シャドーハウス191話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:00:11

    ケイト様ー!助けてくれー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:31

    小さい頃から正義感の強いリッキーかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:03

    ヤンジャンアプリで見てたら
    「思い出したよ」の直後に16巻表紙のルウが出てきてぞわっとした

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:19

    深夜はすぐ落ちるから
    日付変更後即立てるならとりあえず10まで保守してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:59

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:26

    捕手

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:08

    ほしゆ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:29

    次回予告、「だけど…!?」って何よ不穏だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:02

    一体化の条件として生き人形・シャドー双方の同意が必要なのかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:29

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:02:55

    リッキーが熱いぜ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:00

    1人で軽々返り討ちにするとかじゃなくて一緒に泣くなの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:33:49

    間に合ってるのか間に合ってないのか微妙に分からないラインなのが本当に心配
    お願いだから2人とも無事に帰ってきて

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:23

    ヤンジャンアプリで読むとさ
    ルウが目覚める!って感じで終わった後に最新刊の表紙が出て来るの不安になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:24

    今号もヤバいが、危うくルイーズが飲まれそうになると思いきや、リッキーのルウに対しての呼びかけで正気を取り戻した時は内心ほっとした。
    咄嗟の判断でケイトが閃き、オスカーが音声の送受信の能力がなかったら、アンソニー勢が有利になって一体化が加速していたからな。
    あと、リッキーが幼馴染なのは不幸中の幸い。
    もし完全に初めましての状態だったら、いろんな意味でマジでヤバかった。
    まぁ、リッキーが小さい頃から正義感が強い性格も相まってルウの記憶を取り戻す事が出来たのもあるけど。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:41

    少年時代のジョナサン思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:38:58

    関係ないけど、小さい頃のリッキーとルウは可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:32:24

    >>13

    眉の中に入ったシャーリーが次回の鍵だと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています