ゴセイレッドになる夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:52:32

    ハイパーゴセイグレートに似てるけど10メートルもない上に各部にコックピットが分散しててしかもパイロットが剥き出しの天装巨人に乗って住宅街を走ってた
    胸には上下に一つずつのヘッダーがあって(片方はクワガヘッダー)自分は上の方のヘッダーにまたがってたよ
    振り落とされないようにするのは大変だったし走ってる途中で翼が電柱にぶつかって電柱を折っちゃったのはヒヤヒヤしたな
    全種族が使える共用の天装術でパイロットごと小型化して住宅の居間(和風)の中を走ったりもしたけど小型化は時間制限付きだから怖かった

    ちなみに敵の詳細は不明

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:52:50

    欠陥構造!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:53:39

    パイロットが剥き出しでビュンビュン走り回るのは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:54:16

    戦隊ロボって言うよりライダーの巨大戦力みたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:55:04

    こんな面倒くさいロボに乗らなくちゃならないなんて護星天使も大変だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:58:14

    戦隊ロボが全力疾走するのは珍しい
    実際ゴセイジャー本編のヒドウ戦で走ってたけど

  • 7スレ主24/03/28(木) 09:00:06

    ちなみに4人の仲間たちはロボの手足に乗ってて振り落とされないように頑張ってました

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:03:13

    逆にそんなことやってて電柱1本程度しか破壊しなかったのは凄いかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:05:13

    胸に2段ジョイントがあるのはグランドゴセイグレートと混じってそう。こっちは下のジョイントは使わないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:06:28

    ビル街じゃなくて住宅街なのって東映特撮のバトルだと珍しいよね

  • 11スレ主24/03/28(木) 09:37:13

    思い出した、自分がまたがってた上のヘッダーがクワガヘッダーだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:17

    生身で上に乗るってニンニンジャーみたいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています