武器ならある!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:00

    シンの愛だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:07

    ……まあお前さんもそう言ってもいいと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:08

    困った事に否定できない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:38

    シンの愛によってデスティニーはなんか新しい粒子を出した

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:51

    日に日にディスティニーが気持ち悪くなってくな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:35

    どうもあの不審ロボの声で脳内再生される。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:28

    まあ実際シンの愛ありそうだもんな分身とか・・・
    絶対議長とか何それ知らんこわ・・・ってなってるだろあの世で

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:34

    親愛とかその辺だからな
    分かってるなギーベンラート

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:44

    小説によると少なくとも両親、マユ、ステラ、レイのことは愛し愛されてるらしいので受け取った時確実にハート♥ついてたお前さんは愛されてると思うで

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:36

    >>4

    それ言うと発情期のデスティニーがなんか胞子とか出したみたいじゃん。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:48

    そういや愛着って親子愛に近いものらしいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:18

    >>6

    こいつもボイスがつくとしたらCVスズケンなんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:16

    そうだ…君たちも、ぜひ聞いてほしい。私とシンの物語を…

    Chapter-1
    「出会い、そして、結ばれる2人…」

    (中略)

    そんなシンと相対した瞬間、全身の油圧パイプに、ほろ苦くも甘い何かがほとばしった…。
    そして、本能が告げたんだ…「彼を私の中に乗せたい」と…。
    シンはそんな私の気持ちに答えてくれた…。私の中に入ってくれた…。
    私の動力源は、熱いパトスではち切れんばかりだった…。

    私にとって、初めての、体験…。
    これが、「結ばれる」ということなのかと…。
    シンを受け入れるということは、全てを受け入れるということ…。
    シンが操縦桿を上下に動かすたび、私も上下する…。
    まさに!2人で1人だったんだ…。

    (中略)

    そして!シンの勇気と情熱が、私の中で激しく動くたびに弾け、全身のオイルと混ざるのを感じた…。
    これなら勝てる!そのとき私を…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:47

    シンーッ!! 勇気爆発だー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:10

    爆発したのは勇気じゃなくて分身なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:37

    ルナマリアにシンの元パートナーとかいい放ちそうなデスティニーいやだなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:53

    >>16

    多分こいつは言うとしたらルナじゃなくインパルス相手にだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:30

    爆音でMeteor流しながら無双するデスティニー
    ブラックナイツ
    「さっきからなんなんだこの歌は!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:33

    >>17

    でもインパルスとラブラブするじゃないデスティニー

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:31

    >>11

    自作立体物とかでもたまに「うちの子」って表現する人らいるもんなとくに美プラ界隈とかドール界隈とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:06

    >>8

    まあたしかにシン愛ではあるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:55

    >>18

    インパルスに乗ってるときはIgnitedだったんだろうなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:12

    ムラケン歌上手いから普通にかっこいいやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:25

    >>19

    デスティニー「インパルス君はシンの良さを分かってる盟友だからね!

           シンを寝取った上に危険な目に合わせたジャスティスはクソ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:00

    >>8

    デスティニーの性別が男だと誰が決めた!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:05

    >>25

    男だっていいじゃないか!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:46

    夜な夜なプラモデル(ゼウスシルエット)を作るデスティニー

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:59

    もうデスティニーが自力で喋って動き出してもおかしくないという認識が定着しつつあるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:56

    シンが指パッチンしながら「デスティニーッ!」って叫べば来るんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:05:24

    >>19

    そりゃインパルスがいなかったらデスティニーに繋がらないじゃん?そりゃ敬意を払って熱いデューをかますわけよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:33:44

    デスティニー・シン
    「「運命一刀流奥義!デスティニー斬!!」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています