ゼーリエ「協会設立から300年経ったか…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:11

    ゼーリエ「今じゃ1級魔法使いが200人もいる…」

    ゼーリエ「うーん、なんか特別感なくなったな…」

    ゼーリエ「どの子もとびきり優秀なんだがな…」

    ゼーリエ「よし、特級魔法使いの枠を作ろう!」

    ゼーリエ「というわけで、フリーレン。お前が試験官だ。試験内容は私でもクリア難しい難易度にしていいぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:41

    あと700年出禁じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:42

    >>2

    「私が出向く分には問題ない」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:26

    >>2

    施設に入らなければ仕事手伝ってもいいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:16

    特級の基準ってなんだろ
    一人で国家転覆できる強さ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:33

    一人でリヴァーレ倒してこいでいいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:49

    フリーレン「やれやれ、仕方ないね…」

    フリーレン「じゃあ、フランメが研究途中だったけど完成が間に合わなった結界魔法を使うよ」

    フリーレン「この結界内では結界を張った人間の記憶から一人だけ複製体を召喚できるんだ」

    フリーレン「流石にあんまりチートな人物出すと誰もクリアできないから今回はソリテールを召喚するよ」

    フリーレン「結界内にいる私とソリテールのコンビを倒せたら特級に合格ってことでいいね?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:07

    200人中100人くらいがタイマンでフリーレンを倒せる可能性秘めてそうな時代だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:01

    そもそも魔法使い全体の数が中堅の国作れるレベルになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:43

    >>8

    フリーレンは欠点をまだ放置してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:10

    特級魔法使いって呼び名にすると無下限を操る魔法の使い手が現れそうだからダメ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:11

    エルフって戦闘民族

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:32

    私は今までの人生で自分より魔力の低い魔法使いに111回負けたことがある。
    その内4人が魔族。
    一人は私と同じエルフ。
    そして残りの106人は、人間だよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:57

    >>13

    人間の時代何年前に来てんねん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:38

    >>9

    すでに実質的にはちょっとした国家みたいなものなんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:10

    >>1

    よりによってフリーレンにまかせるのがもう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:45:38

    >>7

    難易度終終わってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています