【閲覧注意】この二人:Part54【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:42

    ビーマ×ドゥリーヨダナのカップリングについて語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:39

    建て乙

  • 4124/03/27(水) 22:03:21

    sage申請致しました

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:29

    新スレたったのか、もうすぐエイプリールフールだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:40

    立て乙
    インドは味がはっきりしたお菓子が好きなようでっせ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:33

    ビーマの得意料理レパートリーとか知りたいなー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:05

    スレ民はイド終わった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:00

    ビーマの手作り地元菓子はやはり砂糖の嵐なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:10

    たておつです
    リヨ絵ビマヨダどうなるかな。ゴツめなキャラのリヨ変換の傾向とかで見えたりしないかな…弟心友はなんか無気力系フェイスよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:15

    >>8

    終わった…!食堂のメニューがすごい気になるビマヨダ民

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:24

    イド攻略で殿に置いた最強ビマニキに何度も助けられたのでわし様の気持ちがめちゃくちゃ理解できた
    すごいかっこいいしこれぞ英雄な男だよ、敵としてみると怖すぎる所も含めて

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:28

    サンダーバードさんにビーマと一緒に挑んで「なんで宝具で回避解除できねえんだよぉ!!」って一緒にキレてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:46

    おわってる?じゃあネタバレいくぞー
    インドランチ気になりました教えてマスター!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:36

    サンダーバード君は無敵貫通礼装で殴ると早い
    そこにRRRパロ礼装があるだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:33

    たておつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:30

    CBCガチャでお目当て引けたかいスレの皆
    ビーマもいる礼装2枚しかこなかったよ寂しいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:23

    前衛アヴェンジャーで組んで控えにビマヨダ入れてたんだけどビーマだけ残ってクリ殴りでボスをなぎ倒していく事が多くて強すぎて笑っちゃった
    これはわし様も惚れるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:34

    イドのほとんどを「とりあえずバーサーカー(スイクリ礼装わし様)で!」してたな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:33

    ぶっちゃけイドアヴェンジャー以外でクリティカルの暴力できるならそちらの方が早かったりしたとこもあった
    ゴッホちゃんとか顕著だった
    ビーマで蹂躙するのも面白そうだったけどビーマはあえてイド出さなかったな
    復讐から遠いからか近いのか紙一重なのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:12

    >>17

    引けたよー

    今回はビーマ周年礼装と違ってレベル上げも自分で出来るから嬉しいな!

    コツコツ作った経験値爆弾食わせてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:34

    ヨダナよりはビーマの方がアヴェンジャー適正ありそう
    ヨダナはクリームヒルトさんと同じような理由でアヴェンジャーじゃなくバーサーカーになると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:18

    イドは無敵貫通礼装をつけたアヴェンジャーかバーサーカーでしばくといいぞ、ちなみに雑魚系なら即死も入りやすいのをここに書き残しておく

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:47

    お互いがアヴェンジャー化したらオルタ化なりなんなりで無理矢理霊基捻じ曲げないといけなさそう
    そしてどっちもそれを見たらキレそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:14

    オルタになったらバサカでくるんだろうな感がするビヨどちらも
    あちらに見えますアルジュナのオルタもバサカですし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:59

    アヴェンジャー適性の理屈的にはビヨ両方とも無いんだろうな感はある
    それはそれとしてクラス何でもいいのでビヨオルタは見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:37:47

    インド料理のBはビーマのB

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:48:46

    まだカルデアでやらかしてないからやらかした時誰がどう諌めるのかさっぱりわからないわし様
    マイルームボイスで大分抑えてるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:26:02

    わし様はケツデカいイメージあるのに同体格であるはずのビーマにはケツデカいイメージないのなんでだろう
    外見年齢の違い?骨格の違い?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:40

    >>29

    CMのアレじゃねぇかな…どこ切りとってもええ尻しとる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:16:54

    CMで一瞬プリケツに見えるカットあったな…
    尻も雄っぱいも大きくてお得

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:18:23

    今回sage通るの遅いね
    管理人気付いてないのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:20:07

    個人的には2臨立ち絵のせいでビーマもケツでかいイメージあるな
    単純にどっちもでかいと嬉しい

  • 34124/03/28(木) 09:44:31

    念の為もう一度sage申請しました

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:54

    乙です
    申請通ったかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:02:34

    >>29

    なんとなくビーマは逆三角形体格のイメージある

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:25

    >>34

    おつです

    ありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:49

    わし様の尻のイメージ、紙月でアーユスちゃんが抓ってた所からもきてると思う
    やわらかそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:56

    >>29

    骨格かな

    ビーマはストレートでわし様はウェーブ

    アスリートで例えるなら身長体重はどっちも野球の大谷選手だけど、ビーマがレスリングでわし様が柔道みたいな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:11

    ヨダナの絵といったらpakoの絵だからヨダナのケツが大きいイメージ拾えなかったから新鮮な気分

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:45

    結論 ドゥリーヨダナのケツはデカい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:43

    まてまてケツがでかいエビデンスがないから幻想のケツデカだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:17

    ビマヨダ水着霊衣とか来ればもっと解像度上がるんだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:32

    どちらも雄っぱいが豊満なのは真実

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:08:52

    ビマヨダは尻よりもいいけどどちらかと言うと筋力A+と棍棒術Aの説得力を持つ雄っぱいとぶっとい腕が売りだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:02:52

    ビマヨダのビーマのぶっとい腕に血管まで描き込まれてるのたまんねぇな…って見てる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:33

    ヨダナ初見だと「下半身露出度低いな〜」と思ってたのに動いたらあれだから心乱される

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:32

    ただでさえガチムチなのに3臨で筋肉の隆起を強調したデザインの鎧を装備して更に盛ってるの、剛力無双!!!!!!!!!!!!って感じがして好きだよビマニキ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:44

    開発されきって悔しいからビーマの胸を揉んでみるけどあまりの豊満さに「ブラジャーが必要なのでは…?」と呟くヨダナ(Dカップ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:51

    >>49

    勿論この後にビマもヨダナの胸を揉んで「お前もブラジャー必要だろ……」とか言われるやつですね分かります

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:28

    tkb開発され済みのわし様こっそりニップレスしてて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:34

    1臨のピッチリインナーだと開発済み乳首目立っちゃう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:18

    ビーマが開発するのか?VSうるせぇ~ビヨさせろ~VS生前開発経験ないだろうから初めての共同作業だぞアクセル全開!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:17

    わし様貪欲故に快楽に弱いだろうから
    ふとビーマがわし様の乳首こねてみたらいい反応みせたのをキッカケにビーマの奉仕欲に火がついて気付けばわし様の乳首は開発完了しちゃったってパターンもあり
    わし様の貪欲とビーマの奉仕の相性の良さ凄いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:23:17

    ヨダナは貪欲だから夜もノリノリだろ!と妄想加速する自分とそこまでいくと恥認定下るだろ!な自分が争ってたんだけど
    最近「ビマヨダ初期のヨダナは気持ちいいけどわし様みっともなくない?恥??ってもだもだするが、ビーマがそんな自分をみて元気になる(意味深)からあのビーマを満足させられるわし様すごい!!に思考変換してノリノリになる」で決着した

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:37:59

    恥じらいを持っているのがいいよねヨダナ
    本当にいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:25:32

    >>55

    今のノリノリなわし様も勿論イイしかわいいけど

    初期のあたふた恥じらう姿もかわいかったのにな…とちょっと残念がるビーマ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:13:08

    恥じらいがないわし様はおそらくブレキーぶっ壊れモンスターになると思うんですよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:52:07

    なんせ魔性で女神に花で作られた下半身持ちですからね
    ビマヨダはどっちもむっちむちで体力ありそうだからビマヨダ(動詞)もど迫力そうで良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:54:21

    その気になれば千人を満足させられる性欲×相手を蕩かす花の下半身(女神作)
    こんなん三日三晩ぶっ通しなんてレベルじゃないですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:24

    型月で採用されてないかもしれないだけ注意な

    >下半身花

    >千人を満足させられる性欲

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:58:39

    エイプリルフール遊べないことが確定しているのでみんなの感想を楽しみにしているよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:27

    自分も仕事だからみんな楽しんでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:54

    自分も仕事だからエイプリルフールは諦めた!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:47:17

    >>61

    下半身花はヨダナの背景と二臨のお花っぽいルンギ?っで要素に取り入れられてるっぽいけど千人満足はFGOで表現できるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:48:37

    エイプリルフールは一日限定品だから平日だと厳しいね
    去年の野球にいたらビーマはバッターでわし様はピッチャーか?某オオタニサンと体格似てるから想像しやすいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:53:29

    >>65

    ケルトのおじきが似たような逸話持ちの先駆者だね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:54:48

    フェルグスのバレンタインを想像しながらそれがビーマにできるか考えている顔

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:05:50

    大勢の前では言わないだろうけどヨダナと2人きりなら俺は千人の女を満足させることができる(だからお前のことも満足させれるぞ)って言いそう
    ヨダナははあ?!自慢かっ!?ってキレる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:13:20

    どうしてそこでカルナ語発揮するんだ血は争えないぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:33:54

    >>68

    存外フェルグスのがそっちに関しては野性味のあふれる紳士だからな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:37:51

    >>68

    ビーマがかっこよく誘うぞ…!と意気込んでる間にわし様が先回りして用意してるのは想像しやすい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:55

    ─────ヨダナが、あなたにキス顔で急接近する。
    凄まじい移動速度。
    あなたは咄嗟に反応できない。
    彼を警戒していたとしても───
    瞬きする暇もなく、
    呼吸する暇もなく、
    あなた/わたしの視界の中で、
    彼は、その表情を変えないまま、
    唇を、あなたの顔へ向けて……


    ご安心ください、あなた=ビマニキです!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:56:46

    >>73

    幸せなキスをするビマヨダじゃん

    オストロ伯爵色々とヨダナと被ってるのよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:58:59

    構文アレンジビマヨダ素晴らしいありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:02:36

    わたしって誰さ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:04:34

    >>76

    ぐだ子じゃないかな…?マスターの前でビマヨダが成立してしまった

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:50:20

    やったぜ目の前のビヨが成立しなおかつ実況できるわたしになれたぜ
    祝杯あげなきゃ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:06

    >>76

    一応ぐだ子イメージで書いた、でもこれなら他の女性サーヴァントでもいけるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:11

    ちびビマヨダゲットしたぞ!!!
    可愛い〜〜〜!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:43:22

    >>80

    かわいー!これビーマはキーパーかな?

    最後の決闘がPK対決になってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:14:35

    >>80

    こっち画像切れちゃって見えないけどビーマの全体図があのこれ…靴の色…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:43:08

    >>81

    ビーマがキーパーなの解釈一致で命が助かる〜

    野球なら一番打者だったのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:13:01

    自分もちびビマヨダゲットできた~かわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:47:53

    >>83

    野球ならビは二刀流、ヨは頭脳派キャッチャーでスラッガーと妄想してた

    元バッテリー現ライバルチームでワールドシリーズMVPのビをバーのテレビで見る膝を故障したヨ、からの再起と再会のビヨ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:53:49

    これビーマはユニフォームズボンに入れてるのかな?
    わし様もそういうポーズしそう感がすごいし、どっちもかわいい〜ありがたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:40:07

    サッカーにわかだけどキーパーは飛んだりするからシャツインしたりするのかな?
    キーパー=手がデカいってイメージあるからニッコリしちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:50:27

    このサッカービーマはビーストファング使ってくる
    反動ダメージはない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:27:37

    ガタイのでかさはもとより腕が長いのに加えて風の加護もあって無敵のキーパーすぎるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:00:50

    風属性ちょうわざ!スキル持ちのビーマ
    わし様はみんなイケイケ!スキル持ち属性は林かな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:51:18

    ビーマのピンクのシューズ
    わし様カラーだ!と喜ぶ自分と昔イナイレでシューズドロップ周回していたのを思い出した

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:03:14

    ビマヨダ夢のPK対決見た〜〜い!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:02:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:53:16

    エイプリルフールも終わったわけだけど
    4月って何があるんだろうね?
    新規イベ来るとしてビマヨダチャンスがあるかどうかいつもドキドキしてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:33:41

    ちょっとインドに乗り込んでくれないかなと期待してる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:59:13

    ミニビヨ並べると「おまえをたおーす!」「やってみろ!」な青春ものに見えてきた
    シュート止めてドヤ顔のミニビマとプンスコするミニヨダとか可愛い絵面しか思い浮かばないし、そんなミニビヨを掌に乗せられてスタンする筋力A+なデカビヨが猛烈にみたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:12:50

    自分は、よくあるイベント導入のカルデアで鯖達がわちゃわちゃしてますよ〜ってぴょこぴょこ立ち絵だけが次々と切り替わるやつでビマヨダが2人で言い合ってる様な表情と動きしたやつが見たい…
    説明が壊滅的に下手でごめん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:59:50

    >>97

    分かるあのお馴染みなピアノのBGMが流れるシーンね

    次のイベントいつか分かんないけどそういうほのぼの(?)シーンは見てみたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:30:35

    3ヶ月に渡る供給確約期間が終わってしまったのでこれからまた毎月どきどきすることになるんだな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:06

    >>98

    伝わって嬉しい!

    何話してるか分からないからこそ妄想が膨らむからアレ結構好きなんだよね〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:58:52

    ビーマのバレンタイン部分的にゼノビアさんと近いところがあるんだけど
    そうだとするとビーマのバレンタインの本質は料理ではなく前半の旅の部分なんだろか
    わし様は贈り物を贈った後の行動が本質と見ている4月なのに2月の話題でごめんね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:44:16

    異端な自覚があるマスター
    型月のビヨに原典ネタ求めてない状態

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:57:07

    >>102

    少しわかる

    キャラ考察の一環として原典を参考にするのはいいけどCP考察にはいらんかな派

    原典の温度感持ってきちゃうとくっつきようがないっていうかぁイチャラブビヨをこねくりまわしたいのでぇ……(ろくろ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:18:59

    原典に準じたいなら別に型月のビヨでやらなくても良くないか?みたいな気持ちにもなる
    オリジナルマハバでビヨったほうが精神的にもよさそうと思ったりもしている
    あまりこういう事Xや支部で言ったり投稿作品で思想貫通してると刺されそうだから匿名掲示板でしか言えない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:25:19

    支部でビマヨダ投稿したいんだけど原典履修中とかわざわざ書かないと駄目なのかなと二の足踏んでる
    自分は型月のビマヨダにハマっただけだし
    出典が宗教の経典由来だからそこの登場人物に劣情目的で読めない。仏教のお経をシコ目的で読めないみたいな感覚伝われ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:30:27

    >>105

    別にいらないと思う!自分も原典がどうとかキャプションに書いてないし(私は絵描きなのもあるけど)

    型月のビヨなんだから型月設定からよっぽどかけ離れてるとかでなければ良いと思うよ

    ぜひ投稿してくださいお願いします

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:49:20

    >>105

    型月ビヨは原典参考にした型月のオリキャラみたいなもんだし未履修とか気にせず投稿して欲しい!

    もっと型月ビヨの情報ほしい幕間くれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:25:04

    ほんと幕間ほしいよね!
    でも多分幕間より紙マテの方がまだ早いんだろうなという…その紙マテ出るのも年単位で先だろうし…
    地道にビマヨダは売れるって公式に分かってもらうしかないか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:13:20

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:02:49

    奉仕と貪欲強調も好敵手・TTK感情も紙月の掛け合いとかもすべて型月解釈だからね
    自分はマイカルデア!マイワールド!!ぐらいのノリでビマヨダ展開させてる
    諦めてた初恋が成就したばかりでまだぎこちないけど、昼間にそれぞれ家族や友たちと花見したあと二人っきりで夜桜見物するのがうちのビマヨダです

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:58:43

    みんなのビマヨダ投稿応援本気だね!
    実際色々なビマヨダ見たいわね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:15:50

    ゲームさんぽでも原典そのままはただの模倣型月は新しい解釈を入れつつ面白い形でマハバを伝えてるって言ってたけどホントにそう思う
    型月ナイズされた2人がすごく好きで話してるのに原典では違うからとか言われること多くて困惑するんだ…
    原典そのままじゃないのが良いと思ってるから

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:35:29

    初恋幼馴染概念だけでナン(大)10枚いける

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:07:49

    ウチでは美味しい所だけ頂きまっせ方式だな
    もちろんベースは型月のビマヨダで花の下半身、狼腹、同じ日生まれ、手づから食べさせる、ビーマ像、一騎打ち相手にビーマを選んだ、太腿と性器を砕いた、顔を踏み潰した、ヨダナの部屋をビーマがもらった
    この辺は嘘か本当か原典読んでないから知らないけどネタとして美味しいから取り入れてるかな
    ヨダナの部屋をビーマがもらったって今聞いても何で???好きじゃん???ってなる 好き

    こういうのも苦手だったら流してくれな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:11:35

    ビマヨダ原典ネタでこれピックアップして楽しんでいる方でその原典ネタ型月だとナイですだった時
    うちはうちヨソはヨソ精神で乗り越えるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:37:17

    毒お菓子食わせっこも幻覚の内だし型月だと直接毒入り瓶飲ませたとか変化球できてもおかしくないからねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:38:00

    >>106

    >>107

    105だけど心強いアドバイス有難う!頑張る

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:50:37

    新情報出たら喜んで飛びついちゃう
    それ型月ではこうです!ってなったら次からそっちの設定で妄想するから型月はどんどんビマヨダ周りの設定出して欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:04:39

    おはビヨ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:50:27

    たっぷりビヨした翌日に朝食やらなにやら嬉々としてかつ甲斐甲斐しく世話を焼くビーマか…
    わし様はぽやぽやしてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:09:47

    ただでさえビーマが自分のものになって嬉しいのに気持ちよくしてくれて甲斐甲斐しく奉仕までしてくれて自分は何を返せるのだろうかと悩みまくってバグって別れを切り出すある意味ラブラブなビマヨダ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:33:43

    設定のビュッフェ出来るの一種の強みでは??

    >>114

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:51:45

    >>121

    別れを切り出してるのはヨダナの方なのに顔面蒼白で死にそうな顔してそう。本当に面倒臭ぇ奴って笑ってたくさんハグやキスをして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:13:02

    ヨダナの複雑な思考回路を理解しきれず振り回されかけるけど自分のやり方で強行突破するビマニキ好き

    一緒に過ごすたびにQPや食材・調理器具を渡されて謎に思ってたら恋人としての奉仕への対価と知って宇宙猫るも、拒否したら拗れるな…と察して対価を使った料理やデートにヨダナを付き合わせることで「おまえとの時間」が褒美になると言葉と行動で伝える方針をとるビマニキとか…なお伝わった瞬間ヨダナは爆発する

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:54:04

    逆に原典ではこうです!が言われてない今が一番原典ネタ擦れると思っているので、後で型月ではこうです!言われるまではネタを擦りたい
    原典スレの方でかなり原典から本物じゃん…♡みたいな喜びを得てるから形にしたいなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:08:13

    設定のビュッフェ…これは型月の伝統!
    よしよし楽しめるだけ楽しんでこ
    詳しくないけどカルナの槍関連が出典元展開と大分違うとかなんとか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:59:02

    >>124

    その発想に至るまでもだいぶかかりそうだし認めて受け入れるまでも相当かかりそう~ビマニキがんばれ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:51:11

    紙月やり直してこの場面でビマヨダ沼に落ちた
    紙月で何の思惑もないただお互いだけがある戦いで卑怯な事をしなかったそれじゃあいつはあの時どうゆう気持ちだったんだろう?って数千年越しに思いを馳せてるの滅茶苦茶エモいなって
    わし様ビーマが卑怯な真似をしたのはそれが一番効率が良かったからで特に葛藤も憎悪もないとか思ってたんかな〜

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:15:41

    一騎打ちわし様から見てビーマは消化試合みたいなもんだったと思っていた説”あり”だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:11:59

    何度考えても幼い頃からいがみ合ってきた憎い相手とはいえ1体1の決闘であのビーマがルール違反するとは信じられないんだよなぁ
    それはそうとこの時ばかりはと正々堂々と打ち合ってたのにビーマに太腿打ち砕かれて地に伏してるヨダナの絶望顔は絶対見たい(愉悦部)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:42:41

    過去は変えられないから前進するしかないのは型月の思想も見られていいと思うのだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:06:13

    >>130

    ゲーム内でそこらへん言及してほしい…

    色々飲み込んで乗り越えて同じ陣営で共闘するビマヨダ見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:05:35

    アルジュナに「カルナを卑怯な手で殺しよって」って言ってるって事はビーマと一騎打ちする前からパーンダヴァとて卑怯な手を使ってくる可能性がある
    って分かってた筈なのにビーマに対してその警戒をしなかったのはそれほどヨダナがビーマを英雄視してたからなのかなぁ…と思ったり

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:37:11

    >>128

    伏線も張ってたし報復として妥当オブ妥当だから「ビーマが」という主語を除けばドゥリも当然の帰結として納得はしてそうなんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:44:37

    わし様のビーマに対するTTKが反則で倒されたあとも揺らいでないのなんでやと思ってずっとろくろ回してる
    マイルームで「勝てん時に策略を使うのは恥ずかしい事ではない、汚い手でも負けるよりいい」って言ってるからビーマが決闘で反則した=それだけ負けたくなかった・自分という悪を倒すためなので正しさは変わらないって受け止め方なのかな。紙月でも卑怯な策とらないことを褒めるビーマにおまえが言えたことか!?ってなるまで持ち出さないしマイルームでも言及しないから、ビーマに影響ある事とはみなしてないのか

    うーん…わし様って単純なようで難しい男……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:01:47

    どうしてヨダナはマスターにビーマのネガキャンする時に卑怯な手を使ったんだ!アイツは卑怯者なんだ!って言わないんだろう…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:57:19

    これは自分のチラ裏なんだが
    わし様から見て一騎打ちの際ビーマにアルジュナがアドバイス(オブラート)を贈ったあの出来事を
    弟のお願いは兄ちゃんが叶えるものだろ?のような解釈してた説

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:24:39

    ニュアンスの違いでしかないけど
    生前の決闘ではパーンダヴァの全てを背負っていたので「負けたくなかった」ではなく「負けられなかった」だろうから取れる手段は取るんじゃないかなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:34:18

    >>135

    決闘としては卑怯な行為だけどパンダヴァとしては正しい家族を守りたい者としては正しいみたいな判定かもしれないわし様物事を割り切って考えるとこあるっぽいし

    ただそれはそれとして理想のヒーロー像からズレちゃったのでショックは受ける

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:55:31

    理想のヒーロー像からズレた相手を恨まず闇落ちせずにいるのは偉いなと思うよわし様

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:11:15

    決闘関連はビーマのプロフ6のそれは伝承に語られてるものであり、正確な事実がどうであったか定かではないが…の部分が不穏すぎる
    正確な事実ってなんなんすか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:11:48

    >>141

    ほんとそれ

    メタ的に言えばこれからいくらでも変えられるように添えられた一文なんだろうけどこれのお陰?でヨダナの太腿を砕いたのはビーマの意思じゃない可能性もある

    もし何か誤解があるならビマヨダは歩み寄れるかもしれない…いやてか歩み寄ってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:05:36

    ヨダナは俺をヒーロー視していると知ったビーーマ
    中々ファンアートでみないんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:03:33

    型月では神性の目の色が青で魔の目の色が赤らしいけどビマヨダ半神のビーマが青よりの紫でカリの化身のヨダナが赤よりの紫なの綺麗な対比で好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:09:11

    金が魔性じゃなかったっけ?って思ったけどコレか


  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:19:16

    型月の色の解釈結局どれが正しいのか分からん
    どれが結局魔なのか神性なのかはっきり書かれている書籍ないの?
    ふるい書籍の情報がブラッシュアップされ変更されているとか多いらしいよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:21:33

    赤や黄色青の解釈は月姫世界とfate世界とでは同じなの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:40:15

    >>145

    ありがとう

    20年前に制定された設定今も同じなんだなー

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:08:44

    全鯖に当てはまるかっていうと違うと思うけどビマヨダに関してはこの設定に沿ってるからめちゃくちゃ美味しいね…
    キャラデザする時ってどこまで指定があるのか気になる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:06:52

    pako先生…キャラデザ…指定の有無…エジソン…
    型月は指定したりしなかったり出来上がったイラストを見て設定変えることあるからわからんな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:02:42

    パコニキにだったら最重要ポイントだけ伝えて殆どおまかせでとか運営ならやりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:46:40

    パコニキのおかげでこの最高ビジュアルのビマヨダが世に出たから本当感謝ですわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:10

    「家族になったらお前は弱さも黒も見せんだろ?ならわし様お前とは家族にならんわ」
    こういうビマヨダ摂取したいんだがわかる方おりますか自分でも大分アレだと自覚はしてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:56:29

    ビマヨダの髪を同系色にした理由だけでも知りたい
    そしてお礼を言いたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:07:42

    ちょっと違う色なのが……いいよね!そしてこれでもって血縁的なつながりは実はないところもいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:25:05

    髪色もだし髪質も全然違うの凄く好き
    見ただけでヨダナの髪の毛柔らかそうなのが伝わってくるのパコニキの絵がうますぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:18:22

    ビーマの髪質は本人の気質通り剛毅そうだもんな。第二臨でどうやって髪まとめてるのか謎なくらい
    妹もいたし気まぐれにビーマの髪を結んでやろうとして(自分と同じ想定で)紐とか使った結果パーンッ‼て弾けて逆ギレするわし様みたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:30:13

    攻めフェとかのご奉仕プレイでたっぷりビマヨダした朝に取り換えたように髪色が変わっている二人が見たい
    なおビーマは気にせず厨房に行く

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:19:34

    リトマス試験紙みたいに色反応するビマヨダ面白くて好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:39:28

    ビマヨダしまくって魔力が過剰になって髪伸びてしまうわし様好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:56:15

    >>160

    嬉々として優しく丁寧に手入れをするビーマが見える…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:36:39

    1臨と2臨のビーマ見て「そうはならんやろ」顔してるわし様

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:39:14

    イマサラタウンだがサッカーのビマヨダの妄想してた
    小学生時代は同じチームだったけどそこからずっとライバルチームに所属してるビマヨダ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:51:06

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:56:04

    サッカー時空ぐらい平和でいてほしいな
    ライバル関係位なら平和

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:53:14

    >>163

    良いよねサッカー

    あの人達ゴール決めると良くハグし合うじゃん?わし様とか抱っこコアラみたいにすると思うんだお互いに相手のチームメイトとハグし合ってるの見てイラムカして「「相手が迷惑だろうが」」て小さい頃からずっと言い合ってて欲しい

    んでもってWCとかで同陣営になってゴール決める度に2人とも挙動不審になって欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:56:08

    >>166

    ふたりはライバルで犬猿の仲だと思ってる観客から(やるのか?やらないのか?)ってそわそわ見守られてて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:56:16

    わし様一日一回はビーマのこと考えてそうで良い
    ビーマは一ヶ月以上思い出さないときもあっただろうけど忘れたことはなさそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:00:51

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:11:30

    試合後は周りがユニフォーム交換するからキャプテンの自分たちも渋々してるビマヨダ
    「貴様のユニなど欲しくもない!」だとか「キャプテンの俺たちがしなきゃ示しがつかねぇだけだからな!」とか言ってるけど別にキャプテン同士がしなきゃいけないルールもないしそもそもユニ交換は絶対じゃない
    なのに試合がある度に大声で文句言い合いながらユニ交換してるしどうやらお互いに歴代のユニもちゃんと保管している模様

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:36:10

    お互いに何故かプロモカードを持ってる
    自分で手に入れたでもファンに押し付けられたでも偶然手に入れて捨てられなかったでもいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:55:03

    あのビーマが怪我をしてしばらく休養になったと聞いたわし様、「か〜っこれならわし様のチームが今期優勝間違いなしだわ〜余裕だわ〜」とビーマの元に来て嫌味を言いつつ滅茶苦茶すごいリハビリ師を時分のコネで斡旋する

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:56:23

    花粉症がしんどいのでそれに因んだ妄想でもと思ったけどビーマは風バリア張れるしヨダナは体組成成分?に花入ってるしでどっちも花粉症と無縁そう
    涙ポロポロ鼻ズビズビでぐったりしてる相手のために一緒に部屋ごもりするビマヨダはみれないってことか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:57:40

    逆に考えて
    鯖が花粉症になるバグ発生中、花成分含んでるから花粉症にならないどころか花粉の擬人化みたいに認識されて誰もヨダナに近付けないし出歩くの禁止で隔離される中
    ビーマだけは風神の加護で花粉なんて微塵も感じないから誰の目も気にする事なく隔離されてるヨダナに食事運んだり世話ができるし、ヨダナもビーマが自分だけの面倒見てくれるのが嬉しいしでハッピービマヨダタイムだなって…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:36:41

    ……植物の受粉の手伝いしてるのは風だよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:40:00

    風だの花粉だのなんだのそういうエッチなアニメで見たような気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:31:41

    わし様の花粉で誰かが被害にあったらそれはそれで「浮気か?」って怒っちゃいそうなビーマ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:17:29

    もうあれだよヨダナ花粉を団子にでもして食べちゃってくれよ
    カニバじゃないです

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:54:59

    桜も咲いてきたしビマヨダ花見デートしてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:55:07

    ヨダナのお花の匂いに誘われて受粉するビーマ…?蜂かな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:16:13

    改めてFGOはキャラ作りが上手いというか逸話があったとはいえビーマを料理人にしたの大正解だよなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:20:34

    >>181

    ごめん自レスだけどこれはビーマが料理できるからお花見とかのイベント事にビーマの作った料理や弁当をはむはむ食べるヨダナっていうほっこりビマヨダが年中見れるなって思っての発言だったんだけどあまりにも省略しすぎた

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:34:48

    好い相手が桜に攫われて…なシチュが癖なんだけどビマヨダだと木ごとへし折るか引っこ抜くから儚げ詐欺になって笑ってる
    でもタンプーラわし様は見た目だけなら桜吹雪の向こうに消えちゃう雰囲気あるんだ。音響ニキ含むテレビクルーと撮影中にふっと攫われてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:25:16

    わし様はワンチャン祝福の花雨からの神様テイクアウト逸話あるから…わし様が黙って攫われるガラじゃないのはそれはそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:34:36

    >>184

    でもその時いい感じにわし様身動きも抵抗も出来ないぐらい弱ってたからモンスターボール投げて無事に収まりそうなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:40

    弱らせたのはビーマなのに横から神様にゲットされちゃったってコト…!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:34:27

    神々「おら!!マスボッ!!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:43:09

    神々からしたら戻れヨダナ!ってボールに戻しただけって認識かもしれない
    何気ない神々の挙動が決闘後のビーマを傷付けた……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:21:02

    悪・草タイプの人悪ポケモンかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:27:59

    推定風のオルガマリークエストにビーマがいたらわし様編成で挑戦したいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:59:01

    >>187

    スレチなのはわかってるんだけどオシャボ的には一番色合い似てるのマスボになるよな…って思っちゃった

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:29:15

    オルガマリークエクリアはしてるんだけど敵として出てくる鯖達はどういう立ち位置なんだっけ説明されてたっけ?
    あの鯖達が敵側に召喚された個体ならビーマvsビーマのドリームマッチが見れてわし様大興奮だろうなって思ったんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:43:15

    >>191

    ゴージャスボールも似合うだろうけど絶対的捕獲力とカラーリングはマスボだのね

    ビーマはサファリボール似合いそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:52:45

    前回が火(日)関連の宝具・逸話持ち鯖だったから風オルガマリークエストきたらほぼ確でビはいそうだよね

    敵に回すにはあまりにも嫌な性能だけども


    >>192

    vs自分自身すら打ち勝ったビを見てまた「強くて正しくてかっこいい」を直視するヨがいるやつだ…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:25:28

    オルガマリークエストにビーマが出てくるのを見越してヨダナをレベル120にしとかないと
    ヨダナ高難易度向かない性能だけどがんばれ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:11:19

    キャンペーン中はわし様が重宝されてるカルデアでは毎日種火周回に駆り出されてるんだろうな
    ビーマ美味しいご飯用意して労わってあげてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:25:06
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:29:55

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:32:06

    たて乙うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:32:46

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています