【速報】ソールオリエンス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:49

    ブリンカー着用

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:28

    そのBってそういう意味だったんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:12

    ヤケクソなブリンカー着用は敗戦フラグ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:59

    先行させたいからなんだろうけど中山記念でやっとけよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:17

    >>3

    俺の古傷を的確に抉る言葉すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:55

    本番に着けるのか
    前走から着けて欲しかったんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:55

    初ブリは穴党の基本

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:52

    GⅠ初ブリンカーかあ…ちょっと切り…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:37

    ぶっつけブリンカーで上手く行ったパターンってこれまでにあるんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:12

    即切り案件だわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:14

    元々美浦馬の大阪杯の勝率お通夜なのにG1で初ブリンカーとか消してくれって言ってるようなもんやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:44

    ぶっつけでブリンカーを付けなきゃいけないようなやつがブリンカーごときでどうにかなった試し無い説

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:46

    初ブリンカーは敢えて入れて爆死するのが馬券下手の基本

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:47

    そんな装備で大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:16

    >>10

    ゴルシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:36

    G1で初ブリンカーは勝ちどころか馬券内もあんまりって言われてなかったっけ
    どっかのスレで前例出してくれてるのを見掛けたんだけどハッキリ覚えてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:25

    >>17

    ゴルシが3着に入ったくらいだったはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:40

    もし3着以内に来たらオモロいからお気に入りにしとこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:40

    👋👋👋

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:42

    チークピーシーズと大して変わらん気がするんだけどなんでブリンカーだけ表記必要なの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:58

    >>17

    国内だと上にあるようにゴールドシップくらい

    一応海外ではあるといえばあるんだけどね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:01

    中山記念で試しとけよ……とは思う
    こんなん万が一勝たれても買えねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:27

    ゴルシはあれ結局ブリンカーつけようがつけまいが気分しだいだったんじゃねぇかという気はしなくもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:23

    キリで良いんじゃないですかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:26

    >>21

    これ実際ルールの穴な気がするんだよな

    ブリンカーは事前の申告必要なのにチークピーシーズやパシュファイヤーは申告要らないの何で?って思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:40

    >>17

    このスレに、G1で初ブリンカーの馬の連対はスクリーンヒーロー以来出てない、とあるな


    ええんか?|あにまん掲示板こいつが5番人気は美味くね?武史に戻ったし馬券的に買う価値あるやろbbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:22

    いきなりブリンカーつけても走れるようならもっと強いよなと思わなくもない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:58

    平場だと初ブリンカーの複勝は買っといて損ないイメージあるけど重賞ましてやG1はあんまりそんなイメージ無いよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:11

    >>23

    まあ一応ギリまで先行策隠したかったんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:14

    来たら事故って言ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:56

    そもそもソールの凡走原因て集中できてないとかそういうとこだったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:11

    武史と相談して決めるって言ってたし作戦決まったかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:14

    ポジションを上げる予定なんやろな スロー濃厚っぽいけど果たして出来るのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:33

    生粋の大外枠ぶん回し芸人だからブリンカーより展開だと思う。そして今回は逃げ馬が不在…さて、

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:41

    >>31

    実際事故だろ……とまでは言わんが事後孔明されたら買えた根拠をちゃんと教えてくれよとはなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:09

    >>27

    これだ ありがとう

    初ブリンカーのG1で馬券内は過去10年ゴルシとワンダーリーデルのみ

    連対までいくとスクヒくらい

    うーん……不安になるデータではあるなやっぱ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:42

    エフ「待ってるよ…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:08

    宝塚前に、F4ブリンカー着けて一変!みたいな報道があった時に、TBRが「今まで普通に走れてたのにブリンカー着けないと走らない馬が他の強い馬に勝てるだろうか」みたいなこと言ってて、その通りになったんだよな
    なので、あれ以来自分もブリンカーぶっつけの馬は外すようにしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:47

    日曜に
    【大阪杯】ミスターX ソールオリエンス本命!ブリンカー着用で心機一転
    の記事が来そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:28

    ただソルオリ良い意味でも悪い意味でもなんかジンクスブレイカーだから怖いんよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:59

    最近だとウインカーネリアンもブリンカーつけて調子良くなったみたいだけどブリンカーが地雷パターンと復調パターンの違いは何?やる気とか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:08

    これで急に覚醒してキタサンみたいになったらおもろい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:52

    >>42

    こんだけ揃ってたら逆に来そう(皐月の時みたいに)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:07

    皐月みたく前が早くなったらある気がするが…この逃げ馬不在のメンバーでは苦しいのでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:07

    ブリンカーつけて先行できるようになりました!とか言われたらもう笑うしかない。大外ぶん回すしかないと思ってた俺達の“負け”や

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:38

    なんか皐月賞の前を思い出すな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:06

    来たら事故だと割り切ろうと思ってたがダメな要素が積み重なりすぎて逆に行ける気がしてきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:43

    先行してあの脚使えるようになるなら実際強いよな…
    タスティエーラへのリベンジなるか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:06

    >>36

    ニコ山ニコ史…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:39

    最早逆に穴馬枠として紐に入れた方がいい気がしてきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:29

    オッズ10倍切るのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:05

    でも調教はめっちゃいいんだよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:51

    >>56

    調教は有馬前も良かった記憶がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:04

    >>48

    第二のイクイノックス爆誕だな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:51

    >>57

    有馬は1週前が良くて最終追い切りが微妙って言われてた。ズン子も公開枠順抽選会の時に首を捻ってる。


    一応大阪杯はどっちも良いって聞いてる。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:47:54

    >>55

    他に買う馬がおればいくやろうけど、って感じやと思うから、他の馬次第なのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:19

    同じ初ブリンカーでもこれが手塚じゃなくて堀だったら買える

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:06

    末脚比べで他より圧倒的に勝ってるという訳でもないし先行策出来た所でって気もする

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:23

    ソールはいつも追い切りはいいからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:00

    着けるか着けないか投票で云々ってなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:08

    ブリンカーがどうとかいう馬じゃないし、なにやっとんじゃまったく

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:57

    一番勝てそうにない舞台のここで試すだけ試すのは正解でしょ つけてもつけなくても馬券は消せるんだしモーマンタイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:22

    >>64

    重賞みたいなデカいレースは事前にこのレースに出ますって登録した上で最終的に直前の木曜日に出るか出ないか再度登録しないといけないんだけどその作業のことを出馬投票っていうのよ

    申告必要な馬具もここで出馬投票と共に登録しておかないといけないからそういう意味

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:49

    一応ポジ要素をいえば基本的にブリンカーってどうしようもない状態からの苦し紛れの策の場合が多いんだよね

    ただ今回のソルオは状態面の不安ではなく元々前進気勢がない馬で今回恐らく先行策する為に前進気勢を補いにきてる(と予想できる)から他の初ブリンカー勢とはちょっと事情が違ったりする

    軸にするのはあかんけど紐には入れとかないと怖いタイプだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:30

    会見の武史が暗い表情ではないのはポジ要素かもしれない
    武史は正直に言ってくれるからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:37

    初ブリンカーも不安だけどまた調教後馬体重減ってるやん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:04

    >>71

    増えてんじゃん、2キロだけだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:56

    >>72

    こっから関西輸送やぞ

    良くて維持や

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:48

    >>48

    敗北を知りたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:18

    >>74

    馬体がデカくなる=成長じゃないしそこはどうでもいいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:06

    >>73

    前回輸送のあった菊花賞の時と調教後馬体重同じだから本番も菊花賞と同じく464kgくらいで来そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:17

    デビュー戦より引退レースの方が軽いドリジャみたいなのもいるしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:45

    ソールが先行できないのは気性じゃなくて追走力の問題な気がするんだけどなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:15

    >>79

    両方じゃねぇかな

    それこそゴルシと似たようなタイプ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:36

    それにしても有馬からのソールオリエンスのあにまんでの扱いの変遷ぷりよ

    皐月とダービー見た後だと2000の馬なんやなと思ってたからその後の結果も特に気にせず観てたが

    今ではブリンカーとか無駄な足掻きしてて草ww馬券イラネwwwみたいな空気にまでなるとは

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:18

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:41

    >>82

    強いと思ってた自分の相馬眼が間違っていたことになるから最初から評価してなかったという扱いにする

    仮にこれからずっと強かったら最初から評価してたがあにまんの風潮的に言い出せなかった等という言い訳をする

    ここはそういう場所

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:50

    >>81

    ここで勝ったら皆惚れ直すぞ

    この流れだとなんかロゴタイプみたいやわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:50

    ソールの問題点は距離どうこうじゃねぇし扱い変わる方がおかしいわ
    あいつほどやること常に安定してる馬いないだろ どこ走っても予想通りの動きしかせん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:29

    無駄骨

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:48

    横山武史! 皐月賞馬! 初ブリンカー! ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています