僕が悪いんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:36

    冬木の街が大火災になったのは僕のせいだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:25:53

    お前のおかげで被害は冬木だけで収まったからそこは誇っていい
    今までもやってきたことだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:34

    ※これでも被害は多少抑えた事実

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:27:53

    より多くを救ったんだ
    少数は切り捨てて構わないんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:09

    >>3

    多少というか世界全体を飲み込みかけた所を街の一部に留めたからファインプレーではあるんだ

    別に泥は切嗣1人の責任ではないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:38

    元凶はルール違反したアインツベルンだと思いまーす

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:38:56

    少数を切り捨てることでしか成立しない正義が嫌でチート手段で全部救おうとしたのに蓋を開ければ多数の犠牲を出さない為に少数を犠牲にするいつもの結果になったのはお辛いところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:48

    違うよ世界を破滅の道にさせないために冬木に大火災になってもらっただけだよ
    大丈夫世界を守るためだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:12

    爺さんは悪くないぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:52

    なぁ…じいさん…アンタ…ずっと辛かったんだろ?
    今の俺には、それが分かると思う…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:38

    世界規模に泥が流れかけたら抑止力ないしグランド来たのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:03

    >>11

    衛宮切嗣が参戦したor勝利したてのが抑止力の後押しであったのかもしれない

    結果的にそれがエミヤ誕生になるし、第五次も防げて解体戦争へ繋がるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:04

    >>11

    4次でも5次でも言峰綺礼が聖杯手にした世界線は抑止力来そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:08

    言峰「お前と同じだよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:52

    >>6

    当時のアインツベルンってアンリマユのあれこれを把握してたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:23

    禍根絶つために聖杯ぶっ壊したら大火事になるなんて誰に予想できただろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:07

    >>15

    把握はしてたけどまあ使えるしええやろで使ってたんじゃなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:55

    何だかんだで生涯を振り返ると結構お労しい人生送ってるんだよなぁ爺さん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:22

    >>18

    魔術世界生まれで大望抱いた人は大体ロクな結末にならんからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:54

    >>11

    桜ルートでアンリマユ誕生したら世界半分ぐらい滅んでから動くらしいし泥が地球半分覆ったら呼ばれると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています