(建て直し)名は、うちはサスケ。俺の野望は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:11

    「火影になることだ」
    ここだけ自己紹介の時に「火影になる」と野望を言っていたサスケ
    ナルトとは火影の座を取り合うライバルだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:31

    誤字ったので建て直しました

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:23

    「(そしてイタチを見返してやる)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:58

    >>1

    もしかしてそれって

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:52

    ほぼサラダやない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:32

    >>1

    火影になるのは俺だってばよっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:18

    >>1


    大蛇丸「火影なんてクソよ 馬鹿以外やりゃしないわ。だから私が作った音隠れにきて二代目にならない?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:06

    ※コラ注意

    なにかがあった未来
    「俺は火影になって、うちは煎餅でこの世界を救う」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:16

    サスケ。
    早く俺を殺しに来い……。



    火影を目指してる!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:49

    >>5

    「火影を目指しているうちは一族」ってなると、サラダ以外にもオビトがいるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:53:36

    >>8

    はじめて見たコラだw


    他にも色々作れそうだよね、「海賊王に俺はなる」とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:35

    (イタチが何であんな事をしたのか。火影になって調べてやる)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:15:19

    ナルトよりサスケにオビト重ねてそうなカカシ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:46:02

    >>13

    波の国とか初期を見ると、

    ナルトって「俺は1人だ」って勝手に同期達を単なる同級生くらいに認識して孤立してたのに対し

    サスケって「このウスラトンカチ」とか言いながらちゃんと周りを気遣ってるのを見ると

    オビトってナルトよりサスケに似てると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:53:15

    >>14

    勝手に一人になってたんじゃなくて周りに相手にされないから結果的に一人だったのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:41

    >>13

    何だったら本編でも第一部の時は、

    ナルトよりサスケにオビトの姿を重ねてた可能性あるな、カカシ先生…


    鈴取り演習でサスケがナルトにお弁当あげたところで、


    サスケがナルトに先に歩み寄って


    しかも命令より仲間を優先した


    って点で、「うちは一族」という点以外にもオビト要素をサスケに見出した上、


    その後の波の国の任務で、サスケがナルト庇って死にかけるからね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:10

    「火影になって、偏見や家柄なんかに囚われない本当に好きになった相手と結婚して一族を復興させる」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:46:14

    >>16

    オビトができなかった「仲間を庇って戦いを生き延びる」を達成したからね カカシ先生的にはオビトポイントカンストしてただろうな… なおその後里抜けする模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:08

    >>18

    まさに同じようになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:13

    >>14

    16で「カカシ先生は本編でも第一部の時は、ナルトよりサスケにオビトの姿を重ねてた可能性がある」って書いた者だけど「オビトはナルトよりサスケに似てる」って考えてた人は自分以外にもいたのね…


    (少なくとも第一部の)サスケって、デリカシーあったり周りを気遣ってるって話があるし、オビトもそうだと思うので

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:05

    >>18

    サスケが里抜けする少し前にはオビトに重ねるのをやめるようになって、

    サスケが里抜けしてからは、オビト本人が闇堕ちしてたことが判明するまでは、サスケとオビトを重ねなくなってたんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:40:48

    >>21

    追記

    サスケの里抜け以降、

    カカシ先生はナルトにオビトを重ねることが増えたり、

    「サクラのサスケへの想い」に「オビトのリンへの想い」を重ねるようになったのかな

    と個人的に考えている


    先にも言ったけど、オビトの闇堕ち判明から、サスケに再びオビトを重ねるようになった可能性はあるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:32:48

    そんで2部以降のナルトと接してよく見たらこっちもオビトに似てるなってなるわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています