無限ORTとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:18

    体が残ってたらそこから逆説効果で無限復活してくるのやめてくれ。これのせいで結局ORTは誰も完全に倒すことはできない結果になったしよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:08

    倒した(倒してない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:05

    まぁこれでも本体よりは明らかに弱くなってるからまぁ…
    いやよくねえよ無限召喚で勝つまでイカサマ上等のループ召喚すんのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:06

    >>3

    スレ画に関しては弱くなってるのかさえ不明なんだよな……

    説明文的に強くなってる可能性すらある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:59

    太陽破壊して、鯖ORTを滅すればもう蘇生しないからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:42

    >>5

    結局太陽破壊したのもORT(ククルカン)なんですが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:30

    鯖ORTはともかくこのORTは下手したら心臓なしのORTより強い可能性全然あるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:38

    カルデアエースの設定資料にも載ってなかった謎の形態
    何なんだよコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:44

    このORTなんか異質だよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:04

    このORTについては何の説明もないの怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:30:24

    マジでこの形態何なんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:33:27

    >>7

    赤くなってるし三倍とは言わずとも1.3倍くらいには上がってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:37:49

    魔人ブウかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:12

    結局心臓なかろうがカルデアはORTには勝てなかったからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:43

    グランドフォーリナーは単にORTとして動くだけの非生物だけど
    こっちは侵略異星生命体
    生きているのである

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:23:40

    さらっとサーヴァントから生命体に昇華してるのでネガサモンでもどうにもならなそうである

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:39

    心臓ある?じゃあ俺はまだ死んでないね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:15

    まあただあれはORTであるククルンが残ってたからって可能性もあるんでククルンなしORTなら不死性はまだマシなんじゃなかろうか
    攻撃力とか再生力は跳ね上がってるだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:15

    >>18

    心臓と一緒に爆散しても普通に生きてたククルカン見るにククルカンが生きてたからORTも生きてたってわけではないとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています