ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:22

    コンパス腕相撲大会で最下位になったことをキッカケに筋トレを始めてハマった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:10:13

    よし、ダイヤモンド握り潰せたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:10:59

    勿論キラはその気になればすぐに遅筋、速筋ともに密度の高い優れた筋肉をつけられるようになるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:54

    >>2

    誰でも出来ることをいちいち報告するな馬鹿野郎!!

    それくらい俺はアカデミーに入った頃には出来ていたぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:56

    後から身長も伸びそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:18

    人間が握り潰せるかは別としてダイヤモンドの硬度は衝撃に対してじゃなくて引っ掻き傷に対しての耐性ですよ准将

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:00

    閉まりかけたミレニアムのドアをこじ開けられるようになったよ
    これで駆け込み乗車も余裕だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:02

    Gガン勢ならやれそうだしまあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:24

    ラクス、折角の鶏むね肉を揚げないで欲しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:18

    多分パイロットスーツピッチピチなってる准将

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:36

    映画で最後地球に降りたのって自重トレーニングしたかったからなんだよね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:38

    ほう、見込みのある若者が現れたか
    ドモン、今日から彼を弟弟子とする
    兄弟子としてこれからますます励めよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:46

    ふふふ…圧倒的なバルクを手に入れたよ…これで腕相撲で負けることもないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:08

    スパコだからちょっと鍛えただけで大変なことに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:27

    やれば凄くできるの体現者だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:21

    もうアスランは勝てない…あれ勝ってる?あれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:28

    >>16

    流石のアスランも関節や急所狙いを主体に切り替えているだろう

    いくら鍛えても鍛えられない部位はあるからな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:42

    >>16

    アスランという男なら、先程あそこで師匠と乱取りしていたぞ

    互角だったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:31

    >>13

    あまりの変化に一瞬ビビり散らかしましたけどこれはこれでアリですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:56:17

    >>18

    おい待てなんでアスランと師匠が互角なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:36

    >>18

    なんか表情が一周回って「世界には強い奴がゴロゴロいるんだなー」って悟っちゃった風に見える不思議

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:01

    >>20

    やはり最強はアスラン・ザラか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:11

    師匠と互角ならアスランはアスファルトの道路を絨毯みたいにめくれるからキラも修行頑張らないとな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:47:51

    >>12

    あんたが同じ世界にいるなら下手すりゃシンが先に弟子入りしててキラの兄弟子になってる可能性が…

    (分身殺法デスティニーシャドーを見つつ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:19

    これイザークも流派東方不敗に心得あるやつじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:48:22

    そのうち強くなってるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:24

    スパコだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:41

    なんかアスランは謎に張り合いそうなイメージある。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:54

    >>25

    Gジェネだとノリノリでやったうえでノリツッコミしてくれるからなイザーク

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:02

    武術も習って身体を絞り込んだよ
    空は飛べるけど翼は無いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:05:54

    >>30

    野菜人になっておられる……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています