世界征服を企むダークプリンセスカガリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:07

    気に食わない奴は手駒のMSパイロットに襲わせるぞ!



    私が悪役の特撮の企画書だ。

    この私へのヘイト作品を作れば私の上がり過ぎた支持率も下がると思うんだ。

    支持率120%越えのままじゃ引退もできないからな。

    それでキラ、感想は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:33

    もう死んでるヘルキングウズミはどうやって出すんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:03

    なんのために縮尺をめちゃくちゃに描いてると思ってるんだ
    お父様……じゃない、ヘルキングウズミはオーブの地下に鎮座する自立稼働AI搭載MSだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:53

    ダークプリンセスはキャラ的に登場するたびに男侍らせてそうだけど貴方の恋人怒りません?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:55

    支持率120%越えは何?
    国内外からも支持率集めてらっしゃる?
    それはそれとしてダークプリンセスカガリで癖が歪む少年少女多そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:58

    >>1

    この特撮が完結した後支持率が200%行ってそうw

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:56:54

    メガトロンみたいな人気のあるヴィランもいるからね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:31

    闇落ちカガリ様とか新しい扉開いちゃうじゃんオーブ国民が
    闇落ちカガリ様に魅了されていいように使われて捨てられてぇ〜ってタイプいるぞきっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:45

    もっと悪の女幹部みたいな格好してみたらどうかな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:00

    ハレンチナイト「アスラン」と
    ハッキングガール「メイリン」が
    今だと新メンバーで増えてそうだからな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:38

    特撮でも普通に悪の女幹部って人気あるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:45

    >>9

    マジアベーぜみたいな?そんなのあの男が許す訳もなく

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:02:24

    >>9

    ボンテージ衣装とか?刺激が強すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:04:44

    >>9

    ラクスから借りて来たぞ

    どうだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:07:33

    特撮怪人はそもそも素肌じゃないぞ
    ボディコンみたいな服を着た感じの怪人の身体スーツを着てるだけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:10:35

    >>9

    女幹部感薄いけどこれが1番悪役っぽくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:16:15

    >>16

    今こんなの着たらズゴックがすごい事になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:17

    この画像初めて見たな…なんだこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:30

    >>16

    白黒と同時期なもあるけど初代プリキュアみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:32

    >>18

    フィギュアのシードヒロインズ3の画像だったはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:51

    >>16

    これオーブの男の子達目覚めるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:35

    え? 主人公は俺っすか? え?昔のオーブのムーブとかが理由?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:26

    >>14

    カガリはその格好、悪の女幹部みたいな格好だと思ってるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:44

    >>23

    かっこいいよな

    昔遊んだゲームのボスキャラみたいでさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:08

    中国の抗日ドラマでは敵である日本軍を強大な悪の組織として書こうとした結果なんかやたらカッコよくなっちゃってファンが増えたという話がある
    これもきっとそうなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:59

    大丈夫? 最近(でもないけど)悪役でも人気出たりするよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:54

    視聴者からの熱い要望でダークプリンセスカガリの作中の扱いがどんどんよくなってくんだろうなというのがありありとわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:24

    中盤辺りで共闘して終盤前には仲間になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:04:58

    これは人気出るやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:10:24

    >>9

    ストレス溜まって巨大化する回の異常な視聴率

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:25:58

    終盤にはダークが取れてプリンセスになってるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています