凄まじい近接ステ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:42

    それでも鯖だからあなたは咄嗟に反応できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:24

    見せ筋勢か

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:53

    その幸運は何だその幸運は

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:11

    そんな恵体なのに...!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:29

    よかったねエミヤ

    下には下がいた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:42

    俊敏D……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:09

    >>3

    おっと…心は硝子だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:07

    凄まじい移動速度(敏捷D)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:57

    見せ筋なのは良くも悪くも詐欺師なわけだかららしいっちゃらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:34

    スキルで可能にしてるかもしれないし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:24

    まぁ近代鯖やし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:27

    エ、エジソンよりはマシだから………

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:05

    あれだけ接近速度でいじられてたのに敏捷Dなのほんと草なんだわ
    まあ解説者がお世辞にも戦闘向きとは言えないであろうエデちゃんだからな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:10

    おっせえ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:54

    敏捷A+のハサンくんを出し抜いた敏捷D

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:51

    不意打ちすれば敏捷Dでも驚異的といういい例

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:22

    >>16

    凄まじい速度の方はしっかりハサンくんに防がれたのでまあ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:26
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:32

    詐欺師だと考えると敏捷や筋力が低いのは分かるっちゃ分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:50

    言うて、同じ筋Dのジル(術)がアスファルトに拳大の跡を残したり、子供の頭を捻り潰すぐらいには強いので、そんなパワーキャラが咄嗟に反応できない速度で迫って来たら……ねぇ?(生命の危機)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:47

    凄まじい見かけ倒し
    あなたは咄嗟にガッカリした

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:49

    こんな近接ステだが通常BQAは近接多め
    何だったら3枚目は徒手で殴る蹴る

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:43

    道理で純アサシンのハサンくんがいい勝負できる訳だよ
    なんなら筋力と敏捷の差でハサンくんの方が強いまであるじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:03

    大昔の話だけど確か筋力Eでも成人男性十人分のパワーだったよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:38

    型月における筋力は文字通りの筋力じゃなくて攻撃力の意味らしいからな
    そもそもDの時点で人間の頭をクシャっと握りつぶせるからな(Zeroより)

  • 27普通に星5だと思ってたから24/03/27(水) 20:20:45

    でも東方武技A+だから体捌きはすごそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:07

    どちらかというと詐欺師としての技能による不意を衝く、意表を突く技術なんじゃないか、あの速度

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:36

    まぁ鯖やしDでも常人では反応できん速度なんやろ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:34

    モーションも格好良いけど動作の繋ぎがスムーズでなくて
    堂に入ってない感をよく表してる
    モーション担当素晴らしい仕事だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:41

    >>28

    対話してたら一瞬の隙にやられる感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:49

    武芸系の縮地だと思ってた
    だからあんまステ関係ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:44

    偽装工作:EX
    カリオストロ伯爵は自らの存在を鮮やかに偽装する。
    己のクラス及び能力を偽装することができる。
    一定の触媒及び時間を費やした上で、幸運判定に成功すれば、敵対者は自分を「味方である」と信じ込む。
    敵対者は抵抗判定が可能だが、魔術的効果ではないため対魔力スキルは無効
    これが厄介すぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています