親友だったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:07

    呪力の最適化でモメて殺し合いになってそれっきり

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:26

    天元は問題児だった…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:42

    全然ありそうで笑う
    天元様親指じゃないほうにしてやれよ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:22

    >>2

    >>3

    すまんな

    前にどっかのスレで拾ったコラ画像をそのまま使っただけなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:56

    殺し合い(両者ほぼ不死)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:19

    殺し合いになりましたか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:48

    羂索「は?」

    宿儺「何度も言わせるな 天元は日本全土に永続的な結界を貼りその礎となるために薨星宮に籠った」

    羂索「聞こえてるよ。だから、は?って言ったんだ」

    宿儺「薨星宮があったであろう場所に、隠す結界が張られていると見える。もうすぐ場所自体を変えるだろう」

    羂索「んなわけないだろ!!」

    宿儺「いつにも増して煩いな」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:19

    宿儺が夜蛾セン枠なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:47

    羂索「説明しろ、天元」

    天元「宿儺から聞いたんだろう それ以上でも以下でもないよ」

    羂索「だから全てから永遠に逃げるって?」

    羂索「私からも!」

    天元「君だけ特別と言うわけにはいかないだろう
    それにもう君の友達は私だけじゃない」

    羂索「そんなこと聞いてない。そんな意味無いことして何になるんだ」

    天元「意味はある。意義もね。大義ですらある」

    羂索「ないだろ!!君自身が礎となって日本中に結界を張る!?駄目に決まってるでしょ!」

    羂索「向上も進化もクソもないただの対処療法だ。そういうのを死ぬって言うんだよ!」

    天元「それでいいよ」

    羂索「はぁ?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:09

    天元「私にならできるんだ 羂索」

    天元「皆が待ち望んでいることをやりたくないと皆んなに言い聞かせるのか」

    天元「私は天元だから不死なのか、不死だから天元なのか。」

    羂索「何が言いたいんだよ」

    天元「私が籠るだけで皆の理想も地に足が着くと思わないか?」

    羂索「……っ!」

    天元「死に方は決めた。あとは現状を維持するだけさ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:03

    ありそう
    親友への激重の先達だから封印いけると思ったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:11:53

    どんな祈〜りも〜こと〜ばも〜近づけるの〜にと〜どか〜なかった(術式の違い)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:57

    早く高湿度百合の過去編見せてくれ必要だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:56

    >>14

    百合…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています