【if】アコード達と協力して世界平和

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:19:29

    ここだけ、キラ達がアコードを全員不殺でファウンデーション事変を解決させた世界。

    人間関係の指針になる感情値等時折🎲絡めていく予定。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:23

    とりあえず、キラ、シン、アスランの順で、アコード達の彼らに対する好感度


    1.オルフェ dice3d100=8 19 39 (66)

    2.イングリット dice3d100=55 88 7 (150)

    3.シュラ dice3d100=94 83 67 (244)

    4.リデラート dice3d100=62 59 58 (179)

    5.リュー dice3d100=22 70 67 (159)

    6.ダニエル dice3d100=74 79 4 (157)

    7.グリフィン dice3d100=41 95 80 (216)


    1で嫌い、怖い

    50で友情、親愛

    100で心酔、愛情

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:46

    デスティニーはルドラを全員達磨にして、ジャスティスはシヴァのマント含む手足背中全て切り落として、マイフリも刀を突き立てる位置をずらした?
    バケモンかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:21:51

    >>2

    グリフィン、お前そんな素直な奴だったんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:23:37

    シンちゃんへの好感度高っ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:23:40

    まず自国核を阻止しないとアコード表に出せなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:24:05

    シュラ???

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:24:53

    シュラはアスラン破廉恥で下がった以外は強い、認める的な?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:26:06

    シュラはカルラを無力化したキラ、ルドラ4機を圧倒したシンの強さに「強き者は美しい…」になったか。
    それはそれとして破廉恥なアスランはちょっと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:26:33

    イングリット?これ心変わりしてない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:27:36

    やはり最強はキラ・ヤマトとシン・アスカか…(憧憬のまなざし
    アスラン?戦いに破廉恥な思考を持ち込む奴は嫌いだ、不潔だ、そういうのいけないとおもう(赤面

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:28:39

    アスランの好感度はまあ順当かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:28:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:29:58

    私は、心変わりなんてしてません!!


    イングリット→オルフェ dice1d100=46 (46)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:30:01

    シンはアコード四人同時に相手取って全員不殺で済ませたからまぁ評価高くなるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:30:28

    イングリッド「ラクス姫を真摯に愛するキラ・ヤマトにはシンパシーを感じますがオルフェをイジメたので素直に好意を示すのも抵抗が…。スコード4人を相手取って勝利したシン・アスカはすごいですね、ルナマリアさんに一途なのも好感が持てます、今度相談に乗ってもらうのもいいかもしれません。アスランですか?なんか怖いです」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:30:46

    シンに闇に落ちろ仕掛けたせいで逆に精神やられた可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:09

    4人組「俺(私)たちをまとめてたおすなんて大した奴だ…」
    リデラート「ちょっと好きかも?」
    リュー「部下になってもいいぜ」
    ダニエル「なめた態度とって悪かったな」
    グリフィン「兄貴って呼んでもいいか?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:56

    オルフェはへそをまげている!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:59

    >>16

    ルナマリア「ガルルルル(違)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:34:36

    オルフェがイングの愛にどれだけ気づけたか、答える気あるかもダイス降れば?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:39:38

    >>19

    まぁ、お前が必死に務めてきた役割ぜんぶパーだから!

    って言われたらそうなるのもわからんでもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:41:48

    オルフェの気持ち

    →ラクス dice1d100=97 (97)

    → イングリット dice1d100=33 (33)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:42:41

    >>23

    このクソバカがよぉ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:42:52

    「俺のどこが怖いって言うんだ」
    「顔とか?あ、でもシュラくん嫌いとか言ってますけど顔赤いし結構興味津々ですよあれ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:44:23

    メイリンにしこたまからかわれておもちゃにされるシュラ概念か…
    ふむ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:45:41

    >>20

    ステラでも背負ってんのかw

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:46:50

    シュラが評価高いのなんか解釈一致
    アイツ完膚なきまでに叩きのめしたら逆に崇拝してきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:48:47

    グリフォン君?君そんなにわかりやすい子だったの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:49:59

    でもこの3人で1番好感度高そうなのシンな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:53:03

    なんかあれ以来まとわりつかれちゃってさ
    「アスカ隊つくれよ入ってやるから」とか言われても俺どうしたらいいか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:55:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:57:04

    リデラードが突出しすぎずバランスよく全員結構好き!なの、末っ子気質みたいなものを感じる
    強き者が大好きなシュラと、ゲームとか面白いトークが出来なそうなアスランと距離があるダニエル…とか内訳を考えるの楽しいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:59:51

    たしかにアスランって初対面だと怖い印象抱かれやすそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:02:56

    イングリット

    キラ dice1d3=2 (2)

    1 命の恩人として感謝してます

    2 ラクス様への愛が素晴らしいです

    3 平和を真に願う者として好ましいです

    シン dice1d3=1 (1)

    1 可愛い…弟に欲しい…

    2 真っ直ぐで素敵な少年ですね(好感)

    3 ちょっと…いいかなと想ってます(無自覚恋心)

    破廉恥 dice1d3=1 (1)

    1 容赦なさ過ぎて怖い

    2 シュラに勝った方法からして得体が知れない

    3 メイリンから色々聞いて引いた


    ポプ子

    キラ dice1d3=3 (3)

    1 強くて凄い!カッコいい!

    2 あんなことしたのに助けてくれて優しい!!

    3 ちょっといいじゃん(恋愛的に)


    シン dice1d3=2 (2)

    1 強くて凄い!カッコいい!バカにしてごめん!

    2 命の恩人!助けてくれて優しい!!

    3 ちょっといいじゃん(恋愛的に)


    破廉恥 dice1d3=1 (1)

    1 強くて凄い!カッコいい!破廉恥だけど。

    2 あんなことしたのに助けてくれて優しい!!

    3 破廉恥の癖に、ちょっといいじゃん(恋愛的に)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:05:40

    ポプ子だけキラに惚れたかー

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:05:59

    破廉恥のことアスランって表記するのはやめるんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:08:36

    ポプ子のキラへの淡い恋心?

    dice1d3=1 (1)

    1 少女の甘酸っぱい感情

    2 幼子が父性を求めてる

    3 割と姉譲りの湿度を無意識に秘めてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:23:22

    まだ恋に恋してる段階っぽいな、子供だわ
    ラクスが怒るに怒れないやつだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:24:07

    オルフェのラクスに対するクソデカ感情


    dice1d3=3 (3)

    1 あんな振る舞いをした私を許すとか…天使かな?

    2 私の命を救ってくれた…何と素晴らしい女神なんだ

    3 貴女の慈愛…やはり、貴女こそ私の運命…本当の意味で、そう思ったよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:24:44

    そうさいそうさいー
    私、配属されるならヤマト隊がいいな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:25:15

    >>40

    余計に拗らせやがった…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:25:38

    リデラードで微笑ましくなりオルフェで真顔になるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:41:38

    まだ役割に縛られてるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:49:09

    まあ慈愛で拾われて、「運命の計画」なんてのをポイさせられたらオルフェにとって運命がラクスに挿げ変わるってのはそう不思議でもないし……役割から解き放たれたからこそラクスの慈愛を運命と呼んでいるかもだし……

    キラに対して8とかいうクソカス数字出てるとこは……困ったどう詭弁すればいいかわからない、やっぱ拗らせてない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:49:14

    シュラって時間経ったらアスランと仲良くなれそうじゃね?仲良くは無理でもそんな悪くない関係みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:38

    これまで与えられた役割と期待に応える事でしか自己表現とやりがいを感じられる機会もなく
    レールの上を走る事しかしてこなかった男が全てを打ち砕かれ
    自ら道を切り開くことで自分を否定した女神のごとく輝かしい運命の女性がそれでも命を拾ってくれたなら
    そりゃその女性を無意識に依存対象にしたくなるし崇拝もしたくなる
    でもはっきり否定されている以上その愛を得る事はできず一方通行の想いになる事も内心理解できているし
    その女性の愛を一身に受けている恋敵に対して負けた負い目以上に鬱屈した苛立ちを感じるのも自然な流れではある

    イングリット?
    うるさい、感謝も親愛も無いとは言わないが、それでも今の私はラクス・クラインのことしか考えられないのだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:15

    >>46

    破廉恥の師匠になるんですね、わかります

    男はさ、最初に刻み付けられてしまったエロは忘れられないよね

    たとえ嗜好と合致してなくても影響は受けてしまう


    デレデレのキス顔への反動からニラマレっくすに傾倒するシュラとかあるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:45

    シュラとカガリが対面したらどうなる?あの時のことを鮮明に思い出して狼狽えるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:01:32

    キララクとオルインでまったりお茶して破廉恥とシュラでゲームかなんかで勝負事してシンと四人衆でチャンバラごっこでもするといいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:02:04

    >>39

    そりゃポプ子15歳やし

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:52

    >>51

    でも、破廉恥がカガリにキスしたの15歳じゃなかった、、、?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:29

    イングリットのオルフェの感情の低さって…

    dice1d3=3 (3)

    1 すっぱり諦めた

    2 なんか…冷めた

    3 私もオルフェも、一度自分の感情とじっくりと向き合う必要があるわ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:11:06

    オルフェはあのシーンでイングリットからの愛を知れたからまだしもシュラは恐らく愛というものが何か分からないだろうからアスカガがイチャついてる所を目の前で見せておしえたらいいんだよ
    愛とは何かを知れるぞ多分

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:46

    ポプ子の情動


    dice1d3=3 (3)

    1 ヤマト隊長カッケーなぁー、どっか遊びに行きたいなぁ〜

    2 ヤマト隊長の彼女になれば、そーさいも彼女だから、2人と一緒にいられるじゃん💡

    3 付き合うってことはキスしたり、手繋ぐってことだよね?あとは…なにすんだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:23:17

    やたらとシンに好感度が高い面々

    リュー dice1d3=1 (1)

    ダニエル dice1d3=2 (2)

    グリフィン dice1d3=1 (1)


    1 アニキ!一生ついて行きます!

    2 アンタの隊じゃなきゃ入らないからな(アスカ隊へ)

    3 初めてのこれが…友達…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:24:27

    構ってくれる時間が少なくなって拗ねるルナがいそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:34:21

    シンに好感度激高 イングリット

    シンは dice1d3=3 (3)

    1 ファウンデーションのやり方に疑問を抱きながら逆らえなかったのか…少し昔の俺みたいだな…力になりたい

    2 仲良くしてくれるのは嬉しいけど弟扱いされるのは…少し照れるな

    3 いっぱい辛いことがあったのに、もう前を向こうとしてて凄いな、強い人だなぁ


    ちなみに dice1d100=9 (9)

    1だと美人だけど、ルナが一番!!

    50だと美人でドキッとする

    100だと正直近いとかなりドギマギするから心臓に悪い(ルナにも悪い)


    ルナの嫉妬度 dice1d100=100 (100)

    1だと正妻の余裕

    50は少し面白くない

    100ジェラジェラの実を食べたジェラシー人間レベル

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:14

    ルナ嫉妬MAXじゃねーか
    どうにかしろよシン

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:37:17

    シンの一途さに対して嫉妬最大値を引くルナマリア、芸術点が高いですねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:51

    >>58

    シンの一途さに対してルナやきもち焼きすぎて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:33

    このダイス神はシンルナ穏健派で健全な関係をお望みのようだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:06:11

    嫉妬し過ぎなルナマリア、その理由は?


    dice1d3=1 (1)


    1 年上の頼れる人に憧れる気持ちは嘗て自分に覚えがあるから不安

    2 儚げな美人て、シン絶対放っておけないじゃない!!

    3 イングリットって人がアイツを好きにならないかしら?傷付いた心にアイツは意外と入り込むのよ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:06:16

    >>9

    カルラ倒す前は自分とオルフェ相手にして粘りきってるのもあるかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:43

    ちなみに、ファウンデーション事変後のコンパスへの貢献度は?

    1.オルフェ dice1d100=92 (92)

    2.イングリット dice1d100=25 (25)

    3.シュラ dice1d100=42 (42)

    4.リデラート dice1d100=28 (28)

    5.リュー dice1d100=60 (60)

    6.ダニエル dice1d100=85 (85)

    7.グリフィン dice1d100=88 (88)


    1はまだまだ心のリハビリが必要か?

    50は各々が進むべき道を模索し始めてる

    100は既に必要不可欠な即戦力

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:14:53

    なんかグリフィンやたらと数値たけーな色々

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:47

    >>56のテンションだしマジでアスカ隊結成してそうだな下の男三人…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:18

    アウラのことはどうなってんのかなあ色々と

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:15

    オルフェの内政と調整の能力はコンパスでもそら有用だろうなぁ
    なおへそを曲げている模様

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:57

    ポプ子はキラがよすよすしてやらないとしばらく無理か

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:32

    アコード達のアウラへの想い


    1.オルフェ dice1d100=36 (36)

    2.イングリット dice1d100=86 (86)

    3.シュラ dice1d100=60 (60)

    4.リデラート dice1d100=31 (31)

    5.リュー dice1d100=85 (85)

    6.ダニエル dice1d100=70 (70)

    7.グリフィン dice1d100=66 (66)


    1ファッ◯ンクソBBA

    50母だけど、あの人は自分たちを愛してはいなかったんだろうな…

    100やっぱりお母さんなんだよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:28

    オルフェの激高い貢献度の理由

    dice1d3=3 (3)


    1 母と我々の犯した過ちは私が償う!!

    2 姫!貴女のお役に立ちます!!

    3 ここで私の有能さを見せ付ければ姫は私にワンチャン?ワンチャンある?(恋愛脳)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:19

    オルフェはさあ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:12

    実際に有能だから困る
    知恵者の打算で本来怖いんだけど狙いが限りなく浅いのが救い

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:04

    自分達が焼こうとしていたオーブの姫、カガリと対面したアコード達


    1.オルフェ dice1d100=11 (11)

    2.イングリット dice1d100=58 (58)

    3.シュラ dice1d100=97 (97)

    4.リデラート dice1d100=45 (45)

    5.リュー dice1d100=2 (2)

    6.ダニエル dice1d100=31 (31)

    7.グリフィン dice1d100=84 (84)


    1だと「ふーん、まだ小娘じゃん」て感じ

    50ならオーブ国をこの人が背負ってるのか…凄いな

    100「カガリ様ぁ!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:09

    なんか刷り込まれてるヤツおるー?!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:22

    カガリに激高感情のシュラ


    dice1d3=2 (2)

    1 美しい…あのアスラン・ザラの妄想の比ではない

    2 あのアスラン・ザラが心奪われるはずだ…正しく女神

    3 惚れた…そうか、この気持ち…正しく愛というものなのか!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:53

    グリフィン基本的に感受性高いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:10:09

    なるほどな……シュラは見せられちゃったもんな全部……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:02

    カガリに心奪われるシュラを見たアスラン


    dice1d100=27 (27)

    1 カガリの魅力には皆敵わないさ(後方旦那面)

    50オイ、見過ぎだぞ!シュラこの馬鹿野郎!!

    100やっぱりあの時きっちりやっとくべきだったか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:15:16

    成程まんざらでもないアスランの後輩としてポジション確立したかあ…
    さてはアスランを追って運命アスランめいた「何が出来るんだろう…」の結果貢献度42なのかな、悩むだけ正義に向き合えるからむしろいい傾向なのかもしれない
    ただ迷ってるだけかもしれないけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:09

    破廉恥の旦那面腹立つな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:04

    3小隊は作りたいコンパス

    下記の5名からは希望聞き取り。

    第二希望を元に割り振ることに。

    各自の提出した第二希望は?


    イングリット(アスカ隊希望) dice1d3=3 (3)

    リデラート(ヤマト隊希望) dice1d3=3 (3)

    リュー(アスカ隊希望) dice1d3=1 (1)

    ダニエル(アスカ隊希望) dice1d3=3 (3)

    グリフィン(アスカ隊希望) dice1d3=3 (3)


    ヤマト隊はキラとアグネス(2名空き)

    アスカ隊はシンとルナ(2名空き)

    ハーケン隊はヒルダのみ(3名空き)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:35

    ヒルダ大尉のセクハラをいなせる子じゃないと貞操が危険ですから、出来れば イングリットさんはウチで、リデラートはキラさんが面倒見た方がいいですよ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:59

    彷徨えるシュラその訳は? dice1d3=3 (3)

    1 強さがわからなくなった

    2 自分の強さの意味、何の為に使うべきか?

    3 俺と彼らの何が違う?


    アグネスへの感情 dice1d100=20 (20)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:56:38

    なんで唐突に流れ弾で被弾してんの私…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:00:51

    でぇじょうぶだ、お互いに興味無いよもう


    アグネスからシュラへの感情 dice1d100=39 (39)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:26

    本当にお互い興味なくて草
    シュラはその悩みを乗り越えたとき新たな最強になるんだろうな、頑張ってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:33:19

    イングリット→アスカ隊(予定)

    リデラート→ヤマト隊(予定)

    リュー→アスカ隊

    ダニエル→ハーケン隊

    グリフィン→ハーケン隊


    女性隊員が加わった事についての嫉妬度

    ルナマリア 100+ dice1d100=100 (100)

    ラクス dice1d100=66 (66)


    ※ イングリットとリデラートは精神が安定してからの実戦参加(>>65参照)


    シュラについて… dice1d3=1 (1) を希望

    1 アスラン同様の諜報活動

    2 カガリの護衛

    3 ワンマンアーミー

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:15

    ここのルナマリアはガチでジェラシーの実を食べたジェラジェラ人間なのな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:16

    なんでルナマリアは嫉妬度MAX2回引くかな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:14

    シンはぶつかる事で深く結びつく友情してただけなのに……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:00

    総裁もそれなりに嫉妬してるのにルナマリアのおかげで霞むの草

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:05

    隊長が1番年下のおねショタ小隊ことアスカ隊
    隊長以外がメスガキで構成されたヤマト隊

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:43

    100d2回降って両方100出るって一万分の一か?
    ダイス神はシンルナ好きすぎるだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:51

    >>58

    本妻以外にはなびかないシンもいい…

    が、年上の美人なお姉さんに顔を赤くするシンも見たかった!!!!(本音)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:27

    メンタルケアが必要な失恋気味の年上のお姉さんとかシンの優しさが効きすぎるだろうにダイス神はシンルナを優先したので……

  • 989624/03/27(水) 19:16:35

    >>97

    うれしいけどかなしい…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:01

    アスカ隊に入ったイングリット

    アスランに敗れ、レイを失ったシンは、自分の信じていたものを失う辛さを知っていた。


    イングリットに積極的に関わった結果…


    dice1d100=91 (91)


    イングリットの心が回復

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:24

    >>99


    なお、初期好感度との合計150超えるとイングリットの心の矛先がシンに移る

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:06

    88+91=179…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:25

    おっと…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:11

    これ…またイングリットが自分の想いを封印してお労しくなるパターンやん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:13

    イングちゃんかわうそ… なんとかしてやってくれよシンちゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:50

    アコードの宿命から解き放たれたイングリットを信じろ。

    イングリットの自制心

    dice1d100=69 (69)


    シンの自制心

    dice1d100=73 (73)


    この2つの拮抗がイングリットに傾かない限り、アスカ隊は安泰だ。

    シンルナは揺るがない。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:21

    これはダメかもわからんね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:34

    シンはダメだ!

    キラさん手本を見せてやってくれ


    リデラートの無邪気な誘惑 dice1d100=48 (48)

    ロマンティクスを知るキラの自制心 dice1d100=6 (6)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:47

    キラタイチョウ!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:38

    分からせに走ったか……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:06

    で、アスランは結局シュラにハレンチ講師できたのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:44

    愛を知ったイングリットの不器用なアタックvs愛を知るCE最強のパイロットの1人シン


    イングリット dice1d100=68 (68)

    シン dice1d100=76 (76)


    パイロットが上回れば、乙女達はまだまだ学ぶべきことがある。

    下回れば…嫉妬度200のルナから滅多刺しのリスク発生


    キラは…ラクスの愛があるから泣きのもう一回。

    これで勝てばリデラートはキララクの娘ルート


    リデラート dice1d100=70 (70)

    キラ dice1d100=17 (17)


    破廉恥を知らない最強の戦士vs最強の破廉恥



    破廉恥が上回れば破廉恥教育成功

    下回ればまだ早いということ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:43

    破廉恥のアスラン教育 dice1d100=43 (43)

    シュラの抵抗 dice1d100=6 (6)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:31

    ヤマトタイチョウ!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:55

    僅差のシンとイングリットには今後も危うさが伴いますが、シンルナは不滅です。

    dice1d5=4 (4) 年以内に間違いが起こる可能性が dice1d10=9 (9) 割とヴェーダが算出してる通り不滅です。


    それはそれとして、キラ隊長です。


    リデラートの性知識 dice1d100=26 (26)


    1で幼稚園児

    50で保体の授業を受けた女子生徒

    100でロマンティクス


    それにより、押し切られた時の被害度が変わります。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:13

    シンインの間違い率が高過ぎるのよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:25

    >>105

    「この想いを伝えたら…シンもルナマリアも苦しめてしまう…またあの時と同じ…」


    またイングリットが

    『自分の想いを伝えることが、想い人を苦しめる』

    シチュエーションになってしまってて不憫すぎる。


    シンちゃん抱いちゃえよ、と思うけどよりによって

    ルナのジェラシーがMAXという…

    >>89

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:29

    シンはイングリットの想いを拒む?

    dice1d3=1 (1)

    1 やんわりと拒む

    2 受け入れる

    3 時間の問題


    キラはリデラートの想いを拒む?

    dice1d3=2 (2)

    1 やんわりと拒む

    2 受け入れる

    3 時間の問題


    みんな、我々の英雄を信じろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:59

    キラさん所はダメそうですね
    ここはポンコツデスティニーが事象確定しなさそうだけど誰がやるやら

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:14

    年下無邪気メスガキ属性か…
    今までキラの近くに居なかったタイプだからな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:30

    4年以内に過ち9割。

    シンはイングリットの想いを

    dice3d2=2 1 1 (4)

    1 やんわりと拒む

    2 受け入れる


    残り3年、きっちり拒めたら、シンルナは結婚。

    子供が dice1d5=1 (1) 人に恵まれる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:48

    ポ、ポプ子がキラに「よすよす」されているぅー!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:22

    来年のシンとルナマリアについては置いておいて、

    キラとラクス


    嫉妬ラクス dice1d100=49 (49)

    説得のキラ dice1d100=45 (45)


    キラが勝れば説得成功

    ラクスが勝ればキラが全治 dice1d5=3 (3) ヶ月

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:00:48

    ヤマトタイチョウ!?!?!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:16

    緊急スクランブル

    シン、ルナマリア、イングリットを揃えたアスカ隊(通称:おねショタ小隊)

    磐石の1年目

    シン dice1d100=82 (82)

    ルナマリア dice1d100=44 (44)

    イングリット dice1d100=68 (68)


    対するは… dice1d3=2 (2)

    1 アコードの存在の周知により活発化したブルーコスモス dice1d5=3 (3) × dice1d100=74 (74)

    2 ファウンデーションの残党 dice1d5=1 (1) × dice1d100=87 (87)

    3 反ファウンデーションのレジスタンス dice1d5=3 (3) × dice1d100=51 (51)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:55:46

    ルナのパフォーマンスが振るわないな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:10

    単騎87は結構凄腕だが3人がかりならまぁ勝てるやろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:47

    リデラートは知識が>>116だしキラは恋愛対象として見てなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:11

    あげ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:58

    お子ちゃま知識のリデラート

    ラクス様嫉妬の理由

    dice1d5=5 (5)


    1 キラのベッドに潜り込んでいたから(お父さんの布団に潜り込むノリ)

    2 キラのお風呂に突撃するから(お父さんとお風呂に入るノリ)

    3 キラの膝枕を独占するから(お父さんの以下略)

    4 キラにべったりすぎてロマンティクスが出来てないから

    5 寧ろキラが構い倒してるから

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:56

    お父ちゃんしちゃったか……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:00

    >>126

    ルナマリアのパフォーマンスがイマイチ

    dice1d5=3 (3)


    1 シンとイングリットさんがなんか最近怪しいから(鋭い)

    2 シンがイングリットさんを気に掛け過ぎ!!

    3 シンに下心が無いことがわかってるのに嫉妬しまくりな自分への自己嫌悪

    4 年上の人に惹かれる気持ちがわかるだけにモヤモヤが止まらない

    5 パイロットとしてシンとイングリットに遅れを取っているという焦り

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:35

    嫉妬値200も出てたらそりゃね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:54:22

    見てしまったのです…この前、キラが彼女を「リッちゃん」と呼んでよすよすしていたのを…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:37

    この前、イングリットさんが「シンくん、また寝癖が直ってませんよ」ってシンの髪を触っていたのよ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:08

    うわああああ両隊ともドロドロしてきた

    でも、これでこそSEEDって感じがする…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:05

    リデラード→ラクス dice1d100=75 (75)

    ラクス→リデラード dice1d100=88 (88)


    イングリット→ルナマリア dice1d100=28 (28)

    ルナマリア→イングリット dice1d100=89 (89)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:12

    >>138

    イングリットからルナマリアへの好感度が低いのは…

    dice1d3=3 (3)

    1 あんなにシンくんに一途に好かれているのに貴女は彼が信じられないの?

    2 あんなに真っ直ぐでひたむきな愛情を当然のような顔で…ギリッ

    3 私なら勿体付けたりしないのに…贅沢な人

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:28

    >>139

    イングリット・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:04

    シンはルナの嫉妬、イングリットの憤りに dice1d3=2 (2)

    1 気付いてる

    2 気付いてるけど理由はわからない

    3 気付いてない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:34

    イングリットさんは辛そうだし、ルナはなんかピリピリしてる…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:08

    シンちゃんに下心なんて1ミリも無いだろうな。
    かつての自分のように辛い経験を沢山してきたイングリットを純粋に助けてあげたいだけだろ、コレ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:30

    >>143

    2年後に過ちあるようだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:24

    リデラードは心が落ち着いて情緒が真っ当になるに連れて dice1d3=2 (2) ようになっていく


    1 キラを父親として慕う

    2 完全に兄のように懐く

    3 改めて1人の女性として愛し始める

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:53

    イングリットとシンの関係性は dice1d3=3 (3) 変わってしまう…

    1 イングリットの募る想いにとうとう歯止めが効かなくなった結果

    2 シンがイングリットの儚さを放っておくことが出来なくて

    3 ルナマリアの嫉妬の理由がわからずイングリットに相談したことが引き金になって

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:17

    アカーーン!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:56

    アウラの残した負の遺産は…


    dice1d5=1 (1)


    1 無い

    2 有る…アコードの試作品

    3 有る…ユーレンの研究のパク…模倣としてアウラ版スパコ

    4 有る…レクイエム再利用でお蔵入りになっていた超兵器

    5 アウラのクローンが生きてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:06

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:34

    ファウンデーション事変を機にブルーコスモスの勢いは dice1d5=3 (3)


    1 完全に虫の息

    2 雌伏の時を経て着々と復活しつつある

    3 追い詰められ過ぎて行動のネジが完全に飛ぶ

    4 散り散りになった事で小規模ながら広範囲の紛争の火種になる

    5 アコードへの畏怖が新たな組織再編の呼び水となった

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:13

    >>146

    イングリットの愛情への渇望 dice1d100=46 (46)

    シンへの感情の強さ>>2+ dice1d100=39 (39)


    ステラガード dice1d100=29 (29)

    ルナマリアへの操立て dice1d100=78 (78)


    シンの数値が大きい場合はキスまでしてしまう

    イングリットの数値が大きい場合身体を重ねてしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:26

    シン君がイングリットに食われておる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:15

    キラはリデラードのお兄ちゃんになり、
    シンはイングリットの寄る辺になった、
    そこになんの違いもありはしないだろ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:52

    グリフィン、リュー、ダニエルはコンパス入隊後


    dice1d3=3 (3)

    1 使命とか気にしなくていい人生って悪くない

    2 自分達がやらかした事の重さがわかってきて辛い

    3 自分の力の意味は自分で見つけないといけないと少しわかってきたような気がする

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:17

    シュラ、迷いは dice1d3=3 (3)


    1 未だに迷いの中

    2 力だけが強さではないことはわかった

    3 自分なりの答えは見つけた

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:20

    >>155

    真の意味で強く美しい者…カガリ・ユラ・アスハ…

    私は貴女の剣。私の力は貴女の為に振るわれる剣だ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:05

    オルフェはラクスに協力する形でコンパスへの貢献を通じて dice1d5=4 (4)


    1 ラクスへの愛が更に募りキラとギスギス

    2 見返りを求めない愛を知った上でラクスが好きと自覚

    3 ラクスが大切だからこそ、彼女の感情を尊重し、渋々ながらキラとの仲を認める(けどラクスのことは好き)

    4 ラクス秘書で自称セコムになってきた

    5 母の愚かさに気付いた

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:39

    本編よりはマシなんだけどなんかちょっとズレてるなぁここのオルフェ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:54

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:15:46

    キラ「手刀」

    オルフェ「あべし」

    キラ「さて…変わるかな…?」

    dice1d4=1 (1)

    1いつぞやのオルフェとキラの居酒屋めぐりスレみたいな感じになる(ラクスへの恋心0、キラと親友になる)

    2イングリットの思いに気づくがシンに思いが向いてることに気づいて何もいわない

    3良くなったけどイングリットの思いに気づかない

    4変わらない

    (4以外はラクスへの恋心がなくなります)

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:22

    >>160

    …よし!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:15

    ちからづくで解決とは…恐れ入りました准将。

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:21

    >>158

    ポプ子もといリデラードの恋愛観がアレなのといいアコード連中情操教育が絶対足りてないだろうしな…

    だって親代わりがあの粛清!ロリ神レクイエムババアだぞ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:18

    >>160

    どーしてもイングリットとは何ともならないというオルフェの強い意志を感じる…


    そりゃイングリットの想いがシンちゃん方面に行っちゃうわけだ。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:49

    軍人らしくない人、それが彼の第一印象。

    城の内装や調度品の数々に目を奪われ礼を失するのは未熟な軍人というよりも、市街で目にする学生と変わらなかった。
    流れ込んでくる仲間達の声はそんな彼への失笑や嘲笑に溢れていたが、私は寧ろ微笑ましさを覚えた。この国では久しく見かけることの無い素直さに少し好ましさすら覚えた。

    シュラが外交問題になりかねない決闘を挑んだ時にも、彼の心には外交におけるカードを増やそうとする打算は無く、純粋に敬愛する隊長への侮辱に対する怒りがあるのみで、その単純さに些か面食らった。

    そんな彼が戦場では悪鬼の如く暴れることを知ったのは後になってから。
    戦場で無邪気に戯れる羅刹のような彼が私に優しく笑いかけることがタチの悪い冗談みたいだった。

    彼は償いも兼ねてコンパスに入った私達に優しかった。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:15

    「わかるんすよ、俺。自分の信じてたものが壊れて、途方に暮れちゃう気持ち。全部が全部間違ってたとは思わないけど、疑問が無かった訳じゃなくて、だから苦しい…その疑問をもっと突き詰めるべきだったんじゃないのか…止められたんじゃないのか…そんなことばかり考えちゃうんですよ…」

    彼の言葉は痛い程突き刺さった。

    私も同じだ。
    もっと強ければ、勇気があれば、自国を核で焼くなんて暴挙を止められたのかもしれない。
    粛清されるだけだとしても、遅らせることが出来たんじゃないのか、国民を避難させることは?そんなことばかり考えてしまう私と彼はあまりにも似ていた。

    太陽のようなオルフェ。
    眩しく輝いて、皆を導く彼に憧れていた。
    近付けば身を焼かれると知っていても。

    彼は星のようだ。
    優しく光って、見つめていると何処か寂しさを覚えるのに、見ていて安心する。
    見つめる目を焼きはしないけれど、闇夜を照らしてくれるほどに眩くて、暗い夜も一人じゃないと信じさせてくれる。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:40

    可愛い子だ。
    こんな弟がいたらいいのに。
    彼が私を気に掛けてくれることを良いことに、私もついつい彼の世話を焼いてしまう。
    飢えて乾いていたものが満たされていくような心地良さ。
    妹はいても姉はいなかったから、はにかむ彼を愛しいと感じた。


    愛しい?

    この感情は本当に弟に向けたもの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:20

    シンインで怪文書を投下してしまった。

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:10

    >>166

    >>167

    おぉ…なんかすごくすごい文章…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:07

    イングリット「シン…私は信じられないほど欲張りになってしまいました…だって、だって貴女が優しすぎるから」

    シン「イングリットさん…」


    dice1d5=4 (4)


    1 キス

     濃厚度 dice1d100=38 (38)

    2 抱き合う

     濃厚度 dice1d100=66 (66)

    3 肌を合わせる

     濃厚度 dice1d100=69 (69)

    4 繋がる

     濃厚度 dice1d100=86 (86)

    5 踏みとどまる

     濃厚度 dice1d100=3 (3) ※50を超えると踏みとどまったもののシンの感情が大きく揺れる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:17

    あーっ!!!!いけませんいけません!!!!あーっ‼!‼!‼インモラル!!!!インモラル!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:30

    ガッツリ行ったな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:31

    一番深いところが一番濃厚!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:49

    繋がる瞬間

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:36

    イングリットさんを抱いた…

    知的で大人びた人なのに、小さな女の子みたいに不安そうに震える姿に時間も忘れて夢中で求めてしまった。

    男なんて知らない人なのに、大切に扱わないといけないのに、そんなこと頭から消えていた。


    「私は後悔してませんから…気にしないでください。貴女にはルナマリアさんがいるってわかってますから」


    そう言って儚げに微笑む彼女を突き放すことなんてできずに俺は…


    dice1d3=2 (2)


    1 更に夢中で求めた

    2 深みにハマっていく

    3 もう後戻りはできないと狂いそうなほど抱いた


    ルナマリアは dice1d2=1 (1)

    1 気づいていない

    2 気づいている

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:09

    シンルナは揺らがないんじゃ・・・え・・・泥沼じゃん・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:10

    キラはリデラードを dice1d4=2 (2) となっているから、かなり構うようになっている

    1 最初は嫌っていたが、幼い子だと認識してからはかわいがる

    2 無垢な子供なところに折り紙の少女(エルちゃん)を重ねてしまうようになった

    3 互いに生み出した親がカスだからこそ、育ての親の大切さを教えたい(父親気分)

    4 メスガキっぷりはアグネスと同類と思ったら教育が悪かっただけの子供だと気づいてからは気に掛けるようになった

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:11

    おっと1番の弱点突かれたか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:52

    リデラード「たいちょーたいちょー。私もっと頑張って役に立つね!!」

    キラ「dice1d5=5 (5)


    1 リッちゃんは危ない真似しちゃダメだよ?

    2 ありがとう。一緒に頑張ろうね

    3 大丈夫だよ。君は絶対に僕が守るからね(今度こそ)

    4 無茶だけはしないでね?君に何かあったら僕は…

    5(本当は軍なんて辞めてほしいんだけどな…)ナデナデ


    3、4だとdice1d100=あるキラの過保護度にdice1d100=更に過保護度が増す

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:46

    >>89

    リュー→アスカ隊

    リューはアスカ隊におけるdice1d3=2 (2)

    1 少し皮肉屋なレイポジ

    2 シンの完全な舎弟ポジ

    3 ルナマリアとイングリットのギッスギスな空気にちいかわみたいになるポジ



    ダニエル→ハーケン隊

    グリフィン→ハーケン隊


    ヒルダさんは、嘗て部下二人を殺されているが…dice1d3=3 (3)

    1 戦争してんだよ?殺される覚悟があるから殺してんだよ

    2 悲しいし悔しいさ。でもロクでもない親に育てられたガキども憎んで何になるんってんだい

    3 憎くないと言えばウソだね…でも、割り切りだろ?戦争は

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:30

    >>126

    アスカ隊が鎮圧したファウンデーションの残党 dice1d3=3 (3)


    1 まだ残っている→世界各地に潜伏

    2 他の組織に吸収されている→アコードの技術が流出

    3 先兵に過ぎなかった→より大規模組織あり

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:58

    >>181

    先日の規模のdice1d100=47 (47) 倍の規模の組織と確認(アスランの調査)

    そのうちdice1d10=4 (4) 割がオーブへ、残りがプラントへ侵攻の準備を進めているとのこと。


    オーブへの侵攻準備  dice1d100=34 (34) 、オーブの対応度  dice1d100=67 (67)

    プラントへの侵攻準備 dice1d100=69 (69) 、プラントの対応度 dice1d100=34 (34)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:40:11

    47倍は笑う
    どんだけ戦力残ってんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:43:48

    >>182

    ファウンデーションの残党、その内訳とは?dice1d5=4 (4)


    1 アウラの選民思想を引き継いだアコード(スペア)

    2 オルフェ達に虐げられてきたファウンデーションの国民の生き残り

    3 アコード達の性能テスト等に酷使されてきたスーパーコーディネイター(もどき)

    4 アウラが切り捨てた城の兵士達を中心としたテロリストと彼らに接近したザラ派残党

    5 アウラが切り捨てた城の兵士達を中心としたテロリストと彼らに接近した反アスハ派


     

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:48:28

    >>184

    敵対組織の規模とその正体を知ったコンパスの戦意(1なら戦意喪失、100は戦意最大、20以下ならデバフ、80以上ならバフ)


    キラ dice1d100=7 (7)

    シン dice1d100=13 (13)

    アスラン dice1d100=36 (36)


    オルフェ dice1d100=64 (64)

    イングリット dice1d100=62 (62)

    シュラ dice1d100=10 (10)

    リデラード dice1d100=85 (85)

    リュー dice1d100=25 (25)

    ダニエル dice1d100=76 (76)

    グリフィン dice1d100=13 (13)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:57:53

    >>185

    キラの戦意低下とリデラードの向上の理由


    キラ dice1d3=3 (3) 、キラのデバフ…戦闘時にマイナスdice1d100=46 (46)

    1 彼ら(見捨てられた兵士達)を生み出したのは僕の不甲斐無さのせいだ…

    2 プラントの人間が行き場を失った彼らを唆したなんて…

    3 世界平和監視機構なんて名乗りながら、僕たちは自分達の足元の悪意の存在にすら気付けていなかった…


    リデラード dice1d3=1 (1)

    1 私たちがやらかしたことの後始末じゃんね?ここでやんなきゃ何の為にコンパスに入ったのさ

    2 たいちょーが凄く悲しんでる…じゃあ、私が頑張るよ!!

    3 たいちょーは不甲斐無くなんてない!!それを私が証明してみせるからね!!→キラのデバフをdice1d100=13 (13) 軽減

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:04:18

    シンの戦意低下とイングリットの戦意の理由



    シン dice1d3=1 (1) 、シンのデバフ…戦闘時にマイナスdice1d100=86 (86)


    1 国に見捨てられた人達のやり場のない怒り…すごくわかるよ俺

    2 プラントの人間が唆したんでしょ?それでどうして敵だって思えるんだよ…

    3 俺たちは自分達の身近な戦争の芽にも気付けてなかった



    イングリット dice1d3=1 (1)


    1 償うべきは私たち、その為に戦わないと…

    2 泣かないでくださいシン…貴方が気に病む必要なんてありません!!→シンを慰める dice1d100=100 (100) デバフ軽減

    3 私たちの罪の証なのに、そんな風に胸を痛める貴方だからこそ、私は惹かれたんです→シンを慰める dice1d100=12 (12) デバフ軽減

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:06:55

    >>187

    シンはイングリットに縋る dice1d100=73 (73)

    イングリットはシンを受け止める dice1d100=68 (68)


    シンの数値をイングリットが下回ると、ルナにバレます

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:10:43

    >>185

    シュラの戦意低下の理由dice1d3=2 (2) 、デバフdice1d100=35 (35)

    1 彼らに俺は自分の強さをぶつけるべきなのか…?

    2 そもそも俺達の行いの犠牲者なのだろう?

    3 俺達は俺達の罪と向き合うために、この強さをどう扱えばいい?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:12:45

    >>188

    組織の規模、朧げな全容が発覚してからdice1d100=87 (87) 日間のうちdice1d10=6 (6) 割の時間を、慰め合うことに消費

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:17:19

    ドロッドロに湿度高…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:01:06

    シンはルナマリアとは慰め合わなかったのはdice1d3=3 (3)


    1 嘗て傷を舐め合ったからこそ、同じように縋りつきたくなかった

    2 ルナマリアには弱っているところを見せたくなかった

    3 イングリットがすべて受け入れてくれると半ば誘われたから

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:38:58

    >>184

    勢力のdice1d10=5 (5) 割がファウンデーション、残りがザラ派

    割合が多い方が主導権

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:42:29

    >>193

    オーブへ侵攻を進めているのは…dice1d3=1 (1)

    1 主にファウンデーションの生き残り

    2 主にザラ派残党

    3 半々


    →1の場合カガリに暗殺の危機、2の場合アスランに接触する可能性あり、3の場合両方

     2の場合アスランにデバフdice1d100=33 (33) ,3の場合は2の半分のデバフ

  • 1959624/03/30(土) 08:53:22

    >>96

    違う!!違うんだ!!!!年上の美人なお姉さんに弟よしよしされて顔赤くするシンちゃんが見たかったんだだけで…!!

    本当なんだ信じてくれ!!!こんな濃密でドロドロしたインモラルが見たかった訳じゃ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:55:42

    >>195

    お嫌いですかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:46:53

    >>196

    ううん、大好きSA☆

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:14:42
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:17:42

    埋め産め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:41:32

    200ならイングリットがシンとますます深みに堕ちる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています