【エッチ】初キスで舌いれてそうな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:16:46

    中途半端な知識で行われる行為いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:25:50

    >>1

    エイリアンみたいでかわいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:29:56

    >>2

    君のせいで初キスが全身使ってホールドしながら喉奥まで舌を捩じ込んで口内の体液を送り込んでくるサクラコが脳によぎったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:32:10

    >>3

    やだよキスしたと思ったら口から脳まで触手のばして頭弄ってくる系サクラコ様

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:52:01

    これがシスターフッド……いやユスティナ流の洗脳ですか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:56:50

    サクラコ様にこれを言える生徒、いなさそうなので永遠に勘違いしてそうだな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:52

    >>6

    ハナコも驚きで何も言えなくなっちゃってそうなのがね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:12

    >>4

    今日はこれでいいか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:08:03

    "ん゛ん゛ん゛〜〜!?!?"
    ズリュルルルルッッッジュルッズリュリュ……ちゅっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:08:39

    >>7

    ハナコといえばコハルも舌入れてきそうだな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:10:00

    >>3

    翌々考えたら修道服の帽子って斜め上から見るとエイリアンの頭正面から見た形に見えなくもないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:10:32

    スレタイに対して中身がSFホラーすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:19:03

    >>12

    急と中途半端な知識と好意のミキサーで混乱してクッソディープなキスかましただけだから(震え声

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:29:36

    スレ画なだけでサクラコ様スレとは明示されてないんだが!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:32

    そうだぞ、アカリとかどう考えても貪り食うようなキッスをするだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:44:49

    >>14

    だいたい>>2のせい


    それはそうとエグいディープキスならウイもやりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:32:32

    もしマリーがしてきたらと考えると…ヤバイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:15

    >>17

    マリーはプレデターか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:23

    >>18

    ワニみたいにデスロールしながらキスするの???

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:02

    >>19

    それはキスじゃなくてただのデスロールだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:39:25

    ワニー…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:09

    サクラコ様とマリーのディープキス対決が見れると聞いて(AVPのパッケージを持ちながら

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:35

    >>19

    初キスで相手の喉奥に長めの舌を入れようとして咽らせて

    失敗したという想いから、恥ずかしさに後悔や恐怖など様々な感情がぐちゃぐちゃになりながら心の奥底で小さく今の行為に悦楽を感じてしまったマリー


    正しい行いではない、相手を傷つけてしまうかもしれないと自覚しながらも一度味わった甘露は忘れられなくて…


    マリーは悪い子です…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:15

    サクラコ様VSマリー
    どっちが勝っても人類に未来はない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:11

    >>24

    あ!この世で唯一の種馬先生が服上死した

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:49

    >>25

    キッスで?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:39:13

    偏見なんだけど、初キスで舌まで入れてきそうな生徒ってトリニティに多そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:59:31

    逆にヒナなんかは初キスまで凄い長いし初キスもほんのりバードキスだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:43:54

    やりそうなゲヘナ生徒ならアコかな、顔を両手で掴んでズルルルッてやりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:45:58

    シロコ 
    いきなり顔に飛びついて舌入れてきそう
    無理矢理引き剥がそうとしてはいけない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:48:33

    >>29

    初キスは先生から啄むような色気のある口吻をされるからアコは違うよ。

    その直後に「(こんなドキドキして待ってたのにそれだけですか!私が馬鹿みたいじゃないですか!)」って顔真っ赤にして先生を押し倒して色気も何もないエッグいディープキスをかますのはアコだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:33

    リプリー「なにがマリーよ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:36

    >>32

    マリーは完璧な有機体だった……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:56:17

    ヒフミも意外とやりそうではある…か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:05:11

    ディープキスって聞いてもバイオRE3のドレインディモスに寄生されるシーンしか浮かばなくなったじゃん!!

    >>2のせいだよ〜!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:22:53

    >>10

    逆にハナコは初キッスどころか結婚してからも顔真っ赤にして触れるようなキスしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:06:44

    >>35

    死角から飛びかかって全身ホールドからのエグいキスしてくる生徒とか怖いわ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:24:53

    >>35

    やめろお前のせいでイメージが完成しちまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:21

    モブ生徒が一斉に群がって次から次へとエグいキスされる先生は見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:46

    顔の皮ごと持って行かれそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:31

    >>40

    違う意味合いのエグさを持ってくるでないわー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:20

    襲われてる先生ごと切り裂くマリー

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:22

    ここみて思い出したけど、
    みんな、今年はエイリアン新作だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:34:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:03

    >>30

    あにまんに侵され過ぎだ

    匂いかがれて恥ずかしがる子だぞ(アビドス編の出会った時)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:50

    >>45

    ん、フェイスハガー

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:52:06

    アルちゃん社長も初キスで舌入れてきそうじゃない?なんか聞き齧りのアレコレを鵜呑みにしちゃった感じで

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:15:08

    カヨコはエグい吸い方するようなディープキスじゃなくて最初は初めてだから優しく舌を入れて絡めるくらいのディープキスしそう
    たぶんめちゃくちゃ気持ちいいし満足度が高い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:23:54

    >>31

    吸い付きが強すぎて舌をおしゃぶりみたいにされそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:54
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:16:04

    便利屋一味はまあ、普通なんやろな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:22:06

    >>51

    便利屋はキスにあぶれたメンバーは唇以外にキスしてそう

    先生の敏感そうなところに吸い付く

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:37:55

    >>52

    口にアルちゃん

    両首筋にムツキとハルカ

    うなじにカヨコ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:14:23

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:42:12

    何故だろうミカは興奮し過ぎてキスした後に相手が倒れていそう。とても気持ち良いはずなのに背中が激しい激痛がしていそう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:58:41

    >>31

    キス待ちしてるところにフェイクとかおでこで終わってキレてエグいキスするアコって良いと思います

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:49:59

    やめどきがわからない伊草ハルカさんかわいいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:47:16

    >>40

    覚悟のススメの破夢子かよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:23:14

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています