夏油「どうしたんだい悟、私を殺しn「呪力を無くす方法が見つかった、これから全国民にそれをやる、傑も受けろ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:44:58

    夏油「....ハッ、私は死刑対象だぞ?今更高専に戻れるわけ.....」
    五条「俺が上層部を説得()した、俺はお前とまた一緒に居たい、これは俺の私情だ」
    夏油「......検討しとくよ とりあえず今日は帰ってくれないか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:44

    後日発見される夏油の遺体

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:00:02

    >>2

    まぁそうなるだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:00:12

    夜蛾「......どうして追わなかった?こうなるのは分かっていただろう」
    五条「そりゃ傑はこんなこと言われたら自殺するだろうし止めようとは思ったよ、だけどもうアイツは戻る気なんてハナから無かった。そんな状態で無理やり生きさせるよりは本人の意志を優先させたほうがいいと思ったんだよ」
    五条「先生、結局俺はどうすれば良かったんだろうね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:04:35

    説得の内容次第では五条もかなり立場ヤバくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:05:46

    どうしようか迷った結果迷走してるの本当に人間らしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:07:33

    呪力の無い世界に最早上層部も何もないとは思うけど夏油は死ぬやろな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:35

    ここで強引にでも止めなければ夏油は戻ってこないと分かっていつつそれで戻ってくる夏油はもはや夏油ではないのではというジレンマ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:07

    検討しておくよって言ってるけど
    多分もうこの時に死ぬこと決めてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:15

    呪力がなくなれば五条も術師として戦いに生きる理由なくなるから空港行けば会えてハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています