ワートリ24巻まで見た自分が1番期待してるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:43:13

    こいつは化ける(化けてほしい)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:44:18

    なんで臨時隊長に選ばれたんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:44:35

    みんなそう思ってるかわいいろっくん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:46:40

    香取隊の希望や

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:46:40

    >>2 

    隊長適正が無い奴にいい駒与えて隊長させると?では

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:46:59

    >>2

    作中で言っていた臨時隊長って線、あんまり隊長向いてなさそうな奴を隊長にさせたらどうなるか?みたいな考えとかあるんじゃない?

    色んなデータほしいだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:16

    ヒュースと今後どうなるのか気になるぜ……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:02

    こいつは伸びるやつや

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:56:29

    年相応に頑張ってるだけなのに他のキャラの精神年齢が高すぎて新鮮に見えてしまう男

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:03:19

    本当にろっくんはかわいい
    どうしてこんなにかわいいと思うのかわからない、ワートリでは珍しいキャラ造形なのもあると思うけどきっとそれだけじゃない
    とにかく応援したくなるんだ、冷や汗かいてどうするオレ……!?ってなってるところを見ていたいんだ
    未熟だけど実直なところが好きだ、いつもかわいいと思うし見てて興奮するけどこれが性的な興奮だと理解してしまったら終わりな気がするから俺はただろっくんを慈しむよ
    かわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:03:47

    応援したくなるキャラだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:19

    結構イケメンだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:43:24

    メガネA「(お、俺が決めるのか!?隊長だから!)ひ、一晩考えさせてくれ…」
    メガネB「あ、はい。なんとかします。」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:01

    >>6

    その説よく出てるけど仮にそうだとしたらモデルケースがジャクソン1人ってのもおかしな話になるんじゃないのかなとは思う

    データ取りしたいなら少なくとも2、3人は用意しないと参考にならなそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:12

    >>2

    体調適性はあっても経験がない人間がどれだけ成長するのかを見たいのだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:51

    >>14

    他にもあまり引っ張るのが得意じゃなさそうなゾエさんとか、あの面子以外で隊長向いてるか分からない二宮さんとか、来馬さんがいないとこで一週間頑張れるか分からない村上とか色々いるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:03:27

    >>16

    物凄く酷な言い方になるけどそれらの面々とジャクソンは基礎スペックからして比較にならんような面々なんだしそれこそB級中位帯付近にいる平均スペックの隊員にやらせた方がまだデータとしては有用な物になりそうな気がするんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:07:19

    というかそもそもジャクソンが隊長向いてないとは思わん

    なので>>15のほうが納得行くかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:45:27

    エースと隊長兼任が負担なのは多々語られてきたからトリオン量的にエースになれない子を隊長か水上みたいな参謀にするノウハウを作りたいのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています