あにまん人権サポが全然居ない部

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:31

    部員募集中
    弊デアは人権サポと言われる連中はオベロンしか居ません
    今回のイベの90++のオススメ周回は…何々Wキャストリア?Wコヤン?うるせぇWシステムなんて出来ねぇよ!!!
    推しをゲット出来たのは滅茶苦茶嬉しいんだけどサポが居ないから活躍させられません
    高杉社長…ごめんね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:35

    始めてからキャストリアのPU2回あったんだけどそれぞれ170連近く引いても出なかったから多分私はキャストリアに嫌われてる
    しかもキャストリアのガチャは星4のPU無いのでマジで辛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:24

    オベロンも光コヤンもいないのだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:21

    光コヤン?水スカ?スカ?知らない子ですね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:32

    光コヤンとオベロンしかいない
    狂ヴラドと水着伊吹いるのにキャストリアがいないからいまいち活かしきれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:40

    スカディお二人とオベロンがいない
    Q宝具のみんなマジでごめんよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:29

    オベロンおりゃん…
    水着の時にピックアップするんじゃないよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:01

    一応現在使用中のサポ鯖たち貼っとく
    これでも周回で困ることはあまりないが、たまに90++いけない

    でもまぁこれでもいいかなと最近は開き直ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:57

    オベロンが全然来ない
    福袋でも来ないディズニー召喚でも来ない
    天井叩く覚悟無いのが悪いのはまあそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:46

    キャストリアにフラれ続けてる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:04

    キャストリア難民です
    オベロンと光コヤンはいるけどキャストリア欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:51

    キャストリアとスカディがいない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:14

    >>8

    アーツとクイックなら割といけるな…しかし見事にバスターに縁がないな!

    シェイクスピアってバスターサポの前座くらいには役に立つっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:19

    サポーターは光コヤンとオベロンしかいない…
    アルキャス、スカディ、LA、マーリン、孔明、玉藻の前、全員持ってないです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:02

    人権サポいない部ってやっぱ皆無課金戦士なのけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:21

    >>15

    アルキャス難民の自分は無課金だね

    他の方がどうかは分からないけど

    光コヤンオベロンは根性で引いたのでいる、他の星5サポーターはいない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:15

    コヤン難民です…
    せめて1月のPUの時に引けていれば…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:11

    水着ガレス狙いで来たプーリンとアルキャス狙いの福袋で来たスカディしかいません。しかもスカディは全然使ってない(使い方がわからない)

    別に人権いなくても今カレ元カレと育てた全体狂3体入ればだいたいのクエストは周回できるし特攻が揃ってれば90+や++も周回出来るんだ


    >>15

    自分は福袋と推しの時に課金する程度

    人権サポみんなガチ推しじゃないからガチャのモチベがないんだよね。そりゃいたら便利だなあとは思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:00

    まだ2ヶ月だし誰もいないぜ!
    イベントの90+や90++は7、8ターンかけてるぜ!
    90ならギリ3TいけるけどAPに対してのドロップ数が違ってくるし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:07

    >>15

    重課金勢だけどだからこそ性能では引けないんだよな

    性能目当てで金使うより好きなキャラに使いたいなと思ってしまう

    そんなわけでキャストリアもオベロンも不在………推しを活躍させるために引いた方がいいのは分かってる………

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:00

    オベロンと育成途中の光コヤンしかいない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:26

    光コヤンとLA(あと孔明)で誤魔化しながら頑張ってる

    いや性能的にもキャラ的にもオベロン&キャストリア欲しいんだけどなんでかうちに来てくんないんだよな本当に…

    >>15

    ぶっちゃけ福袋くらいしか金入れないからまぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:18

    >>15

    福袋のみ課金組だね

    福袋は大体推し狙いで引くんだが推しと人権サポが一緒の袋の事がないのでね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:27

    キャストリアの代替として術ギルあるいはヨハンナ様はどうらぶ?
    特にヨハンナ様はA20カリスマ20毎ターンNP20だからWキャストリアでシステム組めない場合でもヨハンナ様がいれば1wだけ露払いしてもらって回る場合があるらぶ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:54

    >>24

    そのヨハンナ様が居ないんらぶよ…

    あなた限定って事自覚してくださいらぶ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:06

    >>15

    上の人と同じく推し以外のガチャでは課金しないからかな

    唯一いるオベロンは推しの概念礼装凸るために回してたら引けた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:52

    準人権?のマーリンくらいしかおらん
    まあ人権鯖いなくてもイドもオルガマリークエストもクリアできたからなんとかなるよ
    徐福とフレキャストリアでシステムもできるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:28

    >>15

    無課金でも引けるときは引けるから……人による

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:43

    石千個ぐらい使ってもキャストリア 来んかった。
    嫌われてんのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:33

    >>15

    福袋は引くけどそれ以外は無課金戦士だね

    正直課金すればするほど出る気がしないから…

    あっ福袋は別で

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:25

    去年の3月に初めて交換の孔明と今年の福袋でマーリン引けました!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:38

    >>15

    無課金だけど欲しいと思った人権サポ全員いる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:20

    ハハハハ!誰もいない!
    孔明もマーリンも玉藻もプーリンもスカディもコヤンもオベもキャストリアもLAもノクナレアも!
    誰1人!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:48

    >>33

    始めた時期にもよるんだろうけど配布のノクナレアもいないのは猛者

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:59

    キャストリアもオベロンもおらんのや…90++で絶対オベロンかキャストリア入ってるから歯軋りしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:17

    最初に孔明交換しといて本当によかった
    ノクナレアはもちろんいるけど素材ねえ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:16

    夏休み全てを使ってオベロンをひこうとしたあの夏が懐かしいぜ
    ソーダアイス二個くらい買ってさ
    一日じゅうずっと鯖をいくせいしたり素材あつめたりして石を集めてた
    結局出なかった
    キャストリアもスカディもコヤンも課金あんましないかわりに頑張って石集めて引いて、そのおかげで星3や星4が60、70レベで止まってるやつが何体もいるくらいだぜ
    それでこの結果だよ(人権鯖なし)
    福袋も今年のやつ引いたけどやっぱでねえし
    闇と光で二分の一だぞ!!?なんで残りの二人がでるん!?!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:40

    >>33

    ちなみにストーリー攻略で普段どのサーヴァント使ってる?

    自分もあまり人権鯖がいないので良ければ参考にしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:03

    >>33

    初期配布誰を選んだんや

    孔明選んで特別再臨しろってアドバイス貰わなかったの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:44

    >>39

    33じゃないけどノクナレア以外は同じ条件の者です

    敵の種類にもよるけど難所はフレサポキャストリアに玉藻、キャスギル、アンデルセン、マシュみたいな感じでやってます

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:13

    ぶっちゃけ推しに課金したり石使ったりするならそれに越したことはないと思うけど、モチベに繋がるし自分も基本推し>性能だよ

    それでも人権サポーターいない!周回つらい!って思ってるのなんで……?それなら引こうよ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:00

    >>40

    星5交換のアドバイスは基本性癖で選べって言われるだろ

    いなければ孔明みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:17

    >>42

    引いたよ、出なかったよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:40

    >>42

    金には限りがあるので……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:07

    >>41

    なるほど自分は玉藻の前を持っていないけどあの子使いやすそうだよね

    ありがとう!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:39

    自分も福袋課金のみだけど通常スカ孔明マーリン以外の人権サポーターやテスカんとかは持ってるよ
    通常スカとマーリン欲しいです……、前者はシャルル使うから必要なんだ、水スカおるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:57

    ぶっちゃけ種火や素材の周回ならフレンドの元彼今彼バーサーカー+自前のスパルタクス+アペンド2MAXのダレイオス三世で済む
    むしろキャストリアやオベロンを起用している人に理由を聞きたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:10

    人権サポへの課金は推しを使いやすくするためだから実質推しへの課金

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:07

    >>47

    シャルルって水着スカでどうにかならん?通常スカディ持ってないからわからないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:43

    アルキャスもいないしジュナオや金時モルガンみたいな汎用アタッカーがいないので地味にきついです
    今オリュンポス攻略し終わった所だけどフレンド固定が多くて本当に辛かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:46

    >>46

    あとは自分が許すのなら石を使ってゴリ押し攻略かな

    それで大体なんとかなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:28

    >>50

    自前で編成組みたいのもある

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:13

    人権サポなんていなくてもなあ!デメテルとかケルヌンノスとかオルジュナとか大体うちのファラオが解決するんだよ!
    おらっ、食らえラムセウムテンティリス!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:15

    正直周回用の人権としてではなくストーリー攻略のしやすさとしてキャストリアが欲しい
    というか粛清防御持ちもっと増えて。ゲージブレイク白枠無敵貫通バフチャージ満タン全体宝具のコンボに何度辛酸を嘗めさせられたか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:04

    >>54

    分かる。うちの場合それがエルキドゥだった。大体エヌマっとけばなんとかなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:19

    人権と準人権サポっていま誰がいる?キャストリア、オベロン、コヤン、スカディ、孔明は除くとして

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:22

    テスカんってあれはサポーターなのか……?
    唯一うちにいないんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:47

    キャストリアもスカディもマーリンも孔明も玉藻の前もアルクもドラコーもLAもジュナオも金時も水着伊吹もいないがどうにか頑張ってストーリー進めてるよ
    ここら辺の優良鯖を持っている人が本当に羨ましい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:33

    >>54

    ファラオスキルレベル関係なしの全体NP20持ってるの本当に素晴らしいと思う

    うちもNP配布要員として周回に連れ回してたらいつの間にか絆10になってたよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:35

    むしろアタッカーのほうが足りないまである
    ジュナオおるから水着伊吹とかモルガンとかスルーしたんだけど良かったのかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:15

    >>61

    ジュナオいるなら問題ないと思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:22

    >>58

    テスカはサポも出来るアタッカー枠、必須ではないけどポカポカシステムはテスカでしか出来ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:41

    >>54

    まぁファラオ居るならサポーターはほぼ要らんわな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:00

    >>54

    一部のボスとか二部の強敵とかバーサーカーとキャスター多めだから刺さるんだよねライダー

    正直星5配布は孔明よりアルトリアとかオジマンディアスとかのつよつよアタッカー優先させたいまである

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:24

    >>61

    ジュナオは弱体無効なければ全てを蹂躙できる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:57

    もしも仮に3000万DL恒常星5配布があったらオジマン選ぼうかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:20

    キャストリア難民の自分、攻略サイトで検索すると大体アルキャスがオススメだよって言われて泣く

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:33

    光コヤンオベロン持ってるけどさらなるバスターサポのためにマーリン確保したほうがいいのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:31

    >>69

    自分も似た状況だけどマーリンよりもキャストリアを狙った方が良いんじゃないか?

    もしもう持ってたらゴメン

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:25

    >>70

    キャストリアは持ってるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:48

    人権鯖は誰一人としていないけどテスカマーリン闇コヤクレーンとかの便利枠だけいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:03

    自分も含めここの部員ならみんなこの気持ちがよく分かるだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:27

    キャストリアがいないことで90++の周回がキツくなることはあるけど……!
    この石と金は推しを引くためにあるので回せない!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:49

    >>73

    本当にこれ

    アルトリアキャスターで耐久しろって…アルキャスはうちのカルデアにはいないんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:06

    人権アタッカーないのと人権サポないのってどっちがストーリー攻略辛いんだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:23

    >>69

    マーリンは耐久しながら負けないで勝つ(卑弥呼+マーリン+キャストリアとかモルガン+マーリン+キャストリアしとけばとりあえずほぼ負けない)

    光コヤンやオベロンは速攻とか周回とかだから用途違うとは思うぞ

    まあ今不便感じてないなら問題ない気はする

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:08

    人権サポいなくてもイド攻略できるし場合によるけど90+や90++周回できるので特に人権サポの必要性感じてないです(負け惜しみ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:31

    >>78

    メインクリアに関しては別に人権サポはなくても大丈夫だと思うの

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:43

    >>76

    光コヤンとオベロンしかサポ鯖持ってない&汎用アタッカー持ってないマスターだけど、アタッカーはフレンドさんから借りられるのでそこまで困ってない

    フレンド固定で借りられないときはしんどい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:18

    うちにはオベロンしかいないけどオベだけで90++割といけるから無問題だな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:47

    キャストリアとオベロンと術スカがいない
    とりあえず推しでコヤコヤオベロンやりたいからキャストリアよりオベロン優先で引きたいかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:03

    トラオムのターン内に敵殲滅するやつが全体バーサーカーいなければ終わってたから人権サポより人権アタッカーのほうが重要なのではなかろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:05

    ちょっと気になったんだけど、「推し優先したいから人権鯖引けない!」って人って推し何人くらいいるのかな
    一人二人ぐらいだったら(FGO始めて一年経ってないとかでもなければ)既に推しとそれに合わせた人権サポぐらい持ってそうな気はするんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:26

    人権サポいすぎてもあれだぞ……
    ワルキューレ配布の水着イベから始めたがそこから人権サポをある程度手に入れるのがまあまあかかったから育成がちょっと追い付いてない
    少なくともフレンドに出せるようなものじゃない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:30

    水着スカディと術スカディってQシステム組む上でどっちが優先度高い?水着しかいないんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:43

    >>85

    サポがいるのといないのじゃ雲泥の差があるんじゃ、別に無理してサポートに出すことなんてないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:05

    >>86

    システムだけなら水スカ一択だぞ

    クリ殴りも加味し始めるとアタッカーのカードの色の偏りによって変わるが

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:05

    やっぱりキャストリア欲しいなぁ…ってストーリー攻略中に思ったことは何度もあるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:47

    推しも性能もまんべんなく引いてるけど育成優先度はなぜか推し>性能

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:09

    イベント周回は人権いなくても90を数こなせば問題ないけどオデコやってると人権いればなあってなる
    どこもかしこも軒並み90+以上で気軽に回れないわストームポッドがどんどん溢れる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:21

    キャストリアを手に入れたときにはもう全てが終わってた民おる?(全ストーリー攻略済み)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:26

    >>62

    >>66

    いうて宝具重ねないとやっぱりきつくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:55

    石貯めない奴が悪い
    天井まで貯め続けな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:02

    モルガンはフレンドに120にしてるやつ多すぎて脳がバグる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:11

    >>92

    もうアーキタイプ:カルデアス倒したのか

    どうやったの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:48

    >>84 自分の場合は実装をずっと待ってる鯖が居るから常に一定数は確保しておきたくてかつ顔で引く鯖が基本年に1回はいるから、結果中途半端にしか引けなくて人権がそんなに居ないってことになってる

    お陰様で福袋民だがキャストリア全敗中かつ水スカとオベロンも居ない

    いいんだ…BコヤンとA徐福Q太公望でなんとかしてるから…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:57

    >>93

    ジュナオ弱体特攻が強いから宝具1でも割といけるぞ、長い事宝具1だったけどフレサポだけでどうにかなる

    モルガンはきついけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:50

    正月から始めたばかりだから人権サポ光コヤンしかおらんや
    てかBoxイベント一回もやったことなくて育成きちぃ
    ありがとう福袋できてくれたジュナオ...配布つよつよ伊織に地味にサポ能力高い正雪先生....実質キャストリアの徐福ちゃん...

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:33

    福袋のみ課金だけどサポも準サポも全員いるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:44

    今までフレキャスだけで過ごして来たから自前アルキャス、オベロンが来たところで使いこなせる気がしない

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:31

    >>39

    太公望とアンデルセンとカレン

    最近は強化されたジャンヌも使ってる

    1部6章から1.5部まではマシュも最前線だったんだけどね……

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:11

    6年やっててオベホンしかいない勢だけど去年の夏オベロン引けたら世界変わったわ
    これで他の人権も引けたらどうなってしまうのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:59

    >>97

    なるほど推し未実装パターンか…それだと>>84の前提が崩れるし、確かにいつ来ても良いようにしたいよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:17

    >>84

    ワイは推しのときだけ課金する勢だから人権は無償石だけにしてるからやな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:26

    時間経ってからスレ覗いたら部員いっぱい増えてて嬉しいよ
    3000万DLで人権サポのPUとかありそうで怖いんだけど皆貯蓄ある…?私?私はCBCで全部やられた

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:07

    >>106

    奏章直前PUに全部持ってかれたよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:30

    >>106

    アルキャス迎えるために貯めていた石400個がイドモンで吹っ飛んだよ

    200個くらいしかない おしまい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:09

    >>106

    石もQPもすっからかん!

    でもこの鯖のためにFGO始めたみたいなとこあるからいいんだ

    スタートダッシュの石ありがたかった

    また貯めるわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:53

    >>106

    夢火勢を何人もコツコツ残り5万くらいに調整してる

    あとはプレゼントボックス非表示貯金やな、まぁこっちはエドモンに全部吸われたけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:30

    キャストリアは周回だとフレキャス徐福で事足りる事も結構多いけど攻略でも最強だしな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:30:53

    >>103

    同じく唯一キャストリアだけいるけど引けた前と後じゃ世界が違うわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:57:52

    孔明がこの前のPUで来てくれるまでNP50配れるサポーターが居らんかったカルデアだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:59:21

    ゲーティアもアナスタシアもスカディもオルジュナもヌンノスもオベロンもデメテルも全てオジマンディアスで殴って解決してたわ
    ファラオつおい……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:00:15

    ぶっちゃけガチャ産はキャストリアさえいれば陳宮パラケルスス孔明マシュにカムランと黒聖杯の配布軍団でなんとかシステム組めるし低難易度ならキャストリア陳宮しか最終再臨しなくても問題無いしでキャストリア最強だわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:42

    >>54

    陽射しさえあればクリバフとスター獲得が付くの本当有能

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:30

    キャストリアが来たぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:44

    本当じゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:42

    このスレのキャストリア未所持勢の元へキャストリアが来るように祈っておきますね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:32

    イドモンほしいけど、、、、
    いつかイドモンを引く時に石を集めるのが楽になると信じてキャストリア引くしかないのか、、、、
    もう決められねえよ、、、、どっちも好みなんだよ、、、畜生、、、、

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:51

    >>1

    よかったね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:36

    アルトリアキャスター持ってるけど宝具重ねたほうがいい?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:21

    人権サポーター全員持ってるなら良いんじゃねえの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:57

    >>122

    あげなくていいよ

    好きならあげてもいいけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:04

    >>122

    単に運用する分には1でいい

    ただ、宝具レベルが上がると攻撃力アップの値も上がるし

    宝具2以上だとゴーストみたいなNP減少スキル持ちに多少強く出られるようになるというのはある

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:26

    >>120

    キャストリア…チート&推し

    イドモン…推し


    後は言わなくても分かるよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:27

    >>122

    2あると対応できるギミック増えて便利だけど基本1でおけ

    特に3以上はキャストリアが特別好きならどうぞ、って感じ

    俺は5にした

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:39

    >>122

    重ねるとNP減らす系の敵が出た時に安定する

    数値的には攻バフ上がるだけだから上げなくても困りはしない

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:19

    >>120

    イドモンのほうがPU頻度は低いと思うから後悔しないようにね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:47

    引け!!!がんばれ!!!応援してるぞ!!!
    無事退部しろお前ら!!!!!

  • 13137&12024/03/29(金) 18:38:07

    >>126

    そうですよねでもああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

    イドモンー!!!!!!!モンテ・クリストー!!

    >>129

    ううううううううう、、、、、、、そうなんですここで引かないとどっちも一生後悔しそうなんです

    オベロンでものすげえトラウマあるし最推しも引けなかったしもう、、、、、ここでどっちも確定で引けたらいいのになあ

    3000万が星五配布限定含むだと期待してキャストリア引くしかないのか

    いくかあでもいどもん、、、(鋼鉄の意志E−)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:51

    >>130

    多分ここを退部と言うには最低限キャストリアの他に光コヤンとオベロンぐらいいないと難しくないかな……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:59

    >>131

    あんまり期待しないでおいた方がいいけど

    仮にもしも万が一限定☆5鯖配布が有ったとしても今年実装の最新鯖は対象外とかは全然あり得るよ

    恒常☆5配布がきたときだってその時の最新の双子座とかは抜きだったからね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:48

    >>132

    それはもう人権サポ揃った部だよ

    本当に必須の人権サポそれで全部じゃん

    キャストリアかオベロン片方でもいれば退部だわ

  • 13537&12024/03/29(金) 19:20:19

    >>133

    うわああああそうですねありがとうございますじゃあイドモン引くかでもここで引かなくて何もなかったらやばい死ぬキャストリアはピックアップするんだろうけど私あんま課金しないしがんがん引かないと引けないかも

    なんか堂々巡りになってきたしあんま話すのもあれなんでとりあえず今日は石集めます

    もしキャス引けたらまた、、、

  • 136124/03/29(金) 19:53:08

    >>121

    家帰ってfgo開いたらキャストリアPU来てて今泣いてるよ

    エドモン達CBCの連中に石吸われたばっかで今の石の数がこれなんだ…


    ガチャ祈願してくれた人ありがとう

    皆キャストリア当てれたらいいな…いいな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:04

    >>136

    月初めの呼符に賭けるんだ

    がんばれー

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:02:39

    >>108とかどうしてるかな今

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:17:15

    PU1日前に建てられたスレだったのか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:18:37

    まさか翌日に筆頭たるやつがPUされるとはな……

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:24

    >>139

    >>140

    まさかキャストリアがPUされるとはこの李白の目を以てして(略)

    今ちょうど石無いので半泣きでストーリー進めてます

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:26

    ハサンに石が文字通り全て吸い取られたというのにここでキャストリアとは…
    運営キャストリアPUだけ3ヶ月くらい前から告知しないか?無理?そう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています