ここだけ格闘漫画の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:34

    ここだけ強き者や野蛮人が蔓延る格闘漫画の世界です。

    貴方は、この世界でとある一族の生まれでも特殊な一族の生まれでもなんでも良いです。

    この世界で戦いまくりましょう。

    ・技のリアリティレベルはタフ、刃牙レベルです

    ・過度なエログロはNG

    ・版権そのままはNG。オマージュはOk

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:10

    お前らってどこ所属だァ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:47

    見たくなかった…ゴリラにボコされるチャンピオンなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:55

    各武術で最強の技を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:40

    >>4

    我々の飛鷹脚が最強だら

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:15

    なんか強い女増えてきたよなァ
    これがジェンダーレス?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:38

    "鉄拳"に"グラップ"!?が現在最強争いをしてるの一族らしいよ
    名前に規則性がなさすぎて笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:55

    >>6

    結構前に世界でレイプ事件起こしまくった奴等の娘達が格闘家になってんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:16

    >>3

    裏格闘だからな…所詮チャンピオンになっても地位の向上は見込めない…

    スポンサー連中にとっちゃドンケツもチャンピオンも全て悪趣味なショーの小道具に過ぎないのさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:09

    オデ オマエ クウ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:34

    >>8

    嫌すぎる…

    なんだよそれ……

    >>9

    悲しいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:02

    師匠たちに「人生のための武術から武術のための人生にするのだ」とか言われて内弟子になって早三日
    すでに逃げ出したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:55

    >>12

    逃げてもええんやない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:18

    >>10

    な…なんや外人サンか…?


    >>12

    武術のための人生なんてアホらしいけど、師匠「たち」か、環境はなかなか良さそうやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:47

    【滝に打たれている】
    (師匠に言われてやっているが…精神統一出来ているだろうか…?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:35

    特殊体質のゴリ押しで勝ち続け……後に引けなくなってしまった………

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:41

    >>13

    初日と昨日逃げた

    最高逃走時間は8秒です

    >>14

    実際最高の環境ですよ

    つまりそれは最悪の地獄でもあるってことなんですが

  • 18鬼猿24/03/27(水) 21:39:05

    >>15

    キェー

    【クソデカ猿が水を飲みにきた】

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:14

    なぁ……誰か『陽落とし』って技知ってる奴居ないか?
    新堂流柔術の技らしいんだけど調べても全然詳細が分からねぇんだよ 
    今度試合するやつがそれを使うらしくて対策立ててぇんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:40

    >>18

    (おお!猿だ!…なんかデカくないか?)

    【下手に動いて猿を刺激しないように滝行を続ける】

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:24

    >>19

    私も詳しくは知らないが…なんでも頭に踵落としにする技と聞いた事が…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:46

    裏ってたまに職業とかおかしい奴いるよなこの前ボディビルダーと戦ったし それにめちゃくちゃ強かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:51

    >>16

    ほなその特異体質とやらにトコトン依存するほかしゃあないな…どんなんなん?


    >>17

    ちな、今くちゃべっとるんは逃げる内には入らへんの?

  • 24鬼猿24/03/27(水) 21:44:53

    >>20

    【水をたらふく飲んだ後、森へ帰っていった】

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:27

    はーっ…!
    尾張信流奥義 第六天魔拳!!

    …うまくいかないでゴザルなあ…だけど、何度でもやれば、きっと…!
    はーっ…!
    【爽やかイケメン系の少年がどこかおかしいとも言えるような拳を放っている】

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:15

    >>24

    (帰って行ったな…そろそろ時間になる頃合いだし出るとしよう)

    【滝行を終了する】

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:18

    ふむ
    昨日深夜テンションで考えた技がうちの流派のどの技よりも強いんだけどどうしようか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:04

    >>23

    皮膚と骨がめっちゃ堅いんだ

    後、筋肉が再生しやすい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:54

    どうして裏に入りたてのやつは表のチャンプを自分より弱いと思ってしまうのか……コレガワカラナイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:34

    >>27

    笑えよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:19

    >>30

    ・・・フッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:11

    うなぎ屋のほうが儲かる事実……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:05

    >>32

    特定した

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:32

    >>29

    犯罪者ってどこか傲ってるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:28

    >>23

    一日の鍛錬が終わって唯一の自由時間なんです

    だから逃げではない!断じて!

    >>29

    裏に入っただけで強くなれるなら苦労ないんですよ

    ほんとに

    マジで

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:18

    >>34

    少し揉まれれば直ぐに実力差を理解出来るようになるんだけどね

    >>35

    うん

    結局は日々の鍛練と実践経験よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:22

    >>28

    超回復も早いとするなら…ムキムキゴリマッチョになればええやん!私は関節の可動域を狭めたくないからやらへんけどー


    >>29

    しゃ、しゃあないやろ!スカウトマンがめちゃ煽てるもん…


    >>34

    どつき合いの世界や、驕ってなんぼなんとちゃうん


    >>35

    あはは…苦労しとるみたいやな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:23

    俺裏の格闘団体の運営してるんだけど二、三人ほど突出して強すぎるやつがいるんだけどどうにか出来ないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:21

    >>37

    そうだな

    そうするぜぇ

    >>38

    バトルロワイヤルにしてみるとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:01

    突然じゃが儂は格闘技を愛する者!
    ここに薬物暗器有りの裏格闘技大会ドラッグフーズファイト開催の宣言を行う!
    賞金1億円!!さぁ裏なる格闘家よ集たまえ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:02

    ウチに相手を殴りたいだけのバカが入ってきやがったよ
    しかもあいつめちゃくちゃタフでどれだけボコしても折れる気配がない
    それどころか興奮しててきしょい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:45

    >>37

    裏に入れる為に焚き付けるからか~!

    >>38

    そりゃ……育成頑張るのよ

  • 43特殊体質ファイター24/03/27(水) 21:59:48

    >>41

    女ファイターか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:02

    >>43

    なんでわかった??

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:29

    >>40

    ふむふむ…よっしゃ、参加したろ!


    >>41

    ふーん、そいつ一緒にメシ食いに行ったら必ず奢ってくれるタイプと見たで

  • 46マイティ・フレイム24/03/27(水) 22:02:55

    >>40

    その大会、私も出よう

  • 47特殊体質ファイター24/03/27(水) 22:03:11

    >>44

    やはりか……新入りか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:10

    なんです師匠方

    >>40の大会に出ろって?

    嫌です

    嫌ですってば

    嫌ああああぁぁぁ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:35

    >>40

    俺も参加してみようかしら

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:45

    >>47

    うん

    しかもぴちぴちのスクールガールよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:23

    >>39

    うちにはそんな予算はない あと3人のうち一人はバトルロワイヤル向きの能力してるからほぼほぼそいつが勝つと思うんだよな

    >>42

    有望そうな若者がおらんのや、

  • 52特殊体質ファイター24/03/27(水) 22:07:12

    >>50

    女で若手となるとめちゃくちゃ舐められるからなぁ…

    色々大変だろ

    >>40

    参加しようかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:58

    >>40

    うちの奴らから一人出すか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:31

    >>48

    >>52

    見たことある顔もちらほら…ま、今見たばっかやけどな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:13

    >>51

    もう…潰れるしかないのでは?

    どっか大手に高額で大会ごと売り飛ばして、その金で何か表の商売でも始めるとかどうよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:16

    >>51

    ほいだらスカウトしかないんじゃないかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:12

    >>33

    特定されたか、ならば仕方ない開き直って宣伝をさせて貰う

    うなぎ屋こやなぎにみなさん是非いらしてください

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:06

    >>57

    カレーってメニューにある?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:39

    >>56

    金がね ないんよ

    >>55

    何故それを早く思いつけなかったんだ

    ありがとう 表でレストランでもしてるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:19

    >>58

    カレーは残念ながらありません

    うち蕎麦屋じゃありませんし

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:40

    >>59

    もう終わりだよ

    レストラン頑張ってな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:06

    >>60

    カレーないのかぁ……

    まあ今度行くよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:55

    >>62

    ご来店おまちしております

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:01

    タイヘンダーッ
    暴れ牛がデタゾーッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:17

    >>59

    やいコラ!それじゃ選手は失業やんけ!

    それにこう…大会主催者言うんは一国一城の主、スリルが全然違いやろ?そんなあっさり捨ててええんか!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:27

    >>64

    俺に任せてくれよ。もう溜まっちまって爆発寸前なんだ。へへへ可愛がってやるようしちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:03

    >>61

    頑張る

    >>65

    だって創設したの親父だし、その親父も死んだし、その時に選手や設備にいろいろ取られてほぼ抜け殻状態だし、

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:46

    >>66

    ブモーッ

    【暴れ牛の全力タックル】

  • 69マイティ・フレイム24/03/27(水) 22:33:44

    >>68

    ふん

    【ドロップキックからの足払い】

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:27

    >>68

    へへへこい……

    >>69に乱入されて見守って)

    へへへ放置プレイかよ。焦らしやがって。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:12

    >>69

    ブモッ

    【飛び蹴りでよろめき足払いで体勢を崩す】

    >>70

    ブモッ

    【ただならぬ気配に警戒している】

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:23

    >>71

    おいおいスキだらけじゃねぇか。へへへじゃあ首を折っちゃおうね


    (乱入者によって体制崩しを確認した瞬間に首に飛びかかってへし折ろうとして)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:46

    >>72

    ブモモッ

    【首を振って角で抵抗しようとするが……】

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:55

    >>73

    ふふふ。じゃあ新しい命の糧になろうね。もうね、我慢できないの俺。ギンギンよギンギン


    (上手くヘッドロックの要領ででツノをかわしつつそのまま首を絞めてへし折ろうとする。)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:45

    >>40

    これ開催時期っていつだ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:13

    >>74

    モ…モ……

    【首を振って振りほどこうとするがそれも叶わず、段々と大人しくなっていって……】

    ボキリ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:51

    >>76


    ふぅ……まだまだスッキリしないねぇ……まだまだビンビン。まぁとりあえず後はこいつで飯を食うか! むふふ


    (引きずって肉屋に連れて行く)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:42

    博士のおかげだ...この大蛇拳を完成させられたのは...
    【拳でコンクリート壁を破壊している】

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:50:20

    ・・・とある試合の映像
    奥側のコーナーから3人の選手が入場する、3人とも黒い服…忍者のような衣装を身につけ、非常に小柄で一番背の高い選手でも165cmもないだろう
    しかしそれ以上に目を引くのはその選手が手に持つ凶器だ。
    見るからに鋭そうな短刀やクナイに手裏剣明らかに相手を殺そうとしていることを隠そうとすらしていない
    そうしているあいだにこちら側のコーナーから一人の男がやってくる その男は巨大な体にそれ以上に巨大な筋肉、男の体温が出す熱気がこちらにも伝わってくる、少なくとも2mを超える巨大な体 相手の闘技者の胴体より太い腕 樹齢千年の大木のような足 山のように盛り上がった背中
    まるで人体標本のように筋繊維が皮膚のしたから浮き出ている どうしたらあんな身体になるのだろうか
    そんなこんな思っているあいだに試合開始の合図のクラクションがなる 最初に仕掛けたのは小柄な選手達で3人同時に仕掛ける 一人がクナイを投げて 二人が短刀を持ち突撃する 対して男は試合開始の合図から一切動いていない
    そして 男にクナイが当たるが、まるで鉄に当たったような音をだしてクナイが弾かれるその間も男は一切動いていない。
    続いて短刀を持ち突撃した二人の選手が男に切り掛かる そしてあろうことか男が二人の短刀を手で受け止め、にぎった 二人の内の一人が短刀を放し追撃をしようとしたがついに動いた男の裏拳により凄い音をたて場外へ吹き飛んだ
    男は短刀を握ったまま唖然としているもう片方の選手の曲がった短刀を放し選手の腕を掴む 選手は抵抗するが男の力の前に一切の意味はなかった 
    男は選手を掴んだまま振り回し、奥にいる最後の選手に選手を投擲し勝負が決着する

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:56:58

    半機械となっても血は滾る...ありがとう博士。再び戦わせてくれて...
    【喧嘩を探している】

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:45

    お前らが戦った中で今まで一番強かったのってどんなやつ? 負けたやつも含めて

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:03

    >>81

    油を使う奴だ。油歩行という特殊な歩き方が厄介でな。更に打撃を油で滑らせてダメージ軽減もしやがる。手も足も出なかったよ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:15

    >>81

    師匠方です

    戦いになってない?それはそうなんですが

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:11

    トーナメントしようぜ三人ぐらい募集する
    会場はこっちで用意する リングの広さは直径11mの円形である程度の設備はある ルールは基本生身で戦って事前に申請すれば二つまで道具はOKだ
    どうする?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:29

    >>84

    トーナメントで募集人数が奇数…ほな、主催者サンも出場するってことやな

    おもろいな、私は参加するで!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:53

    >>84

    おっと俺としたことが大事なことを忘れてたな

    そう…賞金だ 四人でトーナメントするから…大体500万ぐらいで十分か、よし

    賞金は600万円だ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:23

    >>84

    なんですか師匠

    実践経験は可能な限り積んでおけ?

    いやあだからって無理にやることは無いと思うんですよね


    あ、もう申し込んでる?そっすか…

    【参加することになったようだ】

  • 887824/03/28(木) 20:55:54

    >>84

    生身...か...それなら参加出来ないな。機械を取り除く事は出来ないらしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:05

    >>88

    「基本」生身やで。事前申請すればかまへんのとちゃう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:41

    >>84

    参加しよう。

    【豚の頭を被った男が油まみれでやって来る】

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:23

    >>85

    >>87

    >>90

    お!もうか 意外と早いな3人集まるの

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:01

    >>91

    籠手と鎖帷子持ち込んでいいっすか…?

    せめて…せめて身を守る道具だけは…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:29

    >>91

    んじゃ 会場に案内するからついてこい

    >>88

    観戦なら何人でもいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:43

    >>87

    (とりあえず確定した相手はええ環境のボンボンと…)


    >>90

    (初めて見る豚のおっさんと…)


    >>93

    (主催者か。見た目じゃ特に言うこと無いけど豚のおっさんは相性悪そうやな…)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:06

    >>93

    いやだなあ俺今度こそ死ぬのかなあ

    何です師匠方

    「死んでも蘇生させるから大丈夫」?そういうこと言ってんじゃないんすよ

    【のこのこついてく】

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:33

    >>92

    そのくらいなら問題ないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:31

    >>95

    ははっ!なら遠慮無しにやらせてもらうで。よろしゅうな〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:24

    >>97

    全力で遠慮してくださいお願いします…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:21

    >>96

    【全力のガッツポーズ】

    とりあえず死なない!ヨシ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:37

    >>99

    (籠手と鎖帷子で私を相手にしても普通に死ぬ時は死ぬと思うけど…言わんとこ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:17

    ついたぞ、ここが会場だ 地下にリングがあって道具だったりの貸し出しは出来るが質は悪めだ
    【外見は普通のビルだ】

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:36

    >>101

    地下なんですか?こんなに立派なビルがあるのに会場じゃないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:18

    >>101

    質はなんでもええわ。私のやり方には関係あらへんしー


    >>102

    そら、籠手と鎖帷子アリは十分ヤミ格闘の部類に入るもんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:09

    (歪なコンクリートの下り階段は薄暗くカビ臭い、異様な熱気と狂気が地下から噴き出てくる)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:26

    >>103

    まあ…それはそうですね

    元々師匠方がその手のと戦う時のためにって授けてくださったものですし

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:05

    >>104

    うわーこわー

    うわーこわー!

    【ぷるぷる震えてる】

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:33

    >>102

    上のビルはいろいろあるんだよ 運営とか他の団体の物置とか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:22

    >>104

    …ん?先にやっとる連中もおったんか


    >>105

    あー、だから鎖帷子か。打撃より斬撃のが怖いっちゅうことやな


    (メタ:機械の人や豚の人はもう見てないのかそれとも規制ならで書き込みたくても書き込めないのか、気になりますね)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:17

    あ そういえばこっちから出す選手のことなんも言ってなかったな 平たく言うと軟体人間だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:03

    >>108

    まあそういうことです

    素手に見せかけて暗器仕込んでるのもいるらしいですし…

    >>109

    はい??

    海賊漫画の主人公ですか??

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:53

    >>110

    いや、本人がゆうには関節が人の4〜5倍あって可動域も遥かに広いんだと これ軟体人間って言う表現正しくなかったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:10

    >>109

    >>111

    (これは…まあ相性悪いな。でもおもろいやん…!)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:48

    >>111

    なんか俺50年くらい前のサーカスに来たような気になってきました

    …………どうしよ、俺の技通じるかな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:15

    >>113

    なんや、打撃とかできへんの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:26

    >>114

    いえ、普通にできます

    でもどっちかというと関節技を多用するんで……

    あと軟体って打撃効きにくそうじゃないですか

    ゴム人間のイメージで

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:45

    てかあの油の豚どこ行ったんだ?
    (油の人くるまで待ちます? )

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:55

    「オレが最強だぁぁぁああ!」 
    名も無き三流レスラーが顔面を半壊させながら生贄を踏み締めて叫び。
    一流「だった」どこかの誰かは狂宴の供物になった。
    勝者は凱旋し。場は再び静寂を取り戻した。

    観客は次の栄光を手にする者を待つ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:38

    >>115

    イメージて!なーんかガチガチに見えてホワホワやのー自分…


    (こいつ、素直に受け取れば自信無さげやけど、打撃は「普通にできます」か…師匠はなかなか豪華らしいし、自信過剰ってこともなさそうやな。雰囲気に騙されるとこやったわ)


    >>117

    ほー、盛り上がっとるやん!やっぱ声援…援かはともかく声は必須やで


    >>116

    (メタ:今ここを見てる参加者がどこまで待てるかですよね…とりあえず自分は今週日曜までは確実に待てますが)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:07

    >>116

    …もしかして逃げちゃったとか…

    俺も逃げたいですが

    (一応私は基本夜は空いてます)

    >>117

    いや怖い怖い怖い

    師匠方~俺絶対場違いですよここ~…

    >>118

    それ対戦相手によく言われます…

    そんなほわほわしてます?俺

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:08

    (お風呂入ります)

    >>119

    逃げたか、困ったな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:13

    >>119

    しとるしとる。まずこれからド突き合おうって相手に敬語で接するのがホワホワやん

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:04

    >>121

    そうですかねえ…それでも一応皆さん俺より年上っぽいし…

    敬語はもう癖なんで今更直せないんですよね…

  • 123油の豚24/03/28(木) 22:24:02

    (ごめんなさい諸事情で遅れてしまいました)
    階段で滑って転んで気絶してた。遅れてすまないな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:45

    >>123

    逃げてなかった…そりゃそうか俺じゃないんだからな…

    ていうか大丈夫ですか?試合できます?

  • 125油の豚24/03/28(木) 22:26:47

    >>124

    問題無いはずだ。もしかしたら試合中に気絶するかもしれないが...その時はその時だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:12

    >>123

    (やっぱりあの階段危ねえから電光灯つけましょうよオーナー。翌る日のスタッフ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:42

    >>125

    (それは問題あるって言うんじゃ…?)

    ……そ、そっすか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:47

    >>122

    ま、武道館のせーしんってやつなんやろ


    >>123

    どう見てもその油が原因やないか!洗ってこいや!

  • 129油の豚24/03/28(木) 22:34:55

    >>127>>128

    よくある事だから慣れている。慣れているから問題無い。ところで油って反則か?事前に申告するが...

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:46

    >>128

    人として礼儀は大事ですからね

    まあ家の師匠方にも何人か怪しい人はいますが…

    >>129

    よくあるんだ…やっぱり危ないじゃないですか

    反則かどうかは主催側に確認した方がいいんじゃないですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:29

    >>129

    道具は事前申請で二つまで。その豚頭で一つ、油で二つ。まあええんとちゃう?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:49

    たった今試合の準備ができた
    油豚もいるようだしもうトーナメント開始していいよな?

  • 133油豚24/03/28(木) 23:02:54

    >>132

    ああ。そうだ、装備は大丈夫か?油と...この、豚の頭。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:57

    >>132

    ………………

    【OKだけどそうとは言いたくない複雑な顔】

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:06

    >>133

    問題ないぞ

    >>134

    問題ないな

  • 136油豚24/03/28(木) 23:08:26

    >>135

    感謝する。一応言っておくが、この油は普段引火するタイプを用いているんだ...あまり引火しないタイプの物に変えた方が良いか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:09

    >>136

    それでパフォーマンスに影響がでるならやらなくて大丈夫だ

  • 138油豚24/03/28(木) 23:14:35

    >>137

    分かった。ありがとう

    【2mはある大きな体で準備運動をしている】

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:41

    >>132

    ちょい待ち。ジャージで試合なんか勘弁やで


    【戻ってくると、ハイレグの上に上半身のみ道着という出立ちだった】


    っしゃ!このカッコじゃないとモチベが上がらへんわ!


    >>138

    (ふーん、なかなかデカいやん…どういう戦い方なんか知らんけど、要警戒やな)

  • 140油豚24/03/28(木) 23:26:44

    >>139

    (※もしかしたら規制とかで落ちるかもしれません。5~10分ぐらい返答がなかったら油で頭を打って気絶した事にしてください)

    な...凄い服だな。十分警戒する必要がありそうだ...

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:43

    ……ついに始まっちゃうのか…
    修行よりまし修行よりまし修行よりまし…
    よし…い…行きたくな…じゃなくて行くぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:52

    >>140

    すまんな、脚の可動域は広く取っとかんと都合が悪いねん

    ふぇあぷれーのために上半身は道着にしとるから堪忍してや〜

  • 143油豚24/03/28(木) 23:34:50

    >>142

    いや、文句やらを言っている訳では無いから何も思う必要は無い。その精神に警戒をしているんだ。「服はまあ仕方ない」そんな考えを持つ一般人とは一線を画すその精神をな...

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:09

    (どうゆう風に始めよう)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:43

    >>144

    (メ:ダイス振って対戦相手決めるとかどうです?)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:17

    >>143

    可動域とか考えるんはむしろ服にこだわっとらんか…?てかその豚頭で人んこと言える身かい!


    >>145

    dice1d3=3 (3)

    1.軟体の人

    2.弟子の人

    3.油豚の人

    (こんな感じでしょうか)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:21

    >>145

    (そうします dice2d4=1 1 (2) これで出た数字どうしで戦ってもらいます 予備dice2d4=1 2 (3) )

    1>>141

    2>>142

    3油豚

    4軟体人間

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:08

    >>146

    >>147

    (メ:これどっちにしましょうか)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:21

    (>>147ということで)

    で、私の最初の相手は…>>141か。私の名前は斑鳩アスカ。よろしゅう!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:51

    >>149

    いきなり!?

    …俺は赤城玲次です

    お手柔らかに……マジでお手柔らかに…!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:01

    次の死闘(マッチ)が決まったぞ!!!(ウオオオー!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:44

    >>139

    >>149

    ハイレグに上半身道着という衣裳にアスカという名前...某亀忍者の格ゲーに出てくる女忍者を連想してしまう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:01

    >>151

    ぜったい死闘と書いてマッチと読んでるよ!怖え~~!!!

    【ビビり倒しながらリングに上がる】

  • 154油豚24/03/28(木) 23:57:48

    豚肉でも食べて観戦するとしよう...
    【本業の方で作っている豚肉料理を食べながら観戦中】

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:53

    >>152

    は?誰やねんそれ…私は知らんで…

    (中の人も知らんで…)


    >>153

    死んでもかまへんのやろ?話のタネになるで!

    【こちらは自身満々にリングに上がる】


    その籠手も鎖帷子も意味ないねん。観念しい!

    【上がるならノーハンドI字バランスで柔軟性とバランス感覚をアピールする。グラップラータイプのようだ】

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:15

    >>153 >>155

    ガキンチョがリングに上がりやがって!

    相手も細えぜ?あんなのがやれんのか?

    オラ早くやれよ!!!血を見せな!!!

    【保護されていて破片はリングに届かないがガチャンガチャン投げ込まれるビール瓶】

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:45

    >>156

    やっかましい!血なら赤城の後頭部からいくらでも流したる。大人しくしとき!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:58

    >>155

    好きで死んでるわけじゃありません!

    大体こんなの友達に話せませんよ!普通にドン引きものです!

    【両腕をまげて前に出す前羽の構え】

    【距離を取りつつ相手の出方を伺っている】

    >>156

    チクショ~~リングに上がってもいないくせに言いたい放題言いやがって~~~

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:12:43

    >>158

    あかんやん赤城、お客さんは退屈しとるんやで?守りに入るのはなぁ…

    (籠手付きの手で前羽、ついでに鎖帷子…上半身への攻めは無意味やな。なら…)


    サービス精神、見せたらあっ!


    【長くしやなかな脚で素早いローキックを放つ。膝関節を目掛けての蹴りだ】

    【体重が軽いので威力自体はそれほどでもないものの、凄まじい風切り音を伴うためかかるプレッシャーは強いだろう】

  • 160油豚24/03/29(金) 00:16:48

    >>159

    ...(まあ苦手なタイプだな。相手にしたく無いって感じだ。)

    【バクバクと料理を食べている】

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:30

    >>159

    そうは言ってもですね!…うわ!

    【咄嗟に飛び退いてかわしつつ分析する】


    ……思ったよりスピードがある…

    その手の相手には…なんて言ってたっけ!?

    【そのまま一気に間合いを詰めて下顎へ飛び膝蹴り】

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:26

    >>161

    (来た!こいつは組み技中心、打撃は甘んじて受ける…!)

    【リングに鈍い音が響き、血が点々と落ちる。あえて受けることで膝を抱え込んだのだ】


    っく…捕まえたでっ!


    【痛みと脳の揺れに耐え、「飛び」膝蹴りで浮いたことを利用して倒そうとする。グラウンドでの攻防が狙いだ】

  • 163油豚24/03/29(金) 00:30:34

    >>161

    なかなかやるな。防御を固めたからあまり耐性が無いと思っていたが...冷静だな。

    >>162

    おお!かなり強引な手だが...最終的に勝てば問題無いからな...どちらも冷静だ。なかなか面白い...

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:14

    >>162

    げっ

    しまった…!

    【空中で身動きできずに倒される】


    ま、まずい

    早く立て直さないと…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:57

    なんだぁ?アイツはカカシかー?
    あいつローキックを防具アリで避けたぜ!?
    そのまま一気にヘシ折っちまえ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:21

    >>164

    させるかい!

    【蹴るかのような勢いで赤城の首に両脚を伸ばし、そのままギリギリと締め上げようとし、同時に赤城の利き手も両手がかりで極めようとする。反撃を封じての短期決戦に打って出た】


    (小さめとは言え男の打撃をモロに、しかもアゴで受けるんはまずかった…頭がクラクラする…)

    (ここで締め落とさんと、負けるんは私や…!)

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:26

    はぁ…はぁ…さ、さっさと落ちんかい!
    (やかましい…頭がガンガンする…い、いかん、集中せんと…!)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:17

    >>166

    ……あ、まずい

    これ…何度か師匠にやられた時と同じ感じだ…


    …………だけど!それはつまり!慣れてるってことだ!!

    【肩からゴキッと嫌な音がする】

    【自ら関節を外して強引に極め技から脱出する気だ】

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:57

    まずい落ちる落ちる落ちる!
    早く…早く外れてくれ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:26

    グラウンド戦だ!防具の差が出るぜぇ!
    殴り合いを恐れた奴はここで地獄を見るんだ!
    決まっちまうかぁ!?どうなんだ!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:23

    >>168

    >>169

    抜けられて…たまるかぁ…!

    【女性特有の柔らかい腿肉が柔軟に変形し、頸動脈にピッタリと食いつくことで酸素の輸送を阻止しようとする】

    【体力の消耗は斑鳩が圧倒的に大きいため、赤城が抜けて勝つか、斑鳩が絞め落として勝つかという戦いに一見すると見える】

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:25

    >>171

    か…く

    まだ…まだぁ…!

    【そうは言うが意識は既に朦朧とし始めている】


    こ…ん…ちく…しょーっ!!

    【そして破れかぶれで拳を振るう】

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:18

    >>172

    がふうっ!?

    はぁ…はぁ…?

    (あれ…わたし…はなして…?)


    【振るわれた拳は鳩尾にクリーンヒットした。ダメージに耐えられず赤城の上から転がり落ちてしまい、リング上で大の字になる斑鳩】

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:06:39

    >>173

    …………はッ!?

    はず…れた?

    【一瞬気を失うも即座に起き上がって構える】

    【なお利き腕の関節は外れたままだ】


    こふー…こふうぅー…

    【必死で呼吸を整えている】

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:15:16

    >>174

    だ…だれだおまえ…?

    や、やるきか?…ならこいっ…!

    【ふらふらと立ち上がって隙だらけのファイティングポーズをとる】

    (寝ます。続きはまた明日ー)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:36

    >>175

    ……?俺を覚えてないんですか?

    さっきまで戦ってた相手ですよ…?

    【ぜいぜいと呼吸を整えながら問いかける】


    (おやすみなさい)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:19

    むふふ……今日のご飯はこれ。……やっぱりバイト終わりはビンビンを発散しないとスッキリしないよね

    (血に塗れた男が熊の遺体を抱えて歩いていた)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:34

    >>177

    そこのニーちゃん……イイもん持ってるじゃねえか、オレにもくれよ

    【服に血の飛沫が散っている男がぬるりと現れる】

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:31

    >>178

    ……いいよぉ。俺もまだまだ満足してないだよね。むふふずっと滾っておさまんないの。


    (熊を捨てると構えを取ると、手をクイクイとふる。まるで先に攻めてこいと言わんばかりに)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:11

    >>179

    オウよ……こっちも今日はクソゴミばっかり相手しててよ、足りねえんだわ……

    【ジャリジャリと地面を踏み締めて普通に真っ直ぐ歩距離を詰め、ノーモーションで左アッパーを振り抜く】

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:43

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:09

    >>175

    ……はっ!?

    な、何でもあらへんわ!さあ来い!

    (あかん、記憶が飛んでもうた…最初に食らった膝蹴りが効いとる…)

    【体力の消耗で攻めにいくことが出来ないためカウンター狙いで待ち構える】

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:08

    >>182

    様子が変ですよ

    本当に大丈夫ですか?棄権した方がいいんじゃ…

    【本心から心配している様子だ】

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:36

    >>180


    ふん!

    (振り抜かれるアッパーに直撃させるように肘打ちを仕掛ける。上手く当たればまずは拳を破壊できるはずだ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:07

    >>183

    アホか…裏格闘に棄権もクソもあるかい…

    (やっぱりこいつはホワホワや!ここで攻め立てんとはな!)

    【声量を絞って体力の回復を早めつつ待ち構える】

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:15

    >>185

    そうですか

    …やっぱりこういうの好きじゃないです、俺

    【ゴキンと肩関節をはめ込み、真っすぐ相手に走る】

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:42

    >>184

    イイ目してるぜ

    (左手は拳から開手に、肘を腕を身体を引き込んで膝蹴りを仕掛ける)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:13

    >>186

    (来た!)

    【前方に跳んでタイミングを外しつつ、側頭部へのハイキックで勝負に出る】

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:04

    >>187


    ぐふ……ふふふ。俺ってよく褒められる綺麗な目でしょ?


    (腹に膝蹴りが直撃。しかし怯む様子はなく、膝蹴りした相手の足を掴もうとする。成功すればそのまま膝の部分で足を回して折るつもりだ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:38

    >>189

    オウよ。正に虎の目ってヤツだ

    【足は取られている、片脚で立っている、だが不動。相手の身体を引っ掴んで拮抗している】

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:17

    >>188

    【ハイキックを籠手で受け、小手返しの要領で足を取って投げる】

    あなたが無理にでも闘う気なら…迅速に終わらせるまでです!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:39

    >>190


    おっ? あっお? 硬いねぇお前。全く動かない。むふふじゃあこれ!


    (だが相手は一本足で立ってるのだ。となれば次の手はこれだ。スープレックスの要領で叩き方やるのだ! それも一発ではない。相手が倒れるまで何度も、何度も、後方に回り続けて頭を打ち続けてやる。都合よく相手はこっちを捕まえている。いけるはずだ。

    後は相手がうまく技に引っかかってくれるかどうかである)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:06
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:05

    >>191

    やって見せえ!

    【投げられながらも脚を絡めて道連れに倒し、再び寝技の攻防へ】

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:48

    >>194

    ええ、もちろん!

    【もう片方の手で襟を掴み、相手側に体重をかける】

    【マウントポジションを取るつもりだ】

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:20

    >>192

    オオ!?

    【天地が逆転する、衝撃、舞い散るアスファルト片、衝撃、自分の骨の軋む音、衝撃、眼前に散る火花とオレの血】

    イイねえ……引っこ抜かれたのなんか久しぶりだぜ!!!(嗤いが出てくる)

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:56

    >>195

    ぐふっ!?

    (まずいで、マウントは…)

    【体力の消耗と体重の差で押し切られ、マウントを許す】

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:28

    >>197

    獲った!これで!

    【下顎に強烈な掌打を振るう】

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:40

    >>196


    じゃあ眠くなるまで回り続けようねぇ


    (この技の真価は一発で終わるなく、そのまま何度も何度も回り続け、追撃をする面にある。抜け出すことができなければこのままアスファルトと何度もキスすることになるのだ。

    さぁどうする?)

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:48

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています