マリーおばさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:19

    きっつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:20

    実際キツキツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:54:12

    マリーオルタちゃんもこういうおばさんになっちゃうのかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:28

    でも服装のせいじゃない?絶対スカサハのセーターとか着たら行けると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:41

    はい不敬罪

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:56

    正直このマリーオルタの何がだめなのか全くわからないんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:04

    1再臨の時来てたのダボダボアウターがピチピチになってそうで良いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:05

    >>6

    多分年取って面長になったから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:04:20

    >>8

    うーん…言うほど面長かな?これはこれで良くないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:04:42

    でも求められたマリーオルタ100%だから
    なんかマリーオルタリリィがオタク特攻過ぎるだけだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:05:19

    長乳じゃなくて爆乳で出して来たのを評価したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:11

    >>10

    だよな

    こっちの方が好きなのって少数派なのかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:43

    はち切れそうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:13

    >>12

    多分出番の問題だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:44

    身体はエロいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:08:43

    >>5

    ありがとうございます!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:30

    1臨で固定してるわマリーオルタちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:44

    この再臨はレクイエムのころから実装はよって熱望されてたんだ
    けど第一臨の地雷系リリィがあまりにもオタク特攻過ぎたんだw

    霊衣はよ、ついでにあの赤ずきんルックもクレクレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:17:59

    >>12

    俺は大人verの実装を四年待ってた勢だから満額回答だと思ってる

    1臨はなんかすごい豪華な特典が付いて来たって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:20

    黒聖杯持たせた時の親和性が過去一レベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:37:44

    スゴロクに出た時にもキツいって思ったの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:32

    求められてたものはこれなんだよ
    ラーメン屋行ったらラーメン出てきたみたいな

    なんかめちゃくちゃ美味いチャーハンがおまけで着いてきた……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:26

    理想のものが出てきたけど、理想以上のものを同時にお出しされちゃったから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:23

    >>23

    それでも頼んだのはラーメンだからね

    先に出てきたおまけのチャーハンがどれだけ美味しくたってラーメンが提供されないと困るんだ

    そういう意味では全方位に嬉しい形で実装されたと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:43

    胴体は細いんだけどぱっと見は乳のせいで太く見えるのもあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:11

    B100超えは伊達じゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:01

    大人っぽい顔立ちとクソデカリボンの組み合わせに違和感出てるとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:48

    二次元絵的デフォルメが働いた大人っぽい顔なだけで面長ではなくないか…?
    ロリ顔体熟れ熟れイラスト見すぎて麻痺してない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:58

    オタクには大人の女見るとババア呼びして馬鹿にしたがる成長できないおっさん多いから

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:39

    焼肉食いに来たはずなのに、付け合わせの
    やみつき塩キャベツが止まらない感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:37

    >>26

    おっぱいはかなりの大きさだけど腕とかかなり細いもんな

    これだけ大きいと目線はそっちにイくよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:43

    俺は化粧濃いめ爆乳貴婦人も化粧濃いめ地雷系ツインテもどっちも抜けるからシコシコするよ
    だから両方はよエロ絵増えて

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:00

    2と3だけだったら引かなかった
    1にちんこが負けた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:36

    >>34

    俺もスト限だし今引かなくてもいいかなぁ…って思ってたんだよね

    映画館のアレがクリティカルしちゃったから仕方ないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:18

    >>1

    バッカモーン!


    最終再臨最高だろうが!

    物憂げな目、困ったような顔

    露出した肩から胸元、太ももとボリュームあるドレスを一目で見られるの最高じゃないか!



    引こうか迷ってたけど、惚れたわ!爆死寸前で瀕死になりました!(60連ガチャ)ギリギリの生還です!貯めててよかった石!



    もちろん、一臨マリーオルタちゃんも好きだ!可憐さを持っていながら、通常マリーちゃんとは違うスレたギャルチックな感じ好きよ


    霊衣たくさん欲しいのあります、実装して♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:26

    ぶっちゃけ2の服装1番すこい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:38

    >>20

    成長後の姿固定だと思ってたからオルタリリィでいきなり来るのめっちゃ驚いたしどっちもめっちゃイイ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:51

    スマンがリップの色が色だからどの再臨も無理してる感あると思う、好きだけどね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:16

    これで不満出まくるなら見た目も喋りもババアのサーヴァントとか登場させても人気出なさそうっすね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:37

    >>41

    実際声がデカいだけで金払わない層だろあんなん

    オレは周りとは違うんだって言いたいだけの

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:05

    だってFGOのユーザーの大半が求めてるのはプレイヤーラブな美少女であって、仮に生前の旦那以外に興味無さげなババア女傑キャラなんて出しても刺さらんだろうし……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:14

    ババアキャラは星3辺りで出すのが安牌そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:51

    >>43

    プレイヤーラブな美少女を求めるならFGO向いてないよな

    人妻とかめちゃくちゃ多いし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:54

    >>45

    ジャンヌオルタやモルガンが大人気な時点でそっちの需要も確実にあるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:23

    メギドのアルマロスとかは好きなんだがFGOで出されたら絶対ガチャ回らないよなとは思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:42

    >>45

    いや……?

    全員がラブじゃないだけでかなり多いし

    マジで出てくる女の子全員デレないと嫌とかでもない限り向いてると思うが

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:59

    マリーの胸が小さめに見えるのは気のせいだろうか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:21

    3パターンみんな刺さったから200連回してやっと一人来たやったー!って書きづらい流れに……二臨以降のお茶会断るボイスで最後に小さくごめんなさいって言ってるのとかほんと好きなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:24

    >>49

    お前の頭はラスオリにやられちまった

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:16

    肖像画と見比べて「すげー!」ってなった
    個人的な趣味で第二再臨で固定してるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:59

    FGOくんで男勝りでもなく少女感もないストレートな大人の女性が来ると思ってなかったから歓迎のきもち
    それが史実由来の新衣装付きマリーオルタだったから更にハツピー
    贅沢言えば1臨も好きだし学生服霊衣も欲しいねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:33

    お前ら見た目がこのマリーと同年代の男鯖には別にオッサンとかジジイとか言ってないだろ
    ババアとかオバさんとか言うなら最低限顔にシワを刻んだヤツ連れてこい
    それはそれとしてオルタマリーが少女から女性まで再臨で見れるのはお得で好きです

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:05

    二臨、成人女性が赤ちゃん服着てるみたいな不気味さがある

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:12

    お子さんがいる女性鯖も今までいないわけじゃなかったんだけど大人マリーオルタはあ、お母さんだこの雰囲気ってちゃんとわかるのが凄いと思うの退廃的な色気がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:28

    他鯖sageの意味合いはないからね!戦える女性陣は一番動ける最盛期で来るもんねってくらいのニュアンス

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:30

    3臨のおっぱい見て引いて大正解だったありがとうございます!とテンションぶち上げた

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:33

    胸がエッチ、バゲ子とはまた違う爆乳で大変良き

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:59

    >>46

    モルガンが少女…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:16

    当たり前だけどライダーマリーの印象の方が強くてケバい、きついってなる人が出てくるのはしょうがない気もする
    しばらくしたら慣れるでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:10

    史実のマリー乳カップを見た時から何故こっちで実装しなかったのかと思ってたからこれでいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:01

    ババア呼びする奴に限って同年代かそれより年上だったりする法則

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:49

    >>61

    敢えて毒々しく描いてるってコンセプトとしても合ってるなーって感じてたしコラボで初出した時は外でも評判良かったしね

    ライダーマリーはキラキラしてた王妃(王太子妃)の頃、オルタは肖像画とかで出てくる頃で描き分けすげーってなってる。再臨全部好き選べなくてランダムにしてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:59:02

    >>63

    そういえばうちの上司のおっさんも同世代をやたらおばさん呼びしてるわ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:38:59

    おばさんに見えるのは思考がロリコン気味なのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:43:24

    どっちもエロくてどっちも抜ける。
    それじゃだめなのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:02:19

    映画観るシーンで地雷リリィの横顔の顎が尖りすぎで学園ハンサムを思い出してしまったから、こっちも横向いたらスゴそう(身構え)

    正面立ち絵は妙齢の美女として何もおかしくなくね?輪郭はシュッとしてるけど頭長すぎるということも無いし
    ぶっちゃけ水妃モルガンの方が髪型と衣装でうわキツ……ってなった(小声)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:23:13

    >>66

    ロリコンにしても度量(ナニ)が小さい方のロリコンじゃろうな

    ロリもBBAも違った目線で愛でるくろひーを見習えよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:46:35

    でもこのマダムが身長190cm超えのゴリラ国王とラブラブえっちして子ども4人作ったってエッチすぎない???

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:50:57

    若い子にガツガツするおっさんがいるのは、おっさんが若い頃にその世代の恋を満足にしてないからだな
    たまに乳より尻に興奮する奴が出てくるのは、おっぱいで興奮できなくなって、でかいケツなら趣味もおかしくならないという性癖の加齢化だ

    あんまり悪く言うもんじゃない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:15

    >>71

    ババアだケバいだ馬鹿にしてるのは若い頃がどうとか趣味の差とか抜きにシンプルなクズ行為だから正当化しないでもろて

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:00

    「おばさん」だと? ふざけんじゃねぇよオイ!
    (享年)37歳の女盛り、ぴちぴちご婦人(巨乳)だルルォ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:44

    >>70

    そのゴリラ国王となんやかんやラブラブで国王が愛人作らなかったのが仇になったの悲しいな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:20

    近い時代の人で、生々しさのある人妻属性だからやたらエッチさがある…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:38

    >>74

    実際、

    ・スタイル良し

    ・性格良し

    ・いい匂いする(キレイ好き)

    ・嫁ぎ先の文化や風習に理解あり

    ・(貴族基準で)あまりハメを外さない

    ・夫の趣味(錠前作成)に理解あり

    ・家庭的で子供好き


    女性として超優良好物件すぎる……。浮気なんて発想がまず起こりそうにない

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:43

    >>70

    最初は行為そのものが難しくて毎日周囲から溜息吐かれてお母様に手紙で勤めを果たせないって相談したりしてたって聞くと叡智に見るより良かったねぇが先に来て4人のお子さんの事調べると鬱になる……

    フランス宮廷のしきたりやっぱおかしいって!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:45

    おっぱいデカいから好きだよ黒いマリー
    引けなかったけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:38:29

    むしろキツければキツいほどそそられるんだが!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:40:44

    キャラを揶揄するスレがなんでここまで延命されてるの?
    はよ落ちてほしいんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:18

    >>42

    fgoプレイヤーだけど普通にほしいが

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:54

    つかbbaキャラは人気でないって散々言われてるけどキャリー・ネイションみたいなババーサーカーはネタ的な意味で人気出るだろ
    おばさん言われてるマリーオルタは普通に女として見られてるし
    お前らのツンデレなんて需要ないから素直になれよ
    本音を言え

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:32:16

    >>82

    かっこいいババアが好きです!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:38:45

    >>82

    かっこいいババァキャラ来たらめっちゃガチャ回しちゃうと思う

    恋愛対象的な意味ではないだけでマジで好みの立ち位置なんよなぁ年の功を併せ持った女傑って

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:41:05

    >>82

    むしろそういう方がツンデレというか俺はわかってるみたいな心理持ってるんじゃないかなって思ってる

    そりゃたくさんいるとか全部が全部ならアレだけど普通に欲しくね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:42:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:43:39

    >>86

    余計なことすんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています