【閲覧注意】フェロモンでモモワロウをモノにするキチキギス 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:26

    スレ主の回線クソザコすぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:09

    次回からのスレ画決まったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:18

    このスレ画は何ですか?(素朴な疑問)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:41

    >>2

    part6もこれになるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:53

    >>5

    ブルセラを辞めて欲しいんだろ


    ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:35

    スレ主は回線をどうにかした方が良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:44:25

    >>2

    よし祭りだ!

    誰かコラ画像を!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:34

    キチ×モモ シリーズのスレ画は本当に飽きることねぇな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:17

    モモワロウに制服や体操着を着せてコスプレエッするキチキギスがいると聞いて来たのですが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:52:38

    >>9

    これのコラ画像なんてできるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:49

    色ボケバードもついにここまで暴走しちゃったか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:50

    今回のプレイ内容は決まりだな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:52

    ついにこのおじさんスレ画ともおさらばかぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:59:08

    モモワロウに、ブルセラ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:42

    どうにしろ>>1の絵面が酷いのには変わらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:52

    このスレ初見の人、見たらわかると思いますが、このスレ、「乗っ取られても続く」だけじゃないんです。次回にも乗っ取られたスレ画が続投するんです。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:42

    >>2

    インターネットやめろみたいに言うな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:08

    モモワロウのブルセラ画像が見れると聞いて…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:42

    どうして……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:07:05

    モモワロウにコスプレさせたい場合殻に着せるのが正解なの?
    中身の方?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:33

    >>23中身じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:41

    貼れてなかった……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:36

    乗っ取り画像、龍が如くネタ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:24

    スレ画の話題で1/10埋まって草
    キチキギスはモモワロウのブルセラ買いそうだしモモワロウが持ってたどうぐ(たべのこしとか)自分のモノにしないと気が済まなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:29

    キチモモスレはサムネのおかげで初動の勢い凄い所にあるんだよな…
    それ以降もやべーけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:51

    これ真面目に解説すると、龍が如くとブルアカネタ(原産は確かタフカテ)になるんだよね

    龍が如くの「ブルセラを辞めろ」ってセリフがブルーアーカイブの略称であるブルアカと似ていたことで使われるようになり……タフカテで立てられたブルアカスレには一時、龍が如く本編のブルセラを辞めろ画像が必ずと言っていい程に貼られてたんだ
    そこから生まれた画像じゃないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:08

    >>30

    はえ~有識者の解説助かる

    由来が分かったからといってスレ画に納得したとはならないけどスッキリはした

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:32

    モモワロウに持たせてた道具をそのままキチキギスに持たせて戦闘に出したら主様の桃の香りバフで何かしらの能力が上がりそう
    さてなにが元気になるんでしょうね(すっとぼけ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:01:54

    いつの間にか1スレ目のスレ画が消えてる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:26

    次回のサムネが続投なの確定して話が進んでるの草

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:47

    >>18

    なんかこう一番最後に関わってしまった人間を取り込む怪異みたいな存在だな

    関わってしまった人間が新しく出たら今までの人間は解放されてそいつが新しく取り込まれる感じの

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:49

    スレ一覧から見つけにくい画像になっちゃったから次スレは別の画像になって欲しいなぁ
    これまでのスレ画は探しやすさはピカイチだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:25:03

    スレ画だけでもう35越えている…
    全体の15%この話題…
    流石やな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:12

    >>30解説ありがとう

    けっきょく今回もタフスレ関係の荒らしなの草


    それはともかく春ですよ主様

    花見(青姦)はいかがでしょうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:37

    お花見の席でジュースと間違えて酒を飲んじゃってフラフラしているモモワロウを「介抱するので席外しますね」と連れ去ってはフェロモンとは違う感覚に酔っているモモを抱くんだよね
    お酒で記憶も飛んでるからモモが目覚めてからもう一度抱けば1回目はノーカンで都合が良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:30

    🦚はいついかなるチャンスも逃さずスマートに🍑を抱く

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:51

    夜桜を見に行くキチモモ
    🍑「みてキギス!お月様がきれい!」
    🦚「!!!!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:45

    そっちの意味じゃねえよ座ってろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:05

    死んでもいいわだっけ…
    ここでガチ臨死体験が生きて来るんですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:38

    キチキギスのビジュがどうしてもメスに見えてしまってこのスレで喋ってるキギスの声も女性的な声で勝手に脳内再生されてるんだけどキチキギスはオスなんだよね…
    自認がオスでもメスでもキチキギスが好きなのは性別不明なモモワロウなのなんかいいよね
    モモワロウの性格がやんちゃな男の子寄りだからキギスが直々にメスにしてあげることでバランスをとってるんだね(トンチキ理論)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:19:51

    何故>>1は過去スレを並べるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:44:44

    >>42

    🍑を抱きながら座る🦚

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:17:44

    スレ画が変わってて少し寂しいのが俺なんだよね

    それはそれとしてブルセラをするモモワロウ……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:21:41

    春ですね主様
    キチキギスにも春…というかヒートの時期は勿論あると思うんですがそれをその身ひとつで背負って発散させてあげる主様は器が大きいですね
    毎日抱かれてたらガバガバになりそうだけどゴーストだったから関係ないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:11

    ガバガバになろうともモモにとったらキギスのキギスは十分デカイんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:15

    発情期の概念を知った🍑
    「最近の夜は激しくてきついけどもしかしてそういう時期モ…? しばらくの間(※数週間くらい毎日を指しています)がまんすれば優しくしてくれるキギスに戻るはずモ…」
    なおここの🦚年中発情期な模様

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:29

    >>47🍑が体から出した鎖を身に付けているという点では実質ブルセラじゃん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:59

    >>51

    ということは犬と猿も…

    雉だけ鎖の輪っかが2個あるのはそういう事だったのか()

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:01

    他の家来より多くて嬉しいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:49:20

    春なのでキギスは沢山の雌ポケモンを不本意に惹き付けてしまいモモに嫉妬されてそうだね

    🍑「キギスはモモのけらい!ほかの子メロメロにするのダメ!」
    🦚「主様に頂いたこの体が美し過ぎるものですから、向こうが勝手に近づいてくるのですよ。…心配せずとも、私は主様以外の誰のモノにもなりません」
    🍑「ん!それでいいモ!」
    🦚「ちなみに主様自身は、〝誰のモノ〟だとお思いですか?」
    🍑「モモ?モモはじいじとばあばと…イヌと、マシラと、キギスのモノ?」
    🦚「………………………」

    …(その夜)
    🦚「さあ答えてください。主様は誰のモノでしたっけ?」(フェロモン漬け)
    🍑「きぎすのッ…♡ きぎすの、モノ…だモ…♡」
    🦚「ふふ…いい子ですよ主様」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:19:45

    >>54

    じいじとばあば挙げられたとこでビキビキして、自分を一番最後に挙げられてブチギレてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:49:25

    爺婆だけならまだ許せたけど、自分以外のともっこを上げたから仕方ないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:22:28

    犬猿は先輩なのにモモの優先順位は自分が上じゃないと気が済まないのか…
    犬猿がいなくなったらモモが悲しむからノーコメントな感じ? さすがにそこまで薄情ではないと信じてるよキギス

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:37:57

    犬と猿は大事な同士であり、じぃじばぁばは主様の恩人は揺るぎない
    しかし主様の絶対は私(雉)

    難儀な雉だなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:17

    🍑に服を着せたあと脱がすのって叡智なのでは?と思いついた🦚
    🦚「主様主様、これを着てくれませんか?」
    🍑「モー?フリフリいっぱいでかわいいモ!似合う?似合う?」
    🦚「ええとても♡」
    🍑「モモワーイ!嬉しいモ!、?あれ、きぎすなんで脱がそうとするモ…?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:07:57

    🍑「せっかくおしゃれしたのに脱ぐのもったいないモ!」
    🦚「ほら主様、脱ぎ脱ぎしましょうね」
    🍑「きぎす目がこわいモ……」

    🦚「(胸元をはだけさせる主様…フフ……) 全部脱げちゃいましたね…♡ すっかり一糸まとわぬ裸になって…」
    🍑「…元からこうだモ」
    🦚「そう言ってられるのも今のうちですよ。ちょっと殻をお借りしますね」フェロモンブワー
    🍑「モゲ!?……え……モモなんでお洋服ぬいでるモ…!? は、はずかしいモ〜…モモのからとお洋服かえしてモ…!!」
    🦚「ふぅ……フェロモンってほんっと便利ですね」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:11:36

    フェロモンで催眠までし始めたぞこの鳥…催眠で本体むき出し形態が恥ずかしくなっちゃうモモワロウ!?!?
    🐶「坊っちゃんなんでずっと殻に籠ってんだ?俺たちがいりゃ安心なのによ…キギス何か知らねえか?」
    🦚「さあ?何ででしょうね」(すっとぼけ)
    🐵「そろそろ飯にするんで出てきてくだせえ坊っちゃん」(殻パカーン)
    🍑「ひっ!? や、やめてモ!マシラのえっち!」(ササッ)(殻にこもる)
    🐵「…すいやせん…(あっしが何をしたって言うんだ)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:53:04

    これ下手したらともっこたちも服着てないって認識にならない?
    🍑「なんでみんなお洋服きてないモ!?へんたい!」
    🐶🐵「へん…!?」
    🦚「おやおやおや思春期ですかね〜(棒)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:13:34

    🍑にナース服やメイド服を日常的に着させ、いざするときに脱がせて
    もともとは服なんて着てないのに恥ずかしがる姿を見て元気になる🦚

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:43

    >>60

    ここの「ふぅ」って一息ついたから?

    それとも出すモノ出したから?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:42

    >>64

    ひと息ついてこれからモモとなかよしして出すものを出すぞという意味の「ふぅ」でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:03:53

    スレ画が一度乗っ取られれば「スレ画のおっさんはキチモモを見せられたか知ってしまったかして涙を流すなんも知らない犬と猿だ」と言われたり、乗っ取られたスレ画がまさかの4連続で使われたり、再度乗っ取られればブルセラをするキチモモの話が挙がり始めるここのスレは狂気とフェロモンに満ち溢れてて好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:29:54

    そのうちモモが殻から出てくる動作だけでも興奮してそう
    殻に守られてた弱いところが御開帳で露出するのはえっちだから仕方ないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:40:38

    エイプリルフールですが日頃からキギスは嘘やらなにやら吹き込んでそうで特別感がない
    モモが嘘ついたらお仕置きセッの口実にするだろう安定感はある

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:57:12

    限界モモワロウ
    🍑「モモ、これ以上やったら死んじゃう体になっちゃったモ!だからきぎすとするのは嫌!きぎすが好きだから言ってるんだモ!」
    🦚「今日わざわざそれを言うって事は嘘ですね。もう逃げられませんよ♡」

    ……

    🍑「モ゙ッ♡…モ…♡ こ、これ以上やったら…し……しんじゃうモ…♡」
    🦚「それはさっきも聞きました」ズコズコ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:07:29

    >>35

    七人ミサキかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:11:07

    >>69

    モモワロウの発言は嘘…つまり

    これ以上やったら死ぬ→死なない

    キギスとするのは嫌→キギスとするのは好き

    キギスのことが好き→でもキギスのことは嫌い

    うーんこれは分からせなくては

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:52:56

    >>71

    でも事に及んで分からせたところで「わかったモ♡わかったから♡ごめんなさいモ♡」と喘ぐモモに対してエイプリルフール限定の魔法の言葉「それも嘘ですよね。私には通用しませんよ」を唱えることでエンドレスで抱くぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:28:57

    >>72

    でもエイプリルフールの嘘って午前中までだよね?

    つまりこの雉は朝から…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:47:43

    「果てたふりをすれば早く切り上げてくれるのでは?」と演技してみるモモワロウ
    なお普段の時点で何度イッてもやめてくれない為効果は無かった模様

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:08

    🦚「主様が気絶してたら加減しなくていいからお得♡」
    🍑「モゲゲ……」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:34:32

    ついに終わったのかと思ってたらスレ画が変わってたのかよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:55:58

    実は毎回自分が先にバテちゃうことを気にしている🍑きぎすにも満足してほしい!と主様が思っていることが凄く嬉しい🦚
    🍑「モモきぎすのこと好きだよ、だからね」
    🦚「!!!ありがとうございます!!では…、」
    🍑「まって!きぎすはモモより大きいからモモとするときいつももの足りないでしょ?」
    🦚「そんなこと、主様とできることに比べれば些細なことですよ!」
    🍑「モモ、きぎすにも満足して欲しいモモ!だって大事なモモの家来だから!」
    🦚「主様…」
    🍑「だから他のポケモンのところで経験を積んでくるね!」
    🦚「主様?!?!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:25:39

    >>77

    「では…」で早速おっぱじめようとしてない?

    臆病なのに爺婆のために旅に出た子だ、修行に出る前の面構えが違う

    同じくらい大切にされてて良かったねキギス

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:38:08

    >>77

    これでモモが適当に選んだお相手がキギスの元同族達だったらNTR感あってイイネ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:24:18

    ヨクナイ手でモモをモノにした弊害が出てる……
    あくまでモモはもう体力ないのにまだやるから嫌なんであってキギスとするのは嫌じゃないから、満足させれたら体力ないのに次する必要なくなるって考えてるのは自然。
    それだけじゃなくって純粋にキギスを満足させたいって思いもある。相思相愛だね

    🍑「あそこにいるポケモンさん(メロメロ、ハーレム持ち)に話したらね、手伝ってくれるって!」
    🦚「主様、主様私達のなかでなにかすれ違いが起きてませんか?」
    🍑「まっててねきぎす、モモ絶対きぎすのこと満足させられるようになって帰ってくるモモ!」
    🦚「主様話を、主様??」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:43:59

    >>80

    「帰れなくなっちゃった…」ってお腹膨らませた状態の🍑のビデオレター来そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:36

    >>81

    同じフェアリータイプでいい香りがするポケモンといことでマホミル、マホイップに修行をお願いしたモモワロウ

    「そういうことは大人になってからだよ!こどもはえっちなことしちゃダメ!」と説教されるも「モモはオトナだモン!きぎすとヤることヤってるモン!そのために来たんだモ!」と聞かない


    埒が明かないのでホイップクリームをおもてなしする事で気を逸らされるモモワロウ

    性格おくびょうで甘いものが大好きなエケチャンはホイップに夢中でモモワーイ♪してる

    たくさん食べて帰れなくなったからビデオ通話で連絡してあげるマホミル達だけどキギスは勘違いで怒り狂いそう


    「き、きぎすぅ…モモ、マホミルさんたちのところにいるモ…もうおなかいっぱいで…くるしいモ…はふ…」ポンポコ

    「主様!?その膨らんだお腹…全身白いのにまみれて…不定形のポケモンに囲まれるなんて…!!どんな酷いことをされたんですか!?これは許されませんよ!!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:24:42

    モモの体力温存するために事前に抜いてくるキジ
    なお、モモを前にした途端、普通にいつも通り元気になる模様

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:02:46

    >>81NTRやんけーー!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:43:02

    >>82

    やさしいせかいに対してキギスの脳内がショッキングピンクすぎん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:03:30

    >>81

    信じて送り出した幼い主人がメロメロテクニシャン調教にどハマりしてボテ腹ビデオレターを送ってくるなんて…


    でも寝取り返しそうな安心感あるなこのスレの雉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています