アトロポスドレッド

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:41

    やっぱ腰周り凄いなおい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:50

    他のアクセサリーがごついから逆に馴染む

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:08

    大人の役者が使うこプロップを推定120~130くらいの子が使ったらそらアンバランスになるなと

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:48

    変身すると背が伸びる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:45

    >>4

    まるでマリオみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:46

    というか表情の貫禄がすごい
    俺一応大人だけどこんな脅せそうな顔できる気がしねえ…(褒めてる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:30

    >>6

    オフショットとかはちゃんと微笑ましいのに役に入った時の変化が凄い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:16

    >>6

    >>7

    意外と本編だと、邪悪な笑顔は見せないんだよなこの子

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:07

    >>4

    ドレッドは全員スーツアクターが同じ人だから変身者を同じ形に錬成する機能があるのかも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:41

    絃乃ちゃん表情の作り方凄い上手いよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:20

    コラ画像かと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:59

    >>8

    基本無表情だからね

    そう考えるとめっちゃ表情変わってたりんねの「本当は友達になりたいんでしょ?」ってめっちゃ効いてたんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:00

    >>4

    実はアトロポスの場合は胸を開けると専用の操縦席に乗っています(嘘です)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:09

    ドレッドライバーって変身前からドローホルダー付いてたっけ?と気になって見返したら最初の錆丸ドレッドからだった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:58

    >>4

    変身で多重錬成してるからまあ大きくなるのは妥当ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:56

    >>9

    そう考えると錆丸先輩がボロ雑巾みたいになってたのもまぁ妥当なのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:22:32

    >>15

    ケミーと人体(ホムンクルス)での多重錬成による再構築だから体格変わっても違和感ないのよく出来てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:27:35

    あと一回は変身して欲しいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:35:12

    グリオンがいなくなったからドレッドのメインの変身者になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています