我ら!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:13

    ミレニアムの次代を担う三本柱也!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:51

    一人ぐらいエイミとチェンジしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:53

    ミレニアムの崩壊まであと2年か……()

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:08

    ロクな奴がいねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:54

    真面目に今のユウカノア体制からの凋落が著しいやろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:16

    リオヒマリがまだある程度協調出来てた本編前が全盛期だろこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:09

    ユウカとリオが偉大過ぎた分ギャップが激しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:59

    リオヒマリが偉大すぎただけだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:17

    モモイはただの一生徒だから構わないけど、支柱のセミナーとセキュリティを担うヴェリタスがこれなのは真剣にヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:19

    ぶっちゃけヴェリタスは次がエナドリジャンキーの時点で健康面からしてだいぶヤバイと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:36

    コユキ会長とか不安しかないからな
    特異現象捜査部は大丈夫だろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:05

    戦闘要員のC&Cとかハードウェア要因のエンジニア部とかは大丈夫だろう
    そのあたりを意識した上でスレ画を見ると余計に不安が募る

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:56:57

    まあ待てよ、この三人が2年生になる時の新入生にめちゃくちゃしっかり者で人望の厚い子が入ってきて手綱握ってくれる可能性もゼロではないじゃん?
    現に今セミナーの業務を実質的に回してるの二年生のユウカだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:48

    ただセミナーの会長はどうやって決めるかによっても変わりそう
    仮に選挙で会長決めるなら人気投票になりそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:06

    >>15

    現会長も横領してるし歴史は繰り返すなガハハ(白目)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:24

    これにはユウカも顔面蒼白

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:21

    コユキ:先生死亡
    モモイ:ユウカ死亡
    マキ:ヒマリ死亡

    これで多分覚醒するだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:14:48

    >>19

    先生死亡の時点でキヴォトス終わりそうだし、そうでなくてもミレニアムは崩壊待ったなしだろそれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:05

    >>19

    マキはヒマリよりチーちゃんだと思うぞ

    ヒマリが逝って一番覚醒しそうなのはエイミ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:15

    ケイが戻ってくればモモイのケツ叩き役は解決しそうなんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:07

    >>19

    雑に殺すな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:42

    すまんね遺書の印象が強すぎて各自が最終的に継ぎそうなポジのキャラを挙げちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:37

    アリスが継ぐ可能性も無きにしもあらず

    ロボットが支配するというビッグシスター以上にヤバイ雰囲気醸し出す形になるけど
    ユウカみたいな補佐役がいればまあ安泰だろ(多分)
    なによりミレニアムのロイヤルブラッド(古から続くエリート)枠だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:55

    下級生で有能なのはエイミあたりか
    ただ、周囲から話しかけたら普通にコミュニケーション取れるけど
    自分からリーダーシップ発揮するようなタイプでもないからなぁ
    まぁ人材豊富な学校だしセミナーモブあたりから新世代の幹部は生えてくるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:07

    こいつ等の下にC&Cの部長としてトキが付くかもしれないという悪夢

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:15:21

    コユキはセイアみたいに神秘没収すればよろし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:17

    最悪の世代…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:35

    こいつらが継いでも問題ないくらい平和な世界にしちまえばいいだけの話だろぉ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:29

    これから新キャラ生えるから大丈夫大丈夫

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:35

    2年も猶予がある上に割となんとかなる可能性もあるのに贅沢言うんじゃねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:59

    >>31

    こういうのすこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:45:39

    メンタル面での柱は確かにモモイではあるからな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:15:03

    まだ助かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:20

    >>32

    万魔殿と美食は大人しくなるはずだから…


    温泉?イオリ頑張れ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:54

    モモイが中心になって光を放ちながら三人で問題行動を起こしまくるうちにミレニアムの全生徒が前年までのユウカの役割を担う様になるよ
    最終的にはミレニアム全校生徒がオカン属性を身に付けたロリコンになるよ、ついでに何故かふとももが太くなるよ
    これこそが卒業前の生塩ノアが残した切り札、『ミレニアム総ユウカちゃん化計画』だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:14

    >>37

    ロリコンだらけになったら別の意味でミレニアム終わりだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:33

    まあ三人とも根は悪い子ではないから…。ノアとユウカが在任中にセミナーに引き抜いて責任ある立場につければマシになるかも……(目を逸らしながら)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:20

    まあ日常のトラブルは増えるけど致命的なことにはならないさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:00:02

    >>37

    大丈夫?身体的にゲーム部成長してなかったら誰かしら(ロリコン化で)部室入り浸ってたりローテ組んでお世話してない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:14:01

    モモイの場合は同じ部活のガキ3人まで卒業まで一緒なのが確定しているという

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:05

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:10:41

    頼むぞ先生とまだ見ぬミレニアム新入生…
    ミレニアムの未来がかかってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています