閲覧注意&ダイス ゴール・D・アン(エースの双子のsister)を作るスレ 二本目

  • 124/03/28(木) 10:05:37

    前回のあらすじ
    ゴール・D・アンことポートガス・D・アンが傷心旅行から帰った

  • 224/03/28(木) 10:06:11
  • 324/03/28(木) 10:08:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:27

    たておつ!

  • 524/03/28(木) 10:49:59

    >>4

    ありがと~

    とりあえず帽子決めるか~と思ってるんだけどカンカン帽子を麦わら帽子にするか否かで変わるよね

    まあこれでカンカン帽子かぶってたならレイリーさんの重ねる理由もわかるけど

  • 624/03/28(木) 11:03:12

    そろそろ帽子決めます

    1カンカン帽子

    2キャスケット帽

    3角帽子

    4ボーラーハット(188さんのものから一つ選びました)

    dice1d4=3 (3)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:04:04

    角帽子か…いいじゃん!

  • 824/03/28(木) 11:06:31

    角帽子って言っても角がある帽子ってわけだよね?
    帽子の形も決める?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:26

    角帽子ってこれじゃなくて角が生えてる帽子の方でいく感じ?

  • 1024/03/28(木) 11:19:19

    >>9

    女性メンツに合わせて~って言ってくれてたから

    ドレーク以外のとび六法に合わせて角が生えてる(アンちゃん自身には生えてない)帽子かぶってんのかな~って思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:02:36

    9の帽子にツノをつけてみては?

  • 12124/03/28(木) 13:09:18

    >>11

    そうしよう

    あと髪型決めよう

  • 1324/03/28(木) 13:59:53

    ごめん遅くなって


    つか今気が付いたけど二本目になってるごめん三本目です


    髪型

    1ハーフアップ

    2ツーサイドアップ

    3ポニーテール(耳より上の位置)

    4一つぐくり(耳より下の位置)

    5サイドアップ(なんか片方でくくるやつらしい)

    6ツインテール(耳より上)

    7二つぐくり(耳より下)

    8お団子一個(した)

    9お団子一個(上)

    10お団子二個(うえ)

    dice1d10=4 (4)

  • 1424/03/28(木) 14:03:11

    ちなみに前までに決まった外見
    身長 172
    髪色 黒
    胸のでかさ 77
    尻のでかさ 88
    そばかす なし

    外見じゃないけど実は喫煙者(一本目で決まってる)体弱いのに吸うな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:14

    もしかしたらクイーン製の吸入薬みたいな煙草なのかも?

  • 1624/03/28(木) 14:12:52

    ちなみに気になったんだけど

    アンって無能力者だよね?メラメラの実食べにドレスローザ行かなかったのかな

    (ルフィにはワノ国まで会わないけどここでサボに会ってもおかしくない)


    1その情報を知らなかった

    2知ってて一人で黙って云った

    3百獣海賊団に言って一人で行った

    4戦闘は苦手なのでうるティとともにドレスローザへ

    5戦闘は苦手なのでぺーたんとともにドレスローザへ

    dice1d5=4 (4)

  • 1724/03/28(木) 14:14:18

    >>15

    ちなみに煙草は

    1本物の寿命縮めるタイプの煙草

    2薬を焼いて吸ってる

    dice1d2=1 (1)

  • 1824/03/28(木) 14:19:24

    ちなみに煙草は

    10+dice1d10=9 (9)

    歳から吸っている

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:40

    ドフラミンゴ「え?飛び六胞来てるの?……中止!トリカゴ中止!」

  • 2024/03/28(木) 14:26:08

    かわいそうなジョーカー…ひとえにお前がメラメラの実を商品にするから…

    ちなみにサボとは

    1出会う

    2出会わない

    dice1d2=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:30

    あちゃー本物の煙草だったか

    でも19歳からだからまだマシかな

    1日の本数も気になるけど


    >>20

    サボに会えて良かった!!

  • 2224/03/28(木) 14:28:48

    ちなみに一日の本数

    dice1d20=18 (18)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:02

    ヘビースモーカーやねぇーか!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:55

    これはエースと違う意味で早死にする…
    サボと会えて良かったけどそもそもサボが死んだと思われてた事知らないからアンからしたら久しぶり!なのかな

  • 2524/03/28(木) 14:34:11

    ただですら体弱いのに…

    そうだね、アンからしたら10年ぶりくらいに会ったってだけだけどいうてサボに会えただけで号泣するんじゃないかな

    ちなみにアンからサボは91サボからアンは61だよ(お互い家族補正+30)

    サボと会った時のアンの行動

    1アンが急にダダンに抱き着いた

    2サボに会った瞬間アンが号泣した

    3サボに会った瞬間ダダンが号泣した

    4再開してから両方泣いた

    dice1d4=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:17

    まぁ…号泣だよねアン
    好感度高いもん

  • 2724/03/28(木) 14:37:25

    ちなみにその時うるティは

    1いた

    2いなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:13

    うるティ……気を利かせたかバージェスしばいてるかの二択かな?

  • 2924/03/28(木) 14:40:42

    つか百獣海賊団にエース以外にアンに兄弟がいることは

    1兄がまだいるという存在だけバレてる

    2サボが兄弟ということだけバレてる

    3ルフィが兄弟だということだけバレてる

    4両方名前もバレてる

    5バレてない

    dice1d5=1 (1)

  • 3024/03/28(木) 14:41:57

    >>28

    うるティがいなかったのは

    1バージェスをしばいてる

    2気を利かしたから

    3うるティがコロシアムの中に居てサボとアンがコロシアムの外にいたから

    dice1d3=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:45:46

    うるティ、ナイス!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:10

    かわいそうなバージェス、ひとえにサボが感動的な再開してる埋め合わせなわけだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:49:10

    これメラメラはアンとサボどっちに行くんだろ
    サボはルフィにも渡せないくらい欲しがってるけどアンは実の双子の妹だし

  • 3424/03/28(木) 14:49:25

    コロシアムには

    1うるティと一緒に出た

    2うるティに任せた

    dice1d2=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:51:22

    マジかー!

  • 3624/03/28(木) 14:52:17

    メラメラの実は

    1壮絶なプレゼン大会をした結果サボが食べた

    2壮絶なプレゼン大会をした結果アンが食べた

    3拳でバトって勝ったほうが食べることにした

    4拳でバトって負けたほうが食べることにした

    5アンがサボに譲った

    dice1d5=4 (4)

    (3か4がでたら勝負ダイス回します

    あとサボは多分アンには譲らない気がしたので5のアンが食べるバージョンはないです)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:46

    戦闘力的にメラメラなしサボとうるティの一騎討ちになると正面からだとあの火力とタフネス相手にするのはややサボ不利か

  • 3824/03/28(木) 14:55:46

    >>36

    どっちが勝つの?(さすがにうるティさん巻き込むのかわいそうなので)アンVSサボの戦闘力ダイスで振って高いほうが勝ち

    つまり低かったら食える


    サボの戦闘力

    dice1d100=28 (28)

    アンの戦闘力

    -10+dice1d100=92 (92)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:56:35

    原作通りサボが食べるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:16

    革命軍と百獣海賊団なら百獣の方が比較的荒事慣れてるだろうしね…アンが暗殺者スタイルだとしても

  • 4124/03/28(木) 14:58:25

    ちなみにアンの武器

    1クナイ

    2銃

    3ナイフ二刀流(イメージはFF14の忍者の武器)

    4その他

    dice1d4=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:04

    クナイが武器!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:22

    クナイか…確実に暗殺専門武器じゃん

  • 4424/03/28(木) 15:01:10

    まあ海賊と革命軍なので仕方がない


    それはそれとして天性の暗殺者気質

    ちなみにこれから

    1うるティと一緒に帰る

    2うるティと一緒に面白そうなので残る

    3うるティに先に帰らして革命軍のお手伝いをする

    dice1d3=3 (3)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:43

    うるティは名前知られてるけどアンはそうじゃないからうるティが事前にドフラミンゴに伝えてないとトリカゴが原作通りに起きる?

  • 4624/03/28(木) 15:04:44

    ちなみにミンゴはうるティ以外にアン(というか百獣海賊団の幹部)がいることを

    1知ってる

    2知らない

    3知っているけど帰ったと思っている

    dice1d3=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:00

    心配度と好感度が高い百獣メンバーの逆鱗に触れるフラグたったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:09

    知らないのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:14

    カイドウ「ジャック、助けに行かなくていいから一回帰ってこい」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:19

    >>49

    キング「カイドウさん、寧ろ沈めに行っても良いか?」

  • 5124/03/28(木) 15:11:34

    はいトリカゴっすね

    そして百獣海賊団からの報復が怖いっすね

    ちなみに私トリカゴがトラウマだったりする


    ちなみにアンとドフラミンゴは

    1会うし攻撃する

    2会うだけ

    3会わない

    dice1d3=3 (3)

  • 5224/03/28(木) 15:14:46

    そうだねキングブチギレ案件だよね


    ちなみにアンは

    1VS海軍

    2VSDQファミリー

    dice1d2=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:07

    かわいそうなジョーカー…!何も知らないままカイドウから敵認定されるなんて…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:13

    海軍と戦うのか…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:20

    ヤバいヤバいヤバいヤバい!バレるバレるバレるバレる!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:46

    海軍相手だとここで懸賞金かけられそう…

  • 5724/03/28(木) 15:17:35

    これは…もしかして

    海軍にアンがエースの双子の妹だと

    1バレる

    2バレない

    dice1d2=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:22

    ああ…バレちゃった……

  • 5924/03/28(木) 15:18:27

    百獣海賊団所属と

    1バレる

    2バレない

    dice1d2=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:22

    討ち入りどころの話じゃなくなった
    下手したらワノ国バスターコール案件だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:46

    所属はバレていない…いや、エースの双子の妹ってバレただけでも、ヤバい……

  • 6224/03/28(木) 15:20:59

    ちなみに所属先は

    1海賊だとバレている

    2革命軍だと思われている

    3ドフラミンゴを倒したい一般人?それにしては強くね?

    dice1d3=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:29

    えぇ…そっちか……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:02

    サボと行動してたのを見られたんだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:16

    >>61

    アンの所属ならゲルニカもドレークもいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:02

    >>65

    ああ…そうだった……ドレークにバレていた……

  • 6724/03/28(木) 15:25:27

    なぜ百獣海賊団所属とバレていないのか

    1アンのことはセンゴクと赤犬しか知らない

    2アンが戦った人物が全員下っ端で情報が言っていなかったから

    dice1d2=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:54

    海軍目線だと革命軍と百獣が裏で手を組んでるとか勘違いされない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:56

    ドレーク死亡フラグたってる…原作よりもボコられるだろうし
    百獣メンバーからの好感度考えると

  • 7024/03/28(木) 15:29:40

    ドレークさん何も悪くないのにアンのせいでボコられそうなのひどいな


    ちなみに海軍は革命軍と百獣海賊団がつながっていると

    1思っている

    2ガープがアンと参謀総長が兄弟というので思われない

    3ドレークがそれはあり得ないという

    dice1d3=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:56

    ドレークがあり得ないを伝えるにはアン=百獣を伝えるしかない……ドレーク逃げて!超逃げて!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:32

    リーダーの息子の義姉を保護していると見れば納得はするんじゃないかと
    それで通せないかな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:38

    トリカゴとか海軍の事を百獣海賊団に電伝虫で伝えたらキングがアンのお迎えに来そう

  • 7424/03/28(木) 15:36:18

    ドレークはよにげろ

    ちなみにアンとドレークは

    アンからドレーク 18+dice1d100=62 (62)

    ドレークからアン 4+dice1d100=12 (12)

    って感じの好感度でジャックよりは多いからワンちゃんアンさんが庇って…くれないかもなぁ


    ちなみにドレークのせいで結局百獣海賊団所属と

    1ドレスローザでバレる

    2ドレスローザ終わった後にバレる

    3なんかバレなかった

    4アンがキングを召喚する

    dice1d4=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:01

    ドレーク今すぐ逃げろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:36

    ドレークが裏切り者の海兵だってバレたらアンからの好感度がマイナス補正つきそう…

  • 7724/03/28(木) 15:41:05

    ちなみにアンがドレークが裏切者の海兵だとわかったら

    1は、〇ね

    2え、じゃああのジジイの部下ってこと?

    3そうなのね、だから何?

    4知 っ て た

    dice1d4=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:33

    アン目線だとエースだけでなく私もか!だし仕方ない

    だがドレークは何一つとして悪くない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:45

    その切り替え方…流石は百獣海賊団の幹部

  • 8024/03/28(木) 15:44:37

    ドレークさん死亡のお知らせ


    ちなみにアンは百獣海賊団に今の状況を

    1伝える

    2伝えない

    3伝えてないけどうるティが戻ってきた

    dice1d3=3 (3)

  • 8124/03/28(木) 15:45:30

    ちなみに海兵に対する好感度(ガープは除く)

    dice1d100=100 (100)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:17

    うるティからの好感度も100超えてたもんね…うるティから百獣メンバーに伝わるね

    そして海兵への好感度はどうしたの!?!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:03

    うるティ経由の報告になったら「私がついてなかったせいで……」ってなるからドレークまでは辿り着かない

    だから今のうちにもう逃げてドレーク!

  • 8424/03/28(木) 15:48:45

    海兵への好感度の高さの理由

    1エースが死んだのも何もかも世界政府のせいだからね、仕方がないね

    2いうて海賊はクソ、そこから市民を守ってる海兵love、まあ私海賊だけど

    dice1d2=2 (2)

    それはそれとして裏切り者は(海兵すらも裏切る可能性があると思ってるから)去ね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:49

    一般海兵はあくまでアンばれしても市民の命を優先してたとしたら好感度上がる上がる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:29

    切り替え方っていうか…割り切り方がスゲェなアン

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:59

    百獣がだんだん温和になりながらアンがだんだん過激になってる

  • 8824/03/28(木) 15:53:59

    うるティはドレスローザに

    1トリカゴ発動前にやっぱり帰ってた

    2トリカゴ発動してから戻ったので百獣海賊団にテレフォン

    dice1d2=2 (2)

    アンの海賊に対する好感度

    dice1d100=36 (36)

  • 8924/03/28(木) 15:57:27

    ちなみにトリカゴ中のアン

    1自分のできる範囲で一般人を守る

    2革命軍と協力して一般人を守る

    3海軍と謎に協力して一般人を守る

    4VS海兵でそれどころではない

    dice1d4=1 (1)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:52

    かわいそうなジョーカー…
    ひとえにてめェがポートガス・D・エースをダシにしてルフィをおびき寄せたせいだが

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:43

    あーそこまで低いとは言えない好感度…いや低いっちゃ低いけど一桁じゃないし

    そしてやっぱりキング来るフラグたった気がする…

  • 9224/03/28(木) 15:59:54

    来たのは

    1当たり前のようにキング

    2キング押しのけてブラマリ

    3姉貴もいるし…でぺーたん

    dice1d3=3 (3)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:51

    ぺーたん!!確かにぺーたんも好感度高いもんね…納得

  • 9424/03/28(木) 16:05:24

    トリカゴって外からどうにかできたっけ

    海楼石並みに硬くなかったっけ

    うるティの攻撃力でどうにかなるのか?


    ちなみに一般通過ホーキンスの占い

    ドレークがのちに原作以上にボコされる可能性

    dice1d100=98 (98)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:10:42

    大看板レベルならいけそうだけど…うるティだとどうだろう?

    そして一般通過ホーキンスさん…その占い結果マジですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:40

    うるティの頭突きがギア4ルフィとぶつけ合いできるくらいまでだから無理だと思う

  • 9724/03/28(木) 16:12:38

    やっぱりならなさそうだよね

    うるティはアンと連絡が取れるのかどうか

    1とれる

    2取れない

    dice1d2=1 (1)

  • 9824/03/28(木) 16:14:13

    アンはうるティからの電伝虫に

    1気が付いて出る

    2気が付いてるけど一般人守るのに忙しい

    3気が付いていない

    dice1d3=1 (1)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:15:45

    出れるのか…それは良かった

  • 10024/03/28(木) 16:18:45

    アンがうるティに伝えること

    1エースの妹ってバレたことだけ

    2、1の情報となんか出れないということだけ

    3、1の情報と百獣海賊団所属ってのもバレたということ

    4、2と3の情報

    dice1d4=4 (4)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:29

    ぜんぶw
    追加で百獣海賊団に連絡しなきゃだねうるティ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:21:59

    聞いた瞬間うるティが頭抱えてるというか一番心配なのが

    今話したら藤虎に全部聞こえる上にうるぺーで藤虎止まるかといえばさすがに無理がある

  • 10324/03/28(木) 16:23:18

    エースの妹ってバレたしそのうえ百獣海賊団所属ってこともバレたしなんか出れないんだけどどうすればいい?

    って感じだね


    ちなみに藤虎に会話が

    1聞こえてる

    2聞こえてない

    dice1d2=1 (1)

  • 10424/03/28(木) 16:24:12

    アンは藤虎に会話が聞かれていることに

    1気が付いてうるティに言った

    2気が付いているけど言ってない

    3気が付いてない

    dice1d3=1 (1)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:12

    そんなの聞いたら必死でトリカゴに頭突きしまくるよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:26:36

    藤虎に対する牽制な気もする
    四皇幹部って勝手に手出ししないように言われてるだろうし…でも藤虎

  • 10724/03/28(木) 16:27:40

    今必死にぺーたんがこっちに来てるけど大丈夫?

    あとswordでもない限り四皇と戦えないはずだけど藤虎さんならそんなの気にしないだろうしなぁ…


    そしてうるティの行動

    1頭突きしまくる

    2ぺーたんに全部連絡する

    3百獣海賊団に全部言う

    dice1d3=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:57

    1つ言えるのは




    今のうちに逃げろドレーク!逃げてください!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:26

    うるティもアンも幹部だし部下も一緒にいたら確実に百獣海賊団とぺーたんに連絡してそう
    そして…たぶん離脱するなら今だと思うよドレーク

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:33:38

    海賊王の子は実は双子だった上に四皇所属だから戦闘許可ください、なんて報告されたら上層部フリーズしちゃうよ
    ドレークは逃げろ

  • 11124/03/28(木) 16:34:15

    そしてアン

    1一般人を守ってて忙しい

    2VS藤虎(許可取ってるのか取ってないのかは知らん)

    3とりあえずうるティが頭突きで忙しいのでぺーたんに連絡する

    4とりあえずうるティが頭突きで忙しいので百獣海賊団に連絡する


    そして一般通過ホーキンスさん

    ドレークが無事に逃げられる可能性…

    dice1d100=59 (59)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:20

    ドレークが原作以上にボコボコにされるのは確定なのか…可哀想……

  • 11324/03/28(木) 16:34:37

    >>111

    ダイスミス

    dice1d4=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:43

    一般人は守らないとね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:51

    >>110

    赤犬はそれを知ってるけどまだ口にしてない

    だが誰かにそう言われてNoと言うのは自分の正義の否定だから言えない

  • 11624/03/28(木) 16:38:50

    ぺーたんが来ないと百獣海賊団に連絡がいかないとかいう

    そして実はアンさん百獣海賊団とかいう一番一般人にやさしくない場所所属なんですよね…

    ちなみにぺーたんは

    1来たら姉が頭突きしていて困惑している

    2来たらとりあえずアンに連絡

    3来たらとりあえず百獣海賊団に連絡

    dice1d3=3 (3)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:08

    まぁ藤虎だし一般人守るの優先するだろ…多分きっと恐らく

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:58

    問題は一般人が無事になってから……か

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:34

    >>116

    ぺーたん有能!!

  • 12024/03/28(木) 16:41:37

    ちなみに藤虎さん

    1一般人守るために忙しい

    2上層部に連絡はしたけどアンも一般人守ってるから無視

    3上に連絡したら上層部「なんでもいいからとりあえずアンを連れてこい」

    dice1d3=3 (3)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:39

    上層部…まぁ、そりゃそうだ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:02

    おぅふ…ヤバいよ
    うるペーでどうにか…なるかなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:03

    ぺーたんが連絡してるからワンチャン…あってくれ

  • 12424/03/28(木) 16:44:25

    ぺーたんは

    1うるティに頭突きをやめさせて今の状況を聞く、それを百獣海賊団に連絡

    2アンにテレフォン、それを百獣海賊団に連絡

    dice1d2=1 (1)

    アンは自分がなんだかんだ言って危ないことを

    1わかってる

    2わかってない

    3うるぺーいるしどうにかなれ…

    dice1d3=1 (1)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:38

    藤虎パラミシアだから直接当てたら倒せる火力「だけ」はある
    もしくはサボが助けてくれたらワンチャン

  • 12624/03/28(木) 16:48:19

    問題はトリカゴが終わってから

    ぺーたんが連絡してどうなった

    1とりあえずうるぺー帰ってこい→キング召喚

    2うるぺーそのまま待機→キング召喚

    3糸には糸をでブラマリ召喚

    dice1d3=1 (1)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:42

    キングでも藤虎はきついけどルナーリアを前線に出すくらいにはガチだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:04

    キングは獣型で炎消して高速移動で到着するだろうな…多分カイドウさんの次に好感度高いアンの危機だし

  • 12924/03/28(木) 16:54:30

    アンちゃんは自分が海軍に連れていかれるかもしれないことを

    1知ってるしめっちゃ警戒してる

    2しらない

    3うるぺーいるし大丈夫だろ(無警戒一般人守ってて忙しいし)

    dice1d3=3 (3)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:49

    到着したら即アンを回収して帰還すれば平気そうだけど…ついでにドフラミンゴに攻撃して帰りそうでもある

    って、アンちゃん!!
    忙しいかも知れないけどッ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:22

    ルフィとエースの中間みたいな性格してやがる!

  • 13224/03/28(木) 16:59:49

    50以上だったら油断していたところを気絶させられる

    dice1d100=85 (85)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:05

    ああああああ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:30

    助けて百獣!
    盃兄弟!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:01

    うわぁぁああ!!キング早く来い!!!
    サボでも良いから守りに来て!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:45

    サボが地獄じゃないか?
    実は生きてた妹からエースの形見を譲り受けたがために自分を守る手段を奪ったがためにまた処刑されるかもしれないとか

  • 13724/03/28(木) 17:02:58

    はい。アンさん終了のお知らせ

    ルフィはミンゴぶっ飛ばすのに忙しくてそこにサボがいるじゃろ?

    50以上ならサボがアンを救ってくれる

    dice1d100=78 (78)

    ちなみにキングの場所

    ドレスローザから

    dice1d100=100 (100)

    離れている位置に今いる!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:55

    よくやった! サボ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:30

    キングさん間違いなく今出発したばっかりだ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:34

    サボ良く守った!!!!
    キング遠い!!いや…ワノ国からドレスローザだから遠いけどっ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:39

    もしかして…キングは別の仕事してたんじゃね?連絡会った時

  • 14224/03/28(木) 17:05:57

    キングさん早く来ないとやばいよ?

    トリカゴ解除まであと

    dice1d10=2 (2)

    キングさんの今の位置

    ドレスローザからdice1d100=29 (29)

    そして50以下だとまたアンが海軍に奪われる

    dice1d100=72 (72)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:16

    結構頑張って飛んでるねキングさん
    そしてサボありがとう流石は兄弟

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:21

    そうか!藤虎含めた海軍が押し返してないから進行が早いのか!

  • 14524/03/28(木) 17:13:01

    キングさんが爆速で近づいている…

    そしてちゃんとアンを守っているサボさん

    そして50以下だとまたアンが海軍に奪われる

    dice1d100=39 (39)

    >>142

    これ解除じゃなくね?進行度だな

    144さんありがとう

    ちなみに電伝虫そういえばトリカゴ内ってつながらなかったことを思い出した

    あ、矛盾!まあここだけスレなので…うるティが頭突きしているあいだはつながるってことで…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:05

    藤虎が強すぎる問題

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:56

    いやぁぁああ!!
    守ってあげてくれよ…サボォ
    うん藤虎が強いんだろうけど…だろうけどッ!!

  • 14824/03/28(木) 17:14:59

    あ、


    それはそれとしてサボの好感度

    アンからサボ91+dice1d100=21 (21)

    サボからアン61+dice1d100=83 (83)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:44

    うん…そりゃあそうだろうね好感度

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:23

    アンー!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:41

    これだけ好感度上げて目の前で拐われたらショックで記憶なくなりそう

  • 15224/03/28(木) 17:18:30

    サボさんのショック度

    dice1d100=40 (40)


    キング~早く来て~

    dice1d29=6 (6)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:33

    >>151

    むしろブチギレ案件

  • 15424/03/28(木) 17:21:37

    サボさん切れ度

    dice1d100=75 (75)

    トリカゴの進行度

    dice1d8=2 (2)

    80以上ならサボがアンを取り返す

    dice1d100=66 (66)

    でもキングさんあと6/100まできょり縮んだから!

    ということでキングの距離

    dice1d6=4 (4)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:40

    何とかできてフリーで事情知ってそうでトリカゴの中にいるという条件満たすのがローしかいない

  • 15624/03/28(木) 17:25:22

    でもローとルフィはミンゴぶっ飛ばさないとだめだからな…

    トリカゴの進行度

    dice1d6=6 (6)

    80以上ならサボがアンを取り返す

    dice1d100=39 (39)

    キングさんの距離

    dice1d4=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:55

    どうしよう…このままじゃ、アンが……

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:21

    今このタイミングで「勝者ルーシー!」ってドレスローザ鳴り響いてるのが絶望際立たせてる

  • 15924/03/28(木) 17:28:47

    >>156

    トリカゴの進行度ミスったけどまあいっか

    >>158ここら辺ってことで…

    いや本当にサボさんブチギレ案件なんだけど…

    キングさんの距離

    dice1d2=2 (2)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:09

    キング&サボVS藤虎

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:52

    着いた途端、キングもガチギレするのでは…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:38

    開幕火龍皇??

  • 16324/03/28(木) 17:35:02

    まあドフラミンゴ倒れたね

    キングさんは

    1もうちょっとだけかかる

    2着いた!

    dice1d2=2 (2)

  • 16424/03/28(木) 17:36:29

    ということでキング&サボVS藤虎(というか海軍)

    多分速攻船に乗ってとりあえずアンを連れて帰ろうとするよね藤虎さん

    50以下だとアンを連れていかれる

    dice1d100=17 (17)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:36

    アァァアアア!!!取り返してーキング様ぁ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:39

    ああああああ!
    いや、海で奪い返せ……!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:09

    都合よく嵐起こしてドラゴンさん!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:28

    何でだよーー!! 取り返せ!!!

  • 16924/03/28(木) 17:40:10

    キング&サボVS藤虎(というか海軍)

    50以下だと海軍本部に連れていかれる

    dice1d100=28 (28)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:35

    さ、最悪だ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:58

    第二次頂上戦争勃発!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:22

    頂上戦争第二弾勃発だね…今回は海軍本部壊滅しない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:06

    下手したらレイリーさん参戦しそうだし今回はサボ&麦わらの一味も参戦するような…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:18

    ルフィ達知らないから何も知らないままゾウ→WCIを経由してワノ国についたら百獣海賊団いませんでした ってならない?

  • 17524/03/28(木) 17:45:53

    ルフィはこのことを

    1ドレスローザ終わってから知っている

    2新聞で知った(WCI後)

    dice1d2=2 (2)


    ちなみに革命軍は

    1サボだけ来る

    2来ない

    dice1d2=2 (2)

    レイリーさん

    1来る

    2来ない

    dice1d2=1 (1)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:38

    実の息子とNo2同時に失うことに耐えられないとしたら革命軍も参戦する

  • 17724/03/28(木) 17:47:32

    ちなみに知った新聞の内容

    1処刑行われるよ~

    2第二次頂上決戦の結果

    dice1d2=1 (1)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:37

    うわぁ…いやレイリーさん来れるならアンも助かりそうかな

  • 17924/03/28(木) 17:48:13

    んじゃあ麦わらの一味は来たりするの?

    1来る

    2来ない

    dice1d2=1 (1)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:41

    そりゃそうだ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:42

    サボこれ耐えられる?自分が形見を食べたせいでさらに妹を現在進行形で失おうとしてるのに何もできないとか

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:53

    あの…世界会議は開けるんでしょうかコレ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:34

    >>181

    耐えられないと思う…心が壊れるよ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:42

    赤鞘の討入どうするの?
    ワノ国ついたらもぬけの殻とか100%勝てる好機だし

  • 18524/03/28(木) 17:50:45

    レヴェリーは

    1 日にちずらすわけにもいかないしやる

    2 できるわけないだろうが!

    dice1d2=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:08

    でしょうね…

  • 18724/03/28(木) 17:51:48

    サボの絶望度

    50+dice1d100=46 (46)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:15

    だよね!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:37

    サボ、絶望してる……(当たり前)

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:59

    海軍って最悪のタイミングで七武海解体しようとしてない?

  • 19124/03/28(木) 17:54:31

    …次スレ立てたほうがいい?
    私そろそろ落ちるかもなんだけど
    つか衝撃の展開だよね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:30

    >>191

    出来ればたてて欲しいけど…


    うん衝撃的過ぎてリアルで机ドンした

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:49

    傷心旅行から笑顔でただいまって言った次の日に第二次頂上戦争勃発はヤバすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:26

    >>190

    世界会議開けないから七武海撤廃の議論が出ることはない

    よって何も問題はない

    …多分

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:42

    アンを○刑になるのは、サボにとってもだけど、ルフィにとってもヤバいのでは…?

  • 19624/03/28(木) 17:57:13
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:39

    次スレありがとうございます!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:52

    >>195

    ASL+アン全滅が見えたらさすがにガープも海軍裏切る可能性ある

  • 19924/03/28(木) 17:59:19

    >>193

    次の日だっけ

    忘れたけどようやく生きようと思えたのに…っていうね

    >>195

    二人も死んだらそりゃ…

    >>194

    そそ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:11

    200でアンは助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています