ハインラインさん!マッドーナさん!ハッパさん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:17

    この子解析していいんで魔改造お願いします!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:31

    動力源しかり背中のワイヤーしかりでちょいちょいオーバーテクノロジーなもの積んでるよなぁ、、、

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:47:23

    言うてバルバトス(ルプスレクス)って近接戦闘機としてはかなり完成されてるから魔改造かなり難しそうよね
    これがバエルとかだったら魔改造のしがいもありそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:58

    魔改造するより全部バラして徹底的に解析したほうがいいと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:42

    お前に必要なのはハードの改良でなくソフト(阿頼耶識)の改良なのでは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:11:36

    >>5

    ソフト面は問題無い定期、本編のアレはハード(具体的に言うとミカとかに付けられている劣化阿頼耶識や無理矢理装着されたMWのコクピット)の問題による物

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:04

    付けるとしたら大気圏内での飛行能力ぐらいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:19:24

    厄祭戦以前の超機械文明製モビルアーマーがコンパクトになって再登場したようなもんだから技術の先進度は実際高い

    とりあえず大気圏飛行用の羽根とビームトンファーでも直付けすればいいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:33:48

    まず速さがあって困る事は無いから、動きを阻害しない形と大きさのなんか凄いブースター付けよう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:34

    全身にブースター付けて空中を跳ね回るような機動が出来るようになれば良い感じな気がする。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:36:51

    デカい鈍器で殴るが最適解な鉄血世界ではルプスレクスからいじる所あんまり無い気がする
    せいぜい空飛べたら嬉しいくらいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:37:44

    テイルブレード10本ぐらい生やすか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:52:41

    DMCのネロみたいに遠くの敵を掴んで引き寄せる装備とか有れば間合い詰めるのとパワーを生かすのと両立出来るかも。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:59:32

    エイハブリアクターが製造できればSEED世界がひっくり返りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:04:04

    鉄血世界から外に持ち出していいんなら、せっかくエイハブリアクターなんて無限エネルギー源あるんだからビーム兵器持たせたいところ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:05:27

    ルプスレクスに施せそうな強化
    ・出力強化←ツインリアクターが既にかなり優秀
    ・装甲強化←フェムテクにしてもいいけどナノラミネートアーマーが既にかなり優秀
    ・スラスター増強←出来れば大気圏内を飛んで3次元機動出来るくらいには欲しい
    後はギアスのスラッシュハーケン的な有線インコムがあれば対MS戦ではかなり有効そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:07:19

    >>16

    バエル見るに飛行する為の装備が無いだけで出力的には余裕で出来そう、ちょっとブースター貼っつけるだけで何処も弄らずに

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:01

    大体アメイジングバルバトスでよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:54

    キッドとアストナージさんとイアンのおやっさんも呼んでこよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:23

    阿頼耶識、ヴェイガン側は脳髄接続技術のノウハウあるけどマッドーナさん側はどうなんだろうな…
    種世界は神経接続がデフォだっけ?操縦桿かなんかに読み取る何かがついてるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています