【閲覧注意】グエルシコスレ part43

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:48

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ


    イラストやSSもOK


    グエルがシコい話を熱く語ろう


    ⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY


    ガチめな劣情はTelegraph使うといいかも


    ⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!


    🟥次スレは>>190踏んだ方がお願いします


    (スレ立て出来なさそうな人は他の人に依頼しましょう)


    スレ画は"閉じ込め"グエルくんだよ!

    もうすでに"しつけ回し合意なし"されたのかな?🥵

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:53:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:57

    スレ勃て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:26

    乙です♡元気にグエシコするよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:34

    スレ立て乙ですスレ画えっちすぎる♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:40

    花見の季節が近づいてきたね
    グエルくんの切り身を眺めながらおまたにお酒注いで春を満喫したいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:39

    CEO自ら率先して場所取りをする花見🌸🧺

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:27

    たておつ!
    花粉症きついからグエルくんのピンク要素で屋内花見するよ
    グエルくんの花散らすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:31

    グエル族の中でもボブはひときわ春との親和性が高い気がする…
    新生活に引越ししたら隣の部屋にふわふわカワイイ好青年が…♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:41

    新鮮なグエ脇が来たわよ♡

    無防備だね♡♡♡

    えっ!?これから1人でキャンプするの???危ないよ?????据え膳???????


  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:41

    >>11

    さすがセクシーアピールに余念がない

    何をとは言わんが挟みたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:37

    腹を空かせたケモノどもに襲われるまであと何秒カナ⁉️😁

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:26

    >>11

    上着2枚持ってモブ生徒との匂わせかと思ってグエル…嘘だよな…?ってなったけど違ったみたいで安心した🦄

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:32

    ……!🤓📸

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:41

    脇もπも腰も全部えっちですね…
    シコテロだろこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:22

    >>15

    いつもより少し控えめな雄っぱいもいいわね😌✨

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:33

    >>15

    オタクくんの隠し撮り感えっちだ…♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:29

    グエルって公共の場で制服の上着脱ぐんだ…へえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:29

    脇を見せるためにわざわざ脱いでくれた……ッテコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:26

    動いて熱くなっちゃったのかな?熱いならワキ以外ももっと見せていいんだよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:33

    >>15

    これから森の泉で熱い身体を冷ましにいくんだよね???

    もっと脱いでいいよグエル君

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:20

    所属がジェターク寮じゃなくて無所属になってる❗️これからモブ俺に所属してくれるってことカナ❓😜

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:08

    本編であんなに脱がなかった上着をアセベは気軽に脱がすので助かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:25

    >>11

    脱いでるってことは事後だよね♡

    あと腰が相変わらず細くて👌掴んでガン突きしたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:32

    脇ももちろんだが、グエルは上腕三頭筋もすばらしい
    ガッと噛み付いて「何すんだ?!」って怒鳴られて殴られたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:38:21

    どんどんムチムチに育つグエルくん見慣れてたから久しぶりに少年味のあるしなやか細身(グエルくん比)のグエルくんに新鮮な気持ちになったよ
    若葉のようなこの体、俺色に育てたいよ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:37:43

    キャンプ、バイト、捕虜、CEO
    どれもアブナイ目に合うシチュエーションでたまらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:58:42

    >>24

    このグエル君はわからせたい、わからせないと♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:02

    わからせられちゃった姿がスレ画なんだよね…
    やり過ぎちゃったカナ?🥺💦

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:04

    マジマジとスレ画見たらさ、便器の中に少し水溜まってるけど……もしかしてグエルくんの、しょ、しょ、小水……?!!!!聖水?!!!?!!今まで気づかなかったけどこれで1ヶ月シコネタ困らんありがとう(小スカ癖の者より

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:17

    >>30

    股間のVラインやばいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:09

    スレ画グエルくんからはちん圧が感じられないので雌個体

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:51

    去勢させられちゃったのか……スレ画グエ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:15

    元気だしてグエルくんッ!ちん◯の一本や二本くらい取られたところで気にする必要ないよ!
    それに無くなった分はおじさんたちに入れてもらえばいいんだからねえ……グヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:00:17

    恐怖で元気なくなっちゃったグエちんを労りたい
    丁寧になでなでさわさわしてあげなきゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:02:01

    初めてスレ画のシーンを見たときに感じた動悸、息切れ、気つけを今でも昨日のことのように思い出せる
    グエルは健康に悪い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:57:50

    性癖開花の申し子だからね

    俺は普通だったのに君のせいで…

    【閲覧注意】グエルで性癖壊れたやつ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:19:09

    ア♡♡♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:43

    今回もお元気そうなグエルくんのでかぱいに敬礼っっっっ♡♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:32:31

    上目かわいい お水かけたい これがモブ視点か

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:46:39

    可愛いお顔
    誘惑の上目遣い(眉間のシワなし◎
    ふかふか雄っぱい
    男らしい手足の筋
    パーフェクト💯キャンプ夜這いします

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:05:54

    グエルくんが俺のこと見上げてる・・・
    「好」も「嫌」も見えない表情で見つめているのがモブグエの予兆を感じないか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:53:26

    顔の次に胸にどうしても目がいってゴメンだけど
    その下の腰まわりとか薄いね〜〜
    ちゃんとごはん食べてるか心配になるね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:21

    水かけモブ視点かもしれない
    こんな上目遣いやられたら水かけどころじゃなく「もういい、犯そう犯そう!💢」ってなっちゃうよぉ〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:01

    >>39

    そのお口を開いてナニをごちそうさせたくなるんだ…

    わからせタイムが始まる…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:14:11

    眉間シワ寄せがデフォの男に「無」の顔で見つめられるのめちゃくちゃ興奮する
    そっか…こういうことされるのも慣れちゃったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:39:04

    全体的に力んでない表情と姿だけど拳はグッと握ってるのになにやら無意識の緊張を感じないかい?
    本編でキャンプがモブレ現場になったからそう見えてしまうのかもしれないが

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:35

    こんな髪はふわふわお目々くりくりおっぱいふかふか二の腕むちむちした子が人目につかない森に一人きりなの…?
    自分森を管理してる用務員だけど心配だなぁ😟💧
    毎日見に行ってやらないとなぁ😌⛺

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:43

    見えるぞ
    用務員さんに管理費を支払う為にお金ないから体を売らないといけなくなるグエルくんのチョロい姿が

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:49

    >>39

    ちょっとお顔が可愛すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:29

    おっぱいふかふかやん…
    タッチ♡👐

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:42:58

    これは学園にもシコスレあるわ
    ◯゛◯◯・◯゛⚪︎◯ー◯シコスレpart43

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:03:14

    グエルの立派なテント😳にお邪魔したい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:39

    うわ〜立派なテント張ってるねえどれどれツンツン⛺️👈
    あれれどうして顔真っ赤になってるのかな?おじさんに言ってみ?😁

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:29:20

    グエルの雄っぱいは雄っぱいと呼ぶに固さが足りない印象。
    この柔らかそうで生きとし生ける者、そして死にゆく者全てを抱き留めそうなこの優しく雄大な雄っぱいをこれからは『お胸』と、そう呼ぼうと思う。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:27

    乳呼びがいい🐄 白いインナーも着るしきっと乳牛なんだ🥛

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:34

    コーヒーも淹れられるしミルクも搾りたてで提供できる
    なにも春を売らなくても十分稼げそうなのに、なんでッ・・・!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:22:52

    ミルクが好きな人ばかりではないんですよ!
    自分には春を売ってもらいます!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:06:14

    >>57

    ある日突然特に理由なくホルスタイン柄のインナーを着て周囲をどよめかせてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:16:43

    ミルクなんて出なくても良い
    ただ豊かなおっぱいをしゃぶらせてくれれば
    その上でミルクが出たら最高

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:30:36

    今グエルのコーヒーって名前でコーヒーとミルク出てきたらグエルが淹れたコーヒーにグエルから搾ったミルクを入れて飲むんだなって認識になってしまう
    前はこんなこと考えもしなかったのに…
    お乳が出そうな男に育ってしまって…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:32:41

    >>60

    洗脳して牛柄インナー着せて歩かせたい

    モブおじ彼氏に搾乳するよ〜言われて当然の顔をして脱ぎ始めてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:46:25

    >>49

    こんな顔して見上げられたらぶっかけ不可避なんだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:15

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:46

    狙われないようにお顔隠してて偉いね
    何着てても色気は隠せてないからぶっかけるけど!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:06:20

    >>66

    淫靡ィ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:09:01

    エイプリルフールでつかれた嘘なのにちょっと胸の痛むグエルくんは見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:12:41

    融資おじさんに枕の話を持ち出されて、今日はエイプリルフール!つまりこれは…嘘!付き合いもあることだしノッてやろうと、のこのこホテルまで着いて行って美味しくいただかれるグエルくん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:40:17

    融資界隈で出回っていたグエルCEOのAVが一般に流出してしまうもエイプリルフールだったのでジョークとして処理され難を逃れたCEOだっているはず

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:06:39

    グエルくんのようなチョロ…純情な子に嘘をつくなんて楽しいに決まってるじゃないか!ごめんね♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:55:24

    エイプリルフール‼️グエルくんは処女‼️

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:15:04

    >>72

    😊


    …🤯

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:20:25

    グエルくんはいつ純潔を散らしたのだろうか…
    初めての相手は俺だと思っていたのに😢

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:51:18

    今日が初めてなので…優しくしてください…♡って言いながら慣れた手つきでラブホの部屋内を歩き回るボブのガバガバ処女貰うんだ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:58:01

    グエルくんが非処女って…おぢさんのこと睡◯姦逆レしてたってコト!?😳
    言ってくれればそんなことしなくてもちゃんと丁寧に処女貰ってあげたのに

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:07:47

    >>75

    今までの人は…素股でしたけど、本番はおじさんが初めてです…❤︎」

    そうだよねボブはいい子だから嘘つかないよね

    嘘ついたら電マ3時間耐久レースするから

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:38:00

    >>72

    エイプリルフールは午前中までだからー!って言おうとしたのにギリギリ午前中に…こいつ…!


    ホルダーグエルくんが非処女だったらシコい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:40:51

    ショタの時に処女失ってるのもいいよ
    非処女聖母ショタ
    もう経産婦だったんだね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:10:34

    ジェターク社に入社して社内でシコればグエルくんとヤったことになるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:06:11

    >>80

    これ言いながら励んでるところ()をCEOに見ていただきたい

    どんな反応してくれるかな🤗

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:31:14

    CEO「警備員さんこっちです」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:34:00

    >>80

    グエルくんがちゃんと面接して選んだんだから実質合意

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:10:29

    >>82

    嫌だーっ!取り押さえられるならCEOに直接締め上げてもらいたい!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:11:21

    グエルくんの腋供給今日もきたね
    股だけじゃなくて腋もガバになったか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:13:48

    わきーーーーーーーー‼️

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:21:37

    明らかにグエルの脇をえっちだと思っている人が描いている
    えっちだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:21:39

    この間から脇ガバガバじゃねぇかよオイ!!!!
    そんなに挟みたいのか!?陰◯が苛立つ💢💢

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:33:29

    脇と横乳を拝める神絵

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:37:45

    乳首を見せろグエル・ジェターク

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:40:38

    胸がぺったんこになってる…?まさか貧乳化?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:49:44

    その脇でいったい何本のちん◯を挟んできたんでしょうか❓❗️
    えっちな脇晒しやがって‼️公然猥褻罪でタイーホしる‼️超ひどい閉じ込めモブおじさんの刑だぞ♡♡♡♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:52:43

    >>86

    脇をペロペロしてもいいかな、グエル君

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:01:33

    性的な脇でオタクを釣る
    よくわかってるじゃないですか…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:14:02

    脇で儲かることを知ってしまったのか
    えっちな子ですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:20:27

    炊きたてのご飯を持ってきたんだけど握ってくれないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:37:16

    やっぱりこのインナードスケベだって

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:50:40

    某ス○ス(中の人が同じ)みたいに全身脱毛してんのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:56

    きっとそうだよ♡♡♡あのツルツルの脇を見てご覧♡♡♡
    でも下のオケケはちゃんと生えててピンクに染めてるかもしれないって夢もまだ見てるから♡♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:53:59

    グエルくんお手々大きいね
    おじさんの愚息なんてすっぽり片手に収まっちゃうよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:58:37

    >>99

    アポロ色の夢だって見ていいんだ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:59:41

    絶対腋で色々握ってきた事ある腋だよ腋鑑定士だから分かるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:09:31

    別スレでグエルくん=ギャルママ概念出てて笑った、多分初産は18歳くらいで旦那さんは5歳以上年上だね♡

    【閲注】えっっっっっ?!?!?!|あにまん掲示板ギャルママ?!?!?!?!?(立て直しました)bbs.animanch.com
  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:35:32

    谷間は晒さないのに横乳は晒す男、グエル・ジェターク

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:45:34

    >>99

    この前見た時はツルツルな上にデカち◯ぽぶらぶらさせてたけど永久脱毛じゃないっぽい?

    別のスポンサーおじと寝た時にプレイで剃られたって言ってたっけ🤔

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:22:41

    あそこだけ剃ってないのも、あそこもツルスベなのもえっちぃね♡
    撫で回したい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:05:32

    グエパイ派のワイ憤怒
    巨乳キャラの胸を削ることは許さぬ
    腋はそのままで

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:12:52

    パイは大きさが全てだからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:14:40

    柔らかさ大事だよ
    ふかふかグエルπで寝るんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:52:20

    グエルくんを眠ってる間に誘拐して動物園送りにしたいなあ
    常識改変動物園なので、飼育スペースと通路隔てるアクリル窓をグエルくんが叩いたってカワイイ動物が人間を珍しがってやってるとしか思われないんだなあ
    あっ午後三時から剃毛ショーなの? 見に行ってあげるね……♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:56:33

    飼育スペースの端っこで体を小さくして体育座りで震えているグエルくんだけど、脇もお尻も見えるしそのままひっくり返したらスムーズに交尾体勢に入れるのでとても協力的

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:56:59

    >>86

    顔がかわいい。指が綺麗。脇、性的…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:06:40

    上着くんかなりズレ落ちそうなのに肩にくっ付いててえらいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:21:15

    上着が落ちずに部分的に隠されているのが逆にえっちでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:30:48

    >>113

    腋見せ横乳見せして上着としての仕事を放棄していると思うぞ、上着のやつめ…



    ナイスアシスト👍

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:33:57

    くんくん…くんくん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:12:58

    椅子になりたい
    この椅子は私です

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:19:23

    グエルの横乳でシコって寝る

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:34:58

    >>116

    いい匂い…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:29:18

    こんな劣情を向けられているとは露ほども思わず無防備に局部を晒すイノセントな笑顔が堪らん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:07:00

    机の下からローアングルで舐め回すように身体を眺めたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:17:34

    深夜にスケベなラジオ番組やってるグエルくん
    スタッフにいたずらされながら進行するので、原稿読みながら悩ましげな声が漏れてる
    送られてくるお便りにはシコ民の猥談も混じってるので読むのも大変だね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:42:52

    グエルくんの猥談ラジオ聞きたい👂どこでやってますか?え?ボブって偽名でやってるの?喘ぎ声でバレバレだよ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:08

    グエルくんのお上品なお口でお下品淫語吐き出して欲しい
    マイクとスピーカーは用意するので、み◯くら語、どうぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:35:40

    変態リスナーが全面に出てくるけどアセベモブたちみたいな後方理解者リスナーもついてて欲しいよ
    裏で一線超えた質問とかそれを採用するスタッフにモヤモヤしちゃうんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:45

    >>123

    何で喘ぎ声で本人認証できるんですかねえ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:53:13

    ラジオスタッフ全員とエッチしたことがありそうなグエルくん🤯

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:50:19

    音声オンリーのラジオだからこそ興奮するよね
    リモコン操作の玩具に怯えながら進行する回は神回だった

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:10:03

    ラジオCDの販売特典、抽選で一発ヤれるチケが封入されてるってマジ?
    何枚買えばいいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:30:20

    ヤれなくてもいいから最中の音声くだしゃい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:32:48

    ぐえ♡らじ公開収録…(意味深)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:14:26

    ガンダムウォーズのグエルくんが回復してくれるんだけど
    やっぱ、あれ雄っぱい触らしてくれてるのかな?
    それとももっと凄い事して癒やしてくれてる可能性もある🤔

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:14:32

    グエルに幸せになってほしい気持ちと酷い目にあって地獄でもがいてほしい気持ちととりあえずエッチなことになってほしい気持ちがある
    ここは幸せな状態から地獄におちてまた幸せな状態に這い上がるパターンで解決するしかない
    エッチなことは常にしてもらうので

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:44:55

    わかる
    どうしたらあの不屈の精神を犯せるのか、廃人になって戻れないところまで行ってほしい気持ちと幸せに過ごしてほしい気持ちは常にあるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:42:51

    幸せになることを前提に一度地獄に堕ちていただき、ハッピーエンドのその瞬間までシコりたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:54:35

    どんな辛い目にあっても堕ちなかったからこそ堕ちた姿が見たい
    辛い目にあっていたからこそ幸せになった姿が見たい
    どっちも望んでしまうのは仕方のないことだと思うんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:34:43
  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:16:22

    グエルくんをいじめたい気持ちと逆にいじめられたい気持ちは共存できる
    そんな邪心を高潔さで浄化されるのもまた一興…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:48:30

    ぐえ♡らじの質問相談要望コーナ楽しそう
    リスナーの気になってるアダルトグッズの使用感をその場でレビューしてくれるグエル
    リスナーの誰にも相談できないえっちなお悩みを時には真摯に時にはえっちに答えてくれるグエル

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:53:02

    夜のグエ⭐︎ラジ(深夜放送)になってしまうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:46:05

    ぐえ♡らじに無知な小学生男子のフリして質問して、グエルくんにおねショタのおね対応して欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:57:28

    グエルくんのセドくんへの対応見ると幼稚園の先生のようなお兄さん対応じゃなくて
    ナチュラルな近所の兄ちゃんっぽさが、こうリアルな兄感が癖に刺さるんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:29:00

    グエル兄ちゃん…良いよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:34:36

    >>141

    「ち◯ち◯を弄ったら白いものが出ました。これはなんですか?(12歳(本当は35歳おっさん))」になんて答えるか知りたいです

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:42:00

    >>144

    この表情でもごもご答えにまごついてほしい

    最終的に「大きくなったらわかるから!」って逃げるグエルお兄ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:48:51

    一緒に銭湯行って、お兄ちゃんのデッケー!って言いながら凝視したい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:20:31

    恥ずかしさわからずお外でチンチン弄ってるのをやんわりグエルくんに指摘されたい
    「でもチンチン固くなってくるの楽しいい触ってると気持ちいいんだもん!俺おかしいのかなあ~?兄ちゃんもなるの?」
    って質問して「そうだ、おかしいことじゃない」って安心させるグエルくんに
    「兄ちゃんのチンチンも固くなるの見せて見せて見せて」って立ったチンチン丸出しにしたまま地面転がってせがみたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:37:56

    デカくて評判のグエちんだがEDになって女の子イキばっか極めちゃって萎えた小さいチンが完全に使い物にならなくなってしまったグエルくんも好きだ…体大きいのにショタちんになってるグエルちん可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:42:41

    ちょっと前に立ってたスレとかぶるけどグエルにラビットホール踊ってもらいたい

    踊らなくていいからバニーガールの恰好でくねくねしたり遊具で遊んだりしてくれんか


  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:23:58

    >>149

    えちえち上下運動してほしい🐰

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:38:12

    バニーガール衣装とボーイ衣装どっち来てもらうか永遠に悩む
    選べないんでどっちも着てくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:35:46

    用意されていたバニー衣装がボーイの方で油断し切ったグエルくんを分からせる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:07:12

    ピンク髪巨乳はバニーになる宿命だと思うんだ
    イースター期間の内にバニーになって欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:06:42

    衣装の隙間にお札突っ込むのはロマン
    いっぱい融資してあげるね♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:02:27

    バニーボーイなのに半ズボンなのはどうしてだ!?と着替えているところを盗撮されて融資おじさんからわからせられちゃうんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:14:16

    融資おじさんになってバニーグエルくんに目の前で産卵してもらってほかほか(ゆで)卵目の前で食べたい
    グエルくんは隣でドン引きしてるよ。君が産んだんだろ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:19:43

    イースターのバニー衣装はどちらかというとアリスみたいなクラシカルな感じなんでウサ耳ゴスロリドレスを着るべきだと思われる
    ピンク髪だから似合うと思うよグエルくん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:48:34

    バニー姿でスレ画みたいな状況になってるところを名画のように鑑賞したいし寸評会も開きたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:49:08

    女装は似合わない自覚があるから堂々と仁王立ちしてるけど
    バニーガールで仁王立ちするとおっきしてなくても十分ご立派なグエルくんのご立派がハミでそうで、足は閉じ気味、なんならやや内股で立つよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:22:58

    バニーグエル品評会いいな
    安っぽい鳥かごみたいな檻に入れられたバニーグエル手は手錠でつながれて上に固定されてるから脇も丸見え
    しっぽの部分はにんじん型のバイブが奥までズボッと入れられていてスイッチを押すとにんじんがぶるぶる震えてバニーグエルくんが身悶え喘ぐんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:36:05

    うさぎは性欲強いって言うからバニーコスの時は必ず盛られてて欲しいよ
    腰ヘコヘコ尻フリフリしやがって…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:39:01

    >>160

    品評会の後はオークションですね、わかります。

    億単位の金が飛び交いそう。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:27:24

    億単位で買い取られるバニーグエルいったいどんなことされちゃうんだ
    産卵プレイは強要されるんだろうな
    オークション会場にいる全員とのりんかんぐらいはありそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:02:43

    森に放って狩猟かな
    捕まえた人がその場でセッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:06:53

    タイトル「バニーグエルVSモブおじさん100人〜森編〜」
    パケは全力疾走するグエルとそれを追いかけるモブおじさんたち

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:11:16

    檻の中から威嚇してくるホルダーバニーちゃんを鑑賞したい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:23:53

    バニーグエルとモブおじさん追いかけっこだとバニーグエルが逃げ切りそうで笑ってしまう
    グエルのフィジカルのせいで企画倒れだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:51:17

    媚薬としっぽバイブくらいのハンデないとモブおじに勝ち目ないよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:46:04

    企画主「せや! 家族と後輩たちを人質にして脅せばグエルも言うことを聞かざるを得ないやろ!!」
    部下「ついでに『あの子』も人質にしましょう」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:06:35

    >>169

    ボゴッボゴッ!ゴッゴッゴ……



    グエルくんの手にかかるなら僕ら結局幸せなのさ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:40:23

    この流れなら言える
    ショタグエルくんに卵を産んでほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:59:44

    あのショタに確実に産めそうなママみあるの駄目だろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:36:54

    卵を産み落とすことができるショタグエルくんは常にお腹が卵でパンパンに膨らんでいてるんだ
    妊婦さんみたいだけど中身は卵だからおなかもぼこぼこなんだよね
    半年に一度ウミガメの産卵のようにショタグエルくんが一つ一つ涙を流しながら鶏卵サイズの卵を産み落としていくのを眺めたい
    全部産み終わってパンパンだったお腹もぺったんこになるけど、また半年後の産卵までにパンパンに少しずつ膨れ上がっていくんだよね
    神聖な儀式なんだよこれは
    生まれた卵はショタグエルの身体を介した神様からの贈り物だから神殿に大事に飾られた後貧しい人々に一つずつ配られるんだ
    でも半分以上は珍味として貴族や王族たちに食われているんだよね

    成長したらもっとたくさん卵を産めるはずだからと成長を望まれているショタグエルだけれども神様の子供であるグエルくんは成長するのだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:51:19

    ケモだとお出しされたケモみみのわんこ形態か、ジェタークイメージのライオン(おっきいネコチャン)はよく妄想してたけどうさぎの獣人グエルもあまりにもえっちだな…
    わんこグエとライオングエとうさグエでお互いぺろぺろ毛繕いからの大迫力3P大運動会やってくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:55:25

    けもグエル族の触りあいっこ
    ちゃんと録画しておかなくては…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:09:29

    グエルくんへ
    昨日はOPしなしなグエルくんから1年でしたね
    まさか一期のドヤ顔からここまで堕ちた哀愁漂うえっちなグエルくんを拝めるとは思わなくて今でもシコり倒しています。
    どこか地球の倉庫裏の薄汚れたところで座り込むグエルくんはまるで立ちんぼならぬ相手してくれる人を待っているような体を売って生活している?自暴自棄?のように見てて動揺しつつシコりました。
    まさかその2週間後に夜空に輝く一番星を見せてくれるなんてね。おじさんの脳はもうまる焦げ焼け野原状態です。グエルくんでしかシコれなくなりました責任とってこれからもシコく気高く生きてください。グエルくんが大好きなおじさんより

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:33:46

    >>176

    あの表情はシコい…事後かもしれない…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:43:30

    明るくするとこんなにも美しいボブ…
    うっうっ…穢したい…でも気高くいてほしい…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:27

    ねんがんのコロロ佐藤錦味を手に入れたぞ!
    ほうほうほーん……これがグエルのB地区なのか……(゚д゚)ウマー

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:48:05

    >>178

    背後におっさんが見える(強火幻覚)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:01:48

    2期OPグエルくんにはただならぬ色気を感じてる人は多かった
    フラフラ歩いてく背中も危なっかしくてこんなん襲われる…!!
    すぐ保護しないと…って気が気じゃなかったよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:42

    心に傷を負って生きてる姿が労しくも愛おしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:20:07

    本人に救われる気なさそうなところがより心のモブおじさんを駆り立てる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:04:29

    OPで想像を掻き立てられ待ちに待ったグエルくん登場がスレ画なんだよね
    参ったなコリャ♡
    俺もグエルくんのコロロ食べちゃお

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:07:11

    ヤり捨てられたのかな…おじさんが拾って飼いたいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:09:24

    「鬱だしのう('A‘)」と思っていそうな憂いをおびた横顔も、「おれはしょうきにもどった!」な迷いを吹っ切った横顔(幻の短髪&白インナーバージョン)も好き。シコい。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:13:15

    本編のグエルくんがこんなんだからもう心のモブおぢを止められないよ
    グエルくんがしこたまひどい目に合う妄想をし続けているんだけどこんなの長い間オタクやってて初めてなんだ
    どこにも出さない妄想をずっとシコシコこさえているよグエルくんが悪いんだからね
    いや違うグエルくんは何も悪くない……何も悪くないんだ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:16:09

    >>185

    なんだろう、このしなしなグエルを歌舞伎町とかシンヨコとか杜王町みたいなところにぶちこみたくなる。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:26:59

    遠目に見てちょっと良さげに見えた俯いてる路地裏グエルくんに「コレでどう?」って気楽な気持ちで
    2本示すんだけど見上げてきた顔面が想像以上に良くて…それでいて物憂げな雰囲気あまりにも無垢で…
    グエルくんから反応返ってくる前に前のめりに「こ、コレならどう」って肩抱きながら5本指立ててしまう
    そんなモブを観測したい、いやそんなモブになりたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:51:11

    >>185

    ヤリ捨てられて果ててる風にしか見えないから劣情が迸るんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:39:56

    >>190

    次スレ勃てれそうです?

    無理そうなら代わりに立てます

    12時くらいになりそうですが

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:38:57
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:45:50

    スレ立てありがと

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:59:12

    >>192

    たておつ〜!

    "誠意"を迫られるCEOえっちだね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:41:40

    スレ立て乙ー!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:29:31

    🐶グエと🦁グエと🐰グエと一緒に動物なかよしするんだ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:04:09

    立て乙産め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:31:15

    立て乙
    45(シコ)まであともう少し!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:07:26

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:11:00

    ウッ…!フィニッシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています