ONE PIECE バウンティラッシュ 84

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:37

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ

    質問等もOK


    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止

    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します

    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します


    次スレは>>195が立ててください


    公式X(旧Twitter)

    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ

    ONE PIECE バウンティラッシュ 83|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:41:58

    キッドローのバウンティカラーを使ってる人は気を付けることを教える

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:45:42

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:48:00

    たておつ
    キッドの通常が出ないとか衣装が消える?ってのもあるみたいだし落ち着くまでキドロ控えた方がいいかもね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:51:40

    キッドローの現象はリーグもチャレバトも出るのか?
    育ち切ったGTがキッドローしかいないからリーグ困るな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:25

    キドロのバグでキッドが全身白タイツになるの面白すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:01:52

    >>6

    名前ェ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:11:34

    通常カラーなら大丈夫らしいが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:17:34

    運営も大変だ
    がんば

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:18:02

    10保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:27:07

    何故か他の機種とかゲームは大丈夫なのにバウンティだけ回線弱い……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:35:15

    ピーター聖が実装されたら青カイドウとかモモみたいにスキル時に変身する感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:37:31

    ニカが相対的にめっちゃんこ強くなってるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:41

    >>6

    電磁砲撃ったら黒タイツになっちゃった…

    青マムその他に上方修正入った裏で白黒両属性キッド実装されてたみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:14

    気絶入りにくい、感電しない、ロジャーにもマムにも属性有利、吹っ飛ばし手段多数、奪われてもGT切り替えですぐ奪い返せる
    まぁニカはめっちゃ刺さるわな
    というかDFこいつしか機能できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:07:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:07:46

    そういうスレじゃないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:18:27

    使いたいのに古いフェス限で黄猿だけベックマンに何もするなって止められてるのか唯一出てこなくて使えない
    ピックアップも強化初日はまさかのなしで怖いねェ~

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:48:31

    調整でどいつもこいつもリーチ伸ばされてるあたりマジで射程が正義になってるよな
    昔のキャラはもっと気軽に攻撃範囲広くしてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:51:02

    不具合といえば100サバで討ち入りキラーの斬首爪で敵がKO出来なかった時移動と攻撃とスキルボタンが反応しなくなるの俺だけ?
    メニューは開けるからリタイアは出来る

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:56:44

    昔からよろけなくて通常が長い=強いだからね
    相手が怯むなら一方的に打ち勝つし実質通常がスキルみたいな状態になるから常時発動できるスキルと考えればそりゃ強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:10:48

    明日ぐらいまでは不具合の影響出そうだからゆっくり待ちますか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:28:26

    キドローの不具合ノーマルカラーでもスタート画面から動けないのが一回だけあった、ただの回線不調かバグなのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:13:31

    >>24

    同じく…

    しかもずっと倒れたまんまだった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:27:48

    ホワイトデーで80にしたサンジと上方修正来た黄猿でリーグ潜ろうとしたら…待機ポーズ似てるね君たち

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:31:20

    >>25

    ね…

    いや倒れるんかい!って思わずツッコんだ


    試しにスタンプ一覧のボタン押したら出てきたのでごめーんスタンプ押したら送れた…誰も怒りスタンプ送ってこなかったから尚更申し訳ない…スコアはどんどん動いてなんとなく戦況は分かったけどこっちが勝ってる状態で動かなくなったから勝ててるといいな(3分は間違いなく経ったので)

    他の仲間にはどう映ってるんだろうなこのバグ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:40

    マムと黄猿の評価が高いらしいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:21

    黄猿魚人島で強そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:52:05

    青マム復刻ガチャの期限4/16の10:59になってるけどこれこの日にまた今日みたいなアプデ入るのかな?
    ただのサーバー保守の可能性もあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:33

    >>30

    サーバー保守の可能性が高そう


    黄猿の動画見たけど強そうだな

    緑GTいないから育てたいけどまだレベル60という

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:16:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:38:36

    藤虎も黄猿もこれまでイリオモテヤマネコ並の頻度でしか見なかったから相手にいるだけでなんか嬉しい

    クザンも実用水準にならないかなぁ…新衣装で来るのが先か

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:01:55

    >>21

    俺はモモの助で毎回その状態になる

    通常攻撃だけでもそうなるから一生クリアできない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:12:15

    あげ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:04:00

    >>6

    >>14

    ひょっとしてこの面白白タイツ黒タイツキッド見れるの今だけなのか?二の腕が見えてるせいか腰から下隠せば普通にカッコよく見えてきたぞ?……………ははーん不思議タイツってやつだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:05:40

    ……………いや黒の方はちょっと違和感あるけど下隠さなくても有りよりの有り

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:31:32

    ローはどうなんだろう?と思って行ったら見た目のバグは無かったけどスキル打ったら動かなくなった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:58:27

    >>21

    いくつか前のスレから報告出てる不具合

    モモの100サバもスキル関係なく時間も敵も自身もすべて止まってリタイア以外の行動不能になるバグあるよ

    俺は何回試しても必ず30人前後でそのバグに見舞われて一度もまともにクリアできてない(倒されたり時間切れでの終了は可能だった)

    問い合わせに不具合報告したけど暇があったらそのときの症状も送ってみてくれ


    黄猿100サバでも通常遅いしタゲが合わなくて使いにくかったから純粋に嬉しい

    感電対策メダルも作りやすくなるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:34:53

    フーちゃんでも出なくなっちゃった…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:49:32

    キドローに限らず色んなキャラでリーグ、チャレバト、シングルでもバグある状態?だとしたら結構深刻だけど個人的にチャレバト終盤に長期メンテはちょっと勘弁

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:51:41

    緑ゲッターエースのスキル2が発動せずに消える
    スタメンなのに…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:10:32

    いまのところなんも起きてないんだけど結構多発してるんか?バグ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:26:41

    ファイト8ならお宝エリアとかないし3属性に不利だから少しは大人しくなるかと思ったけど神避が無法すぎて結局強いな黒ロジャー

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:45:48

    火力高い上にリーチも長く出が早い閻魔がよろけ無効無い相手には属性関係なく有利な時点でまあ間合い勝ちが大正義なんだよな

    100サバは間が悪いのかごくまれに敵が出ないバグも存在するな
    再現出来ないから運が悪かったと思って諦めるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:15:02

    人獣クイーンのスキルがどっも遠距離+ふっとばしでロジャーに刺さってなかなか使い勝手よく感じる
    ステルスを能動的に使えないのもちょうどいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:20:29

    いつ入手できるかは人それぞれだしレベル上げじゃなくても練習に100サバ使ったりするから修正後にも発生してるケースはしっかり問い合わせしたらいいぞ
    これでやっとモモの助の100サバ普通にプレイできる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:44:39

    MVPに5回ミッションなかなかキツいな
    ロジャー環境でスコア稼ぐとなるとやっぱり超フェスアタッカーしかない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:54:03

    >>44

    黒ロジャー本人はKO取れんけどお手軽気絶+他のスキルの極悪コンボがマジでキツい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:06:55

    ミラティブの石うまい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:13:26

    >>44

    今のステージが入り組んでるせいってのもあるな

    同じファイト8でもアーロンパークとかマリンフォードならまだマシ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:43:32

    みんなは白属性の超フェスDFの存在を覚えているだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:46:08

    まぁサムネにいるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:09:50

    さっき味方にクラッカーに突っ込んでくおリンが居た戻れー!と思ったけど瞬殺されてた

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:57:59

    自分上方修正のキャラコビーしかいなくてなけなしのバウンティコイン使ってフルブしたら余裕で3分耐久できた

    高回転の無敵と機動力がよくて回復力高い
    ザクトレ環境に結構合ったキャラだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:59:18

    白ひげは砲台キャラのアタッカーがたまたまDFっぽい特性持ってるだけだから

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:37:25

    コビーの裏取り見てると超過DFめちゃくちゃ重要
    超過されてない相手のAB旗行ったり来たりしてた

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:42:30

    赤ウタにウタウタ状態にされて身動き出来ないキッドの目の前に味方の青ウタが飛び込んでトットムジカ出現させて守ったの上手いと思った
    確かにウタウタ状態にしたらお得意のえい!やー!もしくはスキルがほぼ確実にくるよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:24:29

    つぎのバウンティカラーはどこの海賊になるかな?
    残りの麦わらの一味か百獣海賊団、赤髪海賊団か或いは海軍とか来ても良さそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:32:45

    ザクトレ環境に刺さるとは聞いてたけどコビーつっよ…昼アラバスタで9旗抜けたわ
    負けたけど満足感ある

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:36:25

    >>59

    フランキー、ロビン、ブルック、ジンベエ

    カイドウ、アルベル、クイーン

    シャンクス、ベックマン、ヤソップ

    赤犬、黄猿、緑牛かな?藤虎はどうだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:58:41

    そろそろ一味の残りも出しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:17:44

    >>60

    雪辱果たした記念

    ゲーム的にはノーマークだったキャラで活躍できるのやっぱ最高だわバウンティ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:47:19

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:48:10

    コビーと黄猿はこのタイミングで改修されたら新キャラもう来ないだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:17:52

    エース&マルコや緑ペローナの通常攻撃スカる修正入ってたの今気付いて100サバやったらホントに修正されて攻撃全部当たるようになったの感動した
    これで2人の称号ミッションやっとクリア出来たからマジ嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:20:42

    >>65

    そうかもだけど、オネスティバージョンも使ってみたいなー

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:36

    今は青マム復権の時代だけどおリンのほうはどうなってるんだろう
    ロジャーにボコボコにされてるとは聞いた

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:35:43

    >>68

    ・吹っ飛ばしがメーザー砲しかない(気絶でキャンセルされる)

    ・奪取中は簡単に剥がせる(キドロやロジャーの下位互換)

    ・燃焼入らない(回復できない)


    敗北者じゃけェ…!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:36:34

    >>68

    というかニカ以外のDFは息してないよ(ニカでも虫の息)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:55

    >>69

    >>70

    あーらら…まぁ旗を握らせないDFという役職そのものが半分死んでるからしゃあないな

    メーザー砲は今でも怖いけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:00:11

    >>66

    あれバグだったのか仕様だと思ってたわ

    仕様にしても意味分からんけども

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:02:51

    シキにうるティメダルガン積みしてロジャーぶっ殺しゲッターにした

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:08:27

    なんだかんだで脆いこと除けばずっと使いやすくて楽しいね赤ウタ
    特にスキル2で一網打尽にするのが最高(なおタイミングミスると投身自殺と化す模様)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:52:37

    気絶短縮だとこんな感じの編成が私的によく使うかな?

    カイドウのところはうるティ以外の編成次第でどの役職にも使えるから1番汎用性は高いかも

    赤ミンゴのところはゲッター向きかな?

    キドロのところもゲッター向きだけど吹っ飛ばされと敵をKOで回復できるからそれこそキドロ向けにおすすめな編成かも

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:06:17

    >>75

    上ぇーー!

    あの…一番上にはシャンクスが住んでるんれすか??!


    気絶短縮水着ハンコックで作ってるんだけど100%超える組み合わせが出来ない…36%は2回出てきたけど30%が来ない…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:08:23

    赤マムの声聞こえてくると癒される気持ちになってたから今の環境ちょっと寂しい…勝利のポーズと声が可愛くて好きなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:09:21

    >>76

    メダルの追加効果で状態異常短縮は各種70%までだから36%二回出てるならその二つ合わせるのが最大出力ぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:39:51

    >>78

    あ"あ"!そうだった忘れてた…!じゃあ後はサポートタグで上乗せするしかないのかありがとう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:32:26

    botのプロフィールの戦績を見たらプレイヤー名が別で驚いた

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:22:55

    藤虎の吹っ飛ばしと時間差隕石が現環境にまぁまぁ刺さる
    でもレベル80にならないと超過できないんだな…勝てたからいいけど気を付けよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:42:35

    ロジャーって敵いる時1人の方が旗抜くの早いってまだ知らん人おるんかな
    手伝いに来たつもりか知らんけど結構邪魔になる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:12

    ヤソップ使ってるとブラジャーが元気に走り回ってて面白い

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:38:57

    そんなつもり無かったけど黒ジャー天井まで行かざるを得なそうだ…
    己のガチャ運を律して次は来たる白ニカに備えてダイヤは貯めに徹するぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:35:50

    脆さが無いとウタ無法超フェスになっちゃう

    旗抜き5秒でできるキャラいるんだから旗貯め5秒でできるDF出ないかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:23:00

    >>82

    SS帯ならまだしも持ってないキャラの特徴覚えきれないから知らない人はいる

    エンジョイは攻略とかそんな見ないし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:19:55

    >>82

    寧ろ知らない人の方が多いと思う

    基本エリア内に仲間がいると奪取速度上がる仕様になってるから仲間がエリア内に来て遅くなったとしてもその仲間を責める気にはならない

    大体気絶入るけどゾロやシャンクスなんかに奪取中攻撃され続けるとHP0になる事も普通にあるから仲間がその場にいるならたとえ奪取速度が落ちたとしてもゾロシャンの相手をしてもらえると自分は助かる奪取前に倒されたら元も子もないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:32:54

    >>87

    ゾロシャンを引きつけてくれるならまだしも相手ニカだったからひたすら邪魔でしかなかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:11:00

    >>88

    しゃーない

    どうしても相手に伝えたいなら名前それっぽいの考えてやるしかないな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:37

    87だけどエリア外に出てほしい時は驚きスタンプ使うのも手かもしれない何回も押せば気づく人は気づいてくれると思う
    その試合中には難しいだろうけどなんであんなにスタンプ連打されたんだ?って思って調べる人は調べる自分は始めたての頃カイドウの裏取り対策これで知った

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:10

    キングは一人だと奪取速度50%増加だけど、実際は味方いる方が早い(検証動画あった)
    ロジャーも同じ50%だけどこっちは味方いると一気に遅くなるの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:39

    確か味方だけだったらもちろん奪取速度は上がるけど自分+味方+"敵"がいたら奪取速度一番遅くなるだった気がする
    ネットで偶々見るか自分から検証動画探すとかしないと分からないねこれは、知らない人の方が多いのはしょうがない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:50

    スレ82のレス130見るまで味方が居る方が速いと思ってたから知らない人は知らないな

    ロジャーは味方在>敵在>1人>敵味方在らしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:28

    ロジャーはって事はキングは違う感じなのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:19:05

    3月って実装されたのガンフォールだけか
    明日穴あき画像来るかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:15

    次のキャラも空島関連かなー

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:18

    インペルダウンもありそうだけど誰出すかって言われたら出てこないな…
    マゼランはもういるしハンニャバルやサディちゃんだとなんかインパクト弱いし
    全く関係ない犬猫スーロンとかイチジニジ来ても嬉しいかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:15

    ここの運営の事だからミノタウロスとかスフィンクス実装しそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:13:02

    なんか流れてきて見たらめちゃくちゃ笑った

    そうなんだよ…今はあらゆる方向から神避が炸裂してるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:43:46

    今まで超フェスとフェス限一体の組み合わせで出る時、相棒の立ち位置だった(ロジャーとレイリー、シャンクスとベックマン、キドロとキラー)
    だから覚醒ルッチ、覚醒カクがそれぞれ超フェスとフェス限ででないかな
    今週号で相棒という認識と判明

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:35:17

    >>99

    しっかりもともといるロジャーはそのままなのが好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:06:22

    シキ引かせろ💢💢

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:32:10

    強化されたとはいえ恒常な以上やや外れなコビーがいる上で全く無関係なプリンベビー5ピックは悪意あるわ
    しかも2周したら通常ガチャないから引く権利すら失うし
    全部恒常か藤虎で黄猿取れないの酷すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:33

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:45:31

    ドレスローザ闘技場で4-1で勝ってる途中で通信エラーで落ちた…
    味方ごめん…
    白ひげ何とか旗守ってくれよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:49:45

    恒常はいつでも出るが数が多すぎて好きなキャラ狙いにくいし始めたばっかのユーザー向けサポ揃えたい勢向けに定期的にやってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:37:16

    敵の皆さん前のめり過ぎないか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:55

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:53

    黒ロジャー持ってないから当分デイリー消化だけしたいのにBP不足で試合せざるを得ない
    もっと雑にBP配ってええんやで

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:30:52

    >>106

    マジでブラックマリア欲しい!!!!

    もうかけらが1000まで来てるから早く出てきて!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:29

    青マムは置いとくとして
    黄猿とシキが修正の勝利者かな?
    シキは動画とか見ててマジで欲しくなったからついでにfilm関係のガチャも出してくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:48

    恒常とはいえピックアップないと厳しいよね
    おれもおロビが欲しいのにいまだに引けてない
    かけらもうちょっとで500貯まりそうで誘惑が

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:57

    明日でロジャー終わるから新キャラ追加だと思ってたけど今日ガチャ更新あったから無いかな…
    シャンクスが3/28で終わりだからその日かな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:06

    3月はフェス限なしか
    次からはクラッカーとかアルベルみたいなロジャーメタが来るんだろうけど性能が予想できないな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:48

    個人的には黒ジャーもだけどちゃんとキドロをメタれるキャラをずっと待ってるんだが来るなら白属性かな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:16

    次のフェス限は3/28にほぼ確で来るよ
    根拠はロジャー&レイリーに加えてベティ率いる新世界の猛者ガチャが終わる=ガシャポイント対象が切り替わるからね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:20

    次のフェス限フォクシー来ないかなー
    ステージだけ実装されてる状態だし、エイプリル・フールイベントとかも似合いそう
    ノロノロビームでGT達を止めてくれ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:31:48

    前のカウントバトルの時のとある試合で負けたけど凄いいい戦績が取れた
    これで勝てたら良かったんだけどな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:19:17

    >>116

    ロジャー明日だったわ…終わるのはシャンクスの方だった

    いずれにせよガシャポイント対象が切り替わるからさすがに28日に新フェス限来ると思うけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:17:22

    ロジャー当たんなかったから欠片他のキャラに使ってリーグ行ってみたけど驚異の楽しさだったわ
    爆死で萎えてたのに全然モチベ延命できるおのれバウンティ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:41:29

    >>100

    悪いこと言ってしまうのはアレなんだけどエグヘは超フェス相当になりそうなキャラが大渋滞してるからな…

    言わずもがな四皇黒ひげ、ギャラクシーガープにサターン聖や他の聖

    エグヘの中ボスのルッチならフェス限あたりかな?

    そもそもカクの技とかもあんまり出てないし

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:23:43

    フォクシーでフェス限は無いだろと思うが妨害特化恒常で黒ジャーにノロノロかけまくる光景は見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:52

    黒ひげでキドロ、ガープでロジャーを終わらせてくれないかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:01:39

    敵無視を禁止するとかでメタらないとゲッターは残り続ける

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:25:56

    キドロやロジャーを本気で終わらせようとすると先にほかのGTが死ぬんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:23

    結局キドロとロジャー終わらせるキャラが出ても今度はそのキャラがリーグに溢れてそいつを終わらせるキャラが望まれるというループになる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:59:24

    どこまで行っても旗取りが勝敗分かるからな
    キドロにもロジャーにも苦手なキャラは既にいるけど倒されても抜き返すのに時間かかればゲッターの勝ちみたいなもんやし

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:48

    ソシャゲで「強キャラ潰しのキャラを出す」の繰り返しはサ終真っしぐらなんだ
    バウンティは一度息を潜めたキャラがまた活躍できるの多いからこの路線でいってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:17

    黄猿とかコビーがちょい増えたのは嬉しい
    環境外使っててもOKな雰囲気もっと広まって欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:28:54

    >>128

    年単位で実装前のキャラがテコ入れ抜きで環境戻ってくるというのは中々ないわな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:58

    黄猿の実装って初期も初期だよね?
    それがここまで強くなるのは凄いし運営やってくれた

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:02

    やっぱりゲッターゲーだからな
    常時無視奪取メタなら他のゲッターにも影響そんなにないし

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:02

    奪取不可は増えそうだな
    海賊なら奪い合えっていうなら海軍側に奪取不可たくさんつけて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:55

    「敵無視奪取の能力を封じる能力を出す」は上で言われてる「能力の上乗せループ」だから出さない方が良い気がする
    個人的にもうキラーやヤソップの奪取封印があるからそれで良い

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:49

    陣取り役割分担ゲーだから対人キャラゲーのわりに理不尽インフレはそんなにないイメージ
    REDシャン時代とか知らない新参だからそう感じるだけかもだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:20

    ぶっちゃけロジャーとキドロってそんな万能じゃないのよ
    スレ番忘れたけど前に「仲間がキドロを過大評価しすぎてC旗に誰も付いて来てくれないの正直不安」って意見にめっちゃ首縦にふった
    二人共吹っ飛ばしで剥がせるししっかり奪取封印も着くから持ってない人にとっては万能に見えるかもしれないが実際はそうじゃない、奪取ゲームだしGTが強いのはそりゃそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:36:58

    万能じゃないかもだけど実際ロジャーとキドロが旗取りゲーとしては最上位だし…
    正直キドロがC旗向かう時に付いていってあげようと思う人ほぼいないと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:07

    超フェス持ってない、オバブ数0、フェス限は育ち切ってない
    敵わぬ...ポロッ
    ってか育てるキャラの優先順位がわからん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:42:34

    ヤソップでロジャーに奪取不可付けまくるの楽しすぎワロタ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:42:35

    バウンティは欲しい超フェスが実装されたら始めて(リセマラして出るまで)育てていくのが良いことを教える

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:43:06

    >>137

    C1人で行かせるってやらなくない?DFはゲージ貯めるとしてもGTのサポートでGTかAT1人はついていくよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:44:19

    キドロがC旗一人なんてごまんとあるだろ
    自分もキドロ使いだけど一人で行くし仲間がC旗行くならBとかD向かうわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:47:24

    まあその辺は人それぞれ考え方があるから…


    >>139

    走り回るだけになるおじさん好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:12

    >>118

    カウントバトルで思い出したんだけどこの前異世界に迷い込んだかと思った

    しかも驚くことにみんなBOTじゃなかったんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:54:13

    >>144

    1番さんと一緒に無双してて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:42:16

    そんな綺麗にスコア揃うことある?

    俺は性能とか考えずに好きなキャラをMAXにするモチベでやってるから、余ったリソースでレンタルやチャンスカードで使いやすいと感じたキャラに素材いれてる
    (超フェス人獣カイドウのみオバブ1)
    ミッション用に三色三役割を使いやすいように育成してひたすら使い倒してるけど勝ちたいなら攻略とかで評価高いの優先したら良いんじゃないかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:20

    キドロ使ってるから普通にC旗行くけど今の環境だと相手もキドロ黒ロジャーなので味方がついてきてくれないと普通に数的不利でボコられてC旗奪われる
    まぁこれは別にいいんだけどB旗に篭ってた味方がC旗取られた時に怒りスタンプ押してくるとうるせ〜!バーカ!ならさっさとC来いや!となる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:00

    今の環境C旗なんてもう取り取られだから最初取られたくらいで怒りマーク押してくる奴は無視だな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:49

    最初にC取られたくらいで怒りスタンプ押す奴なんているのか
    白ひげ環境じゃあるまいし

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:46

    というか怒りマークなんて押す事は無いし押されれば不快だからミュート推奨だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:43

    ロジャーはこの特性だけ消してくれればいいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:12

    2割ダメで3割回復はワンパンか多段しかないって事??

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:29

    4割以上なら差引マイナスだしREDシャンとかにもある効果だから
    まぁロジャーは踏ん張りあるしそれ以外に旗抜きでもガンガン回復してくるから厄介なんだが

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:09

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:32

    ロジャーと赤ウタのチームにしたら両方足が速すぎて死んでもすぐ前線に復帰出来るの面白すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:58:06

    死なないGTダメ絶対

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:55

    今の環境に刺さりそうな影抜き状態とかいうマイナー状態異常
    モリア様よ強くなれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:43

    ブラマリはサポートに良い

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:57

    最近のシキはえらく強く感じる
    修正のお陰でただでさえ優秀な通常の火力が更に上がってんだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:28

    ロジャー海賊団環境で修正なしでもたまに見るくらいだったしな
    怖いくらい刺さってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:23

    ドラァ!ドラァ!斬波ァ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:45

    >>154

    サポートが動物系新世界百獣海賊団DFでニカに使いたい!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:59:47

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:37:43

    終了間際でやっとロジャー取れたけど笑っちゃうほど強いなこの海賊王
    当たり前のように相手のA旗まで突っ込んでいける

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:24

    新フェス限はカルガラとノーランドかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:30

    新キャラがノーランドだとして強くてアルベルみたいに流行ったら絵面が面白くなるかもしれないな
    栗まみれだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:17

    空島はまだ続くのね
    とりあえず初めてからまだ半年程だから初のエイプリルフール待ち

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:53

    >>165

    新キャラカルガラとノーランドだったらキャラも大好きだがなにより両方共声が好きだから普通に楽しみ

    でもアニメ若ドラゴンだったからよく分からないけどカルガラもしかして井上和彦さんになる…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:51

    今87だから数年前に収録したとしても流石に仕方無さそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:46:01

    柴田さん先週の直近アニワンに出てるからいけなくもなさそう?
    他の人でもいいけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:37

    そこで喋ってるなら可能性高そう
    ソシャゲって何年もキャラ寝かせたりすることあるけどバウンティてどんなペースで作ってるんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:18

    結局サポートの%が最大でも110%ぐらいしか伸びない
    どうやって160%とかにしてるんだ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:35

    ダブルキャラの皆さんちょっと生命力高すぎるから1人あたりのHPを単キャラより低くして2人でHP1.5倍とかマイルドになってほしいと思う時がある

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:15

    >>172

    エイプリルフールのメダル頑張ろう

    俺も130くらいや

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:45

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:27

    >>172

    ・色を揃える

    ・サポート全員をレベル100にする

    ・サポート全員をスキルMAXにする

    ・サポート全員をフルブさせる

    ・サポート全員に星9メダルをつける

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:53

    >>176

    改めて見るとハードル高ェ...

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:14

    >>177

    自分も2年近くやってようやく青と緑が160%超えってところ

    赤は低くて140%

    地道にやるしかないのだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:50

    そこそこお金かけてるけど170%はマジ遠いな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:15

    フェス限発表楽しみ…
    頼むからロジャーをなんとかしてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:22

    ダメカ無視

    得意属性有利

    ロジャーメタってきたな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:45

    カルガラはロジャーの気絶入らない感じか

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:17

    青のフェス限はウタ以来だな…マジで懐かしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:18

    モンブラン・ノーランドってほうちゅうなの!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:09

    もっと地面つくぐらい髪長かったイメージあるけど身長共々意外と小さいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:56

    ノーランド超過持ってるな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:11

    それでメタと言えるならシャンとか閻魔とか既に結構メタ多いし…ATというのが辛いところ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:51

    CV芳忠というだけで引く 絶対引く

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:38

    属性がワイパーと違うから組ませづらいのちょっと悲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:35

    青は久々やな
    REDシャンやニカも多い中でどこまでやれるか

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:36

    青の超過って青カイドウしかいないから引くか悩むな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:42

    両方ロジャーをメタりつつしっかりキドロも睨んでくれるのは嬉しい
    欲を言えば緑なら両方に強いしシャンクスやニカに属性不利取られないから良かったのだけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:07

    赤の状態異常使い俺無事終了

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:26

    ロジャー死んでくれそうで心底嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:21

    赤状態異常使いが完全に飛び火じゃねーか
    ロジャー以上にブッ刺さりだよこちとら

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:16

    これは2人会わせたくなるやつだ…
    2人共楽しそうに胡座かいてる待機画面だったらいいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:41

    ロジャーは既に緑シャンとかいる中で元気に走り回ってるから結局生き延びるだろうしむしろ赤の状態異常系が飛び火で死ぬからこれ失敗では?
    もしかしてシャンとニカに何も出来なさそうな性能なのはこれを考慮してのこと?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:17
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:23

    >>198

    立ておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:36

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています