ヴァンガード総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:53:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:54:15

    ヒカリちゃんかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:43

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:57:33

    楽しみね能力

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:30

    定期的に最高レアとして出るけどclamp書き下ろしってそんなに需要あるの?なんか人気の高さより単純に封入率低いから高価になってるイメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:05:44

    >>5

    俺は欲しいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:16:07

    >>5

    封入率低いから高いってそんなん誰が書いてもそうだろ

    そもそもそれやってるのはキャラデザがクランプだからなわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:19:38

    >>5

    お前の言ってるのはいいたかないがあらゆるカードゲームの特殊加工レアに喧嘩売ってる話やで


    キャラデザ担当の人の書き下ろしとか基本需要あるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:29:15

    Dの1弾からやってるんだから需要ないならとっくにやめてるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:40

    グウィデルス互換よこせとは言わないからせめてサンディー互換ふえねぇかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:57:35

    極光新規きたけどライドラインもしんきにしてくれないかな
    G4強いからそこはそのままでいいから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:05:14

    既にオーダーのサーチと擬似ハンデスを持ち合わせてるのにそれ以外何を求めるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:22:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:24:52

    監獄を直接置く

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:09

    G4サーチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:19:21

    >>15

    山札とドロップから持ってこれるセキュリティ君がいるから流石にね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:03

    2種類目の監獄カードが出たら面白くなりそう
    収容した枚数に応じてユニットがパワーアップするけど脱獄の手段も増えてるみたいなバランスで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:30:38

    >>17

    収容枚数に応じてパンプとかでたらそれこそピュアライトがぶっ壊れると思うんが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:43

    はよ使いたいなあブラグドマイヤー

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:01

    時の運命者(時間遡行)、自分はRスタとVスタ、Rサークルとガーディアンサークルから離れたユニットを手札に戻す、ダメージ回復、クロノファングや黒魔女みたいなグレード減少あたりを通常スキルでCCと合わせて1つ、Dスキルで一つ持ってそうな気がするけどどうなるんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:21

    バンドリ興味なかったけどこのエネルギーカード凄い良いな
    欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:43

    エネルギーカード
    使うと邪魔なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:00:58

    カウンターだけならまだしもエネルギーカード込みだとデッキケースに入らぬ
    (3重スリーブ)

    それはそれとして雰囲気出るから使うけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:57

    まあカードのほうだとかさばるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:49

    ブラグドある程度型を変えながらプロキシ回してるんだけど、先行でフル出力のユースを喰らったり、早期にヴァルガのDSを食らうと死にかねない、とにかく速攻がキツい
    あと、コロッサスが3ターン目までは最強でも4ターン目に欲しいカードじゃ無さすぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:07

    速攻がきつくないデッキのほうが少ないだろ今

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:37

    シラヌイルアードで一瞬だけ後手有利環境になったけど今はいつもの先行有利環境になったな
    先にG3に乗れるアドバンテージはデカい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:24

    相手がG3の時が使えなくても強いスキル多いしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:08

    >>10

    グウィデルス互換もいい加減再録ほしいよね。連中大会PRカードだから集めるのめんどいし…次のVコレで全部のクランに配るついでに再録すればちょうどいいんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:38

    フラムグラムお前らノヴァグラップラーみたいだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:07

    バスティオンデッキにピン刺ししている

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:36

    デフォで⭐︎2の極光が擬似ロックアグール貰ってるのヤバいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:24

    >>30

    ノヴァっぽさあるか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:08

    >>34

    動きがかつてのブラウに似てなくはない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:04:10

    今後のルアード、デッキからオーダーサイクルと休息をフル投して使いまくるデッキになんのかな
    せるがおん抜きで耐久リソースゲーはキツイ気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:37:59

    エバやべぇな…イミグラー2枚しか集まってないけど回してみたら普通に回る…

    アクセス手段多いし1枚でも引ければ使い回せるしでほんと優遇されてるなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:30

    明日の回が楽しみすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:25

    アニメででてまあそういう能力だよねされたあと
    効果判明して阿鼻叫喚だったブラグドマイヤーになれるだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:43

    エクスでクリ12構築試してみたけど思ったより強いなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:13

    バイザー軸の新規状況によるけどCC出来るな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:44

    >>39

    デリートの問題点をある程度解決してるけど

    やっぱり同じ悲しみや一部劣化すらしてるの、システムの関係もあるだろうけど調整はしたんやなと

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:03

    ユニフォーマーズみんな有能新規もらってんなー

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:33:13

    メサイアとか言う手札が増えるわりにはガード値低いしコンボデッキだから汎用詰めない難儀なデッキ
    いっそエクセリクスを軸に考えた方がいいんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:25:53

    乗り直しでアタック時効果の再利用か時の運命者

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:16:22

    とりあえずびすこってぃはいりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:18:08

    勝手に山札に帰るスパキューは相性良さそうだけど、ライドラインの効果的にノーマルユニットをドロップに貯めときたいから逆に微妙か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:20:31

    またペインキラー入りそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:23:14

    びすこってぃ、スパイラルキューティ、せるがおん、サージェス、トールパーズ…行くぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:24:12

    ケテルがえらく高くなる問題
    ケテルだけ供給が少ないとかより

    バスティオン前提のカードが他の国家より刷られてたせいでどうしてもしわよせてるのがおおきそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:30:27

    ちほうカップ、トリオファイト以外目的でも十分楽しめるね
    ステージファイトとか生で公式対戦動画のノリ見れてオモロいわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:39:09

    仙台優勝はシラヌイ・ルアード・エバ
    帰省前最後の輝き

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:55:11

    時と無どっち組むかな、値段的に時はヤバいことになるの確定だしやっぱ無か

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:06:01

    >>52

    規制後も結局いそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:01

    >>53

    無自体は高騰しそうだけどダクステ自体があんま人気無いのと同期の新軸が汎用入れない方が動けるデッキだから組みやすさは時より上かもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:50:01

    上半期で運命対戦終わりそうな勢いだけど今後はどうなのかね、ギアクラ編みたいな感じで前作キャラ出したりタイゾウマサノリ経由でデラックス出たりすんのかまた惑星クレイの危機に巻き込まれるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:12:10

    ガブの目的が一期ラストで判明して二期からそこに関する話するとかじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:36:23

    FRパックまだ初回とはいえ国家エネルギーもそこそこいい値段するねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:22:59

    ブラグドマイヤー調べてみると他の運命者よりサポートの枚数多いっぽいね
    ディバインスキルに関する能力持ちのサポートがいるみたいだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:25:21

    来週は特番挟むのか……焦らすなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:09:49

    せるがおん無くても普通に強いなルアード...
    ブラグドマイヤー対面が間違いなく地獄だけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:24:56

    例のBGMでかげろう取り戻した瞬間に瞬間移動習得する櫂君何回見ても笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:38:58

    >>61

    確実に弱体化はしてるがせるがおんなくてもルアードは強いし

    猩々とドラグヴェータなくてもシラヌイはつよい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:35:46

    次弾のアルグネアスのプロキシ入ったジーヴァとファイトしたけど
    ジーヴァの効果で手札から捨ててコールしたら2回誘発されるんだな
    シンディと合わせて盤面が溢れてたわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:52:56

    次弾リィエルとブラグドマイヤーがすべての値段をすいそうでこわい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:12:18

    >>65

    禁忌キッズの自分としてはそうなってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:12:40

    やっぱりブラグドマイヤーはヲクシズが転生したのではないだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:20:43

    夢幻双刻はケテサンダクステで値段の殆どを吸って他は安い未来が見える見える

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:27:26

    バーカ!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:36:52

    ユニットを焼けるブリッツオーダーの登場が待ち望まれる
    スターダストブレードの効果的にも来そうではあるけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:40:20

    >>69

    そりゃまぁ根絶者にも居たし出るのはそりゃそうなんだけどフレーバー的に超越と何の関係も持ちようが無いのに超越ってテキストに書いてあるのキモすぎる


    お前らもだぞG4サポートドラゴン共

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:36

    いやらしくていいけどそもそもディヴァインスキル使った時点で決めきれそうな気もする

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:06:28

    まあ手札消費1枚で済むからギリセーフか?
    デッキの総グレードが低いルアードはマジでお通夜だけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:14:25

    あっふーん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:18:58

    >>72

    基本決めれそうだけどきめれなかったときの保険としてくそすぎるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:23:09

    希望も0ってことだなやかましいわ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:23:34

    トップ解決するにしてもカルガフラン互換以外ならペルソナ用と捨てるようにキープしとけと?
    完ガ使えないのに?

    いやでも逆に言えばカルガフラン互換でペルソナガチャできるのか
    (なんもうれしくねえ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:25:54

    >>74

    ぜったいアニメでアキくんがやるやつじゃん

    手札全部使って受けきってからトップで引いたスパイラル捨ててレザエル引くやつじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:23:38

    ブラグドマイヤー対策?
    ヴァルガで先行取ってさっさと殴り倒してください

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:31:25

    これだけ騒がれてると逆にそこまでじゃないんじゃないかと思えてくる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:31:34

    >>80

    というかそこまで制圧するならデリーターが環境独占してた感がある……

    強いことには強いだろうけど騒がれてるほどかってのは本当にそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:39:25

    守護者つかえないし4点で使われたらはげそうだなとは思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:45:20

    手札によっては3点でも禿げる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:56:39

    まあDスキル使い終わったら毎ターンリアガード2枚飛ばしながらクソデカパワーで殴ってくるだけだからな...
    超はゴグマギエルド安定か

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:21:58

    >>81

    Pの根絶者は直後に超越実装というイジメがあったし…映画でもそれでやられてたし…(超越封じ根絶者の実装は末期も末期)

    Vはちょっとわかんない

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:11:07

    Vはギフトの恩恵受ける為にだいたいのデッキがG3多め+スタンドトリガー無しだから普通に再ライドされて終わってた思い出

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:58:13

    ドラグヴェーダ、ゴルマギエルド、ブレスファボール、ミスティアークハビタット
    誤読四天王はこの辺だろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:39:41

    絶対アニメでメインデッキに積むやつじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:39:51

    早速ブラグドマイヤーメタられてる...

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:43:22

    ブラグドマイヤー潰すウーマン

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:45:00

    そらそうやわな………

    とはいえ単品でも効果発動できるデザインなのは評価できる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:48:40

    相手がちょうどバインド増やしてくれますねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:17

    一周目はこのカードの存在は無かったはずだしこれで運命を変えるんやなって

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:57:11

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:03:30

    ここまでブラグドマイヤーメタるのは流石に笑う

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:05:33

    エオスアネシスドラゴン思い出した

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:08:39

    >>93

    結局運命変えたのヒカリのほうで草

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:09:53

    >>97

    実際そうでないと時越えた意味無いし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:12:35

    >>97

    そんなもんやろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:13:54

    でも冷静に考えると運命者対面だとバニラにしかならないカード入れる余力はレザエルには無いし、仮にリィエルでも貴重なペル券切ってくれるって考えるとそこまで痛手でも無い
    ブラグドマイヤーで1番火力高いのはスワラーブーストのアルケミスト効果載ったザムーグだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:29:25

    フォールンダイブといいディープグリーヴァーといい非守護者完全ガードお好きですねユナサンは

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:38

    メイゲツ互換着々と増えてるわね

    バミューダにも刷るんかね、そしたらGガーディアンのコスト12枚体制とか言う意味不明なことになるけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:43:57

    名前をサンディーにすればええやろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:45:48

    レザエルで能動的にバインド用意はアレだし、実家で使うにもペルソナ1回消えるからDスキルで1回は再利用出来るにしても2回目以降使うかは微妙な気はするな
    バインドしたカード再利用できるのは強いけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:46:29

    >>104

    レザエルに入るのはアニメの展開からだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:57:08

    ケテサンのバインド出来そうなカード…うーん

    ブラグドマイヤーは勝手に飛ばしてくるからいいとして

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:23:33

    多分時の運命者の力で未来のデッキよんできたんだろうなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:31:56

    オバトリ3枚、レガリスピース3枚、守護者6枚(そのうち盾4枚)は草

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:35:04

    そもそもデッキ51枚でトリガー13枚じゃねーか!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:36:15

    第二回運命大戦勝ち抜けるのも納得ですわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:44:29

    ドキドキワーカー先輩いっつも活躍してんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:01:21

    画像の位置が間違えたんだなと思ったけど
    デッキ枚数が合わないからそもそも間違ってるのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:30:11

    >>107

    実際はきちんとした枚数配分にはなってるんだろうけど


    表記ミスひでぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:02:23

    超トリ三枚つみてぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:31:23

    ラウル・セラが一番の推しです、ヴァンガードzeroで彼とともに戦えて嬉しかったなぁ、、、リンクジョーカーの糞すぎる弱体化に目をつぶれば

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:18:54

    ヴァルガ組んでみたけどあれだな、シュウラの自己蘇生使ってる余裕無いわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:22:21

    ヴァルガのG1はザンバーかナモーカールかヴァージルアか

    ザンバーにしてるけど大事なカードがソウルに入って発狂するから枠圧迫しないヴァージルアかデッキ圧縮できるナモーカールが安定なのかなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:40:48

    >>116

    相手からしてみるとキツいとこ多々あるけど

    それはヴァルガ側も同じなんよな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:36:40

    リィエルのディヴァインスキルってゲーム1回の理由がまじでわからん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:19:05

    リィエル見た感じミネルヴァの方がよくない?って印象なんだけど…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:32:52

    無幻双刻のカードリスト見たけどQ&Aはまだっぽい?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:37:39

    まだっぽいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:47:02

    なんつーか…さらに遅延環境にしてどうするのこれ…?

    レザエルとか鬱陶しすぎるんだが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:26

    やっと効果ヒール再録するのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:23

    新アルキテがオーダーゾーンからコールとかできたらギルグランドくんが更に輝きそう
    貼ってる暇と枠は知らない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:33:39

    びすこってぃ値段がやばいことになってて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:36:24

    2箱買って両方SR2枚箱だったのにどっちもRRのSR
    カス!w

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:06:53

    おっほwww

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:45:14

    >>128

    何箱買いました?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:50:34
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:10:08

    ダクステ以外クソ安いなぁ
    バンドリ無かったら相当アレな箱になってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:00:14

    むしろバンドリがすってるからこうなってるんじゃね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:03:09

    >>132

    ダクステも想像以上に安い

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:18:04

    値段がどんどん変わるせいで割引価格より普通価格が安くなってるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:47:23

    極光戦姫のシトラスはどれくらいになると思う?
    4投の一種だけだからシングル買いで終わるんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:02:18

    今ってヴァンガード遊ぶならカードゲームでしかできないの?
    ゲームが出でるのはわかるけど調べてもマッチング状況がわからなくて
    周りに遊んでくれる人いないから紙の方はちょっと手出しづらいわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:41:38

    >>135

    ワンコインもしないんだからさっさと買えばいいでしょ

    そんな大きくは変わらん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:42:14

    >>136

    DDはたまに配信で募集してる人もいるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:21:45

    リィエル組んだけどカード足りなさ過ぎてつらい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:24:32

    ケテルは札束だからしゃーない

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:43:01

    先攻と後攻でブレイズザンバーの強さめっちゃ変わるやん
    安定性ならナモーカールだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:03:54

    ビフロンスちゃんが専用に見せかけた汎用札や……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:47:15

    >>142

    何も見せかけてないと思うが

    ってか生放送でほかのデッキでも使えるっていってたぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:08:51

    一応下に星刻専用効果付いてるから…
    本当に専用で作るなら上のソウルインはトリガー指定なのはそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:10:51

    今気づいたけどディアデイズ更新来るんだな
    前回のでアプデ終了だと思ってたわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:42:43

    ビフロンスは来週紹介するよーって予告の段階で星刻強化だけどほかのダクステ使いも注目っていいってるから
    最初から汎用ってわかってて作ってるな多分

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:46:18

    ディアデイズは贅沢言わないから天輪飛翔までは追加して欲しいなって
    それか今年度の最後に家庭用次回作出すとか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:04:35

    せめてルアードとカズマを追加してくれ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:34:34

    後攻取られたルアード、そろそろキツイな
    先攻に明確なメリットがあるブラグドマイヤー(ディヴァインスキル早期発動)以外の運命者はだいたい後攻取るだろうし

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:12:52

    Vルアードさえ…Vルアードさえいればグレード先行も困らないというのに…
    クレストのせいでサブのヴァンガード採用することもできないの本当にきつい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:24:15

    ヴァンガードであにまん式リモートやったら地獄になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています