【一応閲注】ホントに死ぬほど頑張れば食えなくもなさそうなギリギリのラインにいるポケモンを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:50

    スレ画は適当です
    俺はソルロックあたりが食えるんじゃないかと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:25

    どう頑張っても岩は無理だろ

    そもそもが食物じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:28

    ちょっと待て

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:58

    英傑なら食べられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:23

    カイオーガ

    食えると思う、唯一の問題点はカイオーガを仕留める必要があるということだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:31

    世の中には黒曜石をハンマーで砕いて食べる人がいるからいけなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:33

    ゼルネアス食えそうだけど食ったら腹突き破って再生してきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:48

    ナゾノクサの頭の草部分

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:04

    キャタピー
    現実よりなんか肉感あるしギリギリ行けそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:53

    モンジャラが浮かんだが一部の地方だとハーブとして使われてるんだなこいつ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:43

    >>2

    バター醤油さえあれば…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:00

    >>11

    どこぞの女子高生探偵じゃないんだから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:42

    ミガルーサ
    小骨多そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:33

    ドオー試しに食べてみたら死ななかったけどお腹壊したからお勧めはしない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:58

    >>5

    仕留める方に死ぬ程頑張ればが適用されるタイプじゃねえか!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:48

    コオリッポをトドゼルガの中に詰め込んで熟成させたやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:25

    >>13

    死ぬほど頑張らなくても元々美味らしいぞアイツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:08

    ギャラドス
    死ぬほど頑張って捌く

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:09

    ピカチュウ
    姿揚げで

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:06

    >>19

    頬の電気袋取り除かないと鍋に電流流れて危なそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:58

    ギリギリ食えそうのラインが難しいな…
    コイルの目玉を塩漬けにでもして食べれないかな…あそこも鋼なんだろうか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:13

    イーブイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:08

    モモワロウ本体

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:22

    ヒトデマン

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:14

    アンノーン

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:27

    >>22

    メンタルやられるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:13

    コマタナ
    そのまま火にくべればカニみたいにして食えそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:01

    エアームドのからあげ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:40

    マラカッチやノクタスも食べれそう
    マラカッチは食べるの可哀そうだから貯め込んだ水を吸うだけに留める

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:16

    ハリーマン刺し造りには専門の免許が必要

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:04

    ブルンゲルとかはコンニャクくらいのポジションになりそう
    いくつもの工程を経てやっと食べられるけど栄養はほぼない的な

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:34

    カチコール余すとこなく美味しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:10

    >>29

    でもステーキにしたらジューシーで美味しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:12

    ダダリンの本体はいける気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:27

    ロケット団とか破綻した牧場ならやってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:46

    ヌケニン
    煎餅みたいな食感しそう、かみつくが通るから歯が立たないことは無いだろうし
    それともしたでなめるが通るから砂糖菓子みたいに舐めただけで溶けるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:01

    ガケガニは普通にうまそうだよね。ガケガニ使ってるんだけどね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:40

    ナックラーはなんか美味しそうに見える

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:33

    シキジカを刺し身で

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:49

    >>37

    ハサミのアヒージョ出してる店あるから頑張らなくても食えるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:47

    なんかの間違いでアルセウス食えないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:32

    ギリギリ食えそうなの思い浮かべると鋼タイプばっかりになるな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:44

    草とか肉がありそうなのはまあまあいけそうだからぎりぎりを狙うと岩とか鋼になってしまうかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:07

    ドガースは毒さえなんとかすれば行けそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:28

    ゴースト複合だからレイスポスは無理だけどブリザポスは頑張ったらいけそうだよね
    こおりだから馬肉のルイベみたいな感じだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:20

    ハネッコ族の元ネタがタンポポ+ネコだしギリ食べられそうじゃない?
    ワタッコに関してはわたほうし取り除けば良いし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:53

    >>13

    湖の切り身拾えばおk

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:19

    ノコッチやノココッチの分類名がつちへびポケモンだしノコッチとノココッチ多分ギリギリ食べられる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:40

    ルージュラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:10

    シンボラーって中身どうなってんのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:55

    コジオ
    塩だからなんとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:53

    >>50

    頑張れば食えなくもなさそう……か

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:21

    イシツブテとゴローンは無理だけどゴローニャはいけそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:25

    ワッカネズミ食べたら腹の中で繁殖して一生肉食う必要なくなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:18

    限界まで追い詰められて「ほい、これ〇〇の肉ね」って言われて食うか食わないか逡巡した挙句食う、ってレベルなら…スカタンクとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:58

    コイキングじゃね?
    可食部ほぼないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:35:51

    岩タイプだとガチゴラスはギリ食べられるかな
    身はめちゃくちゃ硬そうだけどちゃんと肉の味しそう
    凶暴だから逆に喰われるかもしれないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:59:30

    トリトドン

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:01:34

    ベトベトンを濾過しまくって栄養素だけ取り出したらサプリにして食えそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:17:13

    パラス
    食べた後が不安…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:19:10

    どくタイプは健康被害が出そう
    じめんタイプってどうなんだろう
    ネンドールぐらいまでならギリギリいけないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:52:02

    パオジアンとディンルーの身体を削り取ったものを混ぜ合わせてチオンジェンとイーユイの身体の一部で起こした焚火で溶かして啜る

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:57:12

    ワナイダー
    見た目の忌避感さえ乗り越えればあのデカさの甲殻類とかほぼカニだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:47:19

    ディスカバリーチャンネルのサバイバル生活見てるおかげでビードルとか食えそうな気がしてくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:46:32

    金箔みたいに薄く延ばせばサーフゴーも食べられるだろうか
    毒や火傷が気になるポケモンも削ったラムのみと一緒なら食べられそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:52

    そこまで頑張らなくても行けるかもだけどカジッチュ系統
    ガワのりんご部分は腐食とか怖いから避けた方がいいかもしれないけど、本体のドラゴン肉部分は果物のすりおろしに漬け込んだステーキ肉みたいに柔らかくなってそうだし臭みもなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:52

    ミミッキュの中身
    実態があるなら食べれる
    でも翌日お腹に大穴が空いた状態で死んでそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:58

    フリージオってどこ食べれるんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:39

    絶対無理なラインから緩めていったほうが考えつきそうだな

    スナバァとかクレッフィとかはまず無理じゃん?

  • 71レホール先生のぴょこ髪24/03/28(木) 17:46:06

    リククラゲとノノクラゲはキクラゲみたいな感じで食べれそう。テラパゴス(ステラフォルム)の結晶部分は金平糖、琥珀糖とかのお菓子感覚で食えそうだけど、もしかしたら体の内部からテラスタル結晶化するかもね。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:26

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:48

    ゴローニャ、手足の部分なら行けそうじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:57

    頑張ればが難しいな
    エレブーならいけるかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:06

    肉付いてるのは味はともかく食えはするだろ
    スターミーとか宝石以外の部分捨ててそうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:21:24

    兎、牛、鳥、熊、猪、蟹、クラゲ、海獣がモチーフのポケモンは大抵行けると思う。山椒魚や蛇や鰐もまあ食えそう、でもハブネークは焼酎漬けかな?
    虫ポケもグライガーとかはあの世界でも普通に食ってる地域ありそう。アゴジムシは元ネタ的にかなりの美味かも。
    ゴミ系や幽霊系はどう足掻いても無理っつーか食ったら多分死ぬ。鋼や岩も殆どが食える材質で出来てないかと

    なのでギリギリのライン攻めるとなるとやっぱ格闘タイプやフェアリータイプのほぼ人型している連中かなーって思う。胃袋ではなく精神的にキツそう。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:37:51

    テラパゴス
    テラピース定食があるくらいだしイケるっしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:12:53

    お前らパルデア地方をもっと楽しめ
    パルデア地方で普通に食われてるポケモン挙げてる奴いるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:17:47

    アローラダグトリオ
    ひげはあるけどいうてタマゴグループ陸上やしいけるやろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:56

    プルリル

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:44

    創造神が面白がって分身の肉食わせてきそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:45

    はがねだけどコドラココドラボスゴドラ辺りは表皮剥がしたら肉食えそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:19

    仕留めるのも捌くのも調理もそんなに難しくなさそうに見えるのに食べた後無事で居られる気がしないメタモンというポケモン

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:38

    クチート
    ハサミ部分以外ならいける

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:35:08

    >>70

    なんかもうその2匹は幼少期に食べた砂の味しそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:41:10

    ヌケニン
    美味いかどうかはともかく油で揚げたらいい感じにパリパリとしたスナック菓子っぽいのにならないかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:29:00

    コジオ系は食べるというより「舐めることによる塩分補給」がメインになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:27:56

    僕のセミ部分は炒めるとエビみたいな味がします

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:33

    ペンギンって美味くないらしいし俺はポッチャマがギリ食えそうなライン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています