てっきりRTTTのトレーナーは若い人起用すると思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:43

    宣伝とかライブもあるのに御年81歳の緒方さんは結構キツイんじゃ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:51

    御年81の大ベテランにライブをさせようとするな!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:53

    どんどん起用する年齢が上がってるなぁ..

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:41

    ライブは今回ので終わりになって違う形態のリアイベになるからなんじゃないかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:54

    えっ!?
    うまぴょい伝説(タナベトレーナーver.)を!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:28

    サイゲは困ったら沖野さんにぶん投げるから大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:49

    >>4多分6やるでしょ。しばらく間空くだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:56

    正直作中で倒れたり死なないかが心配
    怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:49

    ライブに来てくれるってなったら速攻買う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:17

    今回のライブも落選者多数いるくらい人気だったし終わるとはあんま思えん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:32

    舞台挨拶やったら出るのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:46

    土田さんと沖野さんが前向きに出てくれるだけで全員出なきゃ行けない決まりはないしなぁ
    ライブ前のナレーションとかはやってくれんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:29

    >>6

    結局沖野さんに仕事(女性声優には荷が重い)が投げられる状況は変わらないだろうな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:45

    >>4

    これやたら言う人いるけどさ何で?

    やめるなんて一言もアナウンスされてないんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:08

    正直千秋楽で次のライブの告知くるとは思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:49

    >>14

    沖野さんはまだまだサイゲの犠牲になって頂くわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:37

    >>5

    あの豊口めぐみが一回歌って「声帯死んだ」と言わせる曲を歌わせる気か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:30

    >>19

    でもトレーナー全員のウマぴょいは聞きたいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:08

    >>4

    ウマ娘でライブやる、じゃなくて

    ライブやろうぜ、形式は何にする?から始まったコンテンツだし

    シンデレラのノウハウからして止めるわけはない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:23

    >>13

    そのお二方は俳優も兼業なさってるからライブに出るのもハードル低いってところあるだろうしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:31

    >>22

    おがちゃんも元々俳優兼業やで

    というかベテランの声優はだいたいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:00

    どの媒体でも基本的に男トレーナーは中年以降だよな
    やっぱCPイメージが固定されるの嫌ってんのかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:39

    >>24

    シングレの坊とかいるっちゃいるけどねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:16

    スピカメンバーやRTTT組とウマぴょい歌ってるだけで俺は満足だったよ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:25

    >>22

    緒方さん大河俳優なんだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:58

    >>27

    凄みがすごい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:23

    まぁライブにゃ映像出演かナレーションやろなぁ
    劇場版記念のそこぱか出てくれるとうれしいけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:47

    >>26

    1期のトレーナーのように「騒がしいのはあいつらに任せる」スタンスで後ろに居る沖野さんを引っ張りだすテイオー、キタサン、すぐに集まるスペ、スズカ、ゴルシで俺の愛馬が!を歌うスピカメンバー。


    トプロ、オペラオー、アヤベさんとノリノリで一緒に俺の愛馬が!をする土田さん。


    どっちも解釈一致すぎて良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:14

    >>30

    ノリノリでポッケとシャウトする緒方さんをみたいぜ俺は

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:39

    28年前か。思い出してちょっと昔が懐かしくなった

    DE・SU・ZO-日本ACG


  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:20

    今さらなんだけど映画のタイトルはRTTTじゃねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:04

    トレーナー役も皆ライブに出なきゃ!みたいなノルマっぽくなるくらいなら出る人もいるし出ない人もいるよねくらいに落ち着いてくれたほうが良いかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:05

    >>34

    これは確かにあるかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:24

    >>23

    >>27

    これは俺が普通に無知だったすまん

    それにしても威厳がすごくすごい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:08

    ライブ出演ありきでキャストの幅狭まるほうが嫌だなあ
    歌に加えてある程度踊れること前提のウマ娘役と違ってトレーナー役はライブに執着する必要そんなにないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:49

    >>4

    新しいこと始めたら何か辞めないといかんのか?

    なんかこれマンスリーマッチ発表された時も見た光景やな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:17

    実は子役時代に、NHK教育で2000年代に放送されていた『はじめてのこくご ことばあ!』で「おがちゃん」こと緒方賢一と共演していたが、声優になってからは1度も共演していない。

    一番そわそわしてるのはウオッカかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:50

    >>9

    「史実のジャングルポケットは現役中に馬主名義が変わっている」の解釈次第じゃストーリー中にトレーナー変更はあり得るのよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:27

    >>15

    たまにいるのよ、異常ライブ嫌悪者が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています