ルッチの中の人=ウィスパー(妖怪執事)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:07

    カク=ぬーべー(地獄先生)
    ステューシー=コンポート

    全員妖怪に関係ある、こう見ると今の妖怪大戦争の導線は引かれてたのバレバレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:38

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:12

    確かに今週のルッチはある意味妖怪に仕える執事だったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:49

    その理屈なら鬼太郎(野沢雅子or高山みなみor沢城みゆき)が欲しかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:56

    >>4

    沢城みゆきはプリンで出てるけど他の2人はまだ出演なし?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:28

    >>5

    野沢雅子はDr.くれは

  • 7424/03/27(水) 18:16:53

    >>5

    野沢雅子はDr.くれはで高山みなみも映画で出てるけどCP0スレだったから惜しいなって…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:49

    これ言うとサンジに怒られるけど、プリン自体妖怪がコンセプトじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:19

    ルッチより先に重症の相棒の方が以津真天と対峙した事あるのアラマキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:54

    >>1

    ステューシーの人は鬼太郎5期の鬼髪だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:57

    >>8

    三ツ目だし本性隠して化けの皮被ってるからな

    なかなか妖怪してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:42

    そういや第三の目が見えると性格変わる(ように見える)のって三つ目がとおる?あっちは多重人格だけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:40

    一応この兄も妖怪かつ中の人がCP0所属だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:20

    待て待て待て
    コンポートは妖怪じゃないだろってツッコミ待ちのスレじゃないのか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています