前から薄々思ってたんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:03

    アニポケのアメジオってキャラ、顔良すぎない?
    画像見かける度に気になってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:00

    アニメ見ようぜ!!(クソデカボイス)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:14:25

    アニメ!!!見よう!!!作画安定してるからずっと面が良いし!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:32

    アニメを見るんだ!この子めっちゃかっこいいぞ!(OPだけでも見ろ!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:39

    >>1

    この下書きの作画時点で顔良すぎでは!?びっくりした

    明日のテラスタル回気になる!!見よ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:31

    テラスタルオーブってゲットするの大変なんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:10

    悪役だけどなんか真面目なキャラだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:06

    アニポケに限らずアニメあんまり見ないんだけど、やっぱり気になるし見てみようかな
    アメジオのこと見た目以外あんまり知らないんだけど顔好みで…美少年?美少女?って感じだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:39

    1~6話、21~27話、33~34話にアメジオは登場してるはずだよ。気になってるなら見てみて!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:26:17

    登場頻度はそんなに……なんだけど出てくるとかなりカッコよく動かして貰えてるし、
    ちょうどいい事に今週金曜が登場回だから
    見よう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:29:12

    声優さんも良いから声も良いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:40

    なんかサムネだと若いキクコに見えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:05

    ほんと顔可愛すぎてビビる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:07

    手持ちポケモンとの並び良いよアメジオ超似合う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:06

    >>6

    入学したその日にポンと貰えるアオハルはおかしいのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:48

    >>15

    でも先出し映像的にリコロイドットも割とすぐもらうっぽいんだよね

    フリードはどうやって手に入れたのか謎だから置いといて、アメジオ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:00

    アニポケあまり見てないからうろ覚えだけどアニメでもテラスタルする的決め台詞あったよね確か
    どんなセリフか楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:39

    >>3

    エクスプローラーズ回は作画めちゃくちゃ安定してるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:46

    アメジオほんと顔が良すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:10

    顔が良すぎて変な髪色も目立たないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:08

    えっ?何この美少女は…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:48

    美少年!美少年です!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:54:55

    >>22

    なんだついてるのか…

    つまりお得ってことじゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:34:41

    アメジオ美人過ぎるでしょ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:13

    真面目で育ちが良くて本人は本人なりに頑張ってるし古参からも可愛がられてるけど現場からは嫌われてるお坊っちゃん
    と言う属性だけでずるい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:55

    "坊ちゃん"
    ↑これがあまりにも最高すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:26

    大人びてるのに少年なのがまた刺さる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:35

    悪役側にいるんだけれど、なんか他の面々とは事情が違いそうで気になるキャラなので、気になっているのなら是非
    今日は活躍するはず
    今のアニポケは飛び抜けてはっちゃけたりしないけれど、安定した面白さがあるから安心して見ていられると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:54

    フリードのテラスタルシーンはカメラワーク等がゲームを意識してたしアメジオもおそらく同じだろうから楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:46

    今回の坊ちゃんは理想的なツンデレ敵役ライバルムーブしてくれてニッコリしちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:38

    どうでしたかスレ主さん
    しかし坊ちゃんいきなり現れて手助けだけしてさっさと帰ったな
    ジルコニアも困惑だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:13:03

    >>31

    見たけど終始かっこよくてすごく良かった…!

    これまでの話も見ようと思ったし、今後の話も楽しみになった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:49:30

    顔も声もめちゃくちゃ良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています