白猫プロジェクトって今どうなってんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:09

    温泉マールあたりから始めて当時新規実装された変身士が引けなくて辞めた
    今から復帰しても大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:16

    いまや100兆出せるっぽい 十周年で一京行きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:05

    10周年で初めてメンテしてるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:50

    100兆やばすぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:37

    何故スレ画がミートピアに…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:14

    始めたてでも大丈夫なようにタウンアシストって機能が出来てるからタウンは安心していいぞ
    キャラもまあ斬打突魔それぞれで強いのもっとけばなんとかなるなる
    ストーリーはね エピタフぶっ飛ばして一区切り付いた感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:24

    インフレがヤバい以外は結構やり易いよね
    たまに触るだけだからがっつりだと違うかもだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:11

    ガチャ出るたびに最強キャラ入れ替わるから継続するよりコラボとか好きなキャラ出た時だけ復帰するプレイスタイルが良いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:18

    初めてのハーフアニバーサリー(9.5周年イベント)でピエロと決着ついて、現在主人公不在になってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:49

    >>11

    逆にまだピエロと決着ついてなかったんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:56

    >>4

    スキル1発だとしたらだけどそこまでは流石にまだ行ってないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:20:29

    今はVチューバーが最強

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:42

    >>13

    複数発で行くのもじゅうぶんやべーけどな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています