【CP・純愛注意】ごめんね勝己くん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:43

    爆破「ごめんね…」
    爆豪「…何が」
    爆破「勝己くん、かっこよくて強くてなんでもできて、きっと誰とだってうまくやれるのに、本当に私なんかでいいのかなって…私なんかより、もっと良い恋人がいるんじゃないかって…」
    爆豪「あのな…俺にはおまえしかいねぇって何度言やわかんだよ」
    爆破「そう言ってくれるのは嬉しいけど…」
    爆豪「ったく…何が不安だ?言ってみろ」
    爆破「……」
    爆豪「怒んねぇから。ほら」
    爆破「…緑谷くんには彼女がたくさんいるでしょ?」
    爆豪「あ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:25

    爆破「緑谷くんは高校に入ってからたくさん彼女ができた。初めは超パワーさんだけだったけど…黒鞭さんとか、浮遊さんとか、とにかくたくさんの人が緑谷くんの人柄に惹かれて、誰の涙も見たくなかった緑谷くんは全員を恋人にした」
    爆豪「…確かにな。で、それがどうしたよ」
    爆破「轟くんにも彼女が二人いるよね。二人ともすごく綺麗で、強くて…健気」
    爆豪「……」
    爆破「入学してすぐの頃はうまくいってなかったみたいだけど…それでも二人はずっと轟くんを信じてた。轟くんも今では自分を信じてくれた二人に報いたいって一生懸命で…。知ってる?三人で結婚する約束までしてるんだって。ずっと一緒にいられるって、炎熱さんも氷結さんも嬉しそうだった」
    爆豪「何が言いてぇんだよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:35

    爆破「私は、緑谷くんの恋人さん達みたいに、勝己くんを選んだ訳でも勝己くんに選ばれた訳でもない」
    爆豪「……」
    爆破「轟くんの恋人さん達みたいに、少女漫画みたいな大恋愛を経験した訳でもない」
    爆豪「……」
    爆破「たまたま生まれた時から勝己くんと一緒で、そのまま勝己くんについてきただけ。決められたままに、流されてるだけなの。勝己くんの為にできた事なんて、なにもない…。勝己くんにはもっと良い人がいるはずなの。私以外のたくさんの人と付き合ったり、勝己くんのためにたくさん頑張ってくれる人に寄りかかったり、していいはずなの…」
    爆豪「言いたい事はわかった」
    爆破「……」
    爆豪「けど、何言われても俺の気持ちは変わらねぇよ」
    爆破「勝己くん…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:24

    爆豪「つーか、おまえは俺を買い被り過ぎだわ」
    爆破「…そんなこと」
    爆豪「あのな、生半可な覚悟で二人以上のパートナーとやっていける訳ねぇだろ。やりたいからってできるもんじゃねぇ。デクも轟も、好きな女の為に死ぬ気で努力してる。テメェの女一人安心させてやれねぇ俺が、アイツらみたいに──なんて事、口が裂けても言えねえ」
    爆破「そんな…!」
    爆豪「それにな、仮にうまくやれたとして、それでも俺はンなたくさんの女と付き合う気はねぇんだよ」
    爆破「どうして?」
    爆豪「俺が惚れたのはおまえだからだ」
    爆破「……!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:55

    爆豪「俺はおまえが好きだ。ずっと俺のそばにいてくれたおまえが好きだ。おまえがいれば何でもできる。おまえがいるから俺はNo.1だって目指せる。…わかったか?」
    爆破「うん…!」
    爆豪「それに…俺についてくるってのがどんだけ大変か、何でわかんねぇんだよ(ボソッ)」
    爆破「ほ、ほえ…?なんて言ったの?」
    爆豪「…なんでもねぇよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:52

    爆豪「俺はおまえさえいればいい。つーか、今さらおまえ以外となんて無理なんだわ」
    爆破「勝己くん…!!」

    爆破の両目からニトロのような涙がこぼれる。
    それを指で優しく拭い、爆豪は爆破をそっと抱き締めたのだった。


    HAPPY END

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:20

    ( ゜Д゜)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:26

    っぱヒロアカの覇権CPは爆爆よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:28

    原作のかっちゃんも爆破さえいればいいって言ってるしキテるよねこの二人

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:06

    >爆破「ほ、ほえ…?なんて言ったの?」

    ここでだめだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:41

    デクがハーレム王になってるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:53

    >爆破の両目からニトロのような涙がこぼれる。


    ニトロは草

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:56

    幼少期からの付き合い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:55

    7割くらい本編なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:10

    愛の力で目覚めさせたのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:40

    覇権カプすぎる…
    爆破ちゃん、爆豪くんの心臓破裂させちゃった時どう思ったんだろう…
    もう大号泣だよね…でもエッジショット先輩のおかげで爆豪くんを蘇生できて良かったね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:52

    >>16

    これ普通にAFOラキの攻撃が当たったように見えるけど

    爆破でやられた派と結構意見分かれてるよね

    7期アニメで分かりやすくなってるといいけど

    どっちにしても土曜の夕方にお茶の間で詳しく流し辛い映像になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:18

    >>15

    うーんこれは覇権CP

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:25

    爆破ちゃん数日後には「氷結さんみたいに美人じゃないし…」「硬化さんみたいにおしゃべりも上手じゃないし…」ってヘラってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:51

    >>19

    爆豪が何度でも愛を伝えるから大丈夫大丈夫

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:22

    >>15

    こんなんもう誓いのキッスやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:28

    このシーンとか実質かっちゃんと爆破ちゃんの...だよね
    テレビに流せるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:49

    >>6

    エンダァアアアアア

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:24

    本編でもしかっちゃんの個性奪われる展開来てたら大分鬱展開になってたよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:49

    >>24

    NTR…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:52

    >>24

    ホークスのファンミに参加する爆破ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:26

    >>26

    実質ホークスのファンミに参加するかっちゃんの図になっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:02

    爆破ちゃんの彼氏くんかっこいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:32

    爆豪くんは爆破の事をなんでも出来る個性だって言ってたしこれ以上の信頼はないよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:30

    >>28

    勝爆の聖書40巻!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:56

    立会人も二人(オルマイエジショ)いるしそらもう結婚式よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:48

    幸せになってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:44

    >>21

    ヒロインが主人公にキスして愛の力で復活するやつだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:35

    >>22

    このシーンの回だけ深夜帯の放送になるんじゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:32

    >>33

    しかもその後スーパーラブラブアタックまで撃ってくる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:59

    デクとほぼ同時期レベルの古馴染なうえに
    作中でもずっと両想い
    覇権幼馴染CPだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:53

    爆破ちゃん1話から登場してるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:19:47

    轟側は複雑な感情があったけど氷結ちゃんと炎熱ちゃんは轟にベタ惚れなのもなんかわかるんだよな
    なんなんだろうなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:14

    >>25

    AFOとかいう人の恋人NTRまくってきた最低おじさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:48

    >>38

    原作でも燐みたいな大技使わない限り目立つデメリットないしな、原作通り轟が向き合って努力さえすれば案外すんなりうまくいくんだろう

    爆破ちゃんは冬になるとちょっと不安定になるからヘラりがちなキャラなのかも(考察班)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:22:34

    公式が最大手なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:30:31

    こればっかりは論拠しかないんだよなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:41:29

    爆破ちゃんが思ってるよりずっと爆豪は爆破ちゃんのこと好きだから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:48:45

    でも轟くんずっと氷結さんとばかり仲良くして炎熱さんのことないがしろにしていたような
    Wデート(体育祭決勝)の時も炎熱さんのことかっちゃんと爆破ちゃんに紹介してくれなかったし
    かっちゃんは氷結さんと炎熱さん二人まとめて爆破ちゃんで彼女マウント取りたかったのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:53:34

    >>44

    言うて氷結さんと炎熱さんはお互いのこと大事に思ってる双子だから、炎熱さんを蔑ろにしてるうちは本当の意味で氷結さんと仲良くやれてるとは言えないんだよな

    生まれつき彼女が二人いる体質(?)による苦労は爆豪も今は分かってるしね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:45

    「爆豪はこんなこと言わない」と
    「でも爆破ちゃんになら言うかも」の間で
    心が揺れる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:00

    >>46

    俺らが知らないだけできっと好きな女性にはこうなるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:57

    炎熱ちゃん轟にずっと憎まれて嫌われてて可哀想だったね
    氷結ちゃんも悲しかったろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:55

    爆豪は爆破ちゃんのこと心の底から大切にして信頼してるから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:39

    >>48

    三人で結婚できそうでほんとによかった…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:36

    >>39 AFOがNTRおじさんになってるw

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:18

    若い子たち見てるとエンデヴァーのヘルフレイムさんへの対応無いわーって思うのよ
    あんなに尽くしてくれてるのに、扱い酷くね?
    もうちょっと労りとか感謝の気持ちあっても良くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:21

    あれ爆破ちゃんもしかして凄い可愛い…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:28

    爆破ちゃんは爆豪似のつり目美少女なのに気弱なところが可愛い
    髪伸ばしてツインテールにして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:07

    待って緑谷くんの彼女ってオールマイトのおさがり…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:09

    >>55

    年代が違うから…そっくりさんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:41

    超パワーちゃんは明るい元気系
    爆破ちゃんはつり目タレ眉ツインテール
    炎熱さんは赤髪で氷結さんは白髪の美人双子
    とかいう幻覚

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:37

    現状一番好意を抱いてるオールマイト(憧れ的存在)にすらあの態度だけど
    爆破ちゃんにならぶっきらぼうなデレを見せてくれるはず

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:03

    >>45

    双子の両方娶るとか、ギャルゲー通り越してエロゲーの主人公の風格の焦凍さま。

    でも、三人で絡み合う絵面は美しいの一言なんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:37

    ブリーチのアニオリの斬魄刀擬人化みたいにやるか…個性擬人化…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:55

    体育祭で物間くんが爆破ちゃんにちょっかい出した時
    爆豪くんすごく怒ってたよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:37

    >>57

    誰かこれでイラスト描いてくれよ…

    つり目たれ眉ツインテールとか最高過ぎるだろうがよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:50

    爆破ちゃんナンパとか追い払えなさそうで可愛いね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:29

    物間くん爆破ちゃんに手を出したあと硬化ちゃんにも手を出してたね
    コピーちゃんは了承してるみたいだけど正直どうかと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:44:07

    >>40

    冬場は人肌(爆豪)恋しくなってヘラと甘えん坊が出てきちゃう爆破ちゃんはアリですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:45:18

    爆破ちゃん相手の爆豪がスパダリすぎて惚れる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:04:14

    爆破ちゃん絶対ダイナマイトボディ
    爆豪も性格が優しければ仕事も家事もできてツラもいい男だしお似合いだね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:13:47

    BMI16くらいのどこもかしこもカリカリの地雷っぽい体型でもええで!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:49:25

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:07

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:19

    幼少期からの付き合いからのこれ(>>13)なので>>49の説得力がまあ凄いことに

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:57:33

    爆破がいればなんでもできる←言ってる

    強い

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:17

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:07

    なんなんですか
    だったら荼毘の体質にあってない蒼炎ちゃんはどうなるって言うんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:07

    >>75

    ①燈矢と人間的相性が悪すぎる

    ②燈矢に凄まじい愛憎を向けている

    ③「ごめんなさい!私またうまくできなくて…傷つけたくないのに…見捨てないで…くすん」系のドジっ子


    どれかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:17:34

    >>74

    スレ主かな?

    すまんかった消すわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:18:59

    >>76

    ②みたいな子で荼毘も自分も焼き尽くす心中系ヒロインかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:30:42

    蒼炎さんはパートナーと心中希望だしヘルフレイムさんは構ってちゃんすぎて無理矢理パートナーの体温上げてくるし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:47:51

    炎系はヘラ入ってる子多いな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:55

    い、一途なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:27

    >>55

    それはそれで興奮する

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:24

    帯電ちゃんはラムちゃん系?ギャル系?どっちにしても爆破ちゃんとも仲良さそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:27:50

    スレ冒頭の会話ss読み返したら1の時点ですげえデレてんな爆豪

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:43

    荼毘さんは炎熱さんと氷結さんに執着してると言うか蒼炎さんのことを二人に近づけようとしてる感じするよね
    ちょっと怖い

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:54:56

    >>83

    帯電ちゃんは「ごめんね…」とか言わなさそう

    「ヤバやり過ぎた系~?メンゴメンゴw」とか言ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:58:16

    >>83

    爆破ちゃんが「私なんかに勝己くんはもったいないよ…」って言うたびに「暗!めんど!もっと気楽に考えようよ〜」とか言ってきそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:33:38

    電気系彼女は勝ち組らしいから帯電ちゃんハイスペ女子なんやろな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:15:49

    色々複雑そうではあるけど、最近青山くんの個性が伸びる描写があったあたりネビルレーザーさんも青山くんのこと大切に思ってくれてるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:07:59

    >>84

    作中ずっと爆破にデレまくってるからな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:00:09

    >>83

    上鳴がかわいい子に反応したら拗ねそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:59

    >>90

    どストレートに爆破ちゃんにデレたり褒めたり信頼するの大変良い

    愛がでっかい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:34

    爆破がいたから雄英に入学できたし強くなれたわけだからな
    そら愛しいわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:04

    スレタイでCPか…とりあえず見てみよ、くらいの気持ちで開いたのに、1読んだ瞬間にまさかの内容で声出して笑った
    かっちゃんは爆破と相思相愛だから、って思ってる同志やっぱり沢山居たんですね??これは覇権ですね No.409は惚気回

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:53

    40巻目次の右下にいるの爆破ちゃんだよね?キラキラしてて可愛いね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:31:15

    爆破ちゃんすごくキラキラしてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:56:22

    >>96

    恋してるからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:04:11

    >>22

    勝爆フィルターかけてみるとなんか凄いエッなこと言ってない?ってなって駄目

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:37:19

    爆豪がここまでスパダリムーブするのは相手が爆破ちゃんだからなんだけど爆破ちゃんはよくわかってなくて「勝己くんは優しいな…」って思ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:02:50

    AFO戦の爆豪の強さはボーイミーツガール加護だった…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:15:55

    籠手のメンテナンスしっかりやってるのも爆破ちゃんの魅力を100%引き出す為だと思うと…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:25:43

    >>99

    爆破ちゃんちょいちょいクソボケになるの笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:15:54

    >>6

    >爆豪は爆破をそっと抱き締めたのだった。

    ごめん字面だけ見たら自爆にしか見えんかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:46:35

    >>102

    散々爆豪に頼りにされながら>>1みたいになる子だしね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:10:49

    >>100

    ボーイミーツガールは時にあらゆる壁をぶっ放す概念だからな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:44:24

    40巻明日か
    1話から爆裂だった二人の関係がさらに向こうへする巻

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:54:21

    >>95

    爆破ちゃん描き下ろしおめでとう

    単体で単行本デビューするとは思わなかったよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:45:05

    >>97

    恋する爆破ちゃん可愛いね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:03:54

    かっちゃんの夢女子やってるけど爆破ちゃんには勝てない……ってなっちまった

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:05:53

    単行本で読む勝爆すごすぎた
    「頼む 爆ぜろ」で大爆発起こす爆破ちゃん良い女すぎるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:23:28

    40巻セリフ修正入ってたけど、個性は1つで充分すわ!!が、個性は1つありゃ充分だ!!になったの、本誌の言い方も好きだけど、単行本の方が「爆破ちゃん1人で良いに決まってんだろ」という重みを感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:30:14

    >>110

    大好きな勝己くんとの共同作業だからね

    大事な場面だし勝己くんかっこいいし気合いも入るね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:58

    >>111

    相思相愛か?相思相愛だったわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:54:22

    幸せになってほしいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:30:52

    共同作業最高だったよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:22:17

    まさか栃木の修学旅行に彼女連れて来るなんて爆豪くんマジ大胆

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:28:13

    >>116

    彼氏の友人たちと仲良くなってる爆破ちゃんよすぎた

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:37:31

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:39:42

    >>95 よく見たら爆破ちゃんじゃなかった…😣

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:35:34

    「爆ぜろ」で爆破ちゃんが爆発起こすの斬魄刀みたいで好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:57:00

    >>116

    新聞の一面飾っちゃったんだよね

    すごく映えてたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています