グッダグダな同時決めゼリフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:30

    大好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:45

    いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:37

    最終決戦に向けて張り詰めていた空気が一瞬でゴチャァ……ってなる瞬間に生成される栄養素

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:10

    オエージ決め台詞ないけどこの時何て言ってたんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:09

    >>4

    確か「俺が手を掴む……」だったかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:50

    映司先輩に怒られる神様

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:24

    決め台詞じゃないけどニュージェネウルトラの同時変身がぐっちゃぐちゃで笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:11

    戦兎が嬉しそうに「最っ高じゃねぇか!」って言うのも好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:09

    なんかの玩具にそれぞれのセリフの個別バージョンが収録されてるんだっけか
    フォーゼがバラバラじゃねーかオーズ先輩は良いけど!とか言ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:57

    映司「紘汰君座って、前向いて!」
    紘汰「あ、はい先輩」

    先輩には低姿勢な宇宙の神様で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:35

    紘汰さん騒いでるとき「おい聞けゴースト!」とか「あっフォーゼ先ぱ…」、「(映司に対して)はい、先輩!」とか、バイクシーンでも「突っ込めエグゼイド!」って先輩後輩の名前積極的に呼んでくれて嬉しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:19:03

    >>10

    コウタさんはなんというか駄目な後輩感が抜けきれない人だからな…当人は立派な社会人になったあとも顧問の先生からお前はボケッとしてるって言われるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:19:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:11:25

    エグゼイドとビルドいるけど一番後輩感あるリアクションのタケル殿好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:26:38

    >>9

    Blu-rayに収録されてたな

    あれは嬉しかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:19:05

    >>10

    映司と何時会ってたんだ?神様?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:20:58

    >>16

    接点があったのはウィザード特別編くらいか

    画面外で交流でもあったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:21

    ジーッとしてても染め上げろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:15

    >>18

    決めゼリフ付きの変身が多くなったニュージェネならでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:53:48

    紘汰さんは変身してる間は昔のノリでいいかと思っている節がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:24

    >>18

    フュージョンファイトでも再現されたんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:34

    >>20

    ジオウ映画の良太郎がウラ憑依オンリーになった件とか顕著だけど、

    「時系列だけ見れば精神的にも成長してる方が自然だけど、当時と演技変えちゃったらそれはもう別人だよね」問題は客演枠には付き物なのよね

    なので当時のキャラに"せざるを得ない"ところもある


    まあそれがわざとらしく感じないのは紘汰さんのキャラが大きいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:40:26

    紘汰さんは神様モードでも長く喋ったらボロ出そうという信頼がある
    平成二期主人公たちは集まってわちゃわちゃするの合うなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:23

    >>16

    ライダー大戦の時だろうね 

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:09

    >>18

    赤と青のウルトラ戦士のコンビいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:28

    >>25

    ガイアとアグルに脳を焼かれた俺もそうだそうだと言っています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:25

    >>18

    ジーッとしてても染め上げろ!

    意味が成立してそうでしてないの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています