一言多いオルフェ「姫、映像で見たより慎ましやかな胸ですね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:13

    庭園見てるキラ「ラクス…?急に距離を離して……あっ…助走をつけて……わぁ…すごい綺麗な飛び膝蹴り…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:21

    これで作戦を中止するほど短絡的ではないけどオルフェと距離とって催眠どころじゃない状況にはなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:30

    一言多いというかセクハラぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:48

    「ハッ、目標をミレニアムに変更! しかし早くも更年期障害ですか母上」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:45

    >>4

    ほんとに一言多いなぁ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:06

    あのそれ…ミーア…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:20

    飛び膝イメージ図

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:55

    >>4

    流れそのままに扇子でハリセンの如くぶっ叩かれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:58

    >>7

    しっかり後頭部を抑えて火力を上げてるように見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:18

    更年期発言に照準がオルフェに・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:39

    イングリット......悪いが近親相姦はちょっと......

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:15

    「その血、ついでにフレイ・アルスターとかいう女性からの分泌液に濡れてた手で彼女の手を取るつもりか?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:59

    >>8

    なんかちょいちょい頭シバかれてそうな世界線のオルフェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:56

    これアウラがなんか変な遺伝子混ぜたんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:56

    >>11

    リデラードが特別に姉妹って明言されてるし血はつながってないんじゃない?多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:55

    >>15

    曰く「姉妹という括りに意味はない。アコードはみな兄弟のようなもの」らしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:12

    小説だとヒラヒラしたドレス着せようとして拒否されたらしいが、果たしてどんなの用意したやら…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:54

    追い詰められたらこんな事言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:05

    貴女の為に咲いたのです
    というか来る日に合わせて植えたのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:39

    本編ですらラクスポイントマイナスですわとか言ってそうな描写あるのに
    こんなの初手でラクスポイントマイナスされまくりだろうな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:21

    「姫、結婚したら毎日唐揚げは困りますよ。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:34

    あなたの為に咲いたのです。どうぞ。
    女性は花でもあげておけば喜ぶと聞いたので(笑)
    まぁ手入れをしていたのはイングリットですけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:42

    ようこそ姫、ファウンデーション宰相オルフェ・ラム・タオです
    ちゃんと敬語使ってくださいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:38

    >>19

    ロマンもへったくれもないっ…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:40

    大丈夫?このオルフェ、ミーアとラクスにダブルラリアットされてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:04

    >>23

    もしかしてブラックナイツ連中に言っている?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:32

    このオルフェ・・・カガリとかにあってなくてよかったな
    何言ったかわかったもんじゃない・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:15

    >>26

    コンパスにお前ら私に敬意払えよの意とブラックナイツに失礼は働くなよの意で両方に言ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:27

    「お美しいですね姫、あまりにも魅力的すぎて毎晩自家発電してるくらいです。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:06

    このままではこれまで築いてきた平和への道やコンパスの信頼が失墜する…たった一人の暴走と我々の計画によって!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:26

    これは当方の意思ではない!ヤマト准将の独断です!
    明らかにせん妄状態にあります
    顔見てご覧なさい、目は吊り上がってるしね、顔はぼーっと浮いてるでしょ。これ、キ○ガイの顔ですわ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:25

    「これより我が軍は救助活動のため国境を超えます!いいですね?無能なユーラシアのナチュラルの皆さん!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:10

    オルフェ「(生きてるキラを見ながら)まぁ、こうなるんだろうなって思ってたから別に期待してなかったけど一応言っとくわ…どういうことだ、シュラ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:08

    ラクスポイントはだだ下がりだろうが視聴者ポイントは逆に上がりそうだな
    おもちゃとして末永く愛されるタイプのポイントがよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:44

    オルフェ「キラ・ヤマトは死んだ!」
    ラクス「いいえ、死んではいません」
    オルフェ「なぜ、そのことを知っているのですか!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:17

    >>4

    50で更年期障害って早くはない気が

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:47

    >>30

    >>32

    >>35

    一言多いってか失言癖!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:57

    四馬鹿「シンクロアタックだ!(シンにまでシンクロしてしまい動きが丸見え)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:49

    一曲踊っていただけませんか?
    ヤマト隊長は放っておいて

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:07

    急ぎ脱出しましょう!
    姫はこちらへ!
    ユーラシアのおふたりは死んでいただくのでそちらへ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:04

    「そんな悪趣味なロボットよりこちらのバラの方がお似合いですよ。」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:41

    『貴方は…誰なのです?』

    『オルフェ・ラム・タオって最初に名乗りましたよね?』

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:28

    「あー、えーっと、フォイヤ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:03

    「ふふふ、やはりデジャブを感じておられますね!シュラをプラントに送り込んで私のイケメンビジョンを送信した甲斐がありました!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:12

    そもそも本編の「私はあなたの運命」が一言多い気がするんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:58

    使命を果たせねば我らに生きる意味はない!!
    分かっているのかこのクネクネ星人!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:18

    >>12

    彼女の名前を僕を侮辱するためだけに口にしたことは万歩ゆずって殴るだけで許しますが、なんで知ってるんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:56

    >>47

    え!? いや、その…べ、別に心を読んだりとかはしてないが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:58

    >>46

    この悪口のボキャブラリー好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:10

    >>48

    目は口ほどに物を言う‥

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:52

    邪魔な奴……
    これからラクス・クラインを攫って世界征服する予定なのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:00

    踊っていただけますか、昨日メチャクチャ練習したんで

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:41

    ラクス「命!!!!」ポーズ決め

    オルフェ「ラクスwwwクライwwwンwwwwww
    あ、ダメだイングリット操縦変わって」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:43

    >>40

    ラクス「!?」

    イングリット「!?」

    アウラ「!?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:54

    私のことは月の作った影だとでも思って…
    …どうです!?いまキュンとしたでしょう!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:38

    ずっと待っていたとか抜かしていたくせによりにもよってミーアと見間違えるという致命的ミス

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:53

    ここのオルフェからは下野紘みたいな声がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:47

    >>57

    元から下野紘だよ(言いたいことはすごくわかる)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:09

    >>57

    ここのオルフェじゃなくてもオルフェは下野紘だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:55

    >>57

    からあげ王子…ラクスの揚げ物知ったら喜びのあまり飛び跳ねそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています