並行世界や時間軸を破壊できるキャラを教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:29:37

    あと並行世界破壊と時間軸破壊はどちらの方が凄い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:30

    時間軸破壊はビックバンの逆だから並行世界破壊よりはヤバい
    並行世界自体はよその世界からしたら概念みたいなものだから破壊はしやすい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:02:34

    そもそも作品によって並行世界の仕組みとか違うし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:05:13

    ラグース
    頭オカシイよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:41

    どっかの小説である高次元存在がこの世界を破壊し、隣の世界(並行世界?)をも破壊し、未来、現在、ついでに過去をも破壊するって書かれていたけど、ここでいう未来現在過去はこの世界のみの時間軸なのか、それとも隣の世界(並行世界)込みの時間なのか、この文脈だけで判断するとすればどっちの解釈の方が合っているんだろう?
    ちなみにその小説内には並行世界という文字はなく別の宇宙とかあちらこちらの水面(ここでいう水面は宇宙の果てと同義らしい)という表現しかない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:31:00

    デミウルゴス
    あらゆる未来を破壊できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:57

    >>6

    何の作品のキャラ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:10:52

    ∀ガンダム

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:23

    >>8

    あれはあくまでも文明を物理的に砂に返すだけだからこのスレで言われてるようなことはできんぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:54

    ゼンカイジャーの神様(主人公の姿を借りた状態)
    並行世界を作るのも世界を壊すのも簡単にできる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:14:22

    カテここであってる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:12:53

    >>11

    間違えてジャンプのスレに投稿してしまっただけだから、ジャンプ以外のキャラも大丈夫。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:25

    プッチ神父のメイド・イン・ヘブンはあれ破壊したことになるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:52

    変化球として言及されるのが破壊魔定光の定光
    宇宙なんて壊せっこないんだけどすげえ予知能力者で「絶対的な予知が半ば強制的に発動する=未来の可能性が立ち消えて並行世界がそれだけ消えてしまう」という
    めちゃくちゃ非効率的にヤバい能力の持ち主

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:15

    リボーンの白蘭

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:04

    >>7

    カードファイトヴァンガードの

    七期のラスボスキャラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:14

    >>12

    なら建て直せや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:28:43

    >>4

    時天空とか極道兵器とかあの作者はおかしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:33

    赤屍ってできたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:44

    アメコミの上位クラスとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:06

    特撮だけどオーマジオウとか英寿様とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:34

    >>20

    歴史が長いだけあってインフレにインフレかましてるから該当者多すぎるんよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:02

    アメコミからビヨンダーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています