匂わせの通りフォーリナー章も夏イベとかであるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:15:19

    ある意味これルーラー章より意義を理解しようとするの難しくないか
    ぶっちゃけ大半のフォーリナーに力を与えてるのって虎視眈々と地球へ魔の手を伸ばそうとしてる系の邪神ばっかだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:38

    ボイジャーとかはいても良いと思うけど
    邪神系フォーリナーは危ないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:29

    比率としては現状やや邪神が多いくらいで半々じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:49

    しかも訣別じゃないんだよね?
    邪神フォーリナー達と宣誓だか依託だかって何をするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:11

    イマジナリがクトゥルフフォーリナーのオーディールコールポジとか言われてたけど、なら水着イベではORTやユニヴァースのオーディールコールやるんでね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:16

    外宇宙からの人類の庇護者方面推していくか裏口になっちゃうからLOST勢になってしまうかで大きく分かれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:41

    来るかユニヴァース第三シーズン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:29

    >>5

    イドのアペンドでアビーに巌窟王が語りかけてる時点で邪神側もやるだろう

    そもそもフォーリナーはセイレムで初誕生したクラスな以上フォーリナーについて理解するなら邪神は外せない

    イマスクのだってジルの推測だから何か見落としがある可能性もあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:45

    >>4

    我々はフォーリナーシップに則り

    正々堂々地球侵略することを誓います!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:04

    マリスビリーがしようとしてることが宇宙の恥だからそれをあなたたちの代わりに止めますよという依託されますよの意思表明とかかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:30:38

    >>8

    ゴッホちゃん幕間の最後で不吉っぽいこと言ってたテオくんが何かしら絡んでくる可能性も……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:49

    フォーリナーは邪神の防波堤な訳だしむしろ意義と必要性は死ぬほど分かりやすいような

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:37:20

    ルルハワといい虚数といい邪神は宇宙の恥を外宇宙の狂気で塗りつぶしていくスタイルなので

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:37:37

    >>12

    でも使うの不味いよな〜ってなってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:22

    今のところ邪神フォーリナーはユウユウ除いてデフォルトで邪神に対して反抗的だからな
    ユウユウもBBの改造で邪神の従僕状態からは脱してるし
    あくまでカルデアのは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:48

    >>12


    ぶっちゃけ自分達の存在意義(一応本来は邪神の尖兵)に真っ向から逆らった状態で過ごしてることになるのはどこかしら摩耗してんじゃないかなとすら思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:58:50

    アビーちゃんが夏にでも居なくなるかもしれないとか耐えられないんですが…
    もう1人の推しの巌窟王ももう居ないし今年だけで推し2人とも離脱とかFGO続けられない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:02:50

    >>16

    フォーリナーの条件を思い出すんだ

    ユウユウみたいなパターンを除くと邪神のフォーリナーは「深淵の邪神に接触しながらその狂気に呑まれなかった」を満たしていると思われる

    (ユウユウも邪神の思惑自分で台無しにしてるからある意味満たしてるけど)

    つまり元から狂ってる様なもんだよフォーリナーになる奴って

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:07

    >>12


    役割はまあいいとして、マスター側が彼らに対してどういう理解や答えを得ることが必要になるのかが正直見えてこないような気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:26:34

    ハロウィン・ライジング!の暗黒の仔山羊のアレも未回収だしそこら辺ぶっこんできそうだなやるとしたら

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:05

    ルーラーよりかはナンボかやりやすいとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:29:18

    >>18

    まぁ「いい題材だなァ!あァ?呑まれたら絵が描けない?じゃあ帰るわ」みたいなノリで直視して普通に帰宅してきた画狂老人卍とか変なのばっかだしな…

    的確にロールでクリ出しまくった探索者みてぇな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:30

    >>20

    ハロウィンのバッドエンドのあれはモレーちゃん直々に「あれなんなんでしょうねー。あたし達の同類ではなさそうだけど…」って言ってたから少なくとも邪神系フォーリナー案件ではないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:55:45

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:09:09

    イマジナリが邪神系フォーリナーのオーディールコールポジとは言われてるが、結局あれ夢オチみたいな扱いになったしジルの講釈を肝心の主人公は聞いてないから定義もなにもできてないような

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:45:45

    外からの干渉を英霊の座経由にさせることでフォーリナーが行える規模に抑えてる感じだからな。
    北斎みたいに狂気に抗ってるのもいればユウユウやモレーみたいにチャンスがあれば召喚しようとするのもいる。
    北斎もスキル消されたら狂気に呑まれるから危ういんだけどなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています