イナイレの特訓回=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:50

    キャラ同士の絡みとか見れたり個性的な特訓法だったりで面白いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:38

    スレ画の回がメチャクチャ好きなんだよね
    津波がかっこいいでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:15

    ウム…貴重な1年生がメインの回なんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:03

    ウム…キャラやチーム同士の関係性の掘り下げにもなったし特訓の成果が試合での新必殺や必殺タクティクスの前フリにもなってて滅茶苦茶ワクワクしたんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:06

    特訓回が多くて楽しい、それが世界編です

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:00

    なあリカこれが特訓につながってるって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:13

    RCシュートはネタにされるけどね、その回は虎丸と飛鷹の会話が素晴らしいの

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:25

    立向居がタメグチで他人を呼び捨てるのとかメチャクチャ新鮮でスキなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:29

    全編が猿に満ちているオリオンもアフロヒロトゴーレムの遊園地回は好き それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:51

    立向居の特訓回聞いています 
    今までは予想もしなかった立春をcp厨に植え込んだ回だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:48

    >>6

    ニヤリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:53

    カッパの回が好きなのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:11

    室内に軟禁して練習してやねえ
    グラウンドを泥に変えてやねえ

    ここらへんの監督の試行錯誤パートが好きだった、それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:51

    うむ……最悪な出来のオリオンだけど、ファイアーレモネードライジングは好きなんだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:53

    >>12

    うむ…やっぱりカッパはいたんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:53

         ・・
    春柰のお婿さんが立向居に確定ェした話やん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:49

    ◇この鉄骨は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:27

    >>16

    (ゴーグルマントのコメント)

    殺す…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:03

    厳密には特訓というほどではないけど2で全国あらかた周ったあとに稲妻町に帰ってきた時の話が好きなのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:24

    >>2

    だが一つだげツッコミがある・・・

    無限を超える魔王ってなんだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:58:10

    >>15

    何を言ってるこのホモは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:26

    カッパ回のヒロトと小暮の会話好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています