【閲覧注意】シコスレが立たないキャラのシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:20:08

    シコスレを立てたいけど直ぐに落ちそう!そんな人の為のスレ。

    ・現役のシコスレがあるキャラはそのスレで
    ・男、女、呪霊問わず
    ・アンチお断り
    ・自萌他萎の精神を大切に

    あとは自由に劣情を吐き出せ

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:22:42

    ええんか?
    土塊扱いなのに本心では人を愛したかったカッシーをシコっても

  • 3124/03/16(土) 07:32:56

    >>2

    ええんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:47:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:45:57

    >>2

    ツンデレっぽくて可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:48:18

    男キャラ女キャラと独立して呪霊枠あるのすこ
    花御ニキネキはもっとそういう目で見られるべき
    前の花粉スレで花粉への恨みと花粉が実質精◯なのが悪魔合体して花御シコスレになってたの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:10:51

    香織ママ
    最近は減ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:14:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:16:01
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:18:40

    >>7

    わかる。羂索のシコスレはあるんだけどそれぞれのボディ専用のも欲しい……江戸ボディが好きです!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:21:46

    花御は前の特級呪霊専用閲注スレ?で結構そういうのがまとめられてはいたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:40:10

    ミミナナも意外と無いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:56:06

    >>2

    笑ったらえくぼできるのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:06:51
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:19:55

    このねっとり敵を見る目、どんなに可愛くても仲間思いでも理想があってもやっぱ呪いなんだなーって感じがして

    ムラムラします

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:49:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:51:45

    >>16

    一体ナニを吹き出したんでしょうかねえ…


    万も前はちらほら見たのに最近減っちゃったよね

    宿儺怪文書とかに回収されてる説もあるけど単体でシコりたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:15:23

    適当なわりには趣旨に沿まくってるスレ画で草

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:16:32

    乙骨♂のシコスレが無いのだ…
    ちんちんが無いとシコれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:41:19

    憲紀のシコスレはもっと出るべき…
    桜島の時とか可哀想でめちゃくちゃシコかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:19:58

    >>19

    えっないの!??マジか


    >>20

    わかる…良いよな…憲紀

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:38:43

    呪霊直哉 
    書けねー妄想ばっかしてる
    はやくアニメで見たい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:40:50

    東堂のシコスレどころかファンスレもないの正気か??ってなったな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:49:13

    なまこシコスレかと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:52:25

    >>23

    えっこれもマジか?と思ったら憲紀も幸吉もないじゃん嘘だろ

    劣情話もOKな京都校男子総合スレくらいにごった煮にしたら落ちずに保ったり…しないかな…

    本命は他キャラなので無責任な事言えんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:03:48

    えっ!?女の子のエロを語ってもいいのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:19:28

    シコスレやそういった内容のスレはいろんなキャラのを見るけど気付いたら落ちてたり完走して次スレは立たなかったりすることが多い印象
    人気どうこうよりそこのスレ民が保守を続けたいか満足したかの違いなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:24:12

    キャラ単体で立てるよりはssとかバーボンで立ってるのが伸びたり盛り上がってる印象あるんだよな、前裏梅とか真人みたいなんを属性で括ってるタイプのが完走してた気がするし
    それはそうと香織さんのエロを語りたいね
    羂索の元の性別はさておき確信犯的に無防備に振る舞い男を誘惑しまくる人妻は居ることになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:41:10

    >>21

    乙骨は女体化シコスレとファンスレはあるけど普通のシコスレは無いんだよね

    たまに単発の閲覧注意スレは立つけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:42:30

    まきまい姉妹百合シコスレがないのは落ち込んだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:04:11

    >>25

    京都校男子は全員もっと増えるべき…

    京都校男子総合スレ立ててこようかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:11:01

    >>29

    そう女体化スレがあるから当然通常スレがあるものと思い込んでたんだよな

    そっかー単発なのかー

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:24:02

    >>30

    基本男キャラでしか立たないからな…

    まして百合ともなるのさらに少ないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:53:20

    >>33

    何で呪術は男キャラでシコるが人多いんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:55:41

    >>30

    IF設定のパートスレでよかったら現行のでえっちなSSとか出てるのあるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:56:19

    >>34

    何でマネモブがこんなところに居るんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:00:18

    >>36

    ちょ、俺>>34だけど、

    取り敢えず新田口調だと思っといてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:00:59

    >>33

    その分TS百合とかもネタエロスレであるからこれはこれで…なんだけどね

    百合好きダイス主が増えてくれたら泣いて喜ぶ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:02:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:03:22

    現役のシコスレがあるキャラが分からん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:04:36

    男キャラ女キャラ云々の話題は1の趣旨から外れるしアンチ的愚痴になるからスレチや普通にシコ欲望吐けばええねん
    百合ネタで歌姫が狙われる系は見るけど俺は硝子さんが食いまくるのも見たいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:06:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:07:31

    京都3年ズは全員えちおねだと思ってるからもっと増えるべき

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:08:45

    >>42

    リョナシコスレだと真人は唯一あるな リョナシコ勢なので大変お世話になっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:14:15

    シコスレじゃないけどJK真人エロが欲しい人はいたね
    どうしてもそっちのお姉様のカプ需要とかで生やされてる印象しかなかったから言われてみれば設定ままの無性かJK形態での単体シコ自体は見ない気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:21:29

    京都男子少ないよな 憲紀の劣情スレはまだたまに見かける気するけど長続きしないし
    自分は新田弟のエロが欲しいんだけど出番が出番だからあにまん以外でもマジで見ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:26:59

    羂索のリョナシコスレ…くれ…流石に普通のシコスレでリョナ語る勇気はねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:31:26

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:35:35

    >>39

    本当の理由は多分違うけどそれを言っても荒れるだけだろうしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:50:14

    ドストレートなシコスレが伸びづらいのはもうしゃーない ネタに走りつつエロみたいなのが結局楽しめてシコれてお得だしな
    釘崎も無いけど前の竿役おじさん化スレは笑ったしエロかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:55:57

    単純にシコスレだと範囲が広すぎて逆に書き込みに困るってこともあるのかもな
    概念複合シコスレの方が続きやすいのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:58:29

    そう思うとファンスレもシコスレもネタスレもあるのはやっぱりメインキャラって感じはする
    歌姫シコスレが出来たのが個人的にちょっと嬉しかったり

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:00:05

    >>52

    それで言うと宿儺周りが羨ましいよな…万も裏梅もたまにTS虎杖とかもあってネタエロで盛り上がりつつ絵とか出てくるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:01:21

    >>52

    真人はメインキャラだったか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:05:13

    真人はメインっちゃメインだけどわからせ要因なのとネタにし尽くせるのと普通にイケるJK形態あるのと無性なのと何かと色々濃いからだと思う
    呪霊で言えばリカちゃんも少ないけど、あっちは乙骨と一単位だからカプでシコスレという独特なものになっちゃうからかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:07:18

    自分は新田ちゃん(姉)が重面に足刺されてるとこでちょっとドクン…てなったんだけど新田ちゃんにはやっぱ痛がるより笑っていてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:04:33

    >>51

    劣情も交えるけど基本そのキャラ単体で愛でたいって時にシコスレは躊躇するんだよなあ

    閲注で歌姫が女子全員に狙われるとか虎杖以外全員女みたいなのの方が書き込みしやすいし覗きたくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:05:46

    >>47

    羂索の脳リョナシコスレ立ててくれ 必要だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:33:06

    桃ちゃんはシコスレではなくお尻を愛でるスレがチラホラたってるな
    こう言うのでいいんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:53:10

    乙骨はシコスレ立てるとすぐに里香ちゃんにロッカー行きにされるんだ
    ワイは乙骨の尻の画像を集めたいだけなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:55:18

    シコスレって何言えばいいかわからんのだよ
    自分の考えてることがキモすぎてな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:00:07

    夏油様もシコスレやリョナスレはあんまり見ないかもしれない
    閲注スレがそういう流れになるってのはあるけど
    受けスレ好きだけど過激すぎるものを書き込む勇気が…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:02:48

    お気持ちっぽくなってきたな…
    閲注ダイススレに現れるのりとし推しのレス好きだよ
    そこで布教されてのりとしの良さ分かってきた
    ただネタありじゃないと書き込みにくいのはすげえわかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:03:36

    >>31

    お願いします建ったら行くので

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:06:01

    ファンパレの結木がさ…何と言うか自分がそう言う目で見られるとは思って無さそうな子で良いんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:06:14

    直哉とミミナナの閲覧注意スレはよく立ってすぐ落ちてる希ガス

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:07:57

    >>33

    まあその分アホエロ系が多いしたまに生まれる百合のありがたみも増えるし各々が好きなやつでシコってる雰囲気楽しいからいいわ

    あと特定キャラじゃ無いけどTSシコっていきたいね よく言われる虎杖TSとかナース羂索とか単体で立ってれば絶対語るわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:15:27

    よくよく考えると呪術のキャラで抜く時はリョナとか無様エロとかスカとかアナルとかあんまり他人に語れる内容ではなかったな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:25:47

    >>58

    五条の事はビビってたし、五条に体から取り出されて「親友の体弄んでくれた(※)礼だぜ」って無力なおミソのおクチに突っ込まれたら命惜しさにご奉仕するかな


    わざとかと思うほど弄んだからなあ?

    仕返しされても仕方ないよなあ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:27:09

    >>69

    本体がビクビクしながら必死に奉仕してるところが見たいかと聞かれたらまあ見たいんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:39:52

    >>60

    ロッカーの中から書き込む姿勢を見せろ

    我ら乙骨シコ勢はとうの昔に詰められてるんだ、いじめっ子を見習え

    乙骨の尻は薄そうでいいよな、あとストレスで便秘気味になってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:51:27

    >>64

    夜立てます

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:55:25

    >>71

    今気づいたけど宿儺にドチュって腕突っ込むのエッチすぎん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:25:08

    >>1

    最強男とJCにゲラゲラ嘲笑われ弄ばれストレスで内臓吐いてる呪術キャラのリョナ画とはマニアックな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:38:03

    ここでは日下部に劣情ぶつけても怒られんのか?
    やる気ないけどそれなりに実力はあるけどやる気なくて草臥れてて生徒に舐められてて実は身内のことで大変なおじさん(トレンチコートと飴)ってもう劣情を催せと言っているような様式美だろ
    俗に言うイケメンじゃないのが特にいい…おじさんだなっていう…ああいうおじさん…イイ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:09:44

    某スレのせいで雄落ち釘崎概念に目覚めて悶々してる
    オラついた欲望のままに見境なく孕ませまくって賢者タイムに自己嫌悪に陥りながらもシコってしまう姿がよく似合う

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:25:17

    >>76

    かわいい女の子が雄落ちしちゃうのいいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:29:04

    ファンパレキャラランク20で開放される漏瑚じいちゃんのセリフ
    真人が凄さの基準なの?可愛いね
    仲間を追い詰められたからって即、よくもー!みたいにならないの呪いらしくて可愛いね
    そもそもが貴方達はサークル丸ごと可愛いので、全員揃って正座させられてる場で端からお互いの目の前でスケベな目に合わされるがいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:49:06

    >>71

    乙骨お腹よわそ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:55:55

    はやくアニメで直哉の乳首見たいんだ
    描いてくれるよなMAPPA頼むよ
    原作絵で抜きすぎてもうページシワシワなんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:57:21

    >>77

    かわいい女の子ってか俺的には野薔薇が雄落ちしてるのが重要かも…

    あの言動性格と雄落ちが合いすぎてヤバい

    どことなく男の娘に見えなくも無い見た目もあって最高

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:36:48

    女キャラでも男キャラでも呪霊でも何でもありシコスレで結構平和的に好き勝手語れて草 天才的なスレの立て方や
    俺は花御と真人の人外百合を推してるけど趣旨に合うシコスレが存在した試しがないしいざ妄想書くとなると恥ずかしくなっちゃうんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:04:00

    たぶんだけど100個ぐらいネタスレが立つようになってやっとシコスレが1個成立するんだと思う
    語れる土壌が出来てるというか…
    そういう意味ではダイススレはある意味平等でありがたいわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:48:28

    大人陀艮さん、威風堂々男前で大好きだけど成霊したてにシコ妄想はし辛い
    花御相手に内心ドキドキしてたら可愛いなとかくらいで止まる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:55:30

    呪霊組は総じていけない門を叩いてるような気になってドキドキするね
    無性だし好きなように妄想すりゃ良いんだろうけど花御の声でムラッときつつもトップクラスにゴリラな体躯で脳が混乱してとりあえず劣情抜きに抱きしめられたくなる

  • 869824/03/17(日) 11:16:30

    >>58

    強くて賢くていつも余裕綽々な羂索が何もできない、一番無防備な状態にされて怯えてブルブル震えながら奉仕させられてるのは…シコいよなぁ…

    本体だから敏感、とかだと全私が喜ぶ

    あいつが何か強制的にやらされてる、ってのがすでにシコい。羂索は泣き顔とか吐いてるのとかボロボロになってんのドチャシコだと思う。一番守んなきゃいけない大事な本体ちょくちょく晒すのなんなん?誘ってる?お触りしていいの??そういう感情抱かれるとはかけらも思ってなさそうなのもシコい。欲情されることがあってもあくまでもガワに欲情してるんだと思ってそう。お前だよ!!お前お前お前ー!!!お前に欲情してんだよ〜〜〜!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:01:17

    >>83

    それはそう

    男キャラ被弾率が多いからなかなかアレだけど順位自体はばらけてるし意外と男女呪霊見境なくダイス食らっておもろいことになるのは好き

    この前の誰が当たろうがレズセにするみたいなのは上手い事やったなと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:09:30

    扇…シコくない…?本編で既にわからされてるの良…ああいうやつのプライドズタズタにしてエロい言葉言わせまくりたい。それなりに強くて自分の強さを誇ってるのも良い。ぐちゃぐちゃにしてやりたくなる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:15:36
    ここだけ直哉が女であることを隠してる世界線|あにまん掲示板口調や性格はそんなに変わらないこととするbbs.animanch.com

    結構前にたったオンナオヤ概念スレ 

    すごく好きだったから続いてほしいかった…

    誰か新しいの建ててくれ 全力で保守るから

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:42:11

    >>88

    既に割りとズタズタで他責に走った扇のプライドを更にズタズタにできる相手と言ったら直毘人か、息子で次期当主ほぼ確だった直哉だろうか

    直毘人の人格破壊して申し訳ないが、悪趣味な嗜虐心から弟にそう言う世話をさせようとして拒絶されてからの分からせとか

    IF展開で当主になった直哉に当主様の命令やでオジサ〜ンwってセクハラ絡みされるとか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:48:38

    >>89

    このスレめちゃくちゃ好きだった

    生理ネタとかどうしようもなく自分の体が女なことで拗らせてるオンナオヤはエロすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:50:36

    >>91

    それな 人が来るんだったらスレ立てるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:40:00

    ガチムチは趣味でもなんでもないのに特級呪霊連中だったらアリと思ってしまうマジック
    やっぱキャラの魅力知ってるというか情報ありきで抜く所あるよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:05:37

    スケベ妄想に使われる率高いキャラNo.1真依ちゃん(当社比)
    時々巻き込まれ真希さん
    歪んだ古い家の出身で弱くて美人で口が悪いのが悪いよ
    エロゲじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:33:07

    >>94

    分かる

    エロい因習村みたいなイベントに巻き込まれて欲しい

    快楽堕ちしてもいいし絶対しないのも似合ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:40:47

    三輪ちゃんはシコいと言うか可愛い
    細身パンツスーツ娘エッチッチだけどエッチなとこより笑顔でいるとこを見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:20:32

    リョナ要素萎えるから呪術女子は普通に単体で愛でる総合シコスレがあったらいいなって思っちゃう
    カプ要素も可能な限り無しで
    原作の格好いい絵柄で可愛い表情したりよく見たらスタイル良いし胸デカいなってなる良さを語りたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:14:21

    >>96

    作中でも活躍の場がなさ過ぎるからね…

    ニコニコで同級生と絡んだり絡まれたりしてるところ見れたらそんでええ感はある

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:28:46

    京都校女子は可愛い
    でもなんかシコりにくい不思議
    ファンパレ桃ちゃんお尻可愛いのにシコいより可愛いねえ!になる不思議!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:15:38

    セミ:真人、花御
    フル:陀艮

    腕の先っちょしか出してない漏瑚さんはサービスが足りていないので真人プレイアブル実装時の呪霊イベントで頑張ろう
    水着とかでいいから

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:05:20

    >>100

    どいつもこいつも隠すものどっちもついてない癖に服着たり毛皮生やしたりして一丁前に羞恥心あるのウケる

    たまげたなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:42:17

    ○呪マークで隠してた奴までいるしね
    お前のソコには何もないんだろうが
    ナニを隠しとるんじゃ

    無いなら無いで読者が「え!?女の子!?」てなるから描けない?
    それはそうですねはい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:19:27

    無くてもコンプラ的に隠さないと名実共にモノホンの痴れ者だからな

    真希真依の百合語りは前はキッショい劣情交えてしたかったけど何とも呼べない複雑な互いの心の矢印を語りたいだけな気分でもある
    心がふたつある

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:13:26

    >>102

    ○呪マークのせいで今でも真人に生えてると思ってる奴居て草なんだよな

    まあギャグシーンなのと人型だし全裸はマズいんやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:14:29

    華が可愛いと思う今日この頃
    ハニトラ引っかかっちゃうとこも純情でかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:51:28

    華いいよね…
    初期の味方か敵かもわからないミステリアスな時の色気やばかったよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:06:44

    華は万ばりの凶悪ヤンデレキャラかと思った
    違った

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:10:40

    華すこ
    見た目だけ見るとクールキャラ?なのに伏黒のことが大好きな純情系女子なんだよね 初期のミステリアスな感じも好きだったけど 今の感じの方が好きかも 宿儺のハニトラに掛かるところも好き伏黒を人質に取ってセッしたいよね
    アニマんでは全然話に上がらないけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:13:43

    >>108

    ハニトラにかかる所で耐え切れないとでもいうかのように女の子全開になるのは熱いもの感じてしまった

    宿儺のハニトラ含め件のシーン自体が自体だから語りづらいのがネックよな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:18:19

    紆余曲折を経てワイがガチ恋してんの野薔薇とJK真人なんだけど
    まあ見た目が好みなだけなんだが
    何ていうか
    つら

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:39:18

    >>107

    善良ヤンデレだから…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:11:20

    あにまんで華って話題に上がらなすぎて忘れてた
    伏華とかあっていいと思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:46:06

    ふざけ半分でこいついいやんいけるやんwwwしてたら今ガチ推しみたいなキャラ多い
    んで死んでるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:44:11

    麗美が好き 顔芸のせいで全然シコられてないけどメンヘラが好きな俺には刺さる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:53:39

    平安裏梅の美青年面シコい
    その面で特技人肉料理って何があったか教エロ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:49:03

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:54:12

    >>110

    戦華双乱で野薔薇と真人のタッグでキャッキャしようと思ったけど操作自体なんかムズかった…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:29:28

    >>110

    つり眉垂れ目好き?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:34:45

    >>118

    吐いちゃうと中学3年間ずっと付き合ってた彼女が髪型野薔薇似で顔真人似なんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:30:00

    たかこももう少し出番あっても良かったな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:09

    渋谷直後〜真依とのキスまでの辺りの眼鏡ショート全身火傷真希さんが一番色っぽくて好きなんだよな
    虎杖宿儺伏黒宿儺みたいに名称付けづらいしピンポイントでそこだけ語れない
    なんつーかものすごく危ない雰囲気でとにかくエロい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:35:02

    たかこキャラデザかっこいい
    アニメでヒヨってデザイン変更すんなよ
    隠れてる面積少し増やす程度にしてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:42:40

    >>85

    花御とかすごい倒錯的なものを感じてしまう

    真人も同じくらい悪くないんだけど 


    たかこはエロいのにカッコいい、全裸なのにどことなくエロを感じないところもエロい、アホエロ展開が似合いそうなのにしっとり照れて乙女っぽくなっちゃうのも似合いそうなのとポテンシャルが有りすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:51:14

    蝗GUYが好き
    元から人外萌えで筋肉も虫も好きだし純粋に可愛い
    ごはんいっぱい食べさせてあげたい
    なのにこのシーンに仄暗い興奮を覚えてしまう…ごめんよ蝗GUY…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:56:14

    なんか分かってしまう
    ギャグ的雑魚だったけどいい感じの虫モチーフ人外だからそういう需要はあると思うんだけどなあ
    欲を言えば幅広いスリットとか股間に付いてて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:51:43

    >>124

    分かる

    蝗GUYさんめちゃかわいい

    原作時点で愛嬌あってコイツ好きだと思っていたけど、アニメで動いて声もついてもう愛嬌の塊やんかアカンアカンてなった

    産卵管ついてるからスケベ妄想してもいいと思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:41:23

    特級呪霊といい隠れ人外シコ勢の濃厚なファンが多そうだな
    パンダとか露骨だし

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:54:21

    まこらのスカートの中覗きたい
    ついてるのかついてないのか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:54:21

    パンダさんは中身も外身も可愛くて、天使とオッサンをかけあわせて2で割らずに斑になったまま放置しましたみたいなヒトで、好きなんだけどスケベな事は考えにくい聖女味があるなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:01:42

    ただでさえ「人間キモい」ってスタンスなのにベクトル違うキモさまでそこに足したくはないよね
    呪骸だから高級巨大テディベアなんだよなパンダ先輩…お腹に顔埋めたい…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:57:48

    どのキャラがってのとは違うんだが全身傷跡フェチわかる奴居る?
    真希の全身火傷、宿儺の全身タトゥー、花御の体の模様、真人のツギハギに代表するやつ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:19:36

    >>131

    なんかわかる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:48:36

    >>132

    いいよね…

    性的に興奮するとかじゃないけどコレクションして所有したいみたいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:51:12

    正直火傷痕眼鏡マントの真希さんは滅茶苦茶シコ度高い

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:54:57

    >>131

    服の下はどこまで入ってるのか想像力を掻き立てるよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:28:45

    >>134

    >>135

    マジレスすると服の上からの火傷はくっついて悲惨になるらしいが真希なら大丈夫だろってのとごめんやっぱシコいわってなる 心が二つある

    真人は胴体にも縫い目入ってくれてたらJK版でのエロさがカンストしてた

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:36:44

    >>136

    鼠径部のツギハギがエロすぎるので十分

    …欲を言ってしまえば胸とかにも入っててほしかったのはそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:33:40

    ファンパレ解禁採れたてシコ思念

    普段は彼の頭の中に巣くって可愛い言動をその身近で感じ、最期の刻は冷酷に吐き捨てられた「奴を殺せ!」のイケ渋ボイスで特攻し命を散らす
    そう言う火礫蟲に私は…
    …なるよりも宿儺様になって呪霊の世界を作るために全面協力してやるからスケベさせぇ!と漏瑚に迫りたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:00:36

    Dysmorphophilia(ディスモーフォフィリア)
    異形性愛。奇形や欠損に性的興奮を覚える事。

    Phobophilia(フォボフィリア)
    恐怖性愛。怖いものや状況、恐怖そのものに性的興奮を覚える事

    Spectrophilia(スペクトロフィリア)
    霊体性愛。霊、天使、神などとの妄想や、神や天使、幽霊や霊魂などに対して性的興奮を覚える事。


    特級呪霊に性的興奮を感じるのってこの辺当てはまりそう、それか普通に人外萌えか

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:06:54

    万のスレはあるけど案外津美紀がないな…
    伏黒との不器用ながら寄り添いあってきた家族の初期エピがすこだったな
    暴れん坊中坊だった伏黒に中身入ったジュースぶつけちゃうとことか好きだった
    津美紀かなり美少女と思うけど受肉万の印象強いんだろうな…(もちろん俺は万もだいすこだが)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:12:14

    >>137

    こうして見るとめっちゃ人外だな あと裸足なのすごいフェチ的


    >>140

    それは思うがただただ出番が無かったし語れないのも分かってしまう…

    ここだけスレで見たつみきと万が身体共有して交互に出てきてるのとかすごい萌えた

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:44:41

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:59:11

    楽巌寺学長の人生、多分激シコ案件だと思うんだよね
    保守派の癖に自分はロッカーで若い時は当時の保守派と険悪だったんじゃないかとか
    そこから保守派になって、でもまだロッカーやってる経緯とか知りたい
    五条に気楽に老害呼ばわりされてた裏で何思ってたのかも知りたい
    でもまかり間違って今フォーカス当たっちゃう=死だと思うから我慢

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:40:44

    歌姫劣情スレ落ちちゃった…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:13:56

    >>137

    真人は死体のような肌色が人外みあって好きだ

    あの垂れ目とまつ毛もやばい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:21:01

    また呪霊総合シコスレでも立てるか、推しのJK真人語りたいし
    カテ見てて思った個人的見解だけどあいつら性別問わずニッチな需要付いてるケモとかショタとかヤンデレ性癖みたいな枠な気がする
    真人好きな女いるんやなってのも驚きだったし

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:41:00

    >>146

    実はこっちも原型真人いける男いるのが驚きだった

    性別問わず需要ある真人ってすごいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:08:37

    人外萌えはドン引かれるの上等正真正銘ぐうの音も出ない異常性癖なだけに裾野広くて人によっちゃ無限に拡張されるしな
    JK真人はあのエロくて可愛い見た目なのに中身はそもそも人の皮を被った本編のあの化け物ってのが俺的シコの本質
    最近アギトも行けるようになってきた

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:37:20

    ホリィが真人気に入ってるからそう言う事よ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:51:21

    あぎーとは形だけついてますって感じの無防備丸出しおっぱいがエロい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:53:46

    >>149

    マ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:57:53

    夜蛾学長シコい
    髭おじ&強面によらず実は繊細な魂を持った人間
    可愛いもの好き
    パンダとの、この2人にしか分からないのかもしれない深いつながりもよかった…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:13:35

    >>152

    まさみちシコシコ

    パンダさんをあんないい子に育てたと言う揺るぎないシコ績

    五条の理解者で五条もまさみちのお仕置きは受け入れると言うシコ位置よ

    呪術はもっとシコシコ描写して欲しかったと思えるキャラが多いわねえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:15:59

    >>150

    頭部が異形なのもいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:43:47

    シコスレ落ちちゃったからこっちで吐き出すけど
    死体見た時の呼吸浅めの怯え顔の髙羽本当にシコくてシコくてまたあの表情が見たくてたまらない
    いつになるか全くわからないけど、アニメであの怯え顔が見れるの本当に楽しみだ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:45:15

    天元様シコスレがないのおかしいだろ
    なんなら全キャラ揃えても一番エロいだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:34:51

    目4つある親指スキーか
    マニアックだなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:35:52

    >>157

    人間体もあるじゃないですか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:04:39

    人間の時の天元様は硝子さんに近いアンニュイな色気があって正直とてもイケる
    問題点はただ一つ、イラスト1枚しかないことや

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:06:19

    >>159

    わかる

    あの絵だけだと身長とか全体的なスタイルもわかりづらいからエロいけど抜きづらい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:09:49

    >>160

    ほんそれそれ

    おっぱいどのくらい大きいかとか不明?妄想すんだよ!で行きたいがやっぱりなかなかね

    カプ系も嫌いじゃないが求めてんのとは違うし天元さま該当しそうなそれっぽいスレあったけどスルーされちゃってるし

    呪術の性別不詳系キャラを語るスレ【閲注】|あにまん掲示板裏梅:言うまでもなく性別裏梅受肉体の名前判明で作中は女性っぽいけど本体は引き続き性別裏梅可愛い、ぶっちゃけ男でも女でも無限にシコれる可愛さは特級を超えている綺羅羅:ギャル系男の娘おっぱい?が割とデカい…bbs.animanch.com
  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:12:27

    >>161

    絵的には小さく見えるけどいかんせん角度が角度だから確信に至れないんだよな…

    天元様は女って明言されてるから性別不詳枠には入らないのかな…いやキララちゃんもそうなんだけど…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:13:54

    菜々子の見た目と性格が好きなんだけど基本ミミナナのコンビとしてしかイラスト無いのがなあ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:20:20

    >>162

    五条のパツパツ筋肉など根拠で俺は着痩せ説を推したいしそこそこあると思ってる

    このスレだと男の娘綺羅羅とか無性別真人も入れてるから特殊性別枠シコスレなんかなって

    天元も人間時は女と明言されてるけど現在は呪霊になったから無性別のはず、里香もそうだけどあの見た目の女が異形になってるのも正直熱いものを感じる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:24:25

    流し目の色気が強過ぎる
    着崩してるように見えるし豊体が隠れてる可能性もありあり

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:25:03

    >>165

    これで脱いだらすごかったらめちゃくちゃ興奮するな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:29:20

    着物って胸が潰されるからそこそ大きい可能性はある
    それはそうと、目の下や下唇の下の線、頬に張りを持たせてない事から人間形態天元様図はおばちゃん年齢の物って解釈でいいんだろうか
    シコおばちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:31:29

    羂索の台詞からの妄想込みでいいなら宿儺の母親天元説がシコい
    人間体は美人お姉さんなのに中身は多数の人間と同化してて更にその人間達にまだ意識があって精神世界で話せるっぽいのと、進化後は四つ目の異形になって宿儺と似てるとまで言われたらもうね
    見た目は1人で中身は複数いる天元と見た目は二人分で中身は1人の宿儺で親子じゃんみたいな考えになった
    美女が異形から胎児になって自分で産んだ異形の我が子に呑み込まれるのがエロいんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:35:50

    >>167

    わりと年齢いってるよね

    アラフォー・アラフィフあたりかなと思った

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:38:23

    >>136

    ヤバい(ヤバい)

    真希は人間だし痛々しいのがありえない色気になってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:05:10

    >>169

    やっぱ天元様年齢いってるよね

    真希真依ママもだけど、熟女の輪郭表すの上手いなあと思う

    真希真依ママ、若い頃はバッキバキの凄え美人だっただろって感じする

    禪院に産まれてなければ勝ち組オブ勝ち組だったろうに無給女中な下働き生活の末、産んだ子供を貶されて

    親戚のクソガキに息をするようにセクハラ聞かされる生活で一生を終えたのか

    あと旦那が扇

    不憫熟女シコし辛いほど不憫

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:07:07

    天元様の立ってて草

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:22:24

    覚醒後真希が色々言われてるけどほんと好きだよ
    筋肉しっかり描かれつつも胸ちゃんとデカいし腰細いし女っぽい色気とムチムチ筋肉が嫌気なく両立してる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:41:56

    >>173

    ハンサムかつナイスバディな覚醒真希さん好きやで

    かっこよさと色気の両立

    個人的にはもっとムキムキでも良いけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:49:26

    西宮先輩常に素足履きなんだよね
    任務終わりとか絶対臭そう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:31

    >>174

    太いね♡もいいけど腰の細さはそのままでいてほしいね

    掴んでバックでセッしたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:04

    jk真人の脇の匂い嗅ぎたい
    呪霊だから生物的な匂い一切しないんだろうが前なんかのスレで金属の錆みたいな悪臭凄そうって言われてて草生えた

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:19:48

    パン屋のお姉さんになって七海を誘惑したい気にならないと言えば嘘になる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:08:15

    >>177

    jk真人はウサギ化の状態なら俺でも犯せそうってなるのがいい

    何されてるか分かってないでーすな感じで必死に暴れるのを組み伏せて胸揉みしだきたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:28:30

    コガネをやましい用途に使いたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:38:11

    今週の日下部の顔、初めて見る表情で色気がすごかった
    来週はミゲルの雄っぱいでシコれたらいいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:58:10

    アニメが嫌いなわけじゃ無いけど原作三輪のが圧倒的に好みなの俺だけかな
    髪の白いのとザクザクした線でくりくりの目が際立ってたりほんとに華奢で女の子っぽいのがとてもいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:24:25

    >>177

    真人の髪って|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ボロクソで笑ったスレだけどこれか

    体臭が金属臭っての女でたまにいるらしいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:01

    やっぱ花御好きだわ
    綺麗過ぎる声も屈強な体躯も肩のお花も全部めっちゃいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:39

    >>89

    こんな感じの直哉とか憲紀や伏黒のにょたスレ見たい…御三家相伝持ち後天性にょたは凄い曇らせでとても良い

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:15:21

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:56

    単体シコスレはやっぱり維持が難しいな
    原作で退場したキャラは特に

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:47

    ぶっちゃけスレに書き込み続けるほどの熱意ないしこのスレが一番使いやすい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:07

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:16

    意外と色んなキャラの魅力知れたりするからここ位に混沌としてる方が調度いい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:34

    基本女の子のエロ語りたいけど呪霊のみなさんのムフフも好きな俺得スレだった
    火傷真希さん好きもいると知って嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:17

    part化お願いします!

  • 193124/03/27(水) 04:02:26

    スレ立て初心者だけどこんなに伸びるとは思わなかったw part化させていただきます!

  • 194124/03/27(水) 05:38:22
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:56:40

    たておつ梅ちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:08:58

    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…! あぁふっ…ン"いうう(スレうめうめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(たて乙)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:15:53

    裏梅の穴埋め埋めしたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:19:59

    真人の穴に詰め詰め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:26:31

    (どこの穴だ…?)

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:51

    200なら真依ちゃんが覇権

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています