原作終了後の魔人ブウ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:34

    もうちょっと活躍してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:21

    コイツガチったら強過ぎ&便利過ぎるねん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:30

    こいついたら魔人ブウ以下の敵が何人いても話にならないし
    ヤベェ能力多すぎてね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:06

    便利すぎんのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:47

    ・お腹開けたり腕吹っ飛ぶくらいだとすぐに回復
    ・下半身吹っ飛んだキャラを回復させられる
    ・吸収
    ・相手を飴やお菓子にできて、さらに戻せる

    味方にするにはちょっと便利過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:51

    最終的にウーブと同化するのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:04

    修行とかしてないだろうからまだ強くなれそうだしなぁ
    フリーザ以上に修行するような奴じゃないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:23

    昔は5秒くらい寝ればokだったのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:18

    便利が多くて草
    仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:39

    力の大会にブウが出てたらマジで余裕過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:11

    細胞レベルで粉々にしないと再生する上に体力切れの概念ないから味方としても敵としても使いづらすぎる
    他者の回復も出来るから元気玉とかやる時の時間稼ぎ要員としても強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:16

    原作ラスボスは伊達じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:03

    GTでもベビーの寄生が効かなかったりとだいぶ無法

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:16

    強いのに出番なさ過ぎて復活のFとか何してたんだって言いたくなるから困る

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:26

    フリーザが地球ぶっ壊した時はさすがに死んでるよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:31

    変身系じゃないから強いやつには勝てない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:31

    有り体に言って持て余してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:49

    実際ブウのガチバトルはまた見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:13

    フリーザが参加するのは良かったがやっぱ活躍するところ見たかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:58

    チートにはチートをぶつけたれの精神

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:22

    サタンとその家族を守るためみたいなシュチュで戦うとこ見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:26

    力の大会のルール的に強過ぎるからBANされちゃった・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:10
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:50

    >>8

    それは今も同じだぞ

    ただ普段は5秒である周期が来たら長い睡眠をとると言うだけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:17

    >>24

    純粋ブウの頃から定期的に破壊を繰り返して長期間の休眠に入る生態なんだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:31

    >>20

    それは大界王神が影響して本来以上の力を発揮したからってだけで普通は無理だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:35

    ブウ同士じゃないとダメージ喰らわない設定のせいで殺しNGの力の大会じゃどうしようもない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:50

    >>15

    チビブウが地球ぶっ壊した時もチビブウは生きてたやん?

    そういうことです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:04

    >>28

    星の爆発程度で死ぬなら流石に界王神が玉の状態で破壊してるだろうしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:21

    >>15

    死ぬわけないじゃん

    気功波で破壊したならまだしも平手で地球をぶっ壊しただけだし

    ベジータも呼吸が出来ないから死んだだけとウイスも説明してるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:46

    >>15

    その程度で死ぬなら界王神がブウ編で真っ先に地球消し飛ばしてるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:34

    フリーザが地球壊した時にサタンが死んでたらブチギレてるだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:11

    まぁだから復活のFでブウが出てこなかったの違和感しか無かったんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:44

    そもそもドラゴンボールの再生キャラは戦闘力に見合った肉体の強度をしてる
    セルもそうだし、魔人ブウは細胞がとんでもないほどの強度
    魔人ブウなんて銀河破壊をする様なキャラでそれに巻き込まれても生きてるし、超3悟空との戦いで普通に再生してる時点で地球破壊や太陽系破壊、銀河破壊程度じゃどうにもならん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:15

    >>34

    出てきたら消滅させる以外に止める方法無くてバリヤーで対応しなきゃ格上すら吸収出来るキャラだぞ

    どう扱うねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:50

    >>36

    フリーザ軍の兵1000体なんて物質変換ビームで瞬殺だからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:59

    >>23

    いいキャラだな!ラーメンマンだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:56

    >>2

    力の大会のルール的に敵を殺さないで倒すことが簡単すぎて出れなかっただろう感すごいからね

    お菓子光線とか自分の肉で拘束できるしブウ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:37

    仮に力の大会に出てたら真っ先にジレンが倒しに行きそう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:25

    場外負けルールあるしどうにもならないわけじゃないからな力の大会でのブウ
    対処法があるだけでクソ.ゲーなのは変わらんのだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:55:36

    こいつをまだ試合のエンタメが成立するレベルでナーフしたのがたぶんマジカーヨ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:29

    力の大会はある意味ラストチャンスだった。肉片を場外まで吹っ飛ばせば退場させられたかも知れない
    ガチの殺し合いだと消滅させない限りどうにもならんからマジで出せない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:47

    力の大会で悟飯が戦闘不能になったあとブウが悟飯を吸収、強敵を倒すも「吸収はルール違反です!」とか適当な理由つけて退場させられる悟飯吸収ブウが見たかった

    ビーストでちゃって筆頭戦力の1人になったしもう一生叶わないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:37

    フリーザが地球破壊して巻き戻しされずに逃げられたとしても消耗したとこをブウに補足されてやられそうな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:00

    作劇的に味方だと使いにくいからしゃあない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:29

    超から出てきたキャラクターの内ブウより強いやつって何人いるんだろうな
    ジレンとかザマスとかのボスキャラはブウ以上だろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:44

    最悪最強の味方キャラを吸収したらブウの戦闘力がプラスされる戦法も取れるからなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:33

    >>48

    てか単純に何人でも生け贄にした分戦闘力アップと考えたらエグいよね。

    しかも実質不死なんだなら普通に反則

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:05

    ビルスとかウィスを吸収できると考えたら普通にヤバい
    まぁそんなの絶対やらせないだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:00

    >>38

    ラブライブです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています