高校鉄拳伝タフ読んでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:41

    なんか語録ばっかり擦られてる漫画としか思ってなかったけど普通に面白いし寝技とか見やすくて普通に読み進めちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:34

    >>1

    どこまで読んだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:05

    >>2

    まだ9巻ぐらい

    今レムコと戦うためにヨッちゃんとタイヤ蹴る修行してるところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:25

    この掲示板においてタフを普通に語れるのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:35

    鉄拳伝やtoughまではいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:26

    >>4

    ジャンプカテなら普通に語れるよ

    タフカテは荒らしも多くてな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:29

    オトンの完成度は主人公の父親ポジションとして漫画でも屈指だと思うんだよな
    ただしTOUGHまでとする

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:53

    >>7

    キー坊の前では厳しい父親兼師匠だけど影から見守ったりなんだかんだ心配してくれてるのいいと思う


    秘伝書に花丸したからぶん殴ったの笑ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:49

    >>8

    1が読んでる範囲だと、菩薩掌習得を影からこっそり見守って黒ちゃんにバレたら顔赤らめたり、飯が食えないキー坊に合わせて自分も断食してたのとか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています