ボーダー3大イケメン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:32

    烏丸、嵐山
    あと一人は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:10

    ウチの隠岐忘れとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:04

    忍田さんだけど?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:12

    隊員でなら奈良坂やない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:22

    目を開けた堤さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:24

    奈良坂

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:28

    たけのこ派のきのこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:40

    辻ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:59:17

    迅さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:00:52

    おいおい作者が美形を意識している二宮さんを忘れるなよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:00:58

    髪下ろした米

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:36

    うちの隊ちょ……修だと思うな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:09

    髪を下ろした弓場ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:49

    では、三大イケメンに選ばれたかたのプロマイドを発売しますので、みなさん頑張って推しに投票してください

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:50

    陽太郎は将来イケメンに成長すると思う。
    割とネタ抜きで。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:42

    もう出てるけど奈良坂二宮隠岐のどれかかな…
    先生の顔の描き方がなんとなくそんな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:13:46

    那須のいとこを信じろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:26:03

    出水

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:31:58

    修君だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:32:50

    >>12

    >>19

    君達はさぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:33:27

    ジャクソンとか犬飼ってないさんとか荒船さんとか顔立ち整ってるなってキャラはいるけど作者が明確にイケメンとして描かれてるのはやっぱ奈良坂とかニノじゃない?隠岐もモテモテなんだからまあ当然イケメンだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:39:11

    BBFのモテグラフだと烏丸・唐沢さん・奈良坂の3人だな
    戦闘員に限定するなら唐沢さんoutの嵐山in

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:42:37

    BBF見返したらあしせんが美形として意識して描いてるのはとりまる・奈良坂・嵐山・木虎・綾辻・那須・二宮だそうな
    まあわかる面子かな…BBF発売後登場の面子も含めたらまた増えそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:44:31

    王子は?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:02:59

    開眼したつつみん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:20

    黒髪系だったら嵐山烏丸隠岐で、茶髪系だったら二宮奈良坂王子のイメージ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:08:26

    実際開眼つつみんと髪下ろし米屋はちょっと見てみたい
    メガネなしメガネは一回出てるので

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:19:47

    >>27

    あしせんは髪型バリエーション増やすの好きなので期待してていいと思うね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:24:21

    >>27

    こう、どうせ与太やネタだろ〜って思ってた情報だけど、出た情報はワートリにおいて全部真実なので、開眼したらつつみんイケメンなんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:57

    弓場ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:32

    外見で言ったらニノとか隠岐とか犬飼さん
    総合的に言ったら東さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:06:48

    顔面が美形かどうかって話ならBBFで語られた公式では二宮と奈良坂
    スレ画の二人とこの二人は猫に名指しされてたから確定だけど、BBF未登場だった隠岐とか王子とか弓場ちゃん辺りの誰かも今だと入るのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:11:51

    えっ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:19:08

    >>33

    俺はイコさんはイケメンだと思うとりますよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:03:19

    BBFの二人(奈良坂&二宮)以外だと隠岐辺りが可能性高いかな…
    くらっちとかも個人的には好きなんだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:43:49

    嵐山と迅ってよく双子だとかネタにされるけど迅はイケメンではないんだっけ?雰囲気の問題?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:50:12

    >>36

    双子ネタは髪型とか背とか迅と准って似た名前(片方名字だけど)とかとにかく共通点多いからじゃないかな

    迅さんは顔自体は嵐山みたいな際立ったイケメン設定ではないと思う

    モテグラフでも他の美形設定のキャラよりかなり低い平均線よりほんの少し上って感じの位置だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:57:42

    迅さんは嵐山よりうさんくさい顔してる(迅さんごめん)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:08:21

    迅さんは2.4枚目とかじゃなかった?
    イケメン寄りではあるが3大イケメンではないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:12:59

    迅さんはイケメン寄りではあるけど性格と普段の行動で損してるタイプかな

    というかモテたい側の人間なの意外なんだよなあ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:59:13

    ヒュース・クローニン

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:18:06

    迅さん性に関しては俗っぽいしモテたいのも納得いったけどな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:00:59

    言われて改めて嵐山と迅さん見比べてみたんだが年齢も身長も血液型も一緒なのか、凄いな…マジで双子みたいだわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:21:35

    モテグラフ上位五人に歌川がギリギリ入ってないのがなんか意外……内面から滲み出るイケメンさだからか……?歌川くんの良さを分かっているは私だけ……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:28:43

    嵐山も烏丸も性格いいイケメンでいいよね
    烏丸とかぱっと見スカしたクール系にみえるのに

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:28:54

    >>44

    歌川は出てくるたびにあまりにも内面やら気遣いやら全てがこれモテるでしょ…全ての人類をお前の女にするつもりなのか…?ってくらい王者の貫禄だからあの位置でも外見のイケメンさを計るのは逆に難しい気がするんだよな

    いやイケメンだろうけどさ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:31:02

    うってぃーはあと10年もしたら本当に手のつけようがないレベルでモテてそう
    雷神丸の位置も狙える男だと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:43:47

    >>44

    歌川より上って元モデルやイケメン広報、高嶺の花、とりまる、カピバラとわかりやすく見ただけでモテるってわかる要素のあるキャラがそろってるからな

    うってぃーの気遣いは直接関わらないと伝わりにくいモテ要素だから若干不利になるのも致し方なし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:51:48

    あれだけいる男キャラの中で6位は十分めちゃくちゃすごいよ歌川は
    まだ高1でとりまるみたいに超美形みたいな設定がちらめいてるわけでもないのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:32:33

    >>44

    モテ男10位以内にいるのに彼の良さがわかってるの私だけ…!?は流石に無理がある…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:28:43

    私は柿崎隊長が一番だと思います。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:46:06

    >>51

    そうだね文香、ザキさんが一番だね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:50:56

    とりまるは殿堂入りイケメンでいいんじゃないか
    シフトに入ると女性客が増えるレベルなのは強すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:27:50

    >>53

    それを鼻にかけた感じがないのがまたイケメン度合いを上げている。冗談で「どうも、モサモサしたイケメンです。」とかは言うけど。一才違いの地味メガネに甘々な師匠とか、お嬢様方には刺激が強すぎる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:28:36

    シフトに入ると客が増える烏丸
    メディアに出るとボーダー志望者が増える嵐山

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:03:34

    ワートリのイケメン共は普通に性格も良いのが強すぎる
    他漫画でよく見る「顔だけは良いクズ」みたいなのも好きなんだけどワートリは見事に顔も性格も高水準で……弱点がない……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:13:56

    烏丸、嵐山、隠岐かなぁ
    パっと見て第一印象がイケメンやなぁとなるのはこの3人
    ニノとか奈良坂とかもイケメンではあるけど第一印象は別の感想が出てくるタイプ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:56:56

    うってぃーや二宮、くらっちはイケメンというか綺麗とか美形とかそんな感じする

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:09:27

    嵐山と迅さん、最初は「髪色ちがうだけやんけ!」ってなってたけど、見分けが付くようになると
    「は〜…やっぱり嵐山イケメンやな…なんで迅さんなんかと似てるなんて思ってたんだろ」
    ってなるの、キャラデザの妙

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:31

    …………


  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:57:19

    >>60

    なんであにまん見てるの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:51:26

    >>61

    面食いだから

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:04:55

    嵐山さんと迅さんが双子とか似てるって言われがちなのは、髪型だけじゃなく服装もどっちもジャージで全体のシルエットがダダ被りしてるからだよね
    しかしシルエットだけじゃなくプロフィールもダダ被りしてるとなると意図して似せてるのでは…?って疑ってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:03:39

    ジャクソン結構イケメンだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:54:51

    迅と嵐山は読者から見て似てるキャラデザなのもそうだがあの世界の人間(とっきー)から見ても似てるっぽいのがな
    ペーパーの情報を真に受けていいのか、いやでもワートリだし…って判断に困るところ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:48:26

    >>64

    辻ちゃんと同じくカバー裏の方でイケメン度高めって言及されてたね

    どっちの顔も好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:53:24

    熊ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:29:32

    読者目線だと荒船さんはかなり上位だろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:30:10

    >>68

    帽子がね・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:00:04

    >>69

    外したら勿論イケメンだが外さなくても男前なので一粒で二度美味しいだろ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:02:50

    猫の発言的に出水と荒船と宇井ちゃんは作中でも似てる顔って設定なんだろうか
    猫目系で顔の系統は間違いなく似てるんだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:51:34

    漆間を指名します。
    クールな黒髪モサモサイケメンなので2人と系統も揃う。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:26:22

    >>59

    言い方ァ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:01:07

    >>71

    荒船と宇井ちゃんは血縁関係なの?と思ってた

    この2人は目の色も同じだっけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:03:02

    >>74

    猫いわく荒船宇井ちゃん出水は他人の空似

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:05:05

    荒船さんと宇井ちゃんは茶髪に紫っぽい猫目なのでマジで親戚筋も有り得る
    でも確かあしせんが出水先輩と荒船さんと宇井ちゃんは親戚並に似てるけど血縁関係はないって明言してたはずだからただ似てるだけだろうね、どこで言ってたか忘れたけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:07:40

    >>74

    確か16巻カバー裏だかで葦原先生が親戚じゃなくて他人の空似って言ってたから血縁関係はない

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:10:25

    ニノかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:44:31

    >>78

    何百回でも言うけど、イケメン高身長、スーツ姿でCV.諏訪部のキャラがとくにギャグシーンでもないのにアニメでアップになっただけで実況勢の大半がンフフってなるって異常事態だからな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:59:29

    本来の二宮さんはプロフィールと外見だけ見せられたら絶対みんなシリアスな二枚目枠って思うはずなんだ
    作中の立ち位置的にも重い過去と章ラスボスに相応しい実力、それに格があるすごい人のはずなんだ
    実際すごい人なんだよ……かっこいい人なんだ……それだけじゃないけど……

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:26

    ちゃんとみたらニノは盛すぎ感ある

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:06

    ニノ、ハイブランドで固めつつしっかりヌケ感もあって今どきコーデ、っていうのだったのに抜け感ばかりに注目されてしまう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:45:56

    でも二宮が天然要素のないただのクールイケメンだったら今ほどの人気は出てない気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:37:36

    ニノ、「クール系イケメンキャラの意外な一面」じゃなくて、もう「オモシロキャラの格好いい一面」になってない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:24:48

    >>80

    むしろ見た目も良くて実力もありランク戦編のボスらしい格があるからこそ面白い、まである

    なんというかこう、スイーツビュッフェの途中で食べるしょっぱいパスタってやたら美味いよね的な

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:42:05

    確かに言われてみれば流行ってるアイドルの顔二宮に似てる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:48:18

    誰が見ても「ああイケメンだな」と思う正統派に整った感じは嵐山さん
    猫が顔崩さないように頑張ってるな…というのが伝わる感じの美形はニノ
    個人的に好きな顔は弓場ちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:02:21

    メガネなしのメガネくん

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:38

    嵐山、顔がいい青年がハキハキ喋るからなんかもう言ってること全部正しいな!ってなっちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:07

    >>89

    こいつを広報部隊に置いた根付さん、有能

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:49

    >>90

    根付さんの嵐山さん推しはちょっと怖いレベルだよね。

    学生の等身大ポスター(?)を置くなよ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:56:39

    >>91

    等身大フィギュアね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:14:18

    アニメでもフィギュア出てきてたな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:09:47

    柿崎さんが嵐山隊をやめなかったらどうなってたんだろうか。
    戦力的な意味でもメディア的な意味でも。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:15:05

    やっぱニノと奈良坂の顔は美形を意識して気を付けて描いてるなって感じはかなりする
    個人的には猫の手癖感というか個性強めな顔も好きだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:27:37

    髪おろした弓場ちゃんのイケメンさはすごい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:45:29

    >>96

    アニメの生身弓場ちゃんの色気は特にすごかった

    ワニメは大体どのキャラも色気バフかかってたような気するが

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:59:35

    柿崎隊長に決まってます

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:14:27

    ザキさん、本人は周りを見て「俺なんか」ってなりがちだけど、コミュ強で仕切りと段取りができて、いろいろな人に囲まれて顔がいいから、そんな人に話しかけられたら「あんなに色んな人と一緒にいるのに、私をみてくれてたの…?」勘違いしちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:37:14

    風間さんは小学校を卒業したらきっとイケメンに……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:19:16

    個人的には断然風間隊長を推す。
    小柄で細くてツリ目はドストライク。

    が、イケメンとして描かれているのは王子か隠岐だと思う。

    色気の話が出てるが、セクシーメンズは別スレにするのが妥当かも。セクシーなら弓場隊長を推す。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:00:03

    >>100

    あと十年後くらいかな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:52:56

    冬島さん、青春時代が暗いっていうけど顔いい部類だよね…?って思っちゃう
    いったいなにが…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています