ヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:25

    夢女子になるかと思ったわ
    隊長としての威厳を保ちつつ学郎の目線に立ったフォローするのがもう……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:34

    バチバチ美人

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:44

    いいよね小柄美人…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:56

    出てきてから俺の中でずっと株が上がり続けている

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:10

    この人他者へのフォローが絶妙に上手い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:01

    最初におとこの娘だと思った俺は節穴だった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:06

    「お前実力足りてねぇお飾りなんだから不相応な責任感じるのは止めろ」は自己肯定感低い学郎にとっては受け入れやすい切り口なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:37

    単独でつっちーを狩ることができて美人でコミュニケーション能力が高い優しいだけの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:47

    フォローうま女なので後々死にそうなのがちょっと怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:05

    初登場時は厳しそうな印象だった
    前話でカッコいい助太刀と戦闘形態を見せ
    今話で私服姿と優しい隊長としての一面を見せる

    これは惚れますわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:03

    >>10

    つっちー顔パン前の回想で四衲にもパーフェクトコミュニケーション決めてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:10

    口は悪いんだけど会議回での提案は「信用ならないがこちらにとって鵺が脅威でもあるのは紛れもない事実だから"交渉"はしてやる、こちらが取るリスクを上回る利を示せ」とあくまで冷静かつ的確だからね兵一さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:38

    >>9

    皇さんや双さんみたいな古参と変わらないくらい死にそうオッズ高いのはあれか、心を燃やせしそうだからか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:00

    >>13

    死なせた部下に対する罪悪感を合理的でないと自覚しているにも関わらず割りきれないでいるからね

    何というか今際の際に死なせた部下の走馬灯で「隊長~!」「まだ来なくて良かったのに~!」みたいにやいのやいの言われながら退場するみたいなのが似合う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:44

    四衲が気を利かせてるのを悟った間が良いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:59

    ビジネスギレで机破壊(多分なおせる)したこと以外減点要素がない人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています