【閲覧注意】ここだけ先生が妊娠してた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:23

    女先生スレでっせ
    キヴォトスに来る直前におせっせしてて、先生になってから妊娠発覚。生徒は知らないor一部の生徒だけ
    お腹の子が大きくない状態でエデン直前まで来て腹パン(銃声)させよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:49

    書いてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:05

    腹撃たれたら確実にながれるな…
    これ先生が赦せたとしてもサオリが赦さないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:40

    サオリはどういうキッカケで知るんだ?
    先生からは言わないだろうし、やっぱり知ってる生徒から言われるのか。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:33

    そんな状態でアビドスで行き倒れるなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:37

    話広がらないしそんな状態でキヴォトス歩き回って口でだけ生徒に責任無いとか言うのはキモいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:58

    3章以前に知ってたらサオリは撃つのだろうか?
    3章後に知ったらサオリは4章で先生に頼らない
    大切な人を奪った自分が「私の大切な人を救ってくれ」なんてどの面下げてすぎるから
    4章後に知ったらどうなるんだろうね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:57:29

    連邦生徒会は身重の女性を護衛も付けずに鉄火場に放り込むのか?
    人の心…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:02:55

    アロナバリアあったとしても身重で鉄火場なんて行くなよ生徒だからって許すなよ口だけそんなこといっても生徒は苦しむだけだろほんとの意味で責任なんてとれないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:08

    或いは初期時点では先生自身も知らなかったとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:45:51

    ヘイロー破壊爆弾なんて代物運用してるから確実に殺す覚悟は決めてきてるはずなのに、妊婦撃っただけでここまで動揺しちゃうんだね。
    「死」の重みは覚悟を決める程度じゃ受け止められないんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:57

    先生自体妊娠は知らなくて救護騎士団の手術中に胎児がいたことに気づくパターン

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:49:33

    セリナとかいるのに生徒は誰も妊娠を知らないのは無理があるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:10:38

    妊娠したら生理止まるから先生が知らないのは無理がある

    過度のストレスで止まることもあるけど、やることやってて止まったのに検査しないのはない

    >>1 のタイミング的に悪阻が来るから当番の生徒は分かるでしょ。悪阻越えてたら逆に見れば分かる状態になるし。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:30:03

    エデン条約の時点でアビドスパヴァーヌ補習授業部海戦車挟んでるから最低でも着任後3〜4ヶ月は経ってるしな

    着任直前にやったとしても3ヶ月あれば>>14でわかるでしょ…

    っておもったけど、アビドスの頃は気付かなければ、で置いておくとして、パヴァーヌ補習授業部海戦車は自ら意図して鉄火場に行ったっけ?

    もしかし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:30:56

    >>15

    途中送信失礼

    もしかしてそのあたりでの最大ダメージはプライステーションだったりする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:34:26

    そもそもつわりとかでも判明するしそんな状態で前に出れるとは思えない
    生徒の事考えるのも大事だけどもそのために自分の子供蔑ろにしたら駄目よね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:36:01

    スポーツ選手でもないのに妊娠に気付いてないは流石に無理があるし身重だったら鉄火場に突っ込む事はまずないしそもそも産休取ると思うし妊婦をこんな危険な世界に連れ込むとか連邦生徒会長もやらないと思うんだけど……
    毎度思うが「ここだけ」スレ立てるにしてもギャグやネタスレの類じゃない癖して曇らせたい目的優先するあまり説得力のない強引な展開になってると裏でニチャってるスレ主がチラついて逆に興醒めするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています