ここだけドン観音寺が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:47

    フルブリング編で月島の過去改変を受けても一護の味方をした世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:50

    助けに来た一角に気に入られそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:24

    パワー分類における謎枠『ドン・観音寺』が解明されるかもしれない世界線か

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:21

    自分にヒーローの在り方を説いた月島のやってる事に困惑しつつ泣いてる一護の味方をする観音寺か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:45

    子供達のヒーローだからね
    一護も年齡的にはまだ子供だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:46

    マイ一番弟子!とはいえ今は泣いているボーイだ
    私は悲しみにくれてよるべなき子供を見捨てたりしない!とか言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:07

    藍染ポイント10000点!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:49

    皆が月島の味方でメンタルがヤバくなってる中、観音寺が味方になってくれたら救われるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:51

    代行消失篇って事は小説後の観音寺…?そら心強いよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:06

    観音寺は何があっても一護の味方でいてくれるっていう安心感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:59

    観音寺かっこいいよ
    単行本のオフな彼はイケオジすぎるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:40

    確定で味方な年長者の存在はそら心強いな
    殺す発言がないかもしれないくらいには

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:47

    挟まれてるなら一護を一番弟子とは呼ばないでもしかしたら月島さんがそのポジションになっているかもしれないけど、そのまま見ず知らずかもしれない泣いている子供である一護の味方をするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:09

    記憶弄られてもこの状況なら間違い無く一護の味方する

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:13:49

    どこまでヒーローになるんだドン観音寺
    カッコ良すぎるぞドン観音寺

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:19:44

    一護の友達はみんな17歳とかだから一護の話は聞かずに謝れ謝れいっちゃうんだよな
    月島がどんな恩人になっていようと子供(一護)の味方をしてくれると確信できるドン観音寺の安定感ヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:07:17

    恩人は恩人だがそれはそれとして一人の子供を寄ってたかって「謝れ恩人だぞ」って指弾して泣かせるのは間違ってるし断固反対して泣いてる子供の味方に立つのが観音寺の精神の善性の強靭さ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:00:46

    これをダシに現世組への叩きが一段と酷くなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:53:49

    こんなん一護がどれだけマシになるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています