ギトラグの怪物

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:56

    元からジェネラルとして人気とは聞いてたけど最近統率者人気にあやかって推されまくっててそんなに人気なんか!?ってなってる
    クリンナップステップを無限に行うバグ技めいた動きが面白いのは理解できるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:09

    エルドラージ汚染にもファイレクシア汚染にも打ち勝って元気に多次元侵攻する側になってるのほんと草

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:26

    乗騎扱いされてて可哀想…と思って効果テキストみたら乗っかったやつも喰ってるやん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:10

    イニストラードのキャラは人気というのもあるだろうが特に露出が激しいイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:19

    サリアに乗られた経験がクセになったのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:23

    サリアも実は食われかけてた…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:36

    >>6

    サリアに対しては

    (なんかいっぱいご飯集め手伝ってくれるから放置しとこ)

    って思ってたから食べなかっただけで補給が断たれたら即食べる非常食のつもりだったよ

    今回はその辺も盛り込んでの効果だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:39:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:37

    >>4

    えっ露出の激しいギトラグの怪物!?(難聴)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:09

    ギトラグの怪物自体が強いカードしてたからか人気高いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:59

    >>7

    >>8

    適当言ったら当たってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:57

    >>10

    中々に変な能力してるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:11

    >>10

    EDHではループが省略できないから出禁食らうと聞く

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:56:26

    何かのイラストでエルドラージ化してたから退場したものと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:01:03

    >>14

    ジャッジ褒賞版だね

    恐らくifの姿だったんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:08:34

    今となってはそんなに強ないのに海外ディスコのギトラグ鯖にめちゃくちゃ人いるので普通に人気っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:09:20

    ギトラグ鯖…???

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:17

    >>17

    海外で強いor人気のジェネラルだと個別の鯖がディスコで立っててそこで構築共有されてることが多いんだよね

    ちなみにこれがギトラグ鯖


    discord.
    gg/4EgSfKX
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:26

    そういう概念があったのか、しらなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:30

    ベストフレンド

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:27

    昔は土地食ってたのに生き物を直接食うことを覚えちゃって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:11

    >>21

    そんなことは無いんだろうけど土地を食べてたのが生物を食べるようになったって若い頃の悪食が祟って好きな物を食べれなくなったおじさんみたいで悲しいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:30

    土地食ってたのはその土地を生きてる生物食い荒らして死滅したとかかもしれんし……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:38

    >>22

    全く関係ないけど食生活には気をつけないとな…って思えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:33

    >>1

    なんでこんな明らかに危険な生物に無法者達は乗騎しようとしてるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:57

    >>25

    そこに乗れそうな生き物がいるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:24

    >>21

    生物は死ぬと土に還る?時間を節約しよう、生物を食べるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:31

    土地も生物も食べる新々々ギトラグを期待するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:02

    >>26

    oh......アウトロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています