ONE PIECE バウンティラッシュ 85

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:17

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ

    質問等もOK


    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止

    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します

    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します


    次スレはが立ててください


    公式X(旧Twitter)

    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ
    ONE PIECE バウンティラッシュ 84|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:59

    新キャラ
    ■シャンドラの大戦士 カルガラ
    属性:青 スタイル:アタッカー
    自チームのお宝が奪取され始めるたび攻撃力が増加するアタッカー
    得意属性からの状態異常を無効化でき、スキルはどちらも敵のダメージ減少を無視できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:37

    新キャラ
    ■ルブニール王国/探検船提督 モンブラン・ノーランド
    属性:青 スタイル:ディフェンダー
    『もう大丈夫!!!』で奪取中の自チームのお宝エリアに移動し、敵をふっとばす
    状態異常を無効化するたびに体力を回復できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:28

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:02

    次スレは>>195が立ててください

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:42

    たて乙!
    空島組露骨にロジャーメタってきた感じ?
    キドロにも強そうなのは嬉しいけど赤属性へのとばっちりもヤバそうだしニカとシャンクスどうすんの感が既に漂ってるから前スレにもあったけどいっそのこともっと突き抜けて敵無視ゲッター両方にガン有利な緑属性なら良かったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:44

    >>5

    スマン忘れたありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:37

    こいつら…声が良い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:43

    新キャラは当分白黒が続くと思ったけど通常色戻ってきたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:38

    どのくらいこの2人が流行るかにもよるけど流行っちゃったら赤はしばらく辛そうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:46

    バウンティからワンピ入ってこの前空島編履修したばっかりだからこの人選は胸熱すぎる
    ノーランドとカルガラの回想ボロ泣きしながら読んだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:59

    ロジャーメタは嬉しいんだけどさぁ…とりあえず付けました感があるとほんの少し気になるんやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:49

    キドロ使い的には今回もメタ対象から逃れられたのは助かるけどこれでまた環境がキドロだらけになったらいよいよヘイト向きそうで嫌だな
    ていうか何でまだちゃんとメタられてないかわからない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:08

    立てあり
    明日が楽しみだな〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:20

    正直カルガラ来るなら原作の島に船を寄せ付けないムーブから略奪出来ない的な感じで奪取不可付与しまくる系のメタだと思ってた
    ノーランドは蛇切ったシーンを間一髪守る=奪取中ワープにしてるのをそう解釈してきたかぁと感心した

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:51

    >>13

    キドロはメタられないではなくメタれないが正しいと思う

    対応できる範囲が広すぎて上位互換出してそっち使わす以外の方法が思いつかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:41

    >>16

    個人的には殴れば殴るほど硬くなるせいでその辺のDFよりよっぽど場持ち良いのが悪さしてる感あるから防御アップを解除するか加えて防御上がるほど与ダメ上がるような性能かなと思ったけどこれ全DFを抹殺しそうだな…

    今のところ前例に覚えが無いけどどうしても狙い撃ちするならステータスを直接下げるとかになっちゃうかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:43

    シキの対ロジャーみたいにキッド海賊団やハートの海賊団特攻ならどうだろう
    ホーキンスとティーチ希望

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:19

    ・お手軽かつ高倍率な耐久上昇
    ・バフ共有
    ・回避潰し
    ・ローの状態異常無効
    ・耐久バフ無視
    ・よろけ・ダウン無効

    箇条書きだけどてんこ盛り過ぎて逆にどれかをオミットするみたいなことはしやすそうだなと
    敵を無視しての奪取はロジャーと同じくアイデンティティだから別に良いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:15

    >>18

    確かにティーチなんかは本編でローを打破した実績持ちだから特効付与とかキドロをメタった性能にはしやすいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:59

    >>17

    自由なライダーアルベル〜達が頑張ったんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:49

    >>19

    ローがダメカット無視

    キッドが防御無視なのが地味にきつい

    なんで両対応できんだよお前ら

    後回復力高すぎエヤマは5000なのになんでお前ら15000も回復できんの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:19

    ちょっと改めて検索かけてみたらロジャーより勝率高いらしいし場所によってはランクすら上なところもあるしで1番調整ミスってる感がある
    防御バフのせいで他のゲッターどころかディフェンダーを巻き込まない調整が難しいのも問題児

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:17:53

    シャンクスが対キドロで超強そうなのに何で割と流行ってないんだと思ったら覇気状態で殴ると逆に硬くなっちゃうのか…
    基本覇気纏っていたいし確かにこれは相手するにはキツい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:03:45

    あまり目ぼしいキャラでも無いから人獣カイドウ出るまでは待機かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:45:06

    S帯で魚人島ルフィとビビ&カルーで来てる味方いて
    オイオイこいつマジかと思ってたらカルーの突進でラスト30秒で華麗に裏取り決めながら敵のキッドローの動き止めて勝利してすげー!疑ってごめん!になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:28:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:33:43

    カヤお嬢様の回避べちゃってなるのホントに動き回るの慣れてないお嬢様感出ててちょっと可愛い
    操作しててもやっぱり思うのは何で戦い慣れてる奴らの中に入れられてるんだろう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:53:32

    >>28

    唯一攻撃メダル14%メダルより攻撃160の方が強いキャラだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:03:45

    新キャラ出るってことはガチチャレかな?ガチチャレがいいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:21:45

    ファイト8今回は3桁キープできそうでよかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:40

    ロジャー対策より緑シャン対策の方が欲しい
    閻魔はまあまだ状態異常いけるけど覇気解除できるキャラが少なすぎるし殴り合えないし解除結局できない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:50

    >>32

    得意属性かつ覇気解除と火力を戻すことができる超過と敵無視回復して奪取もできるキャラあるで

    おリンって言うんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:03:23

    おリンいま逆風すぎるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:47

    キングでいいじゃん
    カルガラとノーランドきつそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:54

    カルガラとノーランドは赤属性全員を敵にまわしてるからニカとシャンがどれだけ駆逐してくれるかにかかってる
    ロジャー?どうせ元気に神避して生きててこその殺し合いするよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:55:25

    緑シャン対策なんていっぱいされたじゃん
    それでシャンクス絶滅危惧種だった
    ロジャーが出たからまた大量発生しただけだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:43

    ニカとシャンを狩れるのって閻魔ゾロかな?エスヤマも大丈夫そう?最近星6になったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:51:42

    今回の二人とも青属性なの、同じ青空の下で繋がっている感あってエモい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:05

    >>38

    ニカとシャンなら両方簡単に狩れる

    エスヤマはスキル火力半端ないから処理が早い代わりにロジャー環境だから気絶対策が必須

    閻魔は気絶入らないからステとか他にリソース割けるけどエスヤマより処理するのに少し時間かかる(それでもシャンは早い)


    好きな方を選べばいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:22

    これってエイプリルフールでもらえるキャラなのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:43

    新ルフィ…実装!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:00

    まあエイプリルフール的ではあるが大出世だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:51

    >>40

    ありがとう助かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:45:28

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:32

    シャンドラメダルのタグ空島しかないからそんなに要らない?
    今のメダルポイントでこれは取っとけってメダルある?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:33

    ニセ麦一味のタグがあるけど今のところメダル2個しかないけど今後追加されてくから3つ揃った時の効果がもう書かれてるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:04

    カルガラがロジャー特攻すぎでやばいな
    ロジャーの対策キャラは出すくせにキッドローの対策キャラは出さないとか運営のお気に入り贔屓やばすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:02

    所詮ATってのがな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:17

    状態異常無効が入ってるからロジャー特攻って感じが強いだけで「奪取され始めると」でカルガラの効果発動だから敵無視奪取のキドローにも影響は出てる
    緑おでんみたいに長期に活躍できるGTキャラなだけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:34

    勝手な予想だけどキドロの特攻って難しいから最悪の世代に強いキャラとか出るんじゃね?ルフィとか黒ひげとかは割食うけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:33

    デマロ見てきたけどしっかりボイスついてるの草
    シングルで使いたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:13

    >>52

    そこはシキがロジャー海賊団特効とかいうピンポイント過ぎる個性持ってるから別にキッド海賊団特効やハートの海賊団特効付くのは何も難しくないと思う

    あと最悪の世代じゃ巻き添え多すぎるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:52

    キドロはダブルキャラの仕様自体を強くしすぎた感がある
    キャラ切り替えで状態異常解除と裏キャラのクールタイム経過はないぐらいがいい塩梅だったと個人的には思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:50

    >>54

    ロジャー海賊団はロジャー、レイリー、シャンクス、おでん、バギーとか幅広いからいいけどキッド海賊団又はハートの海賊団だとキッド(とキラー)とローのメタにしかならないしこの二人を撃破したのはティーチやシャンクスで超フェス(或いは最強フェス限)クラスの特性としてはなんか弱すぎない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:30

    ぶっちゃけ現状の黒ひげに「引き寄せ時にパラメーター強化解除+解除時攻撃力アップ」みたいな特性つけるだけで闇水の能力者特攻200%でワンパン狙えて十分キドロ対策になると思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:34

    キッドとローはそれぞれ単体だったら普通に強い超フェスで済むんだけどな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:01

    ノーランド結構守れて楽しい
    シャンクスは来ないでくれ
    ロジャーはいいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:28

    キッドローが初ダブルキャラってこともあって結構性能持ったのかね

    まだ当たってないけど出てる情報みる限りだとカルガラがめちゃくちゃロジャーに強いみたいだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:05

    >>57

    こういうの良いな

    カルガラと逆にロジャー筆頭の非能力者へのマークはそこそこでキドロにガンメタ張れるし四皇黒ひげにこんな感じのついてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:57

    我が名はアシタカ!
    アタッカーのスキル玉(Ⅱ)が欲しいのだが効率のいい集め方があれば教えて欲しい!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:08

    >>63

    コーラ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:31

    ゲッター特効の強化解除緑アタッカーじゃあ弱いか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:29

    横並びで勝つと手振りあってていいな
    しかも聞き間違いじゃなければ勝利ボイスの最後で『また会おう!』ってハモっててエモの固まりや…
    ノックアップストリームさえ無ければ会えたのになぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:17:58

    ノーランドとカルガラが向かい合って笑ってるイベントメダル再販しねえかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:46:24

    苦節100日やっと溜まった

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:13:15

    >>69

    カルガラノーランドがもっと流行り出せば本格的に消えてくるかもな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:36

    >>69

    ぶっちゃけ前評判に怯えてる+今はシャンドラ組の方が使いたいってことで控えめになってるだけだと思う

    ロジャー側的には普段のキャラパワーに任せた動きが出来ないだけで“普通のゲッター”の立ち回りすれば特別困る相手じゃない

    神避で逃げ回ったりスキル1で吹っ飛ばしたりは以前変わりなく有効だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:19:17

    アルベルやフランキーも辿ったルートだけど1キャラだけに強くても他の環境キャラに歯が立たなかったら意味ないからな…
    むしろロジャーやキドロ以外にどこまで抗えるかが肝心

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:14

    赤ハンコ中々出ないよな
    よく貯めたな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:31

    ガチチャレで何度か相手した感じ慣れてないのもあるけど確かに両方ともロジャーに強く出れるけどもともとロジャーキラーだったREDシャンにかなり弱いっていうのがどう出るかなって感じ
    ノーランドの通常ふっとばしの当てやすさはシャンに欲しいところ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:37:14

    黒ひげ同様期間の短い青シャンの復刻とか予想出来んわ
    というか今回のDL記念キャンペーン息長いな第5弾て
    前回の1.2億は5周年と被ってたとはいえ第2弾で終わりだったのに

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:40:16

    まぁ1.2~1.3の期間も短かったし

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:13

    ゲッター環境ではあるけどやっぱりニカでなくてもディフェンダーが味方にいる方が露骨に勝率良いし欠かせない存在だとしみじみ感じる
    何ならディフェンダーを自分で入れてると大抵自分がその役になるぐらい主に味方が誰も入れない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:22

    ATだけどDF居ない時は自分がDFやるしかないと思ってやってる
    味方GTしか居ないと全員自陣放置でDE旗抜きに行くからDFキャラ連れてきてくれる人には感謝しかない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:22

    上手い白ひげがいると安定感が違うとよく思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:49

    最近はDFしかやってないけどDF集まる時は集まるんだよな
    多ければ安心ってわけでもないし1人でも頑張って守ってるけどやっぱりしっかりゲージ貯めておくのが大事と感じる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:15

    >>77

    ハート5個ぐらい押したい

    DFが一番好きでほぼ確実に入れてるんだけどロジャー環境になる前からチームにDFがいなくて自分がやる事結構ある

    一番多いのはATの印象、自分AT苦手だから助かる…あとAT一人もいないってのが一回だけあってなんだこの奇跡のマッチング??珍しいもん見たってちょっと嬉しくなった記憶ある

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:26

    あ、DF自分しかいないから自分が溜めないとゲージ溜まらんわこれ…って一瞬で悟るやつ逆に、自分はゲージ溜めに専念するんだ!ってなれるから分かりやすくてやりやすい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:18:53

    負けた後の「お宝を取ろう、守ろう」スタンプは誤発と思っていたが以前のスレでそうじゃないと知ったので言わせてくれ
    ダブルアタッカーにだけは「お宝を取ろう!」とか言われたくない正直WATがこれ言うの草なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:01:24

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:28:28

    ロジャーが白ひげをワンパンしててびっくりしたけどそういえば黒って白に超強い属性だったな…
    相性不利背負ってるのが当たり前だから忘れてた

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:41:59

    ロジャー減ってきたから白ひげが強いな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:41

    カルガラさん見れば見るほどすごいことばっか書いてある…
    ただ特性1が弱いものイジメ極まってるけど本当にロジャーピンポってわけじゃなくいろんなキャラに幅広く刺さるね(良くない)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:12

    自陣にいれば全属性の状態異常無効化するノーランドもなかなか良い

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:00:35

    10連敗ぐらいしてる
    旗取るの意識してもKO意識しても最後はゴリ押しロジャーに負ける
    無視奪取必須ゲーの何が楽しいんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:05:13

    ノーランド積みかたによってはマジでGT並に自陣ポンポン飛ぶから年末に出たモモが可哀想になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:50:04

    >>89

    白ひげの旗取り許さないゲーを経験した後だからまぁ旗取りゲームとして望ましいのはロジャーだろうなぁと思いながら楽しく旗抜いてるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:53:37

    久々に復帰したんだけどなんか知らんキャラがいる気がする…ロジャーの服あんなんだっけ…?というか白とか黒って何時でたんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:02:19

    >>92

    服はこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:11:59

    >>93

    これか、これなんのやつだっけ?

    あと調べたら別バージョンが出たのね、前開けてる方しか知らんかったから(あれ、こんな着込んでたっけ?)ってなってた

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:14:53

    >>94

    頂上戦争編あたりのロジャー白ひげは回想での服こんな感じ

    この絵は3D2Y時の扉絵

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:15:24

    ガチチャレぎりぎり3桁入れた
    カルガラもノーランドも超フェスと言っていい強さやったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:21:14

    赤ウタがカルガラキツい予感したから青ウタなら?って思ってガチチャレで探し回って戦ったらちゃんとバインド効いたし魔王召喚中はめちゃくちゃ耐えたしでかなりやれて楽しかった
    リーグでのカルガラ大発生に備えて青ウタ育てよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:28:34

    某実況者の動画見てうるティ久しぶりに使ったけど楽しい
    ただATがやっぱ現環境少なすぎるんだよな

    あとスキル2が当たらないわ
    「そこにいろって言ってんだろ」って言ってるのに相手棒立ちでも当たらん

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:21

    念願だったマムマムシキを攻撃体力70%防御36%で組めたから同じ頃に100になったロジャーフランキーで適当にリーグやってたら途中16連勝してせっかくだからと3日頑張ったらスコア1万まで行けた
    んでも同盟内で最高スコア1万ちょいの人が最高順位1000位以内に入ってるのに今の私がこの順位なのは一切が謎のままだねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:07:20

    デマロ・ブラック登場!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:08:00

    ここから先は懸賞金4億のエリート海賊であるおれの時代だ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:21:52

    アイコンまでなるのはずるいわ
    良い感じのポーズすな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:42:19

    海賊王におれはなる!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:44:53

    >>103

    並ぶとデマロの汚さがすごいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:48:01

    チャレンジバトルミッション馬鹿では?
    四月馬鹿だからだろうが

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:56:29

    報酬40000でコンプしてデマロ・ブラック0回イかれてるだろ
    というかゾロ戦桃丸チョッパーしか来ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:00:58

    使えるキャラの中でトップクラスにK.O.しづらいデマロと戦桃丸を10回K.O.しろはあまりにも厳しすぎる
    60でいいからエースヤマト使わせてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:05:27

    チャレバトマジでつまらなくない?
    本当に楽しくない

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:11:19

    キャラ選べない&敵になってくれるのも運かつ得意属性の無いデマロに赤でもスキル当てても全然削れないDFを10KOミッションはまじで設定おかしい
    四日あっても野良で達成できる気がしない
    しかもスコア足りなかったら普通に不戦敗だし

    談合塩試合じゃないと無理だろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:21:25

    3回チャレバトやって3回ともチョッパーなんだけどバグ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:32:37

    これデマロ・ブラック複数で旗貯めたらエグい速度でブーストになるのかな?
    後DFメダルつけてもしょうがないからGT用メダルの方が良さそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:57:55

    滅茶苦茶粘着してデマロやっと一回倒せたけどこれを10回は無理だわ
    遠距離相手に編成固定だし

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:28:52

    >>110

    チョッパー3回ウソップ2回ブルック2回

    立て続けにGTやらされてつまんなくて止めたわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:06:31

    デマロのスキルダッシュカメラが変な方向にぐりぐり回ってまともに走れん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:31:23

    チャレバトで思い知る戦桃丸とそれ以外の格差
    原作再現しすぎだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:56:34

    一陣目アラマキに譲ったらありがとうって言いながらお花で飛んでくのめちゃファンシーで笑った
    即叩き落とされてた

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:36:47

    デマロになったとき高台から降りなかったら相手倒せず詰みだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:19:39

    試合には勝てるんじゃないか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:54:13

    カリブーしか当たらなくて取りにきた相手沼にはめることしかできない…ダメージもそんな入らなくて文字通り泥沼や

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:31:37

    バトルスコアやっと旗抜いても攻撃できても全然もらえないのに殺されたらあっさりマイナスにされるからなかなか盛れない
    マイナス仕様いらないだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:52:39

    チャレバトカリブーマジで無限ヌマヌマしかできること無いんだよな…KOも守りも無くヌマヌマに入れ続けるだけ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:46:30

    前回といいチャレバト期間短いならもうちょっとミッションやスコアの報酬を手に入りやすくして欲しいわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:21:10

    チャレバト弱小トリオばっかで禿げそう
    お前ら船降りろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:27:53

    ロビンちゃんのバウンティカラーめちゃくちゃ可愛くないか!?!
    初課金を捧げる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:39:35

    デマロ強くない?
    ドフラローキドロメダルで最大44%奪取速度上げてGTサポで旗初期値増加つけたらマップ上で味方表示と合わせて自分で旗取ってゲージMAXの旗量産出来る
    序盤普通にDFして終盤裏取りでいつ出しても腐らないし白だからどの属性とも組ませられるのも良い

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:20:57

    ノルマ分終わるのに7戦ぐらいして6回もDFでストレス溜まりすぎてやばかった
    戦闘丸ならまだしもブラックとカリバーは虚無すぎ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:42:29

    何気に去年のエイプリルフール→クンフージュゴンで今年ニセルフィ、中井さんと平田さんで草
    暇を持て余した両翼の遊び

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:43:34

    チョッパー火力上げてブーストなら戦桃丸倒せる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:20:13

    チョッパーが毎回デマロ・ブラックと一緒にいるの騙されてて草

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:51:28

    3回やって3回ともDFだったんだけど自分含め結構被ってる人多いんだなここ見ると
    そして1回目と3回目ルフィデマロチョッパーカリブーで同じキャラなの草だったそして2回ともカリブー、DF好きだから全然構わないぜゾロやりたいので期待

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:20:37

    自分が戦桃丸になったら舐めプした方が良かったりする?流石に味方さんに申し訳ないからやめた方がいい?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:50:43

    >>131

    どっかの動画のコメ欄にもそういう優しい人いたな

    個人的にはチャレバトだし別に良いんじゃないかなとは思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:52:35

    デマロブラックにメロメロ効いて草

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:23:38

    勝っても負けてもたいしてスコア貰えないしKOミッションあるから敗戦扱いにならない程度にスコア貯まってたらデマロと戦桃丸なら相手1陣にKOされに行ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:03:48

    薄々感じてたけどやっぱりデマロと戦桃丸になったら1回は首を差し出した方が良いか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:43:30

    デマロは頑張った
    戦桃丸はまぁきつい
    そもそも自分が戦桃丸使ってる際一回もKOされなかったしほぼ無理でしょって思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:45:49

    棒立ちの戦桃丸居てえっなんで……?と思ったけどそういうことか
    優しいかよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:01:35

    >>116

    なにそれすごくかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:25:03

    DFに任せずに緑シャンに嫌がらせするキドローって何の価値があるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:02:45

    偶然にもデマロの総合力が5319(こざいく)で笑った

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:14:11

    自陣カリブーで戦桃丸倒すのに2分半ぐらいかかったからまじでキャラに運によるとしか言えない今回のチャレバトはキツイ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:31:35

    自分が使うときは50%全然引かないのに敵に50%ずっと引かれて身動きとれず完封されるとバグ疑いたくもなる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:59:22

    >>139

    DFが誰かによる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:14:15

    ガチ恋距離アルベル

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:02:31

    >>143

    ニカでしたね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:13:25

    >>145

    じゃあキドロが変やな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:24:11

    インペルダウンの追加でマップ組み合わせ変わって明日の昼に夜バスタ入ってて泣いた
    いつも昼休みにデイリーやるから困る…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:39:52

    神避貫通のせいでLV6の囚人もズタズタよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:46:53

    上手く立ち回れたと思った時は負けて戦犯かましたかもって時は味方におんぶにだっこで勝てるジレンマ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:51:07

    夢ルフィのスキル長すぎ多段多すぎて回避できたのにあたってワンパンされるの理不尽

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:03:15

    チャレバトこれ人によって割り当てられるキャラ決まってる感じだね
    俺は100戦超えてアタッカーとデマロが0だからミッションが厳しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:05:58

    チャレバト、ルフィばっかり当たってクエストクリア出来ない…
    選ばせてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:54:10

    あれ?ウォーターセブン丸一日無いよね?よくよく見ると昼バスタ&バラティエ、ローグタウンも無い…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:59:06

    今回のチャレバト結構好きなんだけど
    旗無視奪取や超過 唐突に飛んでくるシャンクスがいないから…

    とはいえミッションは鬼畜すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:08:18

    チャレバト自体は短いしランダムの偏りが極端じゃなければ良いよ
    ミッション難易度が与太でやっていい内容じゃなさすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:38:34

    1.4億きたか
    かなり順調に増えてるのは喜ばしいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:44:03

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:44:42

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:46:18

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:33:01

    1.3億の青マムまだいるのにもう1.4億やるのか
    DL記念が同時開催してるのって今まであったっけ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:03:12

    今個人的に熱い青ウタのかけら貰えるのは嬉しいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:06:08

    >>160

    この前の5周年のときなんかかぶってなかった?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:25:39

    青ウタの復刻はいつだろうか..
    もしかしたら今年も新しいウタが来るだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:37:20

    >>162

    5周年の頃ならカイドウとキドロが被ってたっけ…

    でもそこは同じ1.2億だから全然被ってええのよ何ならつい最近まで青マムと青シャンで1.3億被りしてたし

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:08

    ワンピカードでもカルガラが来たらしい
    ここに来て一躍注目キャラに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています