【閲覧注意】コルデーちゃんの脱出マジック

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:21:44

    男の人に種付けプレスされてる状態からマジックで脱出しようとするも失敗してしまいそのまま種付けされちゃうドジっ子コルデーちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:22:33

    改めて見てもすげえ服してんなこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:29:54

    なんか水着部分が後から貼られた雑コラに見えて来た

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:54:28

    相手藤丸くんだからワザと失敗しましたよねこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:59:15

    いや藤丸くん相手でもちゃんとやろうとしたんだよ
    だけど想像以上に気持ちよくて
    彼の顔に見惚れていたから刻まれてしまっただけだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:03:16

    故意の失敗じゃねーか!藤丸くん続けてマジックしながら追加のお仕置き!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:19

    勝ちましたぁ♡
    私のマジック、見とれていただけましたかぁ♡えへへぇ…♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:47

    騎乗位でちん◯消失マジックとかもしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:02

    「じゃじゃーん!」の掛け声でおっぱいから精液発射させたりしないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:56

    >>8

    パイや口でも同じ消失マジックができそう

    消失できなくてもそれはそれでよし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:00

    串刺しショーといって全部の穴とパイと手に分身したぐだ(現パロなら事前に説明を受けたぐだ以外の男)の股間の串を挿し握らされるコルデー。人体脱出ショーは十ヶ月後と言われる奴(実際には避妊薬を飲んでるのでぐだ以外の子供は絶対妊娠しないウーマンとなってる)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:25

    人体切断マジックをしっかりやり切って「じゃじゃーん!脱出成功です!」

    ってドヤ顔した数秒後に助手の藤丸君の前で>>1の下半身衣装全部脱げてる事に気付いて茹蛸みたいな赤面顔しちゃう

    コルデーちゃんはアリですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:43

    どういう状況だよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:41

    >>4

    脱出するどころか足絡ませて逃がさないようにしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:16

    現パロって書いてないってことはカルデアだとは思うけど。実際の所どんなところ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:17:04

    ぐだ相手だと100%失敗するんだろうな
    それが故意か否かだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:17:58

    >>16

    なんならぐだ相手以外にはやらないから絶対に失敗するマジックになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:22:11

    マジでどうでも良いけどマジシャンの英霊ってフーディーニとかいるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:12:01

    >>17

    失敗のお仕置きプレイかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています