今流行ってるsteamのゲームを教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:10:30

    好きなゲームは
    ・フロムゲー(ソウル系列、AC系は興味ない)
    ・モンハン
    ・バイオシリーズ
    ・FPS(ソロのバトロア、チーム組む系は苦手)
    なるべくアクション系で頼む。ちなドグマ2はやる気ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:08

    流行りならドグマ2やろ
    あんたの好みとは関係なく新作なんだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:14:58

    パルワールド

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:59

    >>2

    書き方が悪かったな

    自分にあいそうなのを流行りのなかからオススメして欲しいという意図で立てた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:00

    ドグマもわるくないけど、凄くやりたいゲームがないんなら安めのゲームがオススメ
    フルプライスで買ってコレジャナイだと悲しいから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:55

    ストア見ればわかるじゃん
    プレイヤー同接見てもいいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:30

    >>6

    こういうスレ悪くないと思うよ

    見ればわかることでも、話し合ってみれば面白いかもしれないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:52

    でも好きなゲームじゃなくて流行りだろう?

    Xとかで話題を見ないなら流行ってるとはとても言えないし

    モンハンとエルデンは今人気上がってるけどもうやってるだろうし

    とりあえず流行ってない個人的なオススメだけ置いてく

    Save 10% on TENSEI on SteamAn experience of self-discovery set in soothing Zen landscapes.store.steampowered.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:06

    fallout76なら流行ってるとは言い難いがいつもそこそこ人いるし好きに遊べるしソウルシリーズ好きなら探索好きでしょ?たくさん探索できるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:20

    パルワールドかなぁ
    アクションで流行りって言ったら

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:08:25
    steamdb.info

    数字でみたい場合はまずこちら

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:07

    ならパルワールドかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:28:01

    俺も似たような好みだけどその辺りのジャンルで流行ってるとなると難しいなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:01

    とりあえずヘルダイバー2でええやん
    レッツ民主主義

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:54

    俺の好きそうなゲームある?って現代の口裂け女みたいだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:21:43

    こういうプレッシャーはないけど考えることはするみたいな議題が好きなんだよね
    微妙なさじ加減をノンプレッシャーで探すみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:40:38

    アクションですらないbalatroしか思いつかない弱い私を許してくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:42:29

    おすすめとかじゃなくて流行りなのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:44:36

    ゲーム友達を作った方が早そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:48:12

    名作アクションゲー、エンダーリリィズの続編
    エンダーマグノリアがアーリーアクセス始まったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:15:51

    全然流行りじゃないしアクションでもないがデトロイトビカムヒューマンやってみ

    趣向を聞くにプレイしたゲームの範囲が狭い、調べりゃ良い内容を他人に聞くんだから自分じゃ出ない発想で面白いゲーム勧めてもらったほうがいいんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています